スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


波打つカーペット~リタ~ンズ~

2008年06月25日 23:52

お天気も今日まで?
夕方からなんかどんより曇り空に…。

でも猫日和の面々は今日も元気。

IMG_1602.jpg

フリーが見つめ



IMG_1634.jpg

カートが見つめる……



そして…

IMG_1566.jpg

やっぱり入っちゃったぁ~~!!


タイトルにはリタ~ンズなんてありますが、
毎日のように、夏用のラグの下に潜るちび~ずですヨ。

きっかけはコチラ 『波打つカーペット!?
夏用ラグにしたら、軽すぎるのか、潜るのに夢中…

素敵なラグを見つけたので、きっとこれなら
少し重たいし、そうそう潜り込まないかも♪と思ってた私は甘かった。
滑り止めに前の夏用カーペットを敷き、
上にそのラグをちょっと試しに置いてみたんだけど、ソッコー始まっちゃった!


IMG_1569.jpg



IMG_1570.jpg

むふふ…部屋はだんだん荒れ放題に…




で、朝になって下りてくると
もう始まってました…

IMG_1592.jpg





IMG_1599.jpg

中身はフリーでした。



IMG_1588.jpg

そして、今日も潜りたい放題・波乗り放題な1日。
ラグは波というより、山のようにふたつもこぶがあり(笑)
私は仕事で日中あまり相手にできないから
このカーペットでスキなだけ遊ぶがいいサ…


ズニさん、あまり波乗りに夢中なチビたちには関心ないかと思いきや
たまに波の狭間から顔を突っ込んだりするんですヨ。

そんなズニさんはコチラにいます→ 『ふたりの出会ったことのない女の子たち

今日のズニさんも、チビたちが夢中になっているすぐ側で
の~んびりこんな感じ

IMG_1467.jpg



【今日のオマケ】
ヒモ大好きカート。
ヒモをくるっと巻いて投げたら…


IMG_1611.jpg

耳に!
ちょっと遊び人で鯔背な魚河岸の男 風にになったら良かったのに…
だらしな~い感じに…(笑)
(しかし、ヒモももうボロボロだぁ~)



ポチッと応援お願いします。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    やってますね、波乗り!
    我が家もカーペットに潜ったり捲ったりしてたので
    夏の間は何も敷かずに、掃除が手抜き出来るようにしちゃいました。
    でもフリーちゃんとカートちゃんの楽しそうな姿を見たら
    何か敷物を敷いてあげたくなっちゃいました。

    ズニさんは保護者の気分かしら?

  2. ちーちー | URL | -

    なかなか、カラフルで素敵なラグですね。
    でも、ちびにゃんずにとっては格好の遊び場。
    ちょっとも重さも関係ないんですね。
    重さよりも柔らかさでしょうか?

    うちも、夏用ラグ(い草)になりました。
    その上にこたつテーブルが乗っかっているので、さすがに潜るヤツはいませんね。

  3. にゃも | URL | -

    肌触り良さそうなラグなのに、遊び場になっちゃってますね。
    ラグとしては薄いのが遊びに最適なのかなぁ。
    潜ってよし、飛び出してよし、シーツとかだと軽すぎだけど適度な重さと厚みがうってつけ。
    遊び盛りが2にゃんいると新しい遊びの開発に余念がないですね。
    ぐっちゃぐちゃ~のカートくん、おめめくりくりでかわいい~♪
    かわいい魚屋さんはかけたじゃなくて投げたんですか。
    それはすごいや。

  4. おやっ。ラグを変えたんですね。
    しかしラグと言うより、にゃんずの遊び場と化していますねー。
    家も全然駄目。
    ダッシュして来るとしわが寄るし、そうすると潜るの楽しいみたいだし~。
    直しても直しても・・・・。
    まあ楽しい遊び場が増えたと思えば良いんだよね~。(TOT)

  5. スージー | URL | JalddpaA

    さすが、湘南に住むニャンズだ~!
    波乗りもお手の物でしょ(笑)?
    きれいな色使いのラグだね~。
    私のイメージのhanaたんらしいわ!
    うちも、暑苦しいのから変えなくちゃ…。
    でもどうして、こんな風に敷物の下が好きなんだろうね。
    うちも、シーツの下とか大好きよ~。

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おっ

    みんな
    楽しんで遊んでますね☆

    カートチャン

    フリーちゃんを

    驚かそうとしてるのかな?

  7. とっちー | URL | -

    わぁ~♪素敵な風合いのカーペットですねー(≧▽≦)
    うふふ^m^ふたりで盛り上がってるー!!(笑)
    うちも和室にカーペット敷いてるのですが(畳に爪跡つくのを防ぐために…笑)
    ごろが毎日潜って遊ぶので余計畳に傷が…(*≧艸≦)プッ!!
    もうヤンチャ坊主がいると何でもオモチャになっちゃうよねー(笑)

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    私、絶対このカーペット踏みそうです!
    以前、飼っていたインコを父親が踏み殺したことを思い出してしまった。( p_q)シクシク・・・
    でも、とっても楽しいんでしょうね。

  9. たれにゃんこ | URL | -

    猫ってもぐりたがりですよね~
    どこまでももぐる・・・(笑)
    最後のカートくんは、アラブの王子様風でもありますよ♪
    白と黒のコントラストがイイ♪

  10. てるる | URL | sr2O5J.s

    あ~~~ 激しくぐちゃぐちゃですね(^_^;)
    過去記事も見てきましたが、なんだかものすごく楽しそうです♪
    ひょっこり顔をだしたカートさん、お目々が~かわゆぃ…(*^_^*)
    その次の次のフリーさんの横顔写真、これてるる的に大HITでした~
    まん丸お目々も好きですが、こういった横顔写真は大好きなんです(^o^)
    って、カートさん? お耳に紐がw

  11. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    ちび~ず、楽しそうに遊んでいますねー♪(^ ^)
    夏用カーペットは、こうなる運命になりますよね。(笑)
    ウチは同じカーペットなんですが、スイッチが入っちゃうと、無理矢理カーペットの下にもぐりこんじゃいます。(^ ^;
    家に帰ると、カーペットがぐちゃぐちゃになってた事がありますよ~
    カーペットから顔を出すカートくん、可愛いですね~おめめくりくり!(^ ^)

  12. あー | URL | -

    わーこのラグ素敵ー!
    ネイティブアメリカンっぽくてカッコイイー。
    こんな事されたら絶対踏んじゃいますよー笑

    最後のカートくん、香田晋みたいよ!素敵!!(ステキなの?)

  13. きゃ~~~

    みんな可愛すぎますよ~~~
    ほんと、軽いラグは、ぐちゃぐちゃにされちゃいますよね。
    でも、遊んでる姿をみてると怒れない(^▽^;)
    ちゃんと片付けてくれてると、言うことないんですけどね(笑)

  14. naokoko | URL | -

    わぁ~、紐巻いたカートくんカッコいい♪
    耳でも・・・(笑)
    それにそれに、ラグから顔を出してるカートくんのくりくりお目々と、
    とうっ!って出した両手(ブロック?)に釘付けです(*´ー`*)

    うちは、テーブルよりちょっと大きいくらいのラグしか敷いてないせいか、
    下には潜らないけど、走り回ったり、下におもちゃ隠して遊んだりして、
    やっぱりいっつもぐちゃぐちゃです・・・

    どうせぐちゃぐちゃになるなら、下に隠れるくらいのほうが、
    可愛くって楽しいかもなぁ。
    もっと大きいラグ買おうかな^^

  15. まこ | URL | BhvUTSYI

    ラグ・・メキシカンな夏って感じですね(どんなだ?)
    何となくhanaさんな感じがします・・・(どんなだ??)(爆)

    下に潜って楽しそうですねぇ~♪
    サイドのフリンジにジャレつかないですか?

    去年めんどーで、手洗いじゃなくて洗濯機で回したら、フリンジが最悪な事になったのを
    思い出しました(T_T)
    新しいラグ・・・買いたい。。。

    おめめまん丸カート君!かわいい!!
    黄色いアンダーラインが夏っぽくて素敵♪(笑)

  16. ree | URL | -

    ははっ!!カートくん、海の男みたいになってますね~☆
    かっこいいですね~♪
    カーペットの下にもぐりこんで遊ぶのすきですね☆
    すんごい楽しそうに遊びますよね~(^∀^)

  17. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうございます+++

    すいませーん。今日は短コメレスです~~

    >なかちゃんサン
    なかちゃんサンちも、波乗りカーペット乗りにゃんずに^^
    今日もうねうねとすごい波になってるラグなのでした♪

    >ちーちーサン
    ネイティブアメリカンぽいデザインで気に入ってます。これでも軽かったのかな。今日もトンネルやら波乗りやら、すごいことに^ ^;

    >にゃもサン
    そうそう、夏バージョンに出したのは全部やられることが分かりました~。
    もういいやー^^ 今日は大きなトンネルができていて、その中で走ってました。魚屋さんはね、輪投げみたいにして頭に置こうと思ったら耳に^ ^;

    >チビちょんサン
    もう、いいや~と思って^ ^; お客さんが来る時だけ頑張って引っ張れば(テキトー!!笑)そうそう、遊び場が多いほど運動してくれる訳だし~^^

    >スージーさん
    アハハ湘南波乗り^^でもウチのはカーペットの波(笑)わ~い!ラグきれいないろでしょう?これのグリーン系もあったので欲しかったけれど売り切れちゃいました(しょぼん)ありちゃんとか、よく潜ってますねー^^

    >ミルクさん
    そうなのー。カートは潜っては驚かし^^ 
    でもね、フリーに飛びかかられたりもしてるんですよー

    >とっちーサン
    ウチも和室はウッドカーペットを敷いてるんですけど、これが傷だらけ~。
    うふふ、やんちゃ坊主♪とっちーさんちのカーペットに潜るのはごろちゃんだぁ^^

    >みにゃんこサン
    あはは、踏んじゃいそうですよ、私も。
    たまにそのまま寝てしまってる子がいるから^^
    あーーん、そんな悲しいお話が…インコちゃん…(TOT)
    にゃんこたちは、この中でくつろいだりもしてるんですよー

    >たれにゃんこサン
    そうそう、いつまでもどこまでも…
    あ~!アラブの王子様~。すてきな例えです~♪
    …ってことはお金持ちだわぁカート♪


    >てるるサン
    ええ、毎日、5~6回は激しくぐちゃぐちゃで^^;
    この夏の軽すぎるラグはどれ試しても全部やられましたー!ま、いいか~楽しそうだし…と思ってあきらめてますw 横顔写真、私も大好きですヨ~^^

    >fumiさん
    こうなる運命ですよねー。アハハ!スイッチ入るのはどの子かな~?ヒメちゃん?カート、カーペットから顔出してるときホントくりくり^^何かに驚いてるみたい。

    >あーサン
    そーなんですヨー!これネイティブアメリカン調で気にいっちゃったんです。
    あははははは!!香田晋にウケたぁ~(>▽<) ステキなの~?(爆)

    >はづきサン
    夏用カーペットってどれでやってもだめでした^^もういいやぁ~って、ぐちゃっぐちゃにされたら直せばいいし^^そうそう!遊んでる姿見てたら、怒れないんですよねー^^

    >naokokoさん
    耳に偶然ひょいっと乗っちゃって^^ おおお、ブロック、バレーボールのね!ほんとだー!そう見える!さすがだnaokokoサン♪
    ぜひ、naokokoサンもココちゃんが潜って波乗りするようなラグを♪♪♪

    >まこサン
    うひゃひゃ~どんなだ?メキシカンなhana?(爆)フリンジはも~~、引っ張るわ、ひもと勘違いして噛み付くわで、もはやボロボロの予感。
    私もラグを洗濯機にかけてボロいフリンジにしちゃったことありまふ。どんまい!まこサン^^

    >reeさん
    そうそう、粋な感じでねじりはちまき。そして波乗り海の男に♪
    え?かっこいい?うふふ^^
    reeさんちのにゃんこさんたちがカーペットの下に入ってたら、もっとすごいことになってそうですよね~たくさんのにゃんこサンで大波の予感^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


