スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秘密基地から君をねらう

2008年06月23日 23:52

フリーが入っているのは いすの下の箱。

IMG_1233.jpg

フリーのお気に入り秘密基地。




IMG_1157.jpg

フリー、ターゲットをロックオン!



そしてこうなる。

kenka.jpg





みんながあまり入らない
タワー下のハウスが最近なぜかカートのお気に入りで、秘密基地。
カート、

IMG_1164.jpg





ターゲットをロックオン!

IMG_1417.jpg




そしてこうなる

IMG_1387.jpg

「なにかしら?」
ズニさん、正面向いてます。
カートの目論見は失敗。


百獣の王ライオンキングなシンバは

IMG_0631.jpg




高い所大好き。

IMG_1435.jpg


だめと言われれば、言われるほど…
向こう岸の高い戸棚に飛び移りたい…


タゲは決定!

IMG_1438.jpg

『こら~~~~~』
(あのダンボールの数々は、お仕事で使うパーツが入ってるため
ますます飛び乗ってほしくないです)




カート二等兵、いす大好きであります!

IMG_1408.jpg



ここに潜んで、ターゲットは右の方を見つめて
プリンタの調子が悪いのを直している
はな♂がターゲット。

IMG_1425.jpg

「あやつは何をしているで、ありますか?軍曹!」

でも…
カートを見ないで修理に没頭なはな♂。
タゲにはならなかったのか、だんだん退屈になったのか…



そしてこうなる!

IMG_1426.jpg

…寝ちゃいました。



しかし、その後起きてうろうろしていたカート。
タワーを楽しく木登りしてたら

IMG_1446.jpg


タゲ発見!!!


IMG_1445.jpg

「二等兵の大好きな秘密基地を奪ったフリーであります!」


……これが延々

ズニさんは、ほとんどベッドの上、押し入れ、いつもの座布団ですが
チビたちはいつも場所取ったり、取られたりバトルしたりしなかったり
1日こうやって過ぎていくのでした~。



場所取ったど~!な猫日和な面々を
ポチッと応援してくださ~い。↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんとカートちゃんは1日中忙しそう(笑)

    隠し忘れた尻尾を見つけたら遊びたくなっちゃうし
    ダメって事もしたいし
    カートちゃんが寛いでいた場所にも行ってみたいし
    いっぱいやりたい事があって毎日楽しいでしょうね、フリーちゃん。

    カートちゃんの方がちょっと大人しいのかな?
    タワーから狙っている顔が可愛い。

    今日のズニさんは眼力でカートちゃんを撃退?
    貫禄勝ちでしょうか。

  2. フリー君とカート君ってほんとに良い遊び相手だよね。
    家は同じ年頃の男の子が居ないせいかなぁ。
    こんな風には遊ばないよ。
    仲良しで良いね~。

    ズニちゃん狙われてる~って思ったら、しっかり撃退しちゃったのね。
    さすが、女の眼差しは強し!(=^^=)

  3. スージー | URL | JalddpaA

    ターゲットが決まった目って、絶対まん丸になってるよね~。
    フリーくんもカートくんも、ワクワクドキドキ感でいっぱいな目になってるよ~!
    他人の居場所が、良く見えたりするのかな?
    ズニさんのお気に入りは、チビ~ズが関心なくて良かったね。
    ありはいつも、取られっぱなしです~。
    いつか、怒りが爆発するかも?

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようです☆

    うちのお姫様も


    いす好きやでー


    だからアンジが乗ってる椅子は


    毛がいっぱい…


    ついでにいえば


    たまーに爪とぎをすることも…とほほー

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    雨が降っていても、チビ~ズにパワーは全快ですね。
    その若さ、ぜひ私に分けてくれ~!

  6. とっちー | URL | -

    フリーくんとカートくん、ホンットとってもいいコンビですよねー♪
    同じくらいの歳の子がいると
    お互い体力も均衡してて遊びも楽しいんだろうなぁ(〃∇〃)
    こういう光景を見てるとごろにも同い年くらいの子が居ればよかったのに…って思っちゃうー♪

    アハハッ!ズニさん、眼力で一括!ですねっっ( ´艸`)ムププ

  7. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    お互いにお互いがターゲットロックオン!ですね。(^ ^)
    猫ちゃん同士で遊んでいると、楽しそうです~♪
    猫ちゃんは高いトコ好きですよね~
    普段は上らないクセに、今日はどうしたの?って感じで、たまーに棚の上に上っている事があります。
    あまり手の届かないトコに行かれると、下ろせないので困ります。(^ ^;
    ターゲットを発見したけど、寝てしまうカートくん、可愛い♪♪(^ ^)

  8. たれにゃんこ | URL | -

    みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですね(^-^)
    そしてズニさんはマイペース・・・(*≧m≦*)ププッ
    ズニさんって変わったお名前ですよね?
    何か由来でもあるんですか?

  9. ree | URL | -

    昨日のカート君の「おかえりー(間に合った)」が笑っちゃいました(>∀<)
    うちも多分そうなんだろうな~と思って(>∀<)
    ソックスはいてる子はよく待ってるんですね~(*´ω`*)
    今日の記事の、ブタベープうちにもあります(笑)おぉこんなところまで一緒か?
    って思って笑ってたら、うちのプリンタも調子悪いです(汗)
    イスもよく座るし、ダメなところに登るし、多頭飼いはやっぱにぎやかで
    オモシロイっすね~(^∀^)

  10. あー | URL | -

    ほんと、猫って毎日楽しそう。笑
    時々仲間に入れてほしくなっちゃいますもの~。
    うちのもちび~ずたちと同じように遊んでます。

    タワーの下のカートくん、お目目まんまるで仔猫ちゃんみたいー><

  11. にゃも | URL | -

    ブタさんの蚊取り、うちも欲しいなぁと思ってました。
    なかなか売ってない^^;

    男の子たちは忙しく遊んでるんですね。
    一日これだと毎日にぎやかだろうなぁ。
    ロックオンしたあと攻撃に移る前に寝ちゃって…。
    カートくんかわいい♪
    うちも椅子はよく取られます。
    pc使えなくて困ります。
    毛繕いしてるとこ襲撃されるとバトルが白熱するんですよね~w

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    チビズは名コンビですね(≧∇≦)
    毎日、毎日楽しそうで♪
    見てるこっちも、なんだか和んじゃって、時間忘れちゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

    相変わらず、ズニさんの目力は絶好調ですね!

  13. ちーちー | URL | -

    フリーくんのダブルアッパーがカートくんのアゴに!
    カートくん、舌が出てます。強烈なダメージ!
    (3枚目の写真より)

    フリーくんもカートくんも元気が有り余ってるって感じがしますね。
    毎日が大運動会(笑)ですね。

  14. てるる | URL | sr2O5J.s

    フリーさん、可愛らしいおしっぽにロックオンして、いざっ! って、かなり良い感じに行くのかと思いきや…なんとも劣勢に見えますが?(^_^;)
    なにかしら?なズニさんのお目々が! お目々が!! かわぇぇです♪
    カート二等兵… って、二等兵なんですか!?www
    イスの上のもタワーのお写真もいいですね~
    うちのニャンコと毛色が全然違うカート二等兵、すごく新鮮な感じです(^o^)
    最後のお写真の後が非常に気になりますね

  15. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうございます+++

    >なかちゃんサン
    だめって言っても、やりますよねw フリーはすべてを経験したいみたいですね^^ カートはおとなしいというよりマイペースです。意外とズニさんと似てるのかも~

    >チビちょんサン
    あ、そっか~、同い年くらいの男の子がいないんだぁ。
    でも男の子同士の仲は良さそう^^ ウチも仲いいな、と思うとけんか勃発(_ _ )
    すごい騒がしいの……^ ^;

    >スージーさん
    目まん丸になってお尻フリフリして^^ そうそう、他人の場所がいいな、って思うみたい。ズニさんの場所も、いつの間にかフリーがいたりするんですヨ。
    ありちゃん、かわいそう。頑張れ~ありちゃん^^

    >ミルクさん
    いす好きなんだぁ^^そそ!にゃんこがず~っと座ってると、
    いすに毛が生えたみたいになってるよねー^ ^; ウチもいすで爪研ぎもやるやるw

    >みにゃんこサン
    雨が降ってても、うるさい時はうるさいですねーチビたちは。
    アハハ、私も若さだけは分けてほしい~^^;

    >とっちーサン
    ごろちゃんと同い年の男の子とまるちゃんと同い年の女の子がいたら、
    それはそれで楽しそう~^^ でもごろちゃんとまるちゃんのあの雰囲気が
    またたまらんのです~^ ^

    >fumiさん
    そうそう、高いところに上りすぎて脚立とか出さないと、下ろせないんですよねー
    昨日のカートは、ほんわかしてたけど、今ものすご~い走り回ってますぅ^ ^;

    >たれにゃんこサン
    ズニの名前の由来、ネイティブアメリカンのズニ族から取ってるんです。
    同い年のズニの姉(2歳で先天性の病気で亡くなりました)がホピっていうんですよ^^

    >reeさん
    ええ~?^^やっぱり白ソックスは待つタイプなんだぁ♪♪おおお、ブタベープ、ウチもう1個ありますお~^^ プリンタの調子悪いところまで一緒とは~!!
    これはもう、ご縁ですねー^^♪

    >あーサン
    そそ、遊びに入れて~って思っちゃう。まだまだ力みなぎる1歳だから
    あ、でもあーサンちにもとびきり元気なお子がぁ~♪可愛いねー^^

    >にゃもサン
    ブタさん、売ってないですか?今度見つけたらお知らせしますね^^
    カートは集中力ありありなんだけど、たまにあーやって寝てしまいますw
    うふふ、虎徹君とカートはなんか黒猫の見えない「いす交信」でもしてるのかしら~~^^

    >まこサン
    チビズ、最近力有り余ってバトってばかりいます~。
    すっごいどったんばったんなんですよー。今も~~~。時間はあっという間ですねー。まこサンちもそうですよねー(=^▽^=)

    >ちーちーサン
    もういっつもどたばたですよー。けんかもすごくなる一方ですw
    力有り余って、バトルが白熱しちゃうんですねー。今も横でやってますよ~w

    >てるるサン
    フリーはけんか強いんですけど、なぜかいつも寝技系に持ち込むんですよね^ ^;
    あと噛み技も持ってて(_ _ ) ズニはお目目まんまるタイプで^^
    そうですねー、真っ黒さんはいないですもんね。
    この写真の後は、よく似たようなことがあるんで続きみたいにいつかやろうかな~と思いますヨ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/249-dda8ea35
この記事へのトラックバック


最近の記事


