スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんの連鎖なんだ?これ

2008年06月21日 23:53

あ~、今日はせっかくの土曜日なのに梅雨っぽい天気になっちゃいましたねー。

雨も降ったりやんだりなので仕事を続行~~~な私でしたが、
夕方My PCを拠点に(横着)カメラを持ち、何気に足下近くを見ると

IMG_1197.jpg

こっそり遊びにくるズニさん。


(私はいすに座り、いすをくるくると右左に撮影。
ココからはほとんど切れ目ない流れの写真を載っけてますので、
ボケてるものも多数載せちゃってます。ご容赦を!)



IMG_1200.jpg

「にょ~」
箱の中から飛び出るじゃらしに萌えるらしい…w


IMG_1210.jpg

「ほっ」


IMG_1229.jpg

「よっ」



ズニさんは静かに遊んで、これで納得のご様子。
こっそりと遊ぶことはできない狭い我が家。

IMG_1256.jpg

いつの間にかフリーがやって来て、ケンケンで遊ぶ。


IMG_1267.jpg

しかし!


IMG_1270.jpg

ケンケンの運び屋フリー、それをどうするの?


IMG_1271.jpg<

!!!
「さらばケンケン」
ケンケンを名残惜しそうに見つめるフリー。
ズニさんに献上か?



IMG_1274.jpg

そして去る。

みんな最近どうしたの?
じゃらしの運び屋カートもじゃらしをズニさんに献上したし。
じゃらしをズニに運ぶカートはコチラ
ズニが貢げとでも? 笑


IMG_1236.jpg

カートがお気に入りの場所から、その光景を見つめ
(最近タワーの不人気ポイントが、カートはなぜかお気に入り。)



IMG_1290.jpg

危うし、ズニさん!!


IMG_1291.jpg



IMG_1292.jpg

「ズニさんのばかぁ~」


IMG_1293.jpg

「何だったのよ、いったい……」

うーん、これがたまにカートがズニさんに対して脅かす行為なんですが


頭にじゃらしの飾りをつけたフリーいわく

IMG_1251.jpg

「これはジェラシーさ」

そうかも!
フリーも最近ズニさんととっても仲良いし、
じゃらしやケンケンでズニさんのご機嫌を取っているということなのね!!
カートはズニにやっぱり甘えたいのかも~。



今日は出来事を何のひねりもなく そのままに(^ ^;)
写真満載で重かったらヤバス、FC2。

昨日はオドロキの予期もしないことに、我がブログは陥っていたのも気づかず
朝までのほほん~♪
遊びにいらした方、ビックリさせてごめんなさい m(_ _)m
問い合わせたんですけど分からなかったみたい。
おまけに今日は管理画面が鯖落ちで…ホント萎えるのでココで続けるかどうか
真剣に考える今日この頃。
違うサーバも実は…

今日のブログアップは何事もおきませんように…と思う私なのでした。

ポチッと応援をお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg


コメント

  1. とっちー | URL | -

    お外は雨でもニャンズ達は元気いっぱいですねー(≧▽≦)
    きゃ~♪ズニさん、カートくんとフリーくんにモテモテだねー♪
    今日は短コメでごめんちょ~・゚・(つД`)・゚・

    あぁ~、私もFC2にブログ持ってるけど
    昨日の日中管理画面が落ちてたよ~!
    最近不調続きだよね~><

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんもズニさんに貢物しているのね。
    やっぱりズニさんはボスよ。

    カートちゃんも素直に甘えれば良いのにね。
    迫られたズニさんのまん丸お目目が可愛いです♪

  3. ちーちー | URL | -

    ズニさん、すっかり人気者。
    フリーくんもカートくんのズニさんの愛が欲しいんでしょうね(笑)

    昨日の記事、お尻歩きの話で書き忘れてしまったので、こちらで(^_^;)
    ズニさんとフリーくん、いい感じで添い寝(?)してたんですね。
    つきあいで(?)寝ているケンケンがいい味を出しています。

    これにカートくんが寄り添えば完璧ですね。

  4. まこ | URL | BhvUTSYI

    ズニさん・・・年下キラーですね(笑)
    カート君とは、ゆっくり愛を?育んでるけど、
    フリー君は照れ屋さんなのかなぁ~。。。
    あともうチョット!!って感じですよね~(*゚∀゚*) 

    ズニさん・・モッテモテ♪

  5. はーい!今日は見れてますよ~。
    私も楽天広告が最近多すぎて移ろうかと思ってるのに、どこもいろいろあるのねー。
    でも、どちらへ行ってもついて行きますよ~。(^m^)

    ズニちゃんって実は紅一点だからモテモテなのかもねー。
    献上品がいっぱいなのに、ちっとも嬉しそうに見えないのがなんですがぁ~。
    カート君の愛情表現は子供が好きな子をいじめる心理みたい。
    フリー君みたいに素直になろうね。
    頑張れみんな!猫団子楽しみにしてるよ~。

  6. てるる | URL | sr2O5J.s

    こんばんは(^o^)
    ズニさんへ献上…フリーさん、なんだか寂しそうにも見えますがwww
    きっと仲良しだからこそ見られる光景なんでしょうね♪
    ↓記事のベッドでまったりなお写真もいいですね~~~
    なんだか眠くなってきました(*^_^*)
    鎌倉路地猫ですか~ 道で出会うとなんとなく目で追ってしまったりする、てるるですが、鎌倉では会ったことないです(>_<)
    って、鎌倉? もしかしたらものすんごくご近所な気が…
    実はなにげにすれ違っていたりするかもしれないですね~w

  7. スージー | URL | JalddpaA

    ねぇねぇ、hanaたんちって、いくつ段ボールがあるの(笑)?
    ちゃんと、ニャンズの為に、手を加えているのね~。
    段ボールなのにステキに見えるのは、おしゃれな物を選んでいるからね。
    カートくんのズニさんに対するフェイント、おかしいね~。
    ズニさんに構って欲しいけど、後一歩踏み出せないのね…。

  8. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようです

    な…なによって写真の
    ズニさんに萌え~~~~~~~~♪
    可愛い可愛い♪

    管理画面の鯖オチ痛いですよね

    頑張れーfc2さん<( ̄^ ̄)>



  9. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    うふふ、ズニさんモテモテですね!
    カートくんから猫じゃらし、フリーくんからケンケンの差し入れ・・・
    カートくんヤキモチ焼いちゃったんですね。(^ ^)
    カワイイなぁ~~~
    ズニさんは「何なのよ」って感じなのかもしれませんが・・・(^ ^;
    最近FC2調子悪いんですね!
    私もブログ引越しを考えていますが、どうしようかな~~

  10. レッド隊長 | URL | -

    いや、たまたまだよ!だいじょぶだいじょぶ
    このまま続行GO~
    鯖すっかり復活の模様?
    画像表示も良好!!!
    無料のサービスだから仕方ないよねっ♪

  11. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    最近、ズニさんは本当によく遊ぶようになりましたね。
    チビ~ズと身体も元気になったせいですね。
    今日は、こちらはすごい雨で、ニャンコはぐっすりZZZ…です。

  12. たれにゃんこ | URL | -

    ケンケン大人気ですね~♪
    もはや4匹目のペット!みたいな?(笑)
    いや、むしろフリーくんのペットなのかしら・・・(^^;)
    後ろにひそかに写ってるズニさんの耳がずっとふせってるのもおかしい!(*≧m≦*)ププッ

  13. ree | URL | -

    最近fc2調子悪いですね~。。。
    箱の中にケンケンが入ってた時点で笑えましたが、さらに
    ケンケンの鼻をかじってるところがまた大笑い(>∀<)
    ほんとケンケン好きですね~♪
    ズニさんのイカ耳と真ん丸おめめがチョーかわゆ~(*´∀`*)
    カートくんズニサンと遊びたかったのかな??(^∀^)

  14. にゃも | URL | -

    ケンケンは毎日こんな風にがぶりんちょされてるんでしょうか。
    今にぼろぼろになっちゃうんじゃ…。
    ズニさん今日もモテモテですね~。
    ケンケン持ってくるフリーくんは感情表現が素直。
    脅かして気を引こうとするカートくんは、小学生の子が好きな女の子にイジワルするみたいですねw
    タワーのボックスから顔を出してるカートくんはほんとにおこちゃま顔になっちゃってるし。
    かわいいなぁ。
    大人になりきれてないってことかな。

    fc2最近障害が多いからその影響でしょうかね?
    管理側の不具合じゃ気持ちも萎えちゃいますが、毎日楽しみにしてるので続けてくださいね~~。

  15. naokoko | URL | -

    ズニさんのまったり遊ぶ姿、ほほえましい~

    フリーくん、お気に入りのケンケンをズニさんに?
    なんでしょ、ショバ代(笑)?

    ゴハンの女神に献上品出せばゴハンが出てくると
    思ってるのかも~?

    fc2最近やばいですね。。。

  16. hana | URL | f4RRH762

    +++コメントありがとうございます+++

    >とっちーサン
    ズニ、もててるのかなぁ~^ ^; 不思議な光景なんですねー、これ。
    fc2今度変な時間にメンテがありますよねー。

    >なかちゃんサン
    ズニはボスなんですね!みんなから貢ぎ物をもらってるし^ ^;
    カートはなかなか表現できないみたいですねー、後もう一息なんだけど…

    >ちーちーサン
    人気者なんでしょうか?とっても不思議な光景でした。
    あ、ケンケン^^これはカートが来る前から相棒だったから、連れ回してるんでしょうね~
    ウチのキャラクターのひとりですね 笑

    >まこサン
    年下キラー!コマダムなズニさんですね!
    もってもてだたんだぁ~^^; ゆっくり愛を育ててうまく猫団子してくれるといいんですけどねー。^^

    >チビちょんサン
    よかったぁ、アップする時もどきどきだったぁ。楽天の広告はあれは楽天側がつけてるんですかー。 ズニはそうそう、いろいろ周りにじゃらしやらケンケンやらがいるんだけど、嬉しそうな顔じゃないところがおかしいでしょ~~^^; 完全猫団子になる日はいつやら~?

    >てるるサン
    フリーにとって、ケンケンは相棒ですからねー!なんで置いていったのか謎の行為にさえ思います^^ 鎌倉路地猫多いですよー!光明寺とかは猫寺とさえ言われてるし~、駅の近くの路地裏にも意外と住んでますよー。割烹屋さんがお魚を猫サンにあげてたりとか~^^ って、てるるサンお住まい近くなんですかー?オドロキー^^きっとすれ違ってますねー

    >スージーさん
    たくさんダンボールありますよー^^ 人間が手を加えてあるものと、カートが手を加えたものがあるの~^ ^; 
    カートは表現がへたなんでしょうねー、ほんとはきっと好きなんだと思うなぁ^^

    >ミルクさん
    ズニ、この顔まん丸な目になってるよねー>▽<
    ありがとー^^ 
    ミルクさんとこも鯖落ちしてたのー?ホント多いねー(><)

    >humiさん
    モテモテなのか今ひとつ不明でねー^ ^; だってその前まで全然興味なさそうにしてたのに急に~^^:なぜに~?と思いましたー。
    えーhumiさんも楽天のお引っ越しを考えてるのー?まぁfc2はたまに(たまに?)鯖落ちしますが、画像もたくさん(ほぼ際限なく)置けます。どこもこういうことはあるでしょうけどねー^ ^;

    >隊長っ
    私の鯖112は特別落ちやすいみたいで、最初から結構落ちてたのー。サーバーって当たり外れもあるからねー。111とかは全然落ちてないっぽいのに。なんでちょっと色々考えちゃうなーと。
    ウチはまだ画像も読み込み遅いしねー。

    >みにゃんこサン
    ズニはホント元気ですよー、去年の今頃はまだ一人だったからまった~~りしてたけど^ ^;
    チビたちのおかげでしょうねー。
    あ、今日のお昼からうちの方もドバ~ッと降ってきましたよ!

    >たれにゃんこサン
    そうそう!ケンケンは4匹目でフリーのペットなの~~^^;
    ズニにしてみれば、なんでケンケンもってくんのよ、と思ってることでしょうね^ ^;

    >reeさん
    フリーはケンケンのあらゆるところを噛んで運ぶから、だんだんボロッとしてくるかもー。
    と思ったらケンケン意外と丈夫で~^ ^ ズニは「なんだ?なんでケンケン」と怪訝なお顔ですよねー^ ^:

    >にゃもサン
    それがケンケンって意外と丈夫な作りみたいで、首のリボン以外まだしっかりしてるんですよー。
    きっとにゃもさんのおっしゃる通り♪カートは表現が小学生の男の子みたいな^^
    大人になりきれてないんでしょうねー^^そこがまた可愛いところでもあるんだけど^ ^;
    あ~、えへへ、すいませんでした。ぐちっちゃって^ ^;)ゞ
    かなり萎えかかったけど猫の写真撮ってたら続ける気も起きますね。ありがとうございます。

    >naokokoさん
    ズニにショバ代かもしれないですねー^ ^
    そうそう♪ゴハンの女神だし、けんかも何気に強いし~
    なんでケンケンでも渡しとこーって感じでしょうかねー^ ^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


