スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カートのハナヒラク夜…

2008年06月19日 23:51

えーん、今日は早めに仕事を終えよっ♪と思ったら
急ぎで明日の昼までに…なんて仕事が舞い込んで、
閉じたPCを開くはめに……


そんなんで今日は1回も外に出てなーい。
お買い物も行けなかったので
仕事帰りのはな♂にお惣菜を買ってきてもらった~。
(はい、主婦業怠けてます~~)

IMG_1069.jpg

ズニさん、お惣菜を見つめてるの?
…と思ったら、



IMG_1092.jpg

お惣菜に釘付けのカートを見つめていました。
すっごい鼻の穴が開いてますぞ、カート!


だ~め、とカートにどいてもらったら

IMG_1098.jpg

回り込んで、よりお惣菜に近い方に…
ふんふんと、大きく開いたカートの鼻。香りがいいのかな。
カートはあんまり人間の物に興味がないので、珍しい。
むしろ、食事の時間はフリーが活躍する場、フリーは?

こんなときにフリーがいないなんて、珍しい。
…と思ったら

IMG_1100.jpg

寝てました!

多分、私が今日は忙しくて延々仕事をしてたから、
チビたちはつまらなくて、走り回ってたんですねー。
それでさすがに疲れたのかと。


…と思ったら

IMG_1104.jpg

すぐに復活!!(昨日落ちていったケンケンも復活!)


遊んでるチビたちをご覧下さーい

IMG_1119.jpg



IMG_1126.jpg


IMG_1121.jpg


お昼はこのふたりが、走り回るわ、物はひっくり返すわ
シンクにあがるわ、で もっとスゴかったんです。
そんな騒動のなかで仕事する私ってスゴい♪と何気に思う今日この頃。


ズニさんは…

IMG_1132.jpg

遊んではいなかった…って、さっきと同じ場所にいるし(笑)
この2、3日は誰ともバトルすることなく、
いつものまったりズニさん に戻っているようです。



今日も写真が夜の写真になっちゃった。
明日はぜったいお昼に撮りたいなぁ。

皆様のコメントはすべて楽しく拝読しております~。
とっても更新していく上で励みになっておりますが
このところの、お仕事の忙しさもあり
コメレス、少し遅れそうです。申し訳ないです~
でも皆様のところに応援ポチ・コメントには伺いますよ~



【今夜のオマケ】

高いところにいるとエラそーなフリー。

IMG_0596.jpg


今日は、すっごい散文になってしまいましたが、
本日後半の我が家のたわいない出来事でしたぁ。


ポチッと応援をお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

気がついたら、もう6月も後半戦ですねー。
早い、早すぎるっ!!


コメント

  1. ちーちー | URL | -

    お忙しそうですね。
    でも、にゃーずには関係なし、ですかね~

    ズニさん、ちょっとお休みモードでしょうか?

    おまけのフリーくん、エラそうですね。
    ケンケンに何を命令しているのかな(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんが珍しく鼻ひくひくと思ったら
    何時も腹減りさんのフリーちゃんがグッスリなんて珍しい!
    人間のご飯の時こそ活躍しそうなのに(笑)

    我が家も昼も夜も元気な若者達がいますから
    フリーちゃんとカートちゃんが騒いでいる姿が目に浮かぶようです。
    ズニさんはまったり余裕の感じですね。

    お仕事、無理しないでファイト!

  3. naokoko | URL | -

    またしばらくご無沙汰しちゃいました!

    カートくん、真剣に匂いかいでますね~
    うちのココなら、テーブルに乗ってるところですが・・・
    カートくんはえらいなぁ。

    フリーくんはケンケンに何か指導してるみたい(笑)

    そうそう、猫は後ずさりするか、の話(出遅れてますが)、
    前にいけなくなったら、後ずさりますよねー
    だって、ココ、そのせいでレンジフードから落っこちたんだし。

  4. にゃも | URL | -

    お仕事ご苦労様です。
    在宅で閉めきりのあるお仕事はプライベートとお仕事の区切りが大変ですね。

    カート君お顔ちっちゃい!
    すごーいくんくんしてる顔だぁ。
    なにか気になる匂いがあったのかなぁ。
    故郷の星の食べ物匂い?
    最後の写真のフリー君。
    ケンケンになにか指導をしてるみたい。
    パンチはこの角度でするんだよ…とか。

    コメントのお返事は、お時間ないときははしょっちゃってもいいんじゃないかなぁと思いますよ。

  5. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    こんばんは♪

    お仕事たいへんそうですね^^
    お体には十分気を付けてくださいね。
    なにごともなく家でまたーり、たまにちびーずのプチ運動会が始まって
    それでもズニ姐さんは相変わらずマイペース…。
    いつもと変わらない1日だけど幸せ感じちゃいますねぇ~。。。

    カート君のお惣菜に興味津々な顔
    真ん中にすぼまってて~笑っちゃいましたぁ^o^

  6. やーん♪カート君の開いた鼻の穴に萌え~。
    可愛い顔してクンクンしてる~。q(≧m≦)p
    今日のお惣菜はカート君の気になる匂いのものが入ってたんだね。
    何が気になったのか気になるな~。

    hanaさん仕事忙しいみたいだけど、体には気をつけてね。
    運動会の中での仕事。
    人間、慣れるって凄いのねー。(笑)

  7. ヨギーニ | URL | -

    お疲れ様です!
    商売繁盛何よりです。
    ニャンズの気配を感じながらのお仕事
    幸せですよ~!

  8. とっちー | URL | -

    hanaさん、お仕事お疲れ様ですー!!!
    私も全然外に出ない日あるよー(笑)
    そんなときの為にカップラーメンとか買いだめしていますー(爆)

    アハハッ(≧▽≦)
    飼い主がどんなに忙しくても猫らはホンットマイペースだよねー(*≧m≦)=3

  9. スージー | URL | JalddpaA

    ハナヒラクは、鼻開くだったんだ~(笑)。
    hanaたん、うまい!
    アハハハ、フリーくん、ケンケンとコントでもしてるみたいね。
    ケンケン、思い切り突っ込まれてるよ~。
    hanaたんも凄いけど、ズニさんもこの嵐の中でまったりできるのは、すっかり慣れっこになったかな?
    そうそう、コメレス、たまにはお休みして全然OKだよ~。

  10. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    クンクン状態のカートくん
    お惣菜はナンだったのでしょうか?
    最後の写真は、フリーちゃんがケンケンに
    「欧米かっ!」って、やっているみたいですね!

  11. ree | URL | -

    惣菜の時には寝てるのにケンケンにはちゃんとパンチするところがオモシロイですね♪
    匂いをかいでるのに手を出さないのも偉いです!(^∀^)
    家のは獣化してますからね~(^Д^;)
    お仕事お疲れ様っす☆

  12. たれにゃんこ | URL | -

    たまには主婦業も手抜きの時があってもいいと思いますよ~
    私なんか毎日「明日でいっか」とかそんなんばっかりです・・・ダメやん!;^-^)ノ(笑)
    ふふ、なんだかだんだん3にゃんの性格が見えてきたかも??
    まだこちらにお邪魔し始めてから、日が浅いので~

  13. あー | URL | -

    お仕事お疲れ様です~。
    そんな時は!主婦業はサボって良いと思いますよー笑
    お惣菜の中にカートくんの気になるものがあったの??
    フリーくんはそんなニオイにも気づかずお休みですね~。
    よっぽど走り回ったんですねー笑

  14. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    お仕事忙しそうですね~~~
    体に無理のない程度に、がんばって下さいねっ!(^ ^)
    カートくん、本当にお鼻の穴が!(^ ^;
    何か、カートくんの好きな食べ物の匂いがしたのかな~
    ウチの子も、人間の食べ物には興味持たないんですが、さすがに魚系を食べていると、飛んできます。(笑)
    かわいそうなので、今までは一緒の部屋で食事をしていましたが、食事は別の部屋でする事になりました。(^ ^;
    高いトコ大好きフリーくん!
    ウチの子も、高いトコでねそべって、上から私を見下ろしてご満悦な顔をしています。(笑)

  15. まこ | URL | BhvUTSYI

    主婦業・・・私サボりまくってま~す!!
    それも、仕事じゃなくて、ブログが間に合わない~、
    でも、お腹すいた~って、マットに要求してぇ~(^Д^;)
    先日も、マットが大量のカレー作ってました(≧m≦)
    ただいま、主夫業大活躍でぇ~す♪

    ニャンズが、後ろでドタバタ・・・いいじゃないですかぁ~♪
    パソコンの付近に来たら、大変!!

    フリーちゃん、ケンケンにお手してますね(≧▽≦)

  16. てるる | URL | sr2O5J.s

    こんばんは(^o^)
    お惣菜ずきですか?? すっごい真剣顔ですw
    まったりズニさんも、可愛い…その目がいいですね~~~♪

  17. とっちー | URL | -

    ブロともって何だ~?
    とりあえずポチだけしていくねー(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/245-9695f422
この記事へのトラックバック


最近の記事


