スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


果たしてズニさんは女ボスなのか?

2008年06月14日 23:52

それは、今日のとっても朝早くの出来事。
午前6時前くらい?


IMG_0541.jpg

その事件の遥か後のまったりズニさん。


それは突然始まりました。

IMG_0517.jpg

一見、鼻キスをしているように見えますが……


IMG_0518.jpg

「また、ちょろちょろして~~」
怒れる雄牛のごとく(注:ズニさんは女の子です)フリーに突進。



IMG_0519.jpg



IMG_0520.jpg



IMG_0521.jpg



IMG_0522.jpg



IMG_0523.jpg

またフリーに勝ちました!
ついに撮影成功です! この前はズニさんの顔を正面から見てたけど
ものすごく怖い顔でした(笑)



IMG_0531.jpg

「く~~!また負けたニャー!!」


IMG_0565.jpg

「すげーズニさん!」


何度も言うんですが、ズニさん、けんかなんか生まれてからしたことない
まったりおっとりさん。
2年前までいた先代の黒猫がボスで、その子が天国に行ってからずっとひとりだったし、
だれともけんかすることもなかったから。

フリーは、遊び半分でレクリエーションみたいな感じではあるんですが、
ズニさんはこのバトル、いたって本気なんです。


その後のフリー。

IMG_0545.jpg

「くやしーーーーい!!」
(ま、ただのあくびですが 笑)



IMG_0553.jpg

「ま、そんなこともあるわな~」
フリー落ち込んでて、カート、それを慰めてるみたい。


IMG_0556.jpg

「まだまだネ!」


こんな勝ち誇っていますが、ズニさん。
カートには仕掛けられても逃げるばかり。
相変わらず ズニ>フリー>カート>ズニ の変な図式は……

女ボスに君臨できるのか!?ズニさんっ!!


ポチッと応援をお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

今度は真っ正面で撮りたいなぁ。

そうそう、今日宮城・岩手で大きな地震がありましたね。
お友達も仙台に何人かいるので、心配しました。
みなさん、大丈夫だったでしょうか…。お見舞い申し上げます。


コメント

  1. ちーちー | URL | -

    ズニさん、すごいです。
    これは、女ボスになれますよ。
    なんか、ズニさんの顔、「どうだ」って言っているようです。

    フリーくんがズニさんに勝てる日は来るのでしょうか?
    そして、ズニさんがカートくんに勝てる日は?

    などと予告編風もフレーズが頭をよぎってしまいました(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、凄い!
    フリーちゃんとカートちゃんの元気をいっぱいもらって
    益々元気になってバトルですか。

    ズニさんに何時も負けているフリーちゃんですが、
    楽しんでいるみたいにも見えますね。

    カートちゃんとバトルする日も近いかな?
    楽しみですね。

  3. とっちー | URL | -

    昨日は地震のお見舞いコメントありがとうございました!!
    幸いごろまる家には被害もなく、
    ごろもまるも落ち着いた様子で普段どおりの生活をしています♪
    ご心配していただき本当にありがとうございました。
    感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

    今日はちょっと忙しくなりそうなのでお礼とポチ逃げでごめんなさーい!!
    月曜日にゆっくり遊びに来ますね♪

  4. 猫さんの三角関係、不思議ですよね~。
    家もちび>レオ>ゆき>ちびって図式になってます。
    力が拮抗して絶対ボスが居ないとこうなるのかな?
    私的にはズニちゃん応援しちゃう。
    やっぱり世の中女が強い方が平和なのよ。(根拠なし^^;)

    フリー君の悔しそうな顔が可愛い~。
    カート君に慰められてるのね。
    微笑ましいにゃ!

  5. にゃも | URL | -

    ズニさんの瞳は透明感があってきれいだな~~っと見とれていたら、
    わわわ、ズニさんすごーい! また勝ちましたか。
    眠れる獅子が目覚めた、というところでしょうか。
    体大きいからその気になったら強いですもんね。
    猫の関係って不思議ですね。
    順位ってないんですね。1対1の関係なんだ。
    タワーの上で見下ろすカート君が、うちの黒猫の子供の頃みたいです。
    今はおっさん入っちゃってこんなかわいい顔はなかなかしてくれない^^;



  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おっ
    ズニさん強いねー

    あとは
    カートチャンに勝てれば
    女ボスさんだぁー

    強いズニさんも好きだけど
    まったりのズニさんも大好きよo(^-^)o


  7. スージー | URL | JalddpaA

    ププププ…ズニさん、この年齢になって、バトルの楽しさを覚えたのかも?
    フリーくんの緊張した顔から、ズニさんの気迫が分かるよね~。
    ズニさん、そのうち、カートくんにも仕掛けるようになったりして…。
    目指せ!女番長ズニさん!
    あなたの未来は明るいわよ!

  8. chakuo | URL | -

    ズニさんのhana組組長に就任する日も近いかも?
    フリー君とカート君を舎弟にして盃を交わすんやね~
    『続 仁義なき戦いズニ編』

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさんもチビーズに負けてられないって感じですね。
    自分から戦いに挑んでいくなんてスゴイ!
    女ボスというよりは、hana家の「女帝」でいてほしいわ。

  10. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~
    す、すごいズニさん!!!!
    フリーくんがふっとんでいる。(笑)
    カートくんもしたっちゃいますよね~♪(^ ^)
    ちび~ずはまだまだワンパクですが、ズニさんが本気を出すと、フリーくんもかなわないんですね。
    これで、hanaさんが困っちゃうようなわんぱくっぷりが(元気なのはすごく嬉しい事ですが)少しおさまるといいですね。(^ ^)
    ズニさん、ボスの座はすぐそこですね♪

  11. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさんにしたら若いもんとちょっと遊んであげてるだけだったりして(^^;)
    フリーちゃんもホントはかまって欲しいだけなのでは??
    ズニさんはちょっと目がグリーンがかってるんですね☆
    とってもキレイ♪

  12. ree | URL | -

    ズニさん強いですね!かっこいいー(゜∀゜)
    フリーさん、もっと強いのかと思ってたので意外です(゜ω゜;)
    ズニさんのしっぽが強そうだもんなぁ~(`・ω・´)ノ

  13. まこ | URL | BhvUTSYI

    ズニさん つおい!!
    相手の性格を見て、行動してるんじゃないかなぁ~。
    フリー君は調子に乗りそうだから、手加減しないとか( ̄ー ̄)ニヤリッ

    「く~~!また負けたニャー!!」の舌が波打ってるの好きです♪


  14. hana | URL | f4RRH762

    皆さんへ コメントありがとうございます

    いつもたくさんのコメントありがとうございまーす^^
    少し忙しいモードなので、いつものようにたくさんお一人お一人にレスを返せなくて申し訳ありませーんm(_ _)m

    皆さんのコメント、楽しく読ませていただきましたー!
    ズニさん、強いのか弱いのか 本当のことは分からないんですが、
    ちびーずと暮らすことによって、なにかが目覚めたのは確実かなぁ~と思います。
    あ、そうそう、フリー。
    この子は性格が中立なので、ズニさんをいじめたりはしないんですよ。
    このバトルも本気出せば、筋肉質だし勝ちそうだけれど
    ズニさんのことが好きなので、ころころと転がったりしてるみたいなんです~^^
    ズニさんは、腕試しがしたかったのかここ何日かフリーとバトっている感じ、ですねー。
    なので、仲良くけんかしてるのでご安心を~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


