
--年--月--日 --:--


アンニュイとアクティブの狭間で

2007年10月09日 22:37

自宅の窓を開けて、今日も雨だと確認する。

omise.jpg

自宅の窓? ウソです。ここは自宅そばの某フレッシュネスです。
ニルバーナやレッチリなどロックをよ~くかけてくださる。
今日のBGMはマルーン5、ジェームスブラント。
天気予報では、今日は晴れだったはず?・・・また明日も雨だって・・・



子猫たちは昨夜~夜中の2時まで楽しんで遊んでいて、少々寝不足。
昨日より確実に寒いこともあって、今日も だるねむ モード。
そうだ! ホットカーペットを出しましょう!
フローリングは冷えるからねー。

fz_sofa01.jpg

床にいたズニさんとフリーは、カーペットを敷くまでソファーに避難。



その時、ちょっとポートレートみたいなの撮れちゃいました。

fz_sofa02.jpg

ズニ:今年の秋冬モードは、ホワイトマフラーよ!
フリー:そ、そうなの?            



珍しく優しくグルーミングしてあげるズニ。
ねむねむのフリーも、なんかハッとした顔に・・・

fz_sofa03.jpg



そうこうしているうちに、ホットカーペット完了。


kurt_table.jpg

早速暖まるカート



kurt_relax.jpg

だいぶカートも人前でリラックスできるように。



fk_relax.jpg

ねむねむフリーと、じゃらしで私と遊びまくった後のカート。




フリーは昨夜遊び人だったので、ほんとうに眠い。
でもカートは活発に、いつものように遊びたい・・・



眠れる場所はここだった。


free_hanaosu.jpg

はな♂に抱っこされるフリー♂。



ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ふー | URL | -

    初コメですww
    スゴク素敵ななブログですね:*:・( ̄∀ ̄)キレイ
    フリーちゃん&カートちゃんの動画楽しませて頂きました^^
    またお邪魔しま~す。

  2. hana | URL | -

    【ふーサマ】
    ようこそ~^^)/ 嬉しいです!
    おや? 偶然! そちらにもコメントしたばかり!
    動画、今回今ひとつ暗い画像になっておりました。
    しかも重かったらゴメンナサイ==3
    おマヌケなブログですが、またのぞいてみてくださーい♪

  3. こんち | URL | -

    結構強烈ですね!カートの「猫パンチ」。
    そして・・・・リラックスしすぎ??

    FREEは雨の日はだいぶテンション低めですね。
    ウチのも雨の日はみんな寝てば~っかりデス

    しかし・・・・今夜もZUNIサンに・・・・ヤラレタ・・・・・
    遠くを見つめて何を想うのか・・・・・・

    「今年の秋冬モード」がホワイトマフラーやったら去年は・・・・・・・・何?

  4. hana | URL | -

    【こんちサマ】
    なんだか今日はカートの方が強かったっす!
    急に寒くなったから、FREEは少しお腹壊してたのもあるんですけどねー。
    後から来た子に遠慮しちゃうってのも、今までの経験でよく見る光景ですねー。
    そんなことより、モードな遠い目をしたズニにやられたんですね~~~アハハ
    今年はホワイト、昨年はキジ色でしたね、で、来年が真っ黒です!(テキトーです^^;)

  5. 猫山にゃん | URL | -

    遊びたいカート君に 眠たいフリー君・・。
    どこかで見たような光景です^^;

    夜中の2時まで元気いっぱいだと
    親(飼い主さん)も寝不足ですよね^^;

  6. hana | URL | -

    【猫山にゃんサマ】
    猫山にゃんサマのお宅でもありますか~?こんな光景。
    いつも思うんですが、先住猫のほうが引いたり、諦めが早かったりしますよネ。
    こうやって大人になっていくんだなーと。
    えー、えー、昨夜も眠いモードから脱出したフリーが
    2時すぎまで色々やってるもんだから、寝不足です o(_ _*)o

  7. あー | URL | -

    自宅そばに某フレッシュネス(笑)があってうらやましいです・・
    フリーくんのハっとした顔!ほんとびっくりしちゃったんでしょうね。
    そうか、ホワイトマフラーか。帰りにデパートへ行かなきゃー!笑

  8. hana | URL | -

    【あーサマ】
    某フレッシュネス、コーヒーがおいしいのでお散歩途中によく寄ります。東京にいたときは狭い店が多かったんだけど、湘南はオサレなことに少し広いのですヨ。ゆったりできます。
    あーサン、そうです、早速デパートへGOですヨ!
    ホワイトでしかもモフッとしたタイプですヨ~♪

  9. 沙羅 | URL | -

    ズニちゃんとカートちゃんのツーショットhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">癒されるぅ~。一日中珈琲飲みながら見ていたいですね~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  10. hana | URL | -

    【沙羅サマ】
    ズニとフリーの2ショット、珍しいんですヨ~☆
    始めはズニがフリーに対してシャーシャーしてばかりいたんです。
    でもこんなショットも撮れるようになりましたーー(嬉)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/24-b748e815
この記事へのトラックバック


最近の記事


