スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間がなくて、カートのモノローグ

2008年06月13日 23:53

今日は金曜日。
忙しかったけど、とりあえずは明日仕事ものんびりできる~
と気が抜けたのか、
先ほどまで久しぶりに外食~~!


IMG_0331.jpg

カートの下の歯が~~!
彼は集中するタイプなので、お顔のことなんて気にする余裕はないのです。
今彼の目の前にあるものはじゃらしなのですから。




フリーは遊びは短期的に集中するけれど、
カートって、夢中になると延々遊んでいます。

昼間、休憩にコーヒーを飲もうとすると
ジャラシを運んできて、目の前にポトッと落とし、「遊んで」という顔を…
遊びだすと、いつやめていいかやめ時が分からず…



【今日のおもしろ顔】

IMG_0479.jpg


【今日のズニさん】
そんなコーナーありましたっけ?

IMG_0163.jpg

見つめ合うふたり。
一瞬でしたがいい感じのふたり。


あー、ホント、今日は写真少ないけれど。

そうそう今日行ってきたお店は
『紅虎餃子房』鎌倉店。
いろんなところにお店ありますね。

ここの鉄鍋棒餃子がウマウマなんですーー

CA320002.jpg



ポチッと応援をお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

あ、もうこんな時間、
今日は何もかもぎりぎりーー(><)



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんは疲れ知らずなのね。
    わさびは何度かじゃらしを運んで来て疲れると
    じゃらしを咥えずその場で休憩しますよ。

    フリーちゃんの面白顔、可愛い♪
    見つめ合うズニさんとカートちゃんのその後が気になります。

    お仕事、お疲れ様でした。
    たまには外食も良いですよね。

  2. ちーちー | URL | -

    カートくん、ひも一本でも楽しんでますね。
    うちのにゃーず、最近一人遊びしなくなってます。
    (だから太る・・・)

    フリーくん、ひもで遊んでご満悦な顔でしょうか。

    写真撮っているときは気づかなくて、後に見直したら「おぉ!」ってことありますよね。

  3. とっちー | URL | -

    きゃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    カートちゃん、ものすんごい楽しそうに遊んでるー♪
    こんな仔猫ちゃんみたいに遊んでくれるなんて
    見てるだけで元気分けてもらえちゃいますねー!!!

    紅虎の鉄鍋棒餃子、メチャメチャ美味しいですよねー☆☆
    私も大好きですよぉぉ!
    アソコ行ったときは必ず鉄鍋棒餃子とレタスチャーハンと杏仁食べるの~♪
    あぁ、しばらく行ってないから、久々に行きたくなっちゃったー!!

  4. にゃも | URL | -

    カートくん、かわゆ。
    気持ちがよそに行ってると歯が見えてたり舌が出てたり。
    猫ってほんと判りやすい。
    じゃらしいっぱい運んでますね~。
    猫の立ってる後ろ姿って好きなんですよ。
    黒猫でスタイルいいと最高にかっこいいですね。
    ズニさんとカートくん、いい雰囲気~。
    その一枚にドラマがありますね。
    夏はやっぱ餃子とビール!
    暑くなったからおいしいものってありますよね~。

  5. 遊んでるカート君可愛い~。
    ジャラシくわえて一人で遊んでるのね。
    遊んで欲しい時は、ジャラシ持ってきて目で訴えるんだ!
    私は未だに遊んでなのかお腹空いたなのか分かりません。
    土曜日ゆっくりして下さいね~。

  6. スージー | URL | JalddpaA

    うぉ~!このお店、前々から気になってたの~!
    大阪にもあるのよね~。行かなきゃ!
    カートくん、集中して遊ぶと、黒目がまん丸になるんだね。
    写真によっては、白髪眉毛になっていて、おじいちゃんみたいで可愛いわ~!
    ねっ?見えるでしょ?

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    わぁー
    餃子美味しそうo(^-^)o

    こちらには
    餃子スタジアムがあって

    昔いったことがあるんですよー

    美味しかったなo(^-^)o

    夢中になってるカートチャン可愛いo(^-^)o

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    猫ジャラシを運んできて、「遊んで~」なんて可愛い!
    いつまでも遊び続けていられるのは、若い証拠ですね。
    私も「紅虎餃子」大好きですよ!
    餃子大好き!
    うちの方では、御殿場のアウトレットにあります。

  9. たれにゃんこ | URL | -

    カートちゃんってものすごく頭小さいですね!
    手足が長くて、人間だったら絶対モデル体型かも!
    鎌倉におすまいなのかな??
    いいところですよね~、一度だけ行った事があります♪
    鎌倉本店でだけで売ってる鳩サブレーのミニチュアが欲しいのですが、
    最近ではなかなか旅行にいけません(^^;)

  10. humi | URL | -

    こんにちはっ

    こんにちは~
    カートくん、黒猫さんだから、白いキバが目立っています♪
    夢中になっちゃうと、歯をしまうのも忘れちゃうんですね~(^ ^)
    じゃらしを持ってきて、遊んでアピールをするんですね!
    もうかわいすぎる~~~~
    そんなんされたら、何してても中断して遊んであげちゃいます。(^ ^)

  11. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    こんにちは♪

    運び屋カートくん、ひもが絡まるまで遊びまくって
    今日も絶好調ですね^^

    このヒモ、太さといい、長さといい、
    なんか子供のヘビさんみたいで良い感じです。
    同じようなサイズのヒモだと、うちの子たちも反応良いかもです。

    【明日のズニさん】は何してるのかな?楽しみ~(^o^)

  12. ree | URL | -

    鉄板棒餃子うまそうだな~(*´Д`*)~♪
    カートくん、色んなので遊んでますね~・・・なんでくっついたの??
    うちのニャァーさんもヒモ大好きです♪
    おもしろ顔かわいい~(*´∀`*)

  13. まき | URL | -

    餃子っ。餃子っ。♪

    いいなぁ 外食。 うちはトミーがいるので なんか気が引けて中々行く機会がありません。
    他にもお友達がいればいいのだけど、 トミーさんは なんせ寂しがり屋で、一人でいることができないので・・・
    それに 私自身も片時も離れられないというか、外に出てもトミーがぁーーーって思うと早く帰ってしまいます。(笑)
    hanaさんところみたいに やっぱり多頭もいいなぁ・・・と思ってしまうっ。

    カートっち エンドレスちゃんなのねーーー。
    うちは ほれ体が重いから ちょっとジャンプしては休憩を挟みます。 やべぇーーーー。
    ズニたんと カートやばいですねぇ。 なんか人間には見えない空気で会話してる二人がめちゃかわええです。

  14. まこ | URL | BhvUTSYI

    あの、猫じゃらし折れてる?何本あるの?
    とか、そっちが気になっちゃいました(笑)

    1枚目のニョキっと歯がでてる写真・・いい写真ですね!
    ああいうアングルのもの、なかなか撮れないんですよね~♪

    でもフリーくんのもニヤケ笑いしてるみたいで好きです ̄m ̄むふっ

    餃子・・・美味しそう φヽ( ̄¬ ̄*)ノ
    こういう長い餃子って、こっちには無いんですよね~(´・ω・`)食べたかぁ

  15. hana | URL | f4RRH762

    >なかちゃんサン
    本当に疲れ知らずなカートです。運んできては「遊んで」、の繰り返しでー^ ^;
    フリーって、遊んでるときいつもすごい面白い顔してるんですよね。真剣だからこそ
    こんな顔になっちゃうんでしょうねー^^

    >ちーちーサン
    そうなんです。ひも1本を延々……
    フリーの変顔は、遊んでるときよく見れるんですよー^^真剣に遊んでるんでしょうね。
    そうそう!後で見ると、おもしろ顔になってることよくありますよねー^^

    >とっちーサン
    カートってみんなで遊ぶのも大好きなんですけど、延々一人でも遊べるんですよねー^^
    ほんと、子猫並み~~^^
    とっちーさん!私もーー!鉄鍋棒餃子に卵レタスチャーハンに杏仁ですよー♪
    おいしいですよねー(≧∀≦)

    >にゃもサン
    歯が見えて、もう気持ちはじゃらしのみーって感じでしょう~^^じゃらし運んで運んで
    あっちこっちに山ができてます^ ^; 私も好きです~~黒猫の後ろ姿のシルエット!
    なんかしなやかに見えるんですよねー。
    そそ!夏は餃子とビール!!おいしーですねー(^▽^)

    >チビちょんサン
    そうなのー、遊んでってじゃらしを運んできて、目の前でぽとっと落としていきます。
    ズニさんが「遊んで」か「お腹がすいた」なのか分からないことはしょっちゅうですw
    うふふ~土曜日はたいていお仕事なんです~~。平日よりはゆる~い感じだけども(笑)

    >スージーさん
    うんうん、大阪にもありますよん♪ ぜひに!ラーメンもあってとっても美味しいの♪
    カート、黒目まんまるになりますよー^^
    アハハ、黒いと反射して白く見えるから、ほんと白髪みた~~い(^▽^)

    >ミルクさん
    ここ普通の餃子もあるんですけど、断然、鉄鍋某餃子がおススメですー♪
    餃子スタジアム!すごいネーミングでイカしてるわぁ。行ってみたい♪♪

    >みにゃんこサン
    運んできて、目の前にポトって落としていかれると遊ばない訳にはいかなくなります。
    このまま、いっぱい遊んでくれる子として育っていってほしいなぁ。
    おおぅ、御殿場にもあるのですねー♪
    美味しいですよねー!!棒餃子以外にも小龍包も好きなんです~~♪

    >たれにゃんこサン
    そうなんですよ、カートって頭、首と細くて男の子にしては華奢みたいです。
    あ!現在鎌倉住まいなんですよー^^
    まぁ!たれにゃんこサンもいらしたことがあるんですねー^^
    鳩サブレー、ミニチュアあるかな? ではでは今度のぞいて見てみますねー♪

    >humiさん
    こんばんはー^^そうそう、とってもキバが目立ってますねー。
    アハハ!しまい忘れてる!そんな感じ。
    でも運んできて遊ぶを繰り返してると、延々ですよー。
    今もひもを運んできています。なのでなかなか最近いろんなことが進まなくてー(笑)

    >三角まあくん
    ひも→じゃらし→ひも、と交互に遊んでいますよー^^; すっごい集中力で
    そうそう、このひも、もとはカーテンを束ねておくようにあったものなんで、結構丈夫なんです。
    フリーとカートによって繊維がほどけてきたけれど(笑)
    【今日のズニさん】ちょっとすごいですw

    >reeさん
    ぜひに!鉄鍋某餃子うますぎ~~^^
    あ、くっついたわけ? たぶんソファーがだんだん猫の爪による攻撃でささくれているから
    それにひもの繊維がくっついたのかな?
    ニャァーさん、すごい遊び好きで動き見るの大好き~~^^ しましまビームも♪

    >まきサン
    ウチもこのごろ、外食なんて全然してなくて~。久々に美味しいものを食べた~~い!と思って~
    トミーたん、寂しがりやさんなんだねー^^ お家が近くだったらフリーやカートもトミーたんに
    遊んでもらうのになぁ。多頭、いいよ~~ん^^
    カートっち、エンドレスに回り運び、遊んで!を繰り返し目が回りそう~~(笑)
    仕事しながら遊んであげる様は赤ちゃんをあやしている気分(^^)

    >まこサン
    猫じゃらし、ぼろぼろ~~なんですわぁ。ぼろぼろをカウントするとすごいありますねー(笑)
    にょき歯、意外とみんな出てるんですよねー。でも確かに撮りにくいかも
    じゃらしで釣ると、撮れるかもですんでぜひニー♪
    アハハハ!!フリー、にやけ笑いねー!確かにぃ!
    あ!そうなんですかー。チェーン店だからあるかと思った~~!某餃子、うまいですよー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


