スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これは…もしかして?

2008年06月12日 23:52

今日は梅雨らしく、午前中は雨。
午後から、少し日も射してきて

IMG_0115.jpg


ひとり暇なフリー。
またカーテンポールの上を…。
端まで行って、行き場がなくなってどうしよう?と思案中。
その下は私のPC、落ちないでねー!!


その後…あることが起きました。
私は現在仕事の追い込み中。
なのでカメラが手元になく、今日ははな♂もお休みだったのですが
お昼を食べていました。

この時、ズニさんを追っかけていたフリーが
な、なんとズニさんに部屋の角に追いつめられ、
ズニさんがフリーを羽交い締め!


ズニさん、今まで箱の中でけんかとかいろいろありましたが、
普通に追いかけっこの展開で、しかもフリーを追いつめるなんて…
ズニズニパワー炸裂!!なのか?
フリーはネコキックをかましたものの
ズニは羽交い締めを解かず、バトルはズニが勝ち!


IMG_0166.jpg

またまた、フリー。なにかを狙ってます。




IMG_9621.jpg

『またあたしを狙っているのネ!』



IMG_0197.jpg

さっきの報復なのか?フリー?
(部屋がものすごく荒れているのは、フリーが暴れていたからです 恥)


IMG_0198.jpg

フリー、ビビる。


IMG_0200.jpg

そして負けた!


でも

IMG_0170.jpg

スイスなフリー。
ズニさんと遊びたくてやっていること。
ズニさんもそれが分かっているのか、この頃手加減をしなくなって、
こういうアクティブズニさんに変身したみたい♪


不思議な関係……
覚えてます? ズニ>フリー>カート>ズニ。
フリーに勝ったズニは また、ゴハン前にまたカートに追いやられてました^ ^;
カートのことはまだ子供だと思っているのかなぁ。


でもでも

IMG_0176.jpg

こ…これはもしかして!!!
年内達成できるか?と皆さんと賭けた(賭けてない 笑)3にゃんず猫団子?


IMG_0182.jpg

若干、フリーがはずれてるのが気になるのですが
この後フォーメーションを変え、3ニャンズ横一列とかやってたんですw



IMG_0188.jpg

『なんだか疲れちゃった』

まったりズニさん、チビたちが来て
(前は末っ子だったのに)慣れない一番の年長者になって
ストレスでか病気にもなったのに、すごい変身ですっ!
これからも、思いっきりはじけちゃって~ズニさん♪

今日はお仕事でくたくただけど、なんだか嬉しくて疲れもとれちゃいそう。

ポチッと応援をお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

我が家は現在、ボス不在。
ズニさん、実はボスの座を狙っているやもしれませんねー^ ^
しかし、バトルがあったせいで今日は部屋中汚いわぁーー^ ^;)


コメント

  1. ちーちー | URL | -

    ついさっき、コメントで「頂上対決が」なんて書いたところだったんですが・・・
    なんか、最近のズニさんはすごすぎます。
    完全に別人(いや、別猫か)になってしまったかのようです。
    確実に女ボスへの道を歩んでますね(笑)
    (ズニさんファンとしては、ともかくも元気なのがとてもうれしいです)

    そんな感じで、ズニさんが若にゃんずの中に入ってきているので、
    彼らとの間が急接近したみたい。
    だから、側にいても気にならなくなったんでしょうね。
    このままいけば、完璧ネコ団子も近いですよ~

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん強いじゃないですか!
    フリーちゃんを羽交い絞め、見たかったわ。
    パンチ合戦も貫録勝ちで、ズニさん立派なボスですよ。

    カートちゃんの事はまだ子供と思っているのでしょう。
    その内、カートちゃんにも強さを見せる時が来るかも?楽しみです。

    3にゃん団子!おめでとう。
    カートちゃんがズニさんを慕っているみたいですね。

    お仕事、お疲れ様です。
    無理しないように頑張って下さい。

  3. とっちー | URL | -

    きゃ~o(*^▽^*)o
    今日もズニさん絶好調ですねー♪
    フリーちゃんを羽交い絞めしてる姿、見たかったなぁ~☆☆
    アハハッ!でもでもこんな凄い猫パンチ合戦が見られてとっても嬉しいよぉ(≧▽≦)

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    最後は猫団子で丸く収まりましたねー♪
    うふふ♪カートくん猫じゃらし抱えてる~☆
    またズニさんに貢いでたのかなぁ~(〃∇〃)

  4. まこ | URL | BhvUTSYI

    仕事の付き合いで戻りがギリギリだったので、
    昨日のポチ回りを先にして戻ってきましたε~( ̄、 ̄;)

    hanaさんとこも急接近ですね~。。
    夏までには猫団子っぽいです!!

    ズニさんの教育的指導もなかなか  ̄m ̄

    ニャンズの様子を見てると、そっちはまだまだ寒いのかなぁ?

    ↓ キャー♪ゾロプレの紹介ありがとうございます(///ω///)
    ニャンズ・・・みんな一応ドロップの反応があったみたいで良かった♪
    うちのアシナガさんはパピ子に即効で足折られましたよ (w_-; ウゥ・

  5. ズニちゃん凄い!
    フリー君を羽交い締めにしちゃったんだ。
    これでフリー君はズニちゃんに頭が上がらないね。
    ズニちゃん女ボス目指して頑張れ!
    世の中女性が強い方が平和にまとまるのよ。(関係ない?^^;)

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようです
    ズニさん最近凄いですねo(^-^)o

    元気な証拠で
    私も嬉しいな☆

    ズニさん女ボスになれるかしらo(^-^)o

  7. スージー | URL | JalddpaA

    普通にねこ団子をやってくれるお家は、何とも思わないかもしれないけど、私には羨ましい光景だわ~。
    ズニさん、この1年とまどいもあっただろうけど、確実にチビ~ズを受け入れようとしてるね。
    やっぱり家族なんだなぁ~。
    チビ~ズは、ズニさんが大好きなんだよね!
    hanaたんが嬉しくなるの、すご~く分かるよ!

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    すごいスリーショットですね。
    なんとも心温まる…
    ズニさんも戸惑いながら、少ずつ環境に慣れてきたのですね。
    これからもチビ~ズの教育、しっかり頼みますよ!

  9. ばろしろう | URL | -

    <女ボス・・・その名もズニさん!!>
    なーんて、ちょっとかっこいいじゃあ~りませんか(^^)

    チビーズはズニさんから学ぶことが多いと思いますが、
    ズニさんもストレスためながら!?も、チビーズからいろいろ学んで
    いるんでしょうね(^▽^)

    ・・・早く3ニャン団子見たいのだ!!

  10. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    おぉ、ズニさんパワーが炸裂している!(笑)
    フリーくんも、さすがのズニさんには負けちゃうんですね~
    フリーくんの「負けた」って写真が可愛いです~~~(^ ^)
    そんなズニさんも、カートくんには弱い・・・三角関係でしょうか。(笑)
    昨日は少し寒かったから、とうとう念願の3にゃんず猫団子ですか!!
    ちょっとフリーくんがずれちゃってるけど、そこは愛嬌ですよね。(^ ^)
    いいなぁ~~~猫団子。
    ウチはほど遠いなぁ・・・(遠い目)

  11. たれにゃんこ | URL | -

    ズニさん、さすがの貫禄ですね!
    目力でフリーちゃんをおさえてますね~☆
    猫団子はなごみますよね(^-^)
    かわいいな~♪

  12. にゃも | URL | -

    フリーくん、またまたアクロバティックな遊びを…w
    って、え、ほんとですか、すごい。
    ズニさんがフリーくんをやりこめちゃったの?
    そっかー、フリーくんも予感があったから今までズニさんを尊重していたのかなぁ?
    4枚目の写真、おめめをぎゅっとつむったズニさんかわいい。
    3にゃん揃ってのお昼寝も、カートくんがズニさんにぴったりくっついて、まるで甘えてるみたいですね~。
    暑いときは無理かもだけど、秋には3にゃんにひっついてお昼寝姿が見れるかな?
    楽しみですね^^

  13. せいこ | URL | q7XswXQk

    ズニ姐さん!

    よっ!姐さん!
    姉さんではなくて、あえて姐さんと呼ばせていただきやしょう!
    ズニズニパワー炸裂ですね!
    元気なことは良いことよ!

    猫団子も時間が解決してくれるかもね~♪
    私は、メロと猫饅頭しまぁ~す!(爆) ←猫饅頭って何?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


