スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シンクロナイズド;ファイティング

2008年06月11日 23:51

仕事の最中も、まったりお茶でも飲んで休憩しよう~と思っても
朝どんなに掃除機かけても、いつも部屋を走り回る方々がいるので、
だんだん部屋が夕方までには荒れてきちゃう(_ _ *)

ま、犯人は言わずとも・・・当然、この方たちですが

IMG_9881.jpg

仲良く座布団に座っちゃって。
(カートの方が大きく見えますが、フリーより小さく細いんです)


月齢も1ヶ月差で、カートもフリーに追いつくかなと思われたけど、
この子の家系はみ~んな細くて小さいそうです。


月齢1ヶ月差、ウチにきてフリーが11ヶ月くらい?
カートが10ヶ月くらいになるでしょうか。
もう本当の兄弟みたいなもんです。


だって、ほら

migihidari.gif


シンクロもよ~く見られる光景に。


だけど、ほのぼのしてたら
いつの間にか


IMG_0075.jpg

男の子だからか?
この頃、やたら力自慢を。



フリーはたぶん相当力がありそうなので(笑)

IMG_0089.jpg

こんな風に余裕かましてると


IMG_0105.jpg

また、バトルが始まっちゃいます。


IMG_0102.jpg


これが仕事をしているすぐ横で行われてます(_ _ ;)


バトルも楽しいお遊びのひとつ。
その後は仲良く

IMG_0122.jpg

シンクロポーズ。


ズニさん、

IMG_0113.jpg

ぶれるほど、激しく私のジーンズの足をバリバリしてます。
これは「おなかすいた~」のサイン。

そうそう、ズニさん。
今日、3にゃんずで追いかけっこをしたんですよー!
それもズニさんが仕掛けてました!
(ちょうど出かけるときだったので、撮れなかったんですが)
大進歩ですねー。もうこれだったら、病後の心配もいらないですねー。


それと、昨日
ネコ友ぱぷ梨花のまこサンより ゾロプレの残念賞の『アシナガ蜂応援しま賞』が届きました。

いわゆる カウプレゾロ目の残念賞、というより参加賞でしょうか~^^
(ゾロ目ではない上、残念どころか全然遠~~いカウンターの数字だったのです~)

IMG_0109.jpg


アシナガ蜂は、小さいながら実に丁寧に作られてますねー^^
デスクの上に飾りたいところですが、チビたちにやられてしまうのは嫌なので
ガラスケースにて飾ります~~^^

美味しそうなお菓子と、にゃんこにキャットニップドロップ♪
とっても可愛くラッピング。可愛い~^^
キャットニップドロップ、これは初めて見ます♪
さっそく試してみました。


IMG_0132.jpg

3にゃんとも酔っぱらうことはなかったのですが、
食べる前は取り合いになりそうになりましたー^ ^;)
それもおっとりまったりズニさんが、先陣を切ってますーー!

まこさーん、ホント参加しただけなのに、
こんなに可愛いプレゼントをありがとうございました♪

ポチッと応援をお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

なんだかコチラも梅雨っぽくなってきましたヨっ
今日なんて外歩いてたら、ジメっとしてきちゃって。
あ、昨日の海までどれくらい?のご質問ですが、
歩いて12、3分ほどで~す。


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんとカートちゃんは本当に兄弟のように仲良しですね。
    男の子同士だから力比べも半端じゃないでしょうね。
    階段から覗き込んでいる姿が特に可愛くて微笑ましいです。

    ジーンズの足をバリバリ・・・
    爪が伸びていると刺さって痛いんですよね。
    自己主張するズニさん、元気で何より!
    追いかけっこする姿を見てみたかったわ。

  2. とっちー | URL | -

    きゃ~(*/∇\*)
    フリーちゃんとカートくん、ホントの兄弟みたいに息ぴったりだねー♪
    男の子同士だから遊び方も半端ないんだろうなぁ~( ´艸`)ウフフ♪

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    今日はズニさんも一緒に運動会したんですねー!!
    ズニさん、ズニさん、その雄姿是非是非見たいので
    明日も運動会を仕掛けてくださーい☆☆
    壁|m`)ムフッ

  3. シンクロ可愛い~。
    仲良しなんだね~。
    兄弟喧嘩はまあ、レクリエーションみたいなもんだろうからねー。
    ズニちゃんが皆と追いかけっこ?
    凄ーい進歩だわ~。良かったね。

    すてきなプレゼントが来ましたね。
    この蜂さん手作りなの?
    カッコ良いな~。
    キャットニップドロップなんて私も初めてだわ~。

  4. スージー | URL | JalddpaA

    毎日でも海を見に行けるじゃない~、素敵だなぁ~。
    ホント、フリーくんとカートくん、色違いだけで、よく似てるよね~。
    動きまでそっくりなんて、見ていて楽しそう~!
    力の差があるのは、意外でした。
    このハチさん、窓ガラスになんて飾ったら、ねこ大興奮でしょうね~。
    凄くリアルにできてるなぁ~!

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    フリーちゃんとカートくんは、本当に兄弟みたいですね。
    よきライバルでもあるのかしら?
    ズニさんもすっかり元気になって何よりです。

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    近くに
    海があるなんて素敵ですo(^-^)o
    いいなぁーいいなぁー♪

    おっ
    ズニさんから
    追いかけっこしかえてきたんだ

    またやったときは
    ぜひとも写真プリーズですo(^-^)o

  7. ポンタ | URL | -

    フリーちゃん、カートくん本当の兄弟のように
    仲良しですね
    シンクロもバッチリ決まってるしね

    うちのまぁ、ゆぅは最近あまり仲良くないんですよね
    縄張り争いのようなことをしています
    ちょっと心配・・・

  8. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    今日はちょっと肌寒い感じですね。(> <)
    会社のフロアがクーラーききすぎなのかしら・・・

    本当に、カートくんフリーくん細いですよね~
    たくさん運動するからですかね?
    ウチの子も、結構走り回っているのに、お腹のあたりがタヌキのようです・・・(^ ^;
    ダイエットフードもあげてるのになあ。
    避妊手術しちゃうと、ホルモンバランスくずれちゃうから、しょうがないのかな~

    ジーンズをバリバリするズニさん、可愛い♪
    お腹がすいたのサインなんですね~お腹すいてなくても、バリバリして欲しいなーっておもっちゃいます。(^ ^;

  9. たれにゃんこ | URL | -

    おお、見事なシンクロっぷり!
    仲良しな感じですね(^-^)
    3ニャンでおっかけっこするなら、みんな仲良しってことですね♪

  10. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    こんにちは♪

    おお~ズニ姉さんみんなと追っかけっこしましたかぁ~
    少しは運動不足を解消できたかな?

    ちびーずたちはあいかわらず元気ですねぇ~
    シンクロ率も100%!
    お仕事の邪魔しないようにね。

    自宅で猫さんたちとお仕事ってあこがれますね。
    いつも留守番させてる猫たちが心配なので
    自宅でお仕事できたらいいなあって思ってます^^;

  11. にゃも | URL | -

    2にゃんで仲良く並んで、かわいい。
    でもちょっと今からいたずらしちゃおかなのお顔かな? 特にフリーくんw
    年も近いしいつも一緒に遊んでるからシンクロ率高いですね~。
    一緒に遊べる仲間がいるのはほんとうらやましいです。
    ズニさんの爪とぎ顔もかわい。
    ほんとズニさんは魅力的な女の子だなぁ。
    カートくんがプレゼント持って何度も側に行く気持ち、判るよ~。
    昨日の、ケンケンくわえたフリーくんの顔が忘れられません。
    野生児フリーくん?w

    キャットニップドロップ、そんなのあるんですねー。
    にゃんこ用のトリーツってあまり見かけないのでさみしいです。


  12. あー | URL | -

    先日は暖かいお言葉ありがとうございました~!
    これからは気をつけて、
    また元気いっぱいでがんばりまーす☆

    スゴイ!シンクロー!!
    一緒に生活して、本当の兄弟になっちゃったー♪
    ズニさんも最近エネルギッシュに!!
    hanaさんちは賑やかで楽しそうだな☆

    あ、例のもの、届きましたよ~!
    また後日UPさせてくださいね♪
    あとでメール送ります^^

  13. ree | URL | -

    フリーさんは強いでしょうね!ソックスはいてますもんね!(カンケイない?)
    それにしても息がぴったりでかわいいですね~(^∀^*)
    プレゼントもかわいいですね~☆

  14. ちーちー | URL | -

    フリーくんとカートくんのシンクロ、かわいいです。
    なんで、猫ってシンクロするんですかね~
    これも「なぜ」ですね(笑)

    ズニさんが日増しに元気になっていっているようですね。
    フリーくんとカートくんの頂上対決にズニさんが参戦する日も近いのでは?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/237-ce62d108
この記事へのトラックバック


最近の記事


