スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スペースキャットボーイズ

2008年06月10日 23:52

今日の日付が変わって1時間後くらいの話。

IMG_9691.jpg

カートが何かを見つめてます。


IMG_9705.jpg

それは眠れる半目の美女(笑)ズニさん。


IMG_9927.jpg

フリーはまったく違うところで


IMG_9936.jpg

飛んでくるお手玉をはたき落とす、バレーボールごっこをしてます。



そして、カートは....

IMG_9884.jpg

なんと、運んできたジャラシをズニさんに!!

でも

IMG_9885.jpg


IMG_9886.jpg


これ、いつも「遊んで」とお願いするカートの行為。
今日はなんとズニさんに!!
でも、ズニさん、意味分からず、カートは去って行った・・・

IMG_9887.jpg




と、思いきや

IMG_9923.jpg


IMG_0055.jpg


今度はヒモを持ってきました!!
運び屋カート、元締めはズニさん (違)

カートも本当はズニさんと遊んでみたいんでしょうねー。
今日はこんなことを数回してましたヨ。



一方、その頃、

IMG_9907.jpg

この方は、またも空中戦。
バレーボールから、サッカー、はたまたアレまで飛び出してきましたヨ。




私たちが寝てから、フリーが夜の運動会をしないよう
これくらい遊ばないと(^ ^;)

ポチッと応援をお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

明日はやっぱり雨なのかしら?
夜、海沿いは湿った空気で風が強かった~


コメント

  1. ちーちー | URL | -

    カートくん、一生懸命に貢ぎ物をして気を引いているみたいです。
    ほんとにズニさんにかまって欲しいですね。

    フリーくん、なかなかいい動きですね。
    猫の動体視力の良さには驚かされます。
    しかし、好きなんですね、ケンケンが(笑)
    「アレ」の文字で想像できてしまうようになりました(爆)

    この遊び、楽しそうですね。
    今度、やってみよう~♪

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    カートちゃんの貢物運び、可愛い。
    ズニさんと一緒に遊びたかったのね。

    フリーちゃんは空中戦ですか。
    寝る前にいっぱい遊ぶと夜中静かですよね。
    ケンケンを大口開けてキャッチした姿が笑えちゃいました。

  3. chakuo | URL | -

    運び屋カート君、年貢を納めて何を期待してるんだろう?
    オシリあいしたいんかな?

  4. とっちー | URL | -

    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    カートくん、ズニさんのところにオモチャ貢いでるー!!(違っ)
    咥えて運ぶだけでも可愛いのに、こんな事してるところ見ちゃったら
    もうたまんないよー!むっはー(*´Д`*)

  5. カート君じつはズニちゃんが好きなんだね~。
    フリー君がケンケンちゃんを飲み込んじゃうのかと心配しちゃいました。(^^;
    案ずるよりは生むが安でしたけどね。
    可愛いな~。

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    うわぁー

    ズニさんに
    おもちゃを持ってくる
    カートチャン可愛すぎo(^-^)o

    ズニさん好きなんだねo(^-^)o

    フリーちゃんも必死になって

    遊んでるしo(^-^)o

    可愛い可愛いー

  7. スージー | URL | JalddpaA

    hanaたんちから海までは、どれくらいなんですか?
    お散歩に行ける距離なのかなぁ~。
    カートくんの意味不明な行動、見てると楽しそうだね!
    今日はアレルギーの日で、死にかけてます~。
    応援で失礼なのよ~!ごめんね~。

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    そんな深夜に写真を撮る元気があるhanaさんが、一番すごい!
    チビ~ズといい、このファミリーは夜型なのでしょうか!?フフフ
    私は、せいぜい12:30が限度って感じですね。
    朝が早いので…
    ボールが中に浮いている写真よく撮れましたね!

  9. ばろしろう | URL | -

    全日本バレーも男女ともにオリンピック出場が決まりましたし♪
    ここはフリーくんが「バボちゃん」に代わって、バレーの新しいマスコット
    キャラクターになっちゃいましょう(笑)

  10. たれにゃんこ | URL | -

    昨日はご訪問いただきありがとうございます♪
    ズニさんは風格がおありですね♪(^-^)
    フリーくんとカートくんはまだ仔猫のお顔ですね~♪

  11. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    眠れる半目美女ズニさん・・・(笑)
    ウチの子も熟睡しすぎて、半目(白目?)になっている事があります。(^ ^;
    そんなズニさんに、遊んで攻撃をするカートくん、可愛いぃぃぃ~~~~♪
    じゃらしを持ってきたり、紐を持ってきたりして、ズニさんの気を引こうとしているんですね!!
    わぁ、めっちゃ可愛いわ~~~~♪
    私のツボです。(笑)
    でも気付かないズニさん・・・(^ ^;
    私がズニさんだったら、超遊んじゃうのにな~~~~

  12. ree | URL | -

    ケンケン食っちゃいやん(>∀<)
    さすが4本指ソックス恐るべし!!アタックしてるし!見事!!
    昔お店で、息子が赤ちゃんの時にアンパンマンのぬいぐるみの鼻を
    かじって買うはめになったのを思い出しました。。。
    ズニさん、?????ですね(^∀^)
    起こされたんでしょうか?w
    カート君遊んでもらえなかったね!ドンマイ(^ω^;)

  13. まこ | URL | 76Sy4tDE

    キャー!!ズニさんのお顔が~半目半目半目~(⌒▽⌒)アハハ! 

    カート君みたいに、オモチャ運んでくるの・・・羨ましい~・・。
    ズニさんに、猫じゃらしで遊んでもらおうとしたのかなぁ~(≧m≦)

    フリー君・・・遊び方がハードですね~。。
    やっぱり男の子の遊び方って感じ!!

    海が近いのって羨ましいです!!すぐ行ける距離にあったら、
    毎日行っちゃうかも!!

  14. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんみ~♪

    あひゃひゃ>▽<;
    フリー君のデカイお口に爆笑!
    そんなにお口開けたら、アゴが外れちゃうよ・・・フリー君^^;
    そうだよね・・・遊んで疲れさせないと、夜中に運動会がぁ~><

    運び屋カート君は、ズニさんに遊びを誘ってるのでは?
    仲良くなりたい証拠だよね!

    メロの遊び相手は私しかいないので、カート君と同じように
    せっせと色んなおもちゃを運んで来るよ!

  15. にゃおみ | URL | -

    お~私もこんなふうに貢がれてみたい!(猫にも人間にも)
    残念ながらズニさんにはジャラシはふれないかも・・・。
    フリーくんすごいや!
    めっさかっこいーい。
    しかも写真に撮れるのがすごいですー。


  16. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    こんばんは♪

    今日もお家は遊園地ですねw
    あっちでは ボールが飛び跳ね、
    こっちでは じゃらしやヒモが引きずられて…。
    ズニ姉さんにいろいろ持って行くカート君~かわゆ過ぎ!!
    で、結局持ってっちゃうのもかわいいですぅ^^

  17. にゃも | URL | -

    今日はポチ逃げで、ごめんなさい~。
    ああ、楽しそうなお話だ。
    明日ゆっくり読もう。

  18. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうで~す***

    >ちーちーサン
    なんだかこの二人、仲良しっぽいです^^カートがはたいたり、飛びついたりするのもフリーにやってるのと変わらないですからねー。ズニさんが慣れてないだけで、カートは同じようにしちゃうんでしょうねー。
    フリーはケンケンを噛んだり、はたいたり。ケンケン、こんなひどい目にあってるのに意外と丈夫です。

    >なかちゃんサン
    貢ぎ物、やっぱりホント貢ぎ物ですよねー^^なんだか本当に仲良しになってきたようでうれしいんですよー。
    寝る前には遊ばせるに限りますよねー。大口あけてケンケンをいたぶって^ ^;) でもケンケン丈夫です。首のリボン以外はほころんでませんからねー。

    >chakuoさん
    運び屋カートは、年貢をおさめてはいますが、これで遊んで欲しいんでしょうね。
    ズニさんはさっぱり分からんみたいですがw
    遊びたいにしてもじゃらし振り回せないだろうしなー。

    >とっちーサン
    うふふ、ズニさんになぜ運んで行ったんでしょうねー^^
    なかなかお近づきっぽい、今日この頃です~。運ぶだけでも親としてはおお~!って思うけど、
    貢ぐとは私も思いませんでしたヨ~~

    >チビちょんサン
    ねー、私もそう思いましたヨ♪
    フリーはケンケンが大好きなんですよ~(笑)これでも。
    夜中に遊ばせておけば、みんなぐっすり寝てくれます。

    >ミルクさん
    カート、ズニさんに甘えたいんでしょうねー。
    カートのそんなところが、愛おしいです。
    フリーもケンケンが大好きで、そこがまた可愛いとこなんです~(親ばかでーす^^)

    >スージーさん
    ええっと、海まで歩いて10分ちょっとくらいかなぁ。夜のお散歩にいいんです。
    すいてて。昼は観光客でむぷっとするくらいなんですよー。
    アレルギー反応がでちゃったの?大丈夫ですか。気候もジメッとしてるからつらいですよねー。

    >みにゃんこサン
    アハハー、そうですかー!?夜型、そうかも知れないですねー^^
    あ、早く寝るときもありますよー。お仕事で目が疲れてるときは早めに寝ちゃいます。
    朝も7時には起きるようにしてます~、辛いです~~。

    >ばろしろうサン
    ホントホント♪バレーボール今回は良かったですねー^^
    おお、バボちゃん→フリーがマスコットに~♪
    フジテレビに売り込みに行った方がいいですかねー^^

    >たれにゃんこサン
    こちらこそ、遊びにいらしていただいて、嬉しいです^^
    ズニさんは病気をしたり色々あったのですが、だいぶ元気になってこの頃では遊ぶこともするようになったんですよ~。
    これからもどうぞよろしくお願いします^^

    >fumiさん
    半目のズニさん、そうそう、すごいときは白目に(笑)ええっ~?fumiサンちの半目サンはどなたなのかしらー?も、もしかしてヒメちゃん?ま、まさか~。
    そうそう、カート、どうやら貢ぎ物で遊んで欲しいのか気を引きたいのかって感じでした!
    ズニさんは気づいたとしても、じゃらしで遊んであげれないですもんね~

    >reeさん
    アハハー。恐るべしですかー♪アタックするわ、鼻先でリフティングするわで(笑)
    えー!?息子さんアンパンマンのぬいぐるみをーw なかなかフリーチックな息子さん♪
    カートはたぶん、気を引きたいんでしょうねー。ズニさんは、そう、確かに寝てたんですよねー。

    >まこサン
    半目のズニさんに、貢ぎ物を持って行ってもズニさんは『?』って感じでしたが、きっと気を引きたいんでしょうねー。
    男の子、それも若い子たちはハードですよー。もういっつもドッタンばったんで~。
    海、割合近いんですよ。お散歩コースとしては最高ですヨ~~

    >せいこちゃん
    メロちゃんも運び屋さんタイプなんだ~♪可愛い^^
    そうそう、カートはズニと仲良くなりたいんだなぁ~、と思って。色々あったけど微妙に近づいたりとか^ ^;)
    フリーもすごいお口でしょう。蛇かと思うくらいだよん。
    夜中の運動会は、はっきり言って大変なので、運動させるのが一番です~~

    >にゃおみサン
    アハハ~~ネコにも人間にも、で吹いちゃいました(笑)
    そうそう、ズニさんはじゃらしをふって遊んであげることはできないんですものねー。
    フリー、わんぱくですよねー。
    めっさかっこいい?(^▽^)ワァ~嬉しい♪

    >三角まあくん
    あ、ぴったりな言葉「遊園地」^^
    でも騒ぎ過ぎ走り回り過ぎで、部屋はえらいことになるんです。
    なんかカート、いつも私のところに持ってくるんですが、PCの前にいたらズニさんのところへ。
    遊んで欲しいんでしょうね^^そうそう、結局持って帰るんですけどねー^^;

    >にゃもサン
    お疲れさま~。旦那がにゃもサンのブログrssリーダですぐブログを見てましたヨ。
    なのでお急ぎの理由が分かるのだぁ(笑)
    後でまたコメントにお邪魔しますねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/236-a76094da
この記事へのトラックバック


最近の記事


