スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロックの日は跳ねるのだ!

2008年06月09日 23:52

IMG_9722.jpg

フリー、またまた飛んでます。

今日は6月9日。語呂合わせでロックの日。
我が家のチビたちはミュージシャンから名前を拝借しておりますので
ロック魂に火がつく1日どなりましたヨ。

フリーはレッチリのベーシストFleaからいただきました。
フリーの綴りはFleaではなくFree。
だって、Fleaって『ノミ』って意味なんですもの。

でもノミのごとくジャンプせよ、フリー。


IMG_9773.jpg

「了解にゃ」


IMG_9850.jpg

『蔵出しじゃらし』、です。
業務用でパックにぎっしり入ってたやつを
今日、出したら またまたホントに大変なことに(笑)

カートの名は、NirvanaのKurt Cobainから拝借ですw


IMG_9734.jpg


場所を広げないと、この子たちには狭いかもしれない。



IMG_9799.jpg

「あたしを忘れてない?」

目力がありますね、ズニさん。
そう、ズニさん。
この手のじゃらしだと萌えるようなんで、遊んでみましょう。



ズニさん、一歩も座布団からおりずに、遊ぶ省エネタイプ。
このジャラシだからこそ これでも、すごい遊んでるズニさん。
君こそ、不動のロックの女王だ!


その後も、すごい飛んだり跳ねたり。

IMG_9867.jpg

だんだん疲れてきたのか?
なんだかカートの動きも、モッシュするというよりは
振りは、盆踊りチックな?


IMG_9868.jpg

この振りは、なんかダチョウ倶楽部みたいな?
ロックというよりか、芸人みたいな?


IMG_9875.jpg

あ、カートが怒ってる?(笑)
いえいえ、これはマイクスタンドを振り回すロックスターならではの振りです。



フリーも

IMG_9879.jpg

そんな、困った顔でジャンプしなくても・・・



お疲れもピークに。今日のじゃらしは これにておしまい。

IMG_9707.jpg


その後。
ライブ帰りの私みたいに疲れてますね。フリーさん。

ポチッと応援をお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

そうそう、
6と9、私のラッキーナンバーでもあります。



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんもカートちゃんもさすがの若さですね。
    じゃらしに燃えて・・・
    いっぱい遊んだ後はおねむなのね。

    ズニさんの省エネ遊び、
    目が真剣で表情が子猫みたいで可愛いわ♪

  2. にゃも | URL | -

    アップのフリーくん、かっこいい!
    そのままポストカードとかにしてほしいくらいです。
    ズニさんはエコなのですね~。
    おめめキラキラでほんとに楽しそうに遊んでますね。
    決めでちゃんとカメラ目線になるのがさすが!
    カートくんのコミカルな踊りも楽しい~~。
    ロックの日、みんなで楽しめたんですね^^
    3にゃんと遊ぶのは大変そうだけどw

  3. とっちー | URL | -

    そっかぁ~(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
    昨日は語呂合わせでロックの日だったんですねー!!
    カートくんとフリーくん、超ノリノリだねーo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    若さって素晴らしいって感動しちゃうわー(笑)

    ズニさんのエコ的な遊び方、お目目がキラキラしてて
    とっても可愛い~!!!

  4. ズニちゃんの省エネ遊び可愛い~!
    座布団の上に座ってるから余計面白いのよねー。
    家の連中の省エネ遊びはゴロリと寝転んで手だけで遊ぶの。
    ちっとも運動にならないよね。

    相変わらず、フリー君とカート君は過激に遊んでますね~。
    盆踊り・・・ウケちゃいました~。
    そう言われてみると・・・ぷぷぷぷ~。

  5. ミルク | URL | NCwpgG6A

    わぁー
    ズニさんの
    遊ぶ姿も可愛いo(^-^)o

    フリーちゃんの困った顔も
    カートチャンの必死なお顔も
    どれも最高ですo(^-^)o

    では今日も応援ポチッと♪


  6. スージー | URL | JalddpaA

    アハハハ、フリーくんの困ったちゃん顔、最高よ~!
    それも、カメラ目線だし~。
    カートくんのシャウトは、さすが名前の由来だけあるね!
    ズニさんの遊び方、ずっと目がまん丸で可愛いんだけど、
    ちょっと横着ぎみな所がらしいよね~。
    チビ~ズと比べるとだけどね。

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    困り顔のフリーちゃん、可愛いですね!
    前にズニさんの名前はネイティブアメリカンから取ったとありましたが、
    フリーちゃん、カートちゃんの名前はロックミュージシャンから付けたんですね。
    どうりでノリノリの二匹です!

  8. あー | URL | -

    ほんとだ!ロックの日だったんですねぇ~!
    こりゃみんなノリノリなワケだ。笑
    カートくんのダチョウ倶楽部がかなりツボ。笑
    ズニさんもなかなかの遊びっぷり~!
    困った顔のフリーくんも素敵よ!

    昨日はみんなぐっすりだったのでしょうね。

  9. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    不動のロック女王

    不動のロックの女王♪。。。さすが貫禄だわ♪

    ズニさん、ズニさん、みかんと同じです。
    みかんはお尻にオモリがあるようにジャラシで遊びます。

  10. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~
    おぉ、昨日は確かにロック(69)の日!
    hanaさん家の3にゃんずのロック魂に火がついてしまいましたね!
    躍動感のある、フリーくん、カートくんの遊びっぷりはさすがです☆
    ズニさんの省エネ遊びもいいですね♪
    今エコウィークとかやってますからね~
    ズニさんは、これくらいの遊び方がちょうどいいのかな。(^ ^)
    ウチの子も、疲れるとズニさんと同じくエコ遊びをやります。
    ウチの子はねっころがったまんま、遊んだりします・・・(- -;

  11. まこ | URL | 76Sy4tDE

    ズニさんのまったり遊び、かわいい♪

    カート君のロッカーなシャウトっぷりに、
    フリー君の自由にノミのようなジャンプの出来る、抜群の脚力!
    名前に素敵な深い意味があっていいですよね~。。(*゚∀゚*) 

    お転婆だからキャンディャンディって・・・(笑)

  12. ree | URL | -

    おぉ~やっぱり!!名前が気になってたんですよね!!
    レッチリもニルバーナも大好きです♪
    カートコバーンは神です~(*´∀`*)
    レッチリはすみません。。。アンソニーの顔が好きという不順さで。。。
    アルバムよく聞いてます!バイザウェイとか♪
    ってか、全部カタカナですまそ(´・ω・`)ゞ
    ズニさん。。。省エネの女王ですか?(>∀<)
    ズニさん~!!かわいいです~♪

  13. ちーちー | URL | -

    昨日はフリーくんとカートくんの日、ですかね~
    (すいません、洋楽系にはうといのです・・・)

    ズニさん、目の中にいっぱいの星が!
    かわい過ぎますよ、ズニさん。

    それと、ダチョウ倶楽部のようなカートくん
    実は一瞬、「指パッチン」に見えたのは私だけでしょうか・・・(古・・・)

  14. as | URL | -

    お久し振りでーす

    おお、ロック振りが最高&最強ですねー。
    我が家の猫ズも普段は食っちゃ寝の毎日ですが、ジャラシには跳ねてくれます。
    当方のカートは本人より歳をくっちゃって・・・。
    でもでもズニさんが女王様してますもんね、knも負けてられません(笑)

  15. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >なかちゃんサン
    ズニさん、省エネ遊びもするくらい元気元気♪
    ホント後で気づいたんですが、子猫みたいな顔になってますねー。目がまん丸だし^^
    いっぱい遊んだチビたち、その ねむねむから一転、また激しく遊んだ夜中1時頃でした^ ^;

    >にゃもサン
    2枚目の写真かな?<フリーのアップ。 ポストカード、作ってみたいですねー^ ^
    ズニさん、カメラ目線結構多いんですよねー。驚くほど。茶夢ちゃんもカメラ目線決めてる時ありますもんねー。3にゃんと遊ぶの大変です~~

    >とっちーサン
    若さは素晴らしいですよねー。私がネコだったらズニさんより、省エネになるじしんありますもん^ ^;)
    後で気づいたんですが、ズニさん結構目を輝かせてましたよねー。

    >チビちょんサン
    そうそう、座布団から一歩も退かず 笑) 一人の時のズニさんはチビちょんさんちと同じ方法の省エネ遊びでしたよー^^
    盆踊りなカート、だんだん芸人路線に~~^ ^;

    >ミルクさん
    ズニさん、ちょっと立って遊んでるでしょう~^^
    これからも若返っていくズニさんを見守ってねー♪
    フリー、カートおもしろ顔でしょう?これで結構必死なのですヨ~

    >スージーさん
    フリー、最後の顔の写真、PCに入れてから「こんな顔してたんだぁ~」と気づきました。
    撮ってるときって結構気づかないんですよねー。
    ズニさん、横着気味でしょ。これが省エネなのでーす。でも、これでも彼女なりの運動みたいで、この後気持ち良さそうに寝てました。

    >みにゃんこサン
    困ったフェースをよくするフリーなんですけど、最後のジャンプはとくにおもしろ顔ですよネ!
    名は体を表すって言いますけど、とくにフリーは「自由」って意味もあるから、ホント自由人ですヨ~~

    >あーサン
    そうそう、ゴロ合わせ^ ^; もう飛ぶ飛ぶ♪踊る踊る。
    ダチョウ倶楽部っぽいでしょう~~。コワいのは、私のPCダチョウ倶楽部で一発変換しちゃうところ 笑!
    この後、一瞬ぐっすり、日付変わってまたすごい遊びをしてましたー!

    >みかんのまむサン
    不動、まったく一歩も座布団からおりず、じゃらしで遊んでました^^
    みかんちゃんも、おんなじ立ちすがたでどっしりと、まるでズニのように♪
    でも、みかんちゃんのほうがスマートです~~ぅ。^^

    >fumiさん
    ロック魂に火がついてしまいました!
    私的にはズニさんの省エネ遊びくらいが楽ちんです。でもチビたちとズニさんも遊ばせる私たちが一番体力が付きそうな予感^^
    疲れるとエコな遊びがスキなんですよねーネコって♪

    >まこサン
    ズニはまったりでしょう^^ 彼女のなかでは遊んでる値はMaxなんですけどねー(笑
    アハハ、素敵な深い意味なんてないんですよー。
    ただスキなミュージシャンの名前をつけただけで^ ^; キャンディちゃん、可愛い名前ですヨー。キャンディちゃん、だんだん本領発揮してきそうですねー^^

    >reeさん
    おおおぅ。レッチリ、ニルバーナ好きな方にまた巡り会えた~♪
    私もカートはもう はぁとなんですのよー^^
    アンソニーはかっこいいですよね。でもアンソニーってネコ名だと長いし、トニーだとちょっと違うし^^;おおお、バイザウェイ、私も聴いてますよー。うれしー♪♪

    >ちーちーサン
    チビたちは元気そうなので、ロックミュージシャンの名前付けたんですよー。
    ズニ、すごいキラキラ目でしたねー。撮ってPCにいれてから気づきました!
    アハハハ!指パッチン!笑えますねー。それでもいいかもぉ(^▽^)

    >asさ~ん♪
    かってにロックの日でしたぁ♪
    お久しぶりですぅ。嬉しい~! ロックの日に遊びにいらしていただいて^^
    あ!コベイン本人が生きていたら、ある意味おっさんですよネw カート君は若々しい♪だってじゃらしで飛んだり跳ねたりですものー。っていうか、全然歳とったってほどじゃないですよー^^
    そそ、knサンたちのお話&展開もまたまたお聞かせいただきたいでーす^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/235-d13da976
この記事へのトラックバック


最近の記事


