スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だから通り抜けるんだってば

2008年06月06日 23:51

昨日のチビちょんサンからのお届けものの興奮さめあらず
ちび~ずたち、私と一緒に夜遅くまで起きてるから
(私は仕事ですよ 笑)
朝はのんびりまったり。

でも、午後からにわかに元気に。
昨日のいただきもののネコのおもちゃ「しゃかしゃか通り抜け袋」で
遊んでみました。

IMG_9345.jpg

最初はズニさん。
袋物には興味あるんだけど


IMG_9344.jpg

おっ!通り抜けるのか?
・・・と思ったら出て行っちゃった。



IMG_9572.jpg

(オレンジの世界だ・・・)
カートを出口のコチラ側から、ジャラシでつったり



IMG_9390.jpg

フリーも入り口付近で、じゃらしと遊んでますが・・・


IMG_9394.jpg

この穴に通るじゃらしに釘付けではありますが・・・

なんか使い方違うんじゃない?(笑)
なんたって、通り抜けられるようになっているのよ。
そうやって遊んでみよう♪



IMG_9410.jpg

・・・フリー、袋をかぶって 袋立っちゃってます・・・(_ _ )



IMG_9395.jpg

せっかく通れるように、ふっくらさせといたのに。
スライディングしちゃうし。


IMG_9424.jpg

穴からチラリ見えるじゃらしが、たまらないのね。
ん、? ・・・だから、通り抜けて遊ぶのよ、これ。




カートはジャラシを籠ってやれるから、向いていそう^^;
フリーは、しゃかしゃか袋を完全に着てしまって、根本的に間違ってるし
(なんか理髪店に行った子供みたい)


夜になっても

IMG_9376.jpg

また袋着てるし。


IMG_9507.jpg

「この穴から首を出すのも、抜けなくなりそうなのも
なかなかスリリングにゃっ!」


そういうおもちゃじゃ、ありませんっ!

なぜか通り抜けてくれないのですが
延々、この「しゃかしゃか通り抜け袋」で楽しんでましたよ。


ポチッと応援をお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

もう少ししたら、仕事、一段落つきそうかなぁ。
あ、昨日は徹夜しなかったです ^ ^;) 納期には間に合いました~。
タイトでしたなぁ。


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    シャカシャカ袋を着たフリーちゃんに思わず笑ってしまいました。
    小さい穴からよく顔が出たね。
    我が家にもシャカシャカ袋ありますが、
    出した時反応が悪かったので今はぶら下げています。
    久し振りに遊んでみようかな?

  2. とっちー | URL | -

    アハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    フリーちゃーん!それはお洋服じゃないのよー(笑)
    こんな小さい穴からお顔出るなんて小顔さんだなぁ~♪

    うちも似たようなシャカシャカ袋をいただいたのですが、
    潜って遊ぶだけで通り抜けたのを見たことありませーん(*≧艸≦)プッ!!

  3. ぶはははは~!
    そう来るんだー!
    フリー君!それは着るもんじゃないんだよ~。似合いすぎー!
    シャカシャカ通り「抜けない」袋なんだね。
    でも穴から手を出して楽しそうに遊んでる~。
    このハッスルぶりが見たかったのよ~。
    送った甲斐がありました。
    ありがとうございました。嬉しいでーす。
    良かったにゃ~。(=^^=)

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    お仕事お疲れ様ですm(._.)m

    おー
    2にゃんハッスルしてますね

    ズニさんは興味無いのかな?

    では今日も応援ポチっと☆

  5. スージー | URL | JalddpaA

    もしかしたら、この使い方がねこにとっては、1番なのかもしれないと思わせるフリーくんだね~。
    フフフ…ホント、散髪してる子供だ~!
    この穴って、色んな大きさがあるの?
    フリーくん、かなり頑張ったよね~。

    いい物、見せてもらったわ~!
    hanaたん、遅くまでお疲れ様でした!
    週末も、まだあるのですか?

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    お仕事お疲れ様です!
    シャカシャカ袋、大好きですよね。
    うちも時々、自分で引っ張りだしてくることもあるくらいです。
    これって、すごく遊んでいるのに全然穴とか開かないんですよ。
    丈夫にできていますよね。
    どうか長~くチビーずを楽しませてくれますように!

  7. にゃも | URL | -

    おや、珍しくズニさんが一番乗り?
    カートくんのまん丸おめめがかわいいなぁ。
    でもやっぱフリーくんですね。
    着てるしw
    顔出てるしw
    うちにも似たようなやつで、ねこのきもちの付録のがあるんですが、茶夢がちっちゃい頃すっごい遊びました。
    離れたところからズサーっするのが楽しかったみたい。
    茶夢はじゃらしで誘導したけどスーパーボールを転がしても入ってくれるかもですね。
    しかしあの穴に顔入っちゃうんだ。すごい。
    最近はおとなっぽい顔が多かったフリーくんだけど、最後の写真はまだまだ少年の顔ですね~。

    締めきりのあるお仕事は大変ですね。
    そろそろユーロが始まってしまいますよ~w



  8. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは!
    hanaさん、お仕事大変そうですね~
    徹夜はせずにすんだんですね!良かったですね~(^ ^)
    にゃんずは、しゃかしゃか袋でたくさん遊んでますね!
    同じおもちゃでも、猫ちゃんによって個性的に遊びますね~
    フリーくん、しゃかしゃか袋着ちゃってるし!(笑)
    カワイイわ~~~~~♪♪♪♪♪

  9. まき | URL | -

    こんばんみーー♪

    うぉーーー。
    私も一緒に中に入って遊びたい。

    ところで お仕事夜 遅くまでって大丈夫ですか?
    もしかして 徹夜ってやつですか?
    私 徹夜って出来ないタイプです。試験の前とかも まーいいや 寝てしまえ・・・みたいなっ。(汗)
    でもhanaさんが寝ないと 寝ないチビーズちゃんたちってかわいですねっ。
    うちの トミーも12時過ぎると もう寝ようよって呼びに来ますよ。
    お仕事一段落したら ゆっくり まったりしてくださいねっ。

  10. ree | URL | -

    小顔でうらやましいです☆
    家の2本指ソックスの上をいく4本指ソックス!!
    ぜひ弟子にしてください(^∀^)
    ホント、似てますね~♪
    袋、楽しそうですね~(^∀^)
    真ん丸お目目カワユス(*´∀`*)

  11. そぼろ | URL | -

    にゃんず楽しんでますね^^

    にゃんこって、こーゆうシャカシャカするもの大好きですよね♪
    当分はこのシャカシャカ通り抜け袋に夢中でしょうね^^

  12. chakuo | URL | -

    抜けずに焦っているフリー君の姿も見てみたかった。
    すんなり抜けたのかな?

  13. まこ | URL | 76Sy4tDE

    カート君の黒とオレンジのコントラストいいですね!
    何だか、幻想的な感じもして(*゚∀゚*)

    こうやって、チビーズの楽しそうなの見てると、うちのチビの相手を是非して欲っしい!
    近くに居ると、仕事が進みません(T_T)

  14. uemura | URL | -

    お仕事お忙しそうですね、お疲れ様です~。

    素敵なプレゼントを頂いたんですね!
    シャカシャカ袋を着ちゃうなんてフリーくん可愛すぎ~!(笑)
    あの穴から顔を出しちゃうなんて^^

    ヘルスウォーター、効果あったみたいですね!

  15. ちーちー | URL | -

    お仕事たいへんですね。おつかれさまです。

    フリーくん、使い方が誤ってますけど~
    でも、こんな使い方もありですかね?
    袋かぶって歩くって、なんかコントっぽいですね(笑)

    うちの連中、この手の袋には興味がないようです。
    見向きもしません(苦笑)

  16. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >なかちゃんサン
    ほんと小さい穴から、無理くり顔をごにょごにょと(笑)
    このシャカシャカ袋、まだ仕組みを理解してないみたいで、あの穴ばかりに目がいっちゃってるみたい^ ^;
    あ、久しぶりに遊んでみては?いい反応したりしてー^^

    >とっちーサン
    そうそう、お洋服着たがらないくせに袋は着たがっちゃって(笑)
    無理矢理穴から顔をぐりぐりしながら出してましたヨっ♪
    とっちーさんちも、やっぱり?通り抜けってしないものなのかしらっ!
    でも我が家のネコたち、あのたくさん開いた穴で遊んでて楽しそうなんで、いいかも~~^^

    >チビちょんサン
    アハハ~、ちょっとお間抜けなフリーのお顔でしょ?^^
    そうそう、我が家では「しゃかしゃか通り抜けない袋」で、あの穴にはちび~ずふたりとも夢中っ!カートはズサーッとすべって遊んでるし、ちび~ずハッスルはすごいですw またいつものおもちゃとは違うハッスルぶりを見れましたよ♪ありがとうございましたぁ~^^

    >ミルクさん
    わぁ、嬉しい~^^ありがとうです~♪
    ズニはちこっと最初に首を突っ込んでましたよ~。
    それでもズニにとっては大進歩♪
    いつも応援ありがとうです!

    >スージーさん
    そそ、すごい違ってるけど、楽しそうだからこれでいいのだぁ、と^^
    散髪してる子供みたいでしょう。この穴は小さいんですが、ぐりぐりしながら
    この穴を通り抜けようとした間違った使い方w
    週末、ホントはお仕事あるんですけど、今日は実家に行ったりしてお休みしちゃいました^^

    >みにゃんこサン
    ありがとうございます^^♪ とりあえずは一段落でまた来週早々ヤマがやってきますぅ~~~。
    シャカシャカ袋、丈夫なんですかー!やった、すごいヒットなおもちゃが♪
    みにゃんこサンちのポッポちゃん、ノンノンちゃんもたくさん遊んでいそうですネ~♪

    >にゃもサン
    カートは完全にズサ~~派で、おいおいマットにするなよ、と突っ込みを入れたくなるほど(笑)茶夢ちゃんと似てるかもぉ♪
    フリー、洋服嫌いのくせに、こういうのはめっちゃ活用したがるタイプで。
    顔を出すとは思わなかった~~^^
    おおお、そうか、スーパーボールテクをぜひ真似っこさせていただきます♪
    これでちゃんと通り抜けしちゃうかもぉ(わくわく)
    締め切りで焦ってるのに、なぜかネコ写真を撮りまくって発散してました(汗)
    そうそう、ユーロ始まってしまうぅ~~!!!

    >humiさん
    先週のお仕事は終えたんですが、またドカッと来週分が(@o@)目が回るわぁ~~~。
    徹夜はなるべくしたくないんで、助かりましたぁ~~。
    おかげで夜中は変なテンションに(汗)えへへ
    そうそう、おもちゃが同じでも遊び方が違ってて個性がありますねー^^
    フリーはお笑い路線?と思っちゃいますねー^ ^;

    >まきたん
    あはは~~、一緒に入って遊ぶ~?ぜひぜひ~。トミーたんも連れてきてねー^^
    徹夜はねー、今回回避できましたっ!ホッ♪
    私も徹夜あんまり得意でないですぅぅぅ。
    そうそう、ちびたち私が遅くまで起きてるとなんか変なテンションで遊びまくってしまうんで「寝てくれよー」って感じ^^
    おお!トミーたん♪寝ようって呼びにくるのぉ?ウチの前にいた黒猫みたーい^^
    いいなぁ、トミーたん♪立派なネコさんに成長しましたね~~(≧∀≦)

    >reeさん
    アハハ、小顔♪
    そうそう、フリーって足すべて白ソックスなの~~。弟子って^ ^;
    キジ系の元気さとかソックスとかホント似てますねー♪
    袋、すごいことになってます^^でも楽しそうです~~♪

    >そぼろサン
    なんだか使い方が微妙に間違ってるんですけどねー^ ^;)
    このシャカシャカ音がネコにはたまらんのでしょうね。
    ずっとしゃかしゃかズサーってうるさいくらいに遊んでました^^

    >chakuoさん
    アハハ、抜けずに焦るどころか、しばし顔を出したまま歩き回って
    ネコに見えない姿に爆笑してました。
    意外なことに、割合すんなり抜けてましたヨ。

    >まこサン
    カート、黒猫だからオレンジもなかなかイケてますでしょうか?
    アハハ、まこサンちのチビさん、なかなか活発そうですもんねー。
    一番大変な時かも。でも一番きゃわゆい時でもありますねー^^
    お仕事、ある意味あたしも進まんですぅ~~~。

    >uemuraさん
    ありがとうございますぅ。昨日までに一ヤマ超えて、来週はまた違うヤマがぁ!(笑)
    そうなんですよ~。嬉しいプレゼントが♪
    しゃかしゃかフリー、お笑い路線を突っ走ってるのか?と思うほど滑稽ですよねー。
    本猫は洋服嫌いなくせに、しゃかしゃか着ることは楽しんでるみたいですけどねー^^

    >ちーちーサン
    ありがとうございます!昨日までに一通りは終わってホッと一息の今日でした!
    ほんと、正しい使い方を教えてもだめみたいで^ ^;
    楽しんでず~っとシャカシャカしてたんでありじゃないでしょうかねー(笑)
    かなりお笑い路線ですよね、フリー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/232-042b9c9d
この記事へのトラックバック


最近の記事


