スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


階段を転がり落ちるほど嬉しいもの

2008年06月05日 23:52

今日の夕方7時過ぎ。
チビたちゴハンを食べてゆったりしていると

IMG_9313.jpg

「だれか来たみたいにゃっ」

お客さん好きフリー。
でもお客さんではなく・・・


IMG_9315.jpg

寝ていたカートも階段の上から。


IMG_9325.jpg

ズニさんの思わせぶりなその一言で・・・



IMG_9319.jpg

うわぁ、流れる体のライン.........転げ落ちそうな勢いで階段を下りて行くちび~ず。
(ただでさえ、暗い階段。そんな激しい動きをするからブレブレですw)


IMG_9335.jpg

なんと、猫友でご近所さんねこの魔法のチビちょんサンからお届けものが♪



IMG_9338.jpg

ちょっと、フリー、退いて。
いただいたものの説明をしたいんだから


実は先日、ウチではヘルスウォーター、とっても好評とのの記事を書いたんですが、

チビちょんさんもちょうど2つお持ちのようで、ちがう水飲み容器を購入されて
ヘルスウォーターは使用されていなかったということで
ご好意で「どうですか?」とのお申し出が♪♪


チビたちが水飲み順番待ちをできずにいるので
購入を考えていた矢先の嬉しいお申し出、
ありがたく、お受けいたした次第なんです。

IMG_9340.jpg

(なんだ?このフリーのうっとりした顔は!!)

でもでも、猫のおやつ「まぐろの削り節」とか、「しゃかしゃか通り抜け袋」とか
なんと、人間用の凮月のお菓子まで(^▽^)
チビちょんサン、こ、これは気前よすぎますぅ。
うれしくて涙でそう(ToT)


IMG_9339.jpg

フリーもカートも、箱とはこの中身に夢中すぎて^ ^:)

なのでズニさんが

IMG_9205.jpg

「チビちょんサン
 おいしいおやつと、ヘルスウォーターありがとうございました♪」



チビちょんサン、本当にありがとうございました。
大切にヘルスウォーター使わせていただきますね。
そしてこのお礼は、私の愛で(いえいえ、ウソです。^ ^;)なにかの形で
お返しさせてくださいね^^

「しゃかしゃか通り抜け袋」で遊ぶ姿おやつを食べる姿などは、
明日以降撮影しますねー♪楽しみです。


ポチッと応援をお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

ところで私、明日朝までの納期があって~~(汗 だらり~~ん)
でもみなさんのブログ、日記には伺わせていただきますねー。
あ、でも、すいません、昨日の記事のコメレス、明日になりそうですm(_ _)m





コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    うわ~、良かったですねぇ~。
    ヘルスウォーターお値段もそれなりにするから嬉しいですね。

    箱も中身もフリーちゃんもカートちゃんも夢中になるの分かります。
    興味津々でわくわく落ち着かなかったでしょう。
    それに比べ、ズニさんはやっぱり大人。
    落ち着いて年長者の貫禄がありますね。

    お仕事、無理しないで頑張って下さい。

  2. とっちー | URL | -

    わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    素敵なお届け物ですねー☆☆
    ヘルスウォーターって結構いいお値段しますし、とってもありがたいですねー♪

    ダンボールいっぱいのプレゼントにみんな嬉しそう~(〃∇〃)
    中身も嬉しいけど、ダンボールも嬉しいよねー?
    壁|m`)ムフッ

    あわわΣ( ̄□ ̄;
    明日の朝納期ってことは今夜は徹夜?
    ご無理なさらぬように、頑張ってくださいねー!!!

  3. うふうふうふ!
    みんなのうっとりとした顔が可愛い~。
    送った甲斐があります~。

    hanaさん家はおやつとかあげる習慣がないかもしれないと思って、ご飯のトッピングにできるのを選びました、
    がっつきフリー君気に入ってくれるかしら~。
    しゃかしゃか通り抜け袋は家とお揃いよ~ん。
    みんなで元気に遊んでる姿楽しみにしていまーす。(=^^=)

    こちらこそ、行き場のなかったヘルスウォーターもらって下さって良かったです。
    ズニちゃんにお礼言われちゃった。(^m^)ウレピー!
    これからも仲良くして下さいね~。

  4. そぼろ | URL | -

    うわ~っ、素敵な贈り物ですね☆

    にゃんず、本当に嬉しそうです^^
    素敵な贈り物のおかげで順番待ちすることなく仲良く飲めそうですね♪

    食べて美味しい、飲んで美味しい、遊んで楽しい!(ダンボール)
    にゃんず興奮の一夜かな??^^

    徹夜ですか?
    美味しいコーヒーでも飲みながらちゃんと休憩も取って下さいね☆
    無理しちゃダメですよ!

  5. スージー | URL | JalddpaA

    私も、チビちょんさんからプレゼントが届いた所なんです。
    開けてビックリ!福袋かと思いましたよ~。
    チビちょんさん、気前良すぎですよね~。
    私も、近々記事にするので見に来てね!
    フリーくん、人じゃなくても大歓迎だよね~。
    沢山のオヤツにおもちゃ、独り占めしたらダメだよ(笑)!

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    わぁー
    良かったですねo(^-^)o

    ズニさん
    お礼してる姿は
    大人の貫禄があるですよー

    みんな本当に良かったねo(^-^)o

  7. ばろしろう | URL | -

    やっぱズニさん(^^)

    大人の出番ですにゃ☆

    ヘルスウォーターって、いいんですね。。。

    ウチでも考えてみよかな~(>▽<)♪

    ・・・それから、お仕事がんばってね!

  8. あー | URL | -

    豪華ー!!
    ニャンズもhanaさんも嬉しいものばかりですね♪ 
    うっとり顔のフリーくんにバカウケ。笑
    そしてやっぱりカートくんは箱なのね・・笑

  9. にゃも | URL | -

    ちび~ずくんたちのワクワク感が伝わってきますね~。
    ほんとフリーくんすごい嬉しい顔になっちゃって。
    おやつやおもちゃが嬉しいのか、箱が嬉しいのか判らないけど。
    カートくんは箱でしっかり楽しんでますねw
    ズニさんさすがおねえさん。ちゃんと落ち着いてお礼を言ってくれるんだ。
    おいしいものだと察知したのもズニさんだし、やっぱちび~ずくんたちはまだまだズニさん頭が上がらないですね。

  10. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    素敵なプレゼントですね~♪(^ ^)
    ちび~ずは、プレゼントと箱に夢中ですね。
    ウチの子も、箱とか大好きで、カートくんみたいに段ボールをばりばりしたりしています。(^ ^;
    そんな中でも、ズニさんは冷静ですね。(^ ^)

  11. ree | URL | -

    箱をむしってるのがかわいい(*´∀`*)
    絶対人間よりさきに箱の中を物色しますよね~♪
    たくさんお届け物いいですね~☆
    ん?の顔がチョーかわいい(>∀<)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. まこ | URL | 76Sy4tDE

    うわぁあああ!!
    盛りだくさんのお届け物ですね♪(≧∇≦)
    ヘルスウォーターいいなぁ~!!
    未だ買えてないです。(>ω<。) 

    お礼はやっぱり・・・
    (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
    じゃないですか(笑)

  14. ちーちー | URL | -

    素敵なプレゼントですね。
    しかも猫まっしぐらだし(笑)

    しかし、カートくんの猫らしい目の付け所が好きです(笑)
    やっぱり「箱」なんですね。

  15. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >なかちゃんサン
    本当にありがたかったです♪
    箱のなかのぎっしりに入ったオヤツとおもちゃに心躍らされてた様子ですよ~。
    ズニは、あれでもそわそわしてるんですけど、チビたちがすごすぎて・・・
    ズニったら、年長者がだいぶ板についてきたのでしょうか^^ あ、お仕事、だいぶ進みました~
    お気遣いありがとうです^^

    >とっちーサン
    本当に嬉しかったですぅ。
    そうそう、中身も興味あるけれど、ダンボールをちょうだい♪目線がすごかったです。
    昨日は、徹夜まではいきませんでしたー。ホッ
    お気遣いありがとうございまぁ~す♪

    >チビちょんサン
    わぁ~、今回はありがとうございました♪♪
    っていうか、こんなにたくさんいただいちゃって、本当にいいのかしら。
    (と言いつつ、凮月のお菓子食べちゃいました。美味しかったです^ ^)
    あ!トッピング、晩ご飯にかけてあげましたよ~~、がっつき君だけでなくズニさんまでもが
    美味しそうに食べてましたぁ♪しゃかしゃか袋、すごいあそんでますよーー
    ホントありがとうございます。ヘルスウォーター大切に使わせていただきますねー。

    >そぼろサン
    お水飲む場所がすごいたくさんに増えて、順番待ちがなくなりました。ほかにも水飲み容器置いてあるんだけど、それは不人気なので、このいただいたヘルスウォーターでみんな飲んでるんですよー。
    おいしいもの、楽しいものが満載で本当に嬉しかったです^^
    あ、徹夜にはなりませんでしたー。夕方~夜半にかけて頑張った甲斐が♪お気遣い嬉しかったですぅ~。

    >スージーさん
    まぁ、スージーさんのお宅にも♪
    そうそう、福袋ですねー^^たくさん、いろいろなものをいただいちゃって。
    フリーはお客さん、おやつ大好き♪もう、うっとりするくらいおやつを見つめちゃってねー(笑)

    >ミルクさん
    そうなんですよ~。とっても嬉しかったです。
    アハハ、ズニさん一人だけきちんとお礼を言えましたねー♪
    みんなとっても喜んでました^^

    >ばろしろうサン
    大人ネコって落ち着いて見えるでしょう?^^でも、ホントはうれしくてそわそわしてたんですヨ。
    ヘルスウォーターおすすめですよ~。是非に。
    あ、ありがとうございます♪♪

    >あーサン♪
    私にもおいしいお菓子付きでとっても嬉しかったですぅ~♪
    お仕事してると甘いものがたべたくなるんで(笑)
    アハハ、あのフリーの顔、うっとりしてて「これ全部ボクの」と言わんばかりでしょ。
    そそ、カートは箱にもう夢中で 笑

    >にゃもサン
    フリー、すごいうっとりと微笑んでるでしょう。でもあれ、ズニさんにピントが合ってるからよけいに可笑しくて^^
    カートは箱の中身も気になるけど、「お!ダンボール」となってペリリと(笑)
    ズニは落ち着いて見えますよねー。お荷物が届いたときは何かを察知したかのようにそわそわしてたんですヨ~。

    >humiさん
    そうなんです~。嬉しいプレゼントでしたぁ(^▽^)
    おやつと、箱、どちらをとってもちび~ずの嬉しいものばかりで^^
    アハハ、ダンボールばりばりは、ヒメちゃんかなぁ?
    ズニは落ち着いてますけど、お荷物が届いた時、そわそわしてたんですよ~

    >reeさん
    カートは紙類大好きで、どんなにいい紙でもペリ~っとやぶいてしまうんですよ~
    そそ、箱を開けた瞬間に入っちゃう奴が約2名(笑)
    とっても嬉しいプレゼントでした^^

    >カギコメさん
    後日メールしますねー♪

    >まこサン
    盛りだくさんで、驚きましたぁ♪とっても嬉しいプレゼントでしたよ~。
    ヘルスウォーター、ぜひに~~♪
    うふふ、やっぱり~?私の愛でお礼ですかねー^^;

    >ちーちーサン
    色々なものがたくさん入っていて、驚きました^^
    とっても嬉しかったですよ~。
    そうそう、ネコまっしぐらで、おまけにカートは箱をぺりぺりと(^ ^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/231-e46b2477
この記事へのトラックバック


最近の記事


