スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予感はきっとあたるもの

2007年10月08日 22:49

昨晩の夜、また嬉しいことが。
カートが私のそばに寄ってきて、「ごろごろ」、そして脇で寝た~!
またひとつ進歩~。

今朝は、どんより。午後から雨も降ったりで。

nemui.jpg

なんかだるそ~。
ちびーずたちは、午前中はそれでも どったんばったん してたけど。



ところで、こんなどんよりの日は、猫たちはそれぞれ心地よいところで
まったり のび~っとする場所を持ってまして
ズニさんの場合、

zuni_box.jpg

昨日のアマゾンは一番のお気に入りですが、この横に長いEDWINもお好き。
コントレックスはもうすぐチビたちに破壊されそうなので、入りません。



フリーとカートは、ナント言ってもこのケージ。

fk_cage01.jpg

ペントハウス?はフリー。手作りロフトが今やカートの定位置。
カートは一番上に、まだ行けないんです。



free_cage02.jpg

フリー:今日みたいに ねむだるな日 は、ここでゆっくりするのがいちばん♪



fk_cage02.jpg


カート:たった今、上れるようになったにゃ~
フリー:!!!              



場所を巡ってケンカになる?

fk_cage03.jpg


fk_cage06.jpg



fk_cage04.jpg

フリーはとても眠いようです(笑)


しかし、カートたくましいです。
なんかひとりで、フリーのまねしてシンクに上がろうとしたり、
ケージの上にも、フリー会いたさに制覇しちゃうし。
シンクもさっき上がれるようになっちゃった!

フリーを兄ちゃんとでも思っているのかな?
思い切りいたずらっ子になる予感・・・これから先が思いやられる~

そんな予感が はずれでない ような
何かを企んでいるかのようなカートの表情おさめました!
今日のいいカンジのPHOTO♪

fk_cage05.jpg



ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. いちこ | URL | -

    たのしそーーーー

    いいねぇ~。この2ショット。
    うちもケージの上にはhanaさんと同じように乗れるようにタオルケットを置いてます。
    ケージの中よりも上にいるのがお気に入りだけど、2ニャンコでいることは殆ど見かけないですぅ~。

    フリーくんの、じとーーーーっと見る目がなんとも笑えます。

    あれ???昨日カキコしたのが入ってない!!
    なんかくやしーーーーー。
    送信する前に帰っちゃったのかなぁ???

  2. hana | URL | -

    【いちこサマ】
    なんか窓際だし、寒いかな?と思い、タオルケットでも引いてあげようと^^
    いちこサンとこもケージの上ですか~♪
    にゃんこって高い所スキだから、ケージの上にいること多いですよね。そしてついに、カートもケージの上に。

    いちこサン、昨日カキコして下さったんですか?
    あーん、いつもありがとう~~。
    今、管理画面で見たけど、やはり入ってないです(><)
    なんにも設定変えてないのにい。でもなんででしょうね。
    送信ボタンがちっちゃくなったから?
    わーなんか残念です~!

  3. tena | URL | -

    すごい!!カートくん!!
    どんどん色んな場所を制覇してますね~(≧▽≦)
    なんだかフリーくんとカートくん雰囲気が似ててホントの兄弟みたいですね~♪
    いたずらっ子になる予感。。。(●´ω`●)
    でも元気が一番ですよね♪(大変なときもありますが(笑))

  4. こんち | URL | -

    FREEもKURTもだいぶエエ感じですね~

    KURTの「パクッ」ってのが弟っぽい。

    でもでも・・・・・やっぱり萌え~ってのはZUNIサン・・・・・今日は「EDWIN」だっ!

    「今日はEDWINですが・・・・・・何か?」みたいな顔が・・・・・スキデス・・・

  5. hana | URL | -

    【tenaサマ】
    なんだか2チビは、ますます似てきましたー。
    ホントの兄弟みたいですよね。イタズラの仕方まで同じ・・・
    予感は当たりそうです^^
    昨日フリーがちょっとお腹緩くて心配したんだけど
    イタズラは続けていた・・・
    そうですね、元気が一番ですっ!

  6. hana | URL | -

    【こんちサマ】
    お互いチェック好きということで^^;)
    なんたって、こんちサンとこ内容盛りだくさんで、チェックしちゃいますヨー♪
    萌えーのズニさんは今、押し入れに避難しています。
    フリーとカートがたくさんのイタズラ・ケンカをしているから。
    巻き添えになりそうで。
    「EDWIN」箱、すごい大きいんでズニさんでも余裕なんでーす。

  7. あー | URL | -

    本当に兄弟のようになってきましたね~!
    実はカートくんの方がやんちゃさんだったりして?!
    最後のカートくんのお顔。。次は何をしてくれるのかな~?笑

  8. hana | URL | f4RRH762

    【あーサマ】
    >実はカートくんの方がやんちゃさんだったりして?!
    かもしれませんねー。
    企んだ顔がめちゃくちゃ予感を感じちゃいますヨ。
    フリーとタイプちがうんですけど、それがまた面白いです。
    でも、ホントの兄弟のようにやんちゃになってきて
    嬉しいです!

  9. 沙羅 | URL | -

    読めました

    プログ見れましたぁhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">写真見れないのもありますけど~(笑)見れただけでも良かったですぅhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

  10. hana | URL | -

    【沙羅サマ】
    わ~!!よかった!携帯だとなんか画像が見れるのと見れないのが
    あって・・・。
    今、サーバー調べてもらっておりますヨーー。
    解決したらまた連絡しますねー!
    (^0^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/23-80ba7c61
この記事へのトラックバック


最近の記事


