スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オレとケンケン、ときどきじゃらし

2008年05月31日 23:52

今日なんてすごく寒くて、
雨も降るわ、風も強いわで これから冬になるのか、
と思うほど
でも明日は暖かくなるとか? 

この前の水飲み『ヘルスウォーター』
概ね、人気の様子。

IMG_8622.jpg


水を美味しそうに飲むズニさん。
順番待ちができてますw

IMG_8623.jpg

待てないのか?フリー。



IMG_8627.jpg

カートも。


IMG_8628.jpg


う~~ん、良かった♪


この前PCを買ったお話をしましたが
ノート型のを買いまして、持ち運べるから
いろんなところで仕事も、ブログを書くのもできちゃいます。

でも、ゆったりリビングでブログを書いてたら
ネコたちがなんかテンション高くて、カメラも手元にあったため
写真ばっか撮ってしまうことになり
ブログ更新が遅れそうに。

こんなの撮ってました。



ケンケン、カートが我が家にやってくる前のフリーの「相棒」にして
現在はフリーの「やつあたり」に使用される可愛そうなやつ。

小さい頃から、フリーの顔よりでかい このケンケンを得意げに運んでましたが
今もなにかあるとこれを運んで振り回します。
犬か、君は・・・

最後の方のジャラシを運んでるカートは、私の方に何度も運んできてます。
ノート型にして自由にいろんなところで、使えるけど
おかげで片手でじゃらし、片手はマウスという忙しいはめに。

↓ポチっと応援お願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

あー、寒いのは本当にいやですねー
明日は晴れるかなー




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ヘルスウォーターの水飲み、人気ですね。
    我が家も流水好きだったポテトもこの器で飲むようになったので
    やっぱり美味しくなるのでしょう・・・か?

    フリーちゃんもカートちゃんも
    それぞれ好きな玩具で遊んでいますね。
    仕事しながら相手をするのも大変でしょう。
    私はにゃんずの相手をし始めたら他に何も出来ません。
    油断していると背中に飛び乗ってくる事もあるので・・・

  2. おおお~。
    ヘルスウォーター順番待ちで飲んでる~。
    これなら買って良かったと思えますね。

    フリー君すごい勢いでケンケンのぬいぐるみを襲ってますね~。
    大きな口してくわえちゃってワイルド!
    片手にじゃらし、片手にマウスって想像できますね。(笑)
    私も最近旦那のタバコから避難してリビングにパソコン持ってきたから、片手で遊びながらパソコンやってますもん。(^^;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. スージー | URL | JalddpaA

    フリーくん~、こんな風に、ぬいぐるみでジャレる姿、可愛いね~。
    アハハハ、ホントだ~!
    くわえた顔は、犬をくわえた犬(笑)?
    ありも、小さい頃は、スヌーピーが好きだったのになぁ…。
    今では、全く無視ですよ~。
    ぬいぐるみと一緒の写真って、可愛いから撮りたいんですけどね。

  5. rei | URL | -

    ケンケンは相変わらず人気グッズなんですね。

    ほ~んとに犬みたいにくわえ込む姿が笑える(^^)

    美味しい水は凄い大人気だ(#⌒∇⌒#)ゞ

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます

    ヘルスウォーター
    人気ですねo(^-^)o
    フリーちゃんが
    ちょっかいだすのも可愛いo(^-^)o


  7. とっちー | URL | -

    今日はポチ逃げでごめんなさーい!!
    ポッチン♪ ( ^-^)σ[]  

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ケンケンはフリーちゃんの相棒なんですね。
    うちのノンノンのイカちゃんみたいなものでしょうか?
    水の器、すごい人気ですね。
    やっぱり効果あるんだ!
    今使っているものが古くなったら、これ買います!

  9. にゃも | URL | -

    あは、フリーくんがズニさんをちょいちょいしてる。
    眼の前に頭があるとつい手が出ちゃう?
    みんないい飲みっぷりですね~。
    買って正解ですね。
    うちも最初の頃はよく飲んでくれたんだけど、今はキッチンに置いてあるおしゃもじを入れてるちっちゃいボールのが人気です。
    猫の水入れじゃないんですけどね^^;

    フリーくんの白いお腹が!
    ケンケンくわえて大喜びで遊んでますねー。かわいい~。
    ちっちゃい頃から遊んでたお友達はいつまでも愛着あるんだろうなぁ。
    うちは友達かじっちゃう子がいるので長持ちしません(--;)

  10. そぼろ | URL | -

    ヘルスウォーター大人気ですね☆
    よほど美味しいんだろうなぁ~♪

    フリーちゃんもカートちゃんもにゃんこではなくワンコみたいな遊び方☆
    ケンケン最近は八つ当たり対象なんですね、可愛そうに^^;
    でも、ほっぽらかしにしないで遊んでるところなんか
    さすがはスイスですかね。

    ズニさん美味しそうに飲んでるな~♪
    CM出れそう^^

  11. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~
    昨日は本当に寒かったですねぇ!!(> <)
    ウチの子も普段使わない猫ベットで寝ていましたよ。(^ ^;
    打って変って、今日は暖かいですね♪
    お水は大人気ですね~
    待ちきれなくて、ズニさんの頭をちょいちょいするフリーくん、可愛いです♪(^ ^)

  12. ちーちー | URL | -

    ほんとに昨日は寒かったですね。春先に戻ったみたいで。

    ヘルスウォーター、人気ありますね。
    おいしいのかな?

    ケンケンとたわむれるフリーくん
    お気に入りなんですね。
    持ち運ぶ(くわえ運ぶ?)にもちょうどいい大きさだし。

  13. まこ | URL | BhvUTSYI

    ヘルスウォーター大人気ですね!
    やぱり買わねば!!

    遊んで欲しいって、自分でオモチャもって来るなんて、犬みたい!!
    でも、そんな姿見たら忙しくても遊んであげなきゃ♪って感じですよね(*゚∀゚*) 

    今日、捨て猫さんのチビちゃんが、パピ子と顔合わせで、来ました・・・。
    パピ子はどうってことなさそうだったんですが、
    お鼻お鼻下後、チビちゃんが、ハァーハァー言って、毛を逆立てて大変です(-"-;) 
    様子見で2Wくらい預かるんですけど、
    仲良くなるかな~。。
    でも、ちょっぴりパピ子が哀愁を漂わせてる気がして・・・(゜_゜i)

  14. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >なかちゃんサン
    ポテトちゃん、これでお水飲んでるんですねー^^ヘルスウォーター、元気の源かなぁ♪
    そうそう、ホントはネコと全力で遊びたいところですが、『ながら』でやることも、ついつい多くなって。たくさんのネコさんいると、たしかに『ながら』はできませんよねー。

    >チビちょんさん
    ヘルスウォーター、とくにズニさんにお水を一杯飲んでもらいたかったので、大成功~♪
    フリーすごいでしょう。小さい頃からケンケン大好きで^^
    チビちょんサンも、片手にジャラシ、片手にマウス? リビングでパソコンしながら遊べるのはたのしいですよね^^

    >鍵コメさん
    ありがとうございます。
    明日にでもメール、でご連絡ということでよろしいでしょうか^^

    >スージーさん
    あはは、犬みたいなフリーでしょう^^
    すごい振り回す様は、まさにワンコ状態!!
    ありちゃんは、最近はめっきりスヌーピーとは遊ばないのぉ。残念。2ショットはかなり可愛いだろうなぁ。

    >reiさん
    アハハ~、覚えてます?
    ケンケン、今も現役、フリーの友です^^
    でも今は八つ当たりのときとかに、よく登場するの ^ ^;

    >ミルクさん
    お水たくさん飲むようになったの~~。
    これは買って正解でした(^_^)♪

    >とっちーサン
    は~~い。またいらしてねー^^

    >みにゃんこサン
    小さい頃からケンケンを振り回して転がしてました(笑)
    ヘルスウォーター人気ですねー。こんなに飲むんならもっと前に買えばよかった、とさえ
    思いました。(あ!回し者ではないですよ~~^ ^;)

    >にゃもサン
    すごい飲みっぷりで、とくにズニさんに飲んでもらいたかったので大助かりです^^
    ああ、ネコってなんで水飲みの容器で飲んでくれないんでしょうねー^ ^; にゃもさんち、ふたりとも?
    ケンケン、結構丈夫みたい。でもフリーは振り回すけど(しゃれ?)カートはケンケンのこと興味なし(笑)
    虎徹君、せっかくのお友達を・・・^ ^;

    >そぼろサン
    フリー、わんこっぽいでしょう。でもそう、現在は、やつあたり要員なケンケンなんです。
    ハハハ~~♪そうそうスイスだから、ほったらかしにしないのかも~。
    うまいこと言いますねー(≧∀≦) お!ズニ、この容器のCMあったらでれるかしら^^

    >humiさん
    寒いのはもうこりごりです~。今日扱ったけど、また今週中頃から雨らしいから、心配だわぁ。
    おお、ネコベッドで寝てくれたんですかー。それは良かったかも~♪
    フリーは落ち着きないでしょう?待てずにすぐ、ちょいちょいするんですw

    >ちーちーサン
    寒かったですよねー。体調おかしくなりそうですヨ。
    ヘルスウォーターでのむと美味しいみたいですネ!
    ケンケン、持ち運ぶにはちょっと大きいんですよねー。それなのにぶんぶん振り回すんですよー

    >まこサン
    犬みたいな遊び方をするちび~ずたちですが、遊び始めたら何度でもじゃらしも運んでくるんで
    やめ時が分からないんですよねー^ ^;
    おお、チビちゃんとパピ子店長が♪パピ子ちゃんって、堂々としてますねー^^尊敬♪
    預かるんですかー。それは楽しみ♪いろいろ、お話聞かせてくださいね~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


