スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜の風景

2008年05月29日 23:50

昨日PCを購入して、仕事もあるため
仕事しながら、PCだらけになった部屋を片付けてました。
おお~忙しい~~

先ほどだいたいのお片づけは終わったのですが
夕食前もばたばたとしており、
配線とかいろいろやり始めていると

IMG_8486.jpg

「まだやるの?」


IMG_8485.jpg

「この部屋は居づらいわね」


そう言い残して、二人は2階に行ってしまい
私たちは黙々とお片づけ。

でも

IMG_8519.jpg

好奇心は人一倍。
ず~~っとお邪魔なことにPC付近をうろうろ。
配線してたりするから、来ないで欲しいんだけど。
(フリーの背景、すごいことになってますね)


IMG_8515.jpg

高みの見物したり


IMG_8513.jpg

あくびしたり・・・
眠いくらいなら上でみんなと寝てきなよ、と言いたい。


この後、フリー
ひとりスイッチ入っちゃって、ごちゃごちゃしてしまった部屋を
縫うようにして走り回ってました (_ _ *)


そんな感じで 今日は写真もあまり撮れてないんですが

今日、こんなものが届きました。

IMG_8499.jpg

水飲みの器、ヘルスウォーター。

なんか能書きでは
『モンゴルの2億4千万年前の天然希土類やトルマリン等を含む鉱物とバイオセラミックスをブレンド焼成した人工機能石が素材。
この器から出る特殊な波動が水を活性化すると考えられています』

つまり、水道水がとってもうまくなるそうで
水をあまり飲まなかった子の、飲みっぷりがすごくよくなるそうです。

ニャンコ用として売っていたので、購入しましたが
人間用のマグカップもあるみたいです。

ここで買ってみましたよ~ん
(アフィリとかじゃないので、お気軽に覗いてみてね。)

↓ポチっと応援お願いしま~す↓

blogbanner6.jpg
先ほど、お片づけは終了。
なので、今日もオチもなく 笑
今ようやく、自分の時間。ほっと一息♪



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんはやんちゃさんですね。
    本にゃんはお手伝いしているつもりでしょうか?
    我が家も何かしらやっていると皆代わる代わる見に来たりして・・・
    邪魔なんですよね。

    ヘルスウォーター我が家も使っています。
    水飲みの器(大と小)とポテト用のフードボウルです。

    シンクと2階には普通の容器の水飲みの器を置いていますが
    ヘルスウォーターに入れてある水が一番減っています。

  2. お片付けごくろうさまでした。
    終わって良かったね。
    フリー君のあくびが可愛い。

    ヘルスウォーター家にも2個ありますが、最近ウォーターファウンテンに変えてしまったからお蔵入りになってます~。
    水良く飲みます?
    家はあんまり変わらなかったような・・・。(^^;
    味が良くなるかどうかは、にゃんずのボール使うのは嫌なので試してません。

    hanaさん!
    昨日家の中に体調10センチのムカデが~!
    私虫が大の苦手で・・・結局にゃんずのおもちゃになっちゃいました。
    あれって毒なかったっけ~?
    恐かったよー(ToT)

  3. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    お手伝い猫さん

    はは~ん、フリーちゃんも一緒にお手伝いのつもりですね。
    いい子ですね。胸キュン!v-238

    あ、ヘルスウォーター、うちにもあります♪

  4. とっちー | URL | -

    あはは(≧▽≦)わかるわかるっ!!
    飼い主が色々作業してるとわらわら集まってきてくれますよねー(笑)
    猫の手貸してくれようとしてるのかな?
    壁|m`)ムフッ

    (ノ´▽`)ノオオオオッ
    ヘルスウォーター!!
    私もずっと気になっている商品です~♪
    ニャンコ用にボールと私用にマグカップが欲しいんだよなぁ☆☆
    でも結構いいお値段するし、未だ手が出せない私です(笑)
    楽天ポイントでゲットしちゃおうかなぁ~
    壁|m`)ムフッ

  5. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようです

    今日は応援ポチで…

    またきまーすm(._.)m

  6. スージー | URL | JalddpaA

    やっと終わりましたね!ご苦労様でした。
    フリーくん、イタズラはしないの?
    ねこって、目新しい物に、興味津々だったりするよね~。
    このヘルスウォーター、欲しいのですが、ニャンズの反応はどうですか?
    効果は、期待通りだった?

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    この水飲み、本当に良く飲むようになるのかな?
    時々雑誌で見かけていましたが、尿路結石で水分をたくさん
    取らなければならない子とかにはいいですよね。
    うちのポッポは尿路結石でも幸いにも水はたくさん飲んでくれますけどね。

    それから、先日ブログに掲載した、子猫の話ですが、
    残念な結果になってしまったそうです。
    私もhanaさんと同じで、ペットをお店で買うということに抵抗があります。
    そのお店の人にしたら、ただの商品なんですよね。
    命の重さって、捨てられた子も変わらないと思うけどな。
    そんなペットショップだけじゃないと思いたいです。

  8. ポンタ | URL | -

    お疲れ様です
    フリーくんはお手伝いしているつもりなのね
    忙しそうに走りまわっていたんでしょ?

    ちょっと気になるヘルスウォーターです
    美味しくてたくさん飲んでくれる優れものなんですね

  9. そぼろ | URL | -

    終わったんですね~おつかれさまです^^

    フリーちゃん、邪魔なんだけどかわいいですね♪
    ズニさんとカートちゃんは揃って2階ってことは・・・
    仲良く、くっついて寝てたのかなぁ?^^

    ヘルスウォーター、気になるところです!
    我が家は月に1回、倶知安町の京極というところにドライブがてら出かけ
    そこの湧き水をくんできます。
    あとは、近所に酒造会社があるんですが、そこのお水をわけてもらったり
    どちらもまろやかで美味しいんですよ。
    猫達もよく飲むんですよ^^
    ヘルスウォータと湧き水の組み合わせって最強だろうなぁ^^

  10. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~
    作業色々大変でしたね!
    パソコンて新しく購入すると、ゴミとか出るし、配線も色々大変ですよね。
    カートくん、ズニさんは早々に2階に行っちゃったのに、興味津々のフリーくん。(^ ^)
    hanaさんの側にいたかったのかもしれませんね~♪
    ウチの子も、ビビリのクセに好奇心は猫一倍旺盛で、人が何かを始めると、速攻飛んできて、作業のジャマをします。(^ ^;
    危ない作業の時は、近くには来ないで欲しいんだけどな~

  11. にゃも | URL | -

    普段開けないクローゼットの扉を開けると一番に来るのはアビ。
    普段やらないことをやってるとやっぱ一番に来るのもアビ。
    きっとそういうスイッチがどっかに付いているのですw
    フリーくんの好奇心に乾杯!
    今日のカートくんは木登り熊ちゃん顔だw

    うちにもあります、同じ水飲み。
    よく飲むようになったかどうかは疑問ですが^^;
    でもうちお水の器を前足でちょいちょいしてひっくり返す黒い悪魔がいるので、こういうどっしりしたのでないとダメなんです。
    ホントにおいしくなるかどうかは人間用マグカップ買って試してみないと判らないかな~?

  12. uemura | URL | -

    お疲れ様です~
    そうそう、何かごちゃごちゃ作業してる時とかにやって来るんですよね(笑)
    お水がおいしくなって、猫ちゃんがお水をごくごく飲むようになるというヘルスウォーターですね!
    実際どうなのでしょうか…??

  13. せいこ | URL | q7XswXQk

    お疲れんこ!

    hanaちゃん、どもども~♪
    昨日から寒くて寒くて・・・メロを抱っこしてるとあったかいよ^^;

    PCの設定お疲れ様でした!
    うちもPCを買った時、電気屋の息子くんが色々と設定してくれたんだけど
    メロが空き箱の中に入ったり、配線を覗き込んできたりして
    ずーっとお邪魔虫さんしてたよ!(笑)
    フリーくんも、そのタイプだな>▽<;

    ヘルスウォーター人気商品だね!
    でも、メロは我が家にある浄水器のお水を良く飲んでくれるから
    100均の入れ物だす~(超爆!)
    お金の掛からない子でしょ?(^▽^;)

  14. ree | URL | -

    忙しくしてる時にかぎってにゃんずはバタバタと一緒に忙しそうにしますよね♪
    手伝う気はさらさらないんだけど♪
    かわいいから怒れないしw
    とくにPCの周りは好きですよね(^∀^)

  15. まこ | URL | BhvUTSYI

    このヘルウスウォーター欲しいんですよ~!
    ネットでしか購入方法が見当たらなくて、発注が止まってる状態なんです!!
    だって、これ、愛知県瀬戸市で作ってるものなんですよぉ。。
    すぐ近くなのに、ネットじゃないと買えんのか!!って感じですo(`ω´*)
    これから、夏に向けて欠かせないと思うんですよね!美味しい水って♪
    人間用も実は欲しいんです(*゚∀゚*)

    フリー君!今までとお水のお味は違いますか???

  16. hana | URL | f4RRH762

    ***コメレスありがとうで~す***

    >なかちゃんサン
    そうなんですねー。本猫は遊んでるのではなくお手伝いのつもりなんでしょうね。
    でも、邪魔ですよねー^^;
    おお、ヘルスウォーター、使ってらっしゃるんですねー。ウチも飲んでますねーいつもより。
    ちょっとお高かったけど、よかったかも♪^^

    >チビちょんサン
    昨日、今日と3にゃんずとも結構飲んでますねー^^
    あれ購入した後で、ちびちょんサンの記事読んだんですよー。私もウォーターファウンテンもいいなぁ、と悩んでたのですよね。
    ムカデ、ついに出ちゃったんですねー(><) ウチはまだだけど年に1回は家にあがっちゃうから困っちゃう。換気扇とかの隙間から入ってきたりするみたいだから要注意ですよー

    >みかんのマムさん
    フリー、そうそう、お手伝いのつもりみたいですよー^^;
    コードとかをかみかみしそうなので、お手伝いはいいのよ~~、とどいていただきました^^
    ヘルスウォーター、どうですかぁ?

    >とっちーサン
    猫の手はこの場合はいらないですよねー!
    ヘルスウォーター、なんかなかなかいいみたい♪お水ごくごく飲んでる飲んでる♪
    マグカップ、私も自分用に欲しかったんだけど、確かに高い~~。おおぅ、楽天ポイントというものが私にもあったわ~~^^

    >ミルクさん
    いつも応援ありがとう^^
    また遊びにいらしてねー♪

    >スージーさん
    いやー、いたずらざんまいですよー。フリーは^^;
    ヘルスウォーター、ちび~ずもズニさんも結構ごくごく飲んでますよー^^

    >みにゃんこサン
    結構ね、飲んでるんですよ~。
    まぁ、気のせいかもしれませんけどねー^^;なんか良さげな感じなんで続けてみますね。
    あああ、あの子猫ちゃんたち(T_T) なんか切なくなりますよね。ペットショップのすべてがそうだ、とは思いませんが商品として価値がないから なんて、ひどすぎますよね。。。

    >ポンタさん
    そうなんですよ、フリーはお手伝いと称していたずらをしまくってました。
    ヘルスウォーター、まずまずのお買い物だったかもしれません。
    おいしそうに水を飲んでましたよー^^

    >そぼろさん
    あ==、そんなおいしそうなわき水が!!それでコーヒー入れたらおいしそうだなぁ♪
    お水がおいしいのってうらやましいですよ。酒造会社はいいお水を使ってお酒をつくるんですよねー。いいなぁ♪
    ぜひ、ヘルスウォーターといっしょに♪^^

    >fumiさん
    そうそう、ゴミが出たり配線組み直したり^^;フリーは多分好奇心が人一倍旺盛なんで、だいたいこういうときって、そばにいるんですよね。
    そうそう!危ない作業でもあるから、そばにきて欲しくないんですよねー^^;

    >にゃもサン
    茶夢ちゃんって、最初に思ってたイメージと違うなぁと思いました♪アビってやっぱり運動神経といい、好奇心といい野性に近いんでしょうね。もしくは猫の原種にちかいのかな。
    かっこいい。フリーはやっぱりアビの血が入ってるからかなぁ。^^
    水飲みちょいちょい、でひっくり返す、家の偽アビも^^;
    マグカップね、あれ私も欲しいんだけれど、ちょっぴりお高いので思案のしどころですw

    >uemuraさん
    作業中は、重たいものも運んでたりするから来ないで欲しいんですよねー^^;
    ヘルスウォーター、まだ買ってきたばかりなので、何とも言えないですが
    お水をあまり飲まない子もごくごく飲んでいるのはたしかですよー(^▽^)

    >せいこちゃん
    ほんとほんと、今日寒すぎるよー(><)どうしちゃったんだろうねー。この寒さ。
    メロタンだっこさせてー^^
    まぁ、猫の好奇心、分からなくもないが、危ないからねーとどけてもやってくるのよねー。
    ヘルスウォーター、前にズニさんがストラバイトだったので、お水を飲ませなくちゃいけなくて、それで購入♪♪

    >reeさん
    そうそう♪なんかこちらが忙しいと楽しそうにやってきちゃうの^ ^;)
    結局、どいてーといってどかすだけで怒れないしねー^^;
    PC周りはホント大好きみたいですねー^^

    >まこサン
    あ、そうなのかー。まこさんの方面だよねー。
    えええ、ネットでしか買えないんだぁ。近いのにネットでしか・・・
    あ、人間用マグカップも欲しいですよねー。おいしいお水はお肌もきれいにしますしねー^^
    フリー君、結構ごくごく飲んでますよー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


