スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


強情女と とばっちり男

2008年05月27日 23:51

朝早く、仕事真っ最中のデスクの横では

IMG_8369.jpg


おおぅ、ズニさんを囲んで 何やら楽しそうですなぁ。
すっかりいい雰囲気じゃないの?


IMG_8371.jpg


IMG_8372.jpg

・・・フリーが、またこの箱をねらってる気配?


ということで、ここからスライド~

のんびりカートとズニVSフリーの対比をご覧ください。



カートはほんと、マイペースな子だなぁ、と最近思います。
しっかり、ズニパンチを顔で受け止めちゃって(^ ^;)

フリーはズニさんと遊びたいのと、箱を譲って欲しいのとで
しつこいしつこい^^
真剣にケンカしたら、フリーは強そうなのですが
ズニさんには勝てない、なぜか?

それは、ズニは強情だから。(ま、フリーも遊びでズニに向かってるんですけどネ)
過去記事「てこでも動かん」でやりましたが
絶対箱から出ないんですよね。
ベスポジ争いは、箱に入ったら だいたいズニさんの勝ち。

IMG_8443.jpg

すべては、この目力のみで勝つ!!

↓ポチっと応援お願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

うわーい、とりあえず少しずつ仕事が片付いてきましたー。ふぅ~。
後もうひと頑張り♪


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん強い!
    箱(お気に入り)は早い者勝ちだから仕方が無いね、フリーちゃん。
    先にフリーちゃんが箱に入っていればズニさんはどうしているの?
    横取り&パンチしないで違う所に?

    カートちゃんは撒き沿い食っちゃったね。
    顔面にパンチもらったのに反撃しなかったのね。

  2. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    たじたじ

    あははは。。。。たじたじのお写真、
    「絶対ゆずらないわよ!」
    ズニさんのお目目はスゴミありますね。

  3. チビちょん | URL | -

    うわぁ~。
    ズニちゃんの睨み恐~い。
    これじゃ誰も立ち向かえないね。
    でも皆仲良くて良いな~。
    嫌よ嫌よも好きのうち?
    違うかぁ~。(^^;

  4. とっちー | URL | -

    アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    最後のズニさんの睨みは迫力ありますねー!!!(笑)
    これはタジタジになっちゃうよねー( *´艸)( 艸`*)ププッ
    うふふ♪カートくん、ズニさんパンチを顔面で受けちゃってるしー(笑)

  5. スージー | URL | JalddpaA

    ズニさん、私と似てるかもね…。
    てこでも動かないって、よく言われるのよ。
    でも、女も強くないとね~(笑)。
    カートくん、なんで僕が~?って感じよね!
    フリーくんも、ここまでズニさんにされたら、退散するしかないね~。
    さすがズニさん、先代ねこだわ!

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    うわー
    ズニさん強いですねー

    カートクン
    パンチ受けて痛くなかったかな?

    箱の中が
    お気に入りなのねー

    うちのお姫様も
    箱の中がお気に入りなのよ☆

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさんは、意外(?)に根性ありますよね。
    今度、試しに似たような箱を3つ置いたらどうでしょう!?
    やっぱり人気の箱とか出てくるのかしら?
    見たい見たい!

  8. ポンタ | URL | -

    ズニさん強いんですね
    カートくんタジタジですね
    めっさパンチはいってるしー
    ズニさん本当にてこでも動かないんですね

  9. そぼろ | URL | -

    あ~さすが、眼力ズニさん!

    ズニさんの眼力って本当に強力で、目から何か出てきそうなんだもん^^:
    目から光線・・・はカートちゃんの専売特許だから
    例えて言うならネイティブ~の杖持った祈祷師とか
    石に変えてしまうメデューサみたいな・・・(ハイ、映画の観すぎでございます^^;

    でもでも、カートちゃん・・・かわいそうだぁ。
    バトルには加わらず、一人のほほんと箱で遊んでたのにぃ・・・^^;
    カートちゃん、思いっきりいい子いい子してあげたい!

    お仕事お疲れ様です!
    バイクで走るのにいい季節になってきましたね~♪
    北海道はレプリカからアメリカンまでいろんなバイクを見かけるようになりました。
    バイクに乗らなくなってもう8年だけど、ツーリング集団を見るたびに
    あ~、バイク乗りたい・・・と思ってしまう☆

  10. ばろしろう | URL | -

    あはは☆

    人間界も猫界も・・・最近じゃぁ、めっぽう女子が強いっ!・・・てね(^^;)

  11. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~
    ズニさんと箱の取り合いのフリーくん!
    びしばしと、攻防がすごいですね~
    隣でマイペースのカートくんが微笑ましいです。(^ ^)
    でも、最後にはとばっちりでズニさんパンチを受けちゃったし・・・
    フリーくんも勝てないなんて、さすがズニさんですね♪(^ ^)

  12. にゃも | URL | -

    最初の写真で、お、ハーレム状態って思っちゃいました。
    ほんとに仲良しになりましたねー。
    箱の端っちょが囓られてるのがご愛敬(犯猫はカートくんかな?)
    2にゃんで小競り合いが始まると残った方は知らんぷりするものなのかな。
    フリーくんとカートくんがケンカごっこしだすとズニさんは避難しないととばっちりが来るけど。
    ズニさんパンチを顔面で受けたカートくん。笑ってしまいましたよ。ごめんね、カートくん。
    あ、でも、カートくんならフリーくんが入ってるカゴに無理矢理入っちゃったりするのに、フリーくんはそれはしないんですね。
    半分遊び半分甘えがあるのかな~?
    今日もステキなシーンが見れました^^

  13. まこ | URL | BhvUTSYI

    カート君・・・まきぞいくったぁ~(⌒▽⌒)アハハ! 
    顔面キャッチなかなかなもんですね♪
    マイペースというか、おっとりしてると言うか・・・。

    ズニさんの睨みは効いてますねぇ。
    さすが!!

    でもそのうち、3ニャンがひっつきもっつきで箱の中に入って寝るようになるんだろうな~♪

  14. ree | URL | -

    今日も負けた~ってかわいいですね☆
    箱はみんな好きですからね(^∀^;)
    眼力で箱は渡さない!って・・・(>∀<)

  15. rei | URL | -

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    フリー君、ズニさんの猫パンチ顔面にくらってる~~~♪
    様子を見に行ったカートくんまで猫パンチとは・・・
    スライド見ながら声出して笑ってしまいましたよ゚。(*^▽^*)ゞ

  16. ちーちー | URL | -

    ズニさん、強いですね。
    フリーくんのたびたびの攻撃にひるむことなく応戦してますし。

    そんな二人をよそにカートくんはマイペースですね。
    しかも、とばっちりを食らったようで。
    ほんとに、「なんで~」だったんじゃないかなあ。

  17. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >なかちゃんサン
    なんかズニ強いじゃないの~!って思わず私も撮りながら思いました^^
    フリーが先に入ってる場合は、ズニは違う所を探してそこで落着くんですよねー。
    コレに先に入ってたらもう、最後までそこで落着く感じです^^
    カートは、ズニさんパンチを喰らったらビックリしてたみたい^ ^;

    >みかんのマムさん
    ズニ,前にいた黒猫といたときは、こんな鋭い目をしたことなかったんですよねー。どっちかというと、おとなしかったから。
    今はなんかNEW ZUNIって感じなのですw

    >チビちょんサン
    こんな鋭い目をすることは昔なかったんで、先住猫なのよーをアピールするようになってきたのかなぁと、思います^^
    ふたりともやり合える仲なのようなので、好き同士なのかもしれませんねー^^

    >とっちーサン
    おっかない顔してますよねー。ズニさん、あんまり昔は怖い顔したことないおとなしさんだったんだけど、この頃はなんか年上の自覚をめちゃくちゃ持ったみたいですよー。カートはちょっと災難でした^ ^;)

    >スージーさん
    あはは~、スージーさん、てこでも動かない、つまり強情な所があるということですか?うんうん、女は強くあるべきですねー^^
    カートは覗き込んだから、ズニさんはなんかされるのかと先手を打ったのでしょうねー。災難なカートでした^ ^;

    >ミルクさん
    そうそう、最近のズニさん、ひとりで若者を退散させてしまうパワーがあるみたい。カートは災難だったけど^^; ズニさんのパンチはクリーンヒットだけど、力はそんなに入れてないから大丈夫ですヨ^^
    アンジちゃんも箱がお気に入りなのねー♪

    >みにゃんこサン
    ホント最近ズニさん根性あるんだぁ、と気づきました^ ^;
    同じ箱3つ置いたことあるんですが(ちなみにアマゾンのズニが入ってる大きさの)、あれだけがお気に入りみたいなんですよー。同じサイズの箱なのに。不思議ですっ!

    >ポンタさん
    強くなったのはホント最近なんですよー。前はチビたちから逃げてばっかりで^^
    めちゃくちゃクリーンヒットなズニズニパンチでしょう?^ ^;)
    あの箱に入ったら、もうなかなか出て行かないんですよ^^

    >そぼろサン
    目から光線、前に書いた記事ですねー(笑)アハハなんか今笑いのツボに(自分で書いといてアホみたいですね^ ^;) おお、メデューサ!!おほほー。コワいですね!カートは災難でしたよね。多分覗き込んでたから、ズニさんも勘違いしちゃったのだと思います(^ ^;) カートはあの後、私に泣きついてきたんですよー♪
    ああーバイクの季節ですねー♪風が気持ちいいんですよねー、この時期。でもねー、バイク修理中で、今乗れてないですー^ ^;

    >ばろしろうサン
    ホントホント!
    ズニさんも最近、急に自覚がでて強くなってきたみたい♪

    >fumiさん
    すごいですよねー、朝から私の横でパシッパシッどたばたと、すごい騒ぎですよ。
    カートはおっとりのんびりしてましたねー。
    カートは災難でしたが、覗き込んでしまったのでズニさんもなんかされると勘違いしたんじゃないかなーと思います^ ^;

    >にゃもサン
    ハーレム、私も最初はそう思いましたー(笑)仲良しになってきた感じがひしひし。あ、そうそう箱はカートががじがじと・・・^^フリー&カートのバトルのときはズニさんは遠い所に避難してますねー。フリー&ズニの時、カートはしらんぷりみたい^^;
    たぶん、カートは相当の甘えっ子サンなので誰かとつねにくっついていたいみたいですね。フリーは人間に依存していて人間に甘えて、にゃんこ同士は甘えるのではなく遊ぶ友達、と考えてるみたいです^^

    >まこサン
    そそ、カートは覗き込んだだけなのにね~。ズニさんは、きっと「なによー、あんたも狙ってるのー?」って感じかなぁ(笑)カートは災難でした^ ^;
    ズニさんの睨みがこんなに鋭いとは、この頃初めてしったんですよー。前はやらなかったから^^;

    >reeさん
    箱はホントみんな好きですよねー^^
    ズニは頑固な所があるので、譲れないものもあるんでしょうねー。
    こんな目力があるとは、私もびっくりなんですよ^^

    >reiさん
    すごいでしょう。カートも覗き込んでたから、ズニに勘違いされてしまって。
    フリーとズニはこうやってバトルでよく遊ぶようになったんですよー
    前はズニは、チビたちから逃げてばっかりいたのにねー^^

    >ちーちーサン
    ズニ、強くなったんですよねー。前は逃げてばっかりいたのに。
    フリーも相手にして欲しいだけなんでしょうけどね^^;
    カートはなんか、ほんとにマイペースに遊び寝る子なんですよねー。
    とばっちり、まさにそう。覗いてただけなのに。
    ズニは、あんたもなの~?って勘違いしただけだと思うんですけどねー^ ^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/222-431e08df
この記事へのトラックバック


最近の記事


