スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カートの見た夢vol.2

2008年05月25日 23:51

皆サン、オドロキです!
これは今日の朝の出来事。

IMG_8300.jpg

カートがひとりソファでくつろいでいると
ズニさんみずから、こうやってカートの隣にやって来ましたヨ!


IMG_8318.jpg

ちょっと嬉しそうなカート。
押し入れでは、よくふたりで「お尻合い」をやってましたが
1階では一緒に寝るということがなかったこのふたり。



IMG_8339.jpg

大胆ポーズで寝るズニさん。



IMG_8342.jpg

その後もぐっすり 同じようなポーズで寝入るふたり。



しばらくすると

IMG_8347.jpg

君たちはシンクロするほど気が合うようになっていたのか!?


1時間以上、寝ていたこのふたり。
しばらくしてから見ると

IMG_8353.jpg

あれ?相手がフリーに変わってた。



IMG_8358.jpg

朝は雨がまだ降っていたので
寒くなるといけないから毛布を引くと
その上で笑顔のまま眠るズニさん。

ズニさん、進歩です。
よく歩み寄れましたっ!!


IMG_8365.jpg

今度はカートが歩み寄り??
こ、これは「猫団子」と言ってもいいでしょうか?


しあわせカート、寝言を言ってました。
夢を見てるんだねー

IMG_8346.jpg

カートの鼻についてるのは、ズニさんの毛です。
ズニの尻尾をなめてあげていた。うるうる



カート、いい夢見てることだろう



宇宙を旅してきた夢とか?

ucyuhikousi_kurt.jpg

3にゃんずでね。



これはオマケ
カート船長(カーク船長ではない)のプロフ写真。

IMG_5859.jpg

前回のユンボ・カートの記事は吹っ飛んだから
今回はグレードアップな夢、宇宙旅行でした。
でもカートの夢は、宇宙旅行ではなく、UFOを操縦する宇宙人だったような。
まぁ、いいやー。それは次回ということで。

↓ポチっと応援お願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

今日は寝てる写真ばかりでしたが、うちのブログでは珍しいかも。
いやいや、だってズニさん 嬉しすぎるから^^


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    良い感じですねぇ。
    カートちゃんと猫団子がいつの間にかフリーちゃんになって
    またカートちゃんに戻って・・・
    その間ズニさんはグッスリ寝てて何か、私も嬉しい。

    微笑ましくて癒されました。

  2. naokoko | URL | -

    わ~!カートくんとズニさんのシンクロ寝!
    それに、いつの間にかフリーくんに代わってるイリュージョン!

    今日は素敵な写真がいっぱい見れて、幸せです♪
    (いつもだけど)

    3にゃんずの宇宙飛行士は、噴き出しちゃいましたよー!
    肩のワッペン?が黒猫になってる凝りように拍手v-424

  3. ちーちー | URL | -

    ズニさん、素敵です(ウルウル)
    カートくんの愛を受け入れてくれたんですね。
    しかも、フリーくんとも添い寝しているし。
    完璧なネコ団子も近いかもしれませんね。

    カートくんの夢、あこがれのズニさんに添い寝してもらって
    宇宙に飛び出すくらいうれしかったかもしれませんね。
    「カート船長」、響きがなんかツボです(笑)

  4. ひろぞう | URL | IBscKnb6

    うんうん、これはまぎれもない猫団子ですよ♪しかも
    ズニさんの方からカートくんに近寄っていったなんて。
    最初の頃からは考えられなかった大進歩、一番嬉しいのは
    きっとカートくんでしょう。カートくん、ズニさんに甘えたがって
    るみたいですから。hanaさんも嬉しいですね。しかし、
    ここのところのズニさんには目を見張るものがありますね。
    ズニさんやりますねぇ。
    それにしてもカート船長、おかしすぎ^^

  5. チビちょん | URL | -

    嬉しいよね嬉しいよね~。
    分かるわ~。幸せそうだわ~。
    家じゃチビはレオ君以外は受け入れないし、ゆきちゃんとハジャはお話しになりません。(ToT)
    ズニちゃんの恥ずかしげな顔が可愛い~。
    カート船長さまになってるよん。

  6. スージー | URL | JalddpaA

    ズニさん、モテモテじゃないの~!
    カートくん、やっと気持ちがズニさんに届いたのかしら…。
    ズニさん、ホントにまったりと寛いでる姿が、なんだか嬉しそうです。
    うちも、いつかこんな日が来ないかなぁ~。
    もう、諦めてはいるんだけど、こんな2ショットを見ると、羨ましくなります~!

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    お~
    今日もズニさん
    ネタだ(^^)
    嬉しいな(^^)
    みんなで
    仲良くしてくれたら
    嬉しいよね(^^)

  8. とっちー | URL | -

    キャ-ッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャ-ッ
    もうもう朝からメチャメチャ癒されちゃう画像の嵐で萌えまくっちゃいましたー♪
    これは嬉しいねー!!!
    カートくんからフリーくんにチェンジしてもぐっすり気持ち良さそうに寝てるズニさん可愛いなぁ~☆☆

    って最後の宇宙服のカートくんに大爆笑o(__)ノ彡_☆バンバン!!
    半端なくガタイがいいんだもんっっ(笑)

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさんってば、お腹を見せて寝ているところを見ると
    余程、気を許しているように感じますね。
    ここ数日の接近、すごいです。
    ↑hanaさんのお友達って、皆さんすごい時間じ訪問されているんですね。
    いつ寝ているの!?

  10. そぼろ | URL | -

    うわ~ぁ、すごい素敵!!

    これは猫団子でOKですよ~!
    前回のブログのコメで、年内には団子見れるかな?って書いたけど
    昨日の今日でこんな素晴らしい団子が見れるとは!
    しかもズニさん自ら・・・ってのが嬉しいじゃないですか~^^
    しかもしかもお腹見せちゃって^^
    そりゃあ~カートちゃんも宇宙旅行・・ご機嫌な夢見ちゃうのも納得!!
    そして私はまた・・・朝から笑いのツボはまってます^^

    ファンの私がこんなにも嬉しいんだもの、hanaさん超感動でしょうね☆
    祝杯あげました??^^
    私も今日は、猫日和ズニさん団子記念に祝杯だぁ~☆
    朝からハッピーなブログどうもありがとう^^

  11. ポンタ | URL | -

    シンクロですね
    いぃ感じです
    雨が降って少し肌寒いので
    猫ダンゴになったんでしょうね
    幸せな時間ですねv-238

  12. ばろしろう | URL | -

    わぁ☆すっごくいい感じの写真ですね~♪
    シンクロ率100%!!
    幸せですね~(^▽^)

    ズニさんの笑顔、めっちゃ好き(>▽<)

  13. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    きゃ~~猫団子!(^ ^)
    ズニさんとカートくん、フリーくんラブラブ(?)ですね!
    途中でカートくんがフリーくんに変わっていたのが気になりますが・・・
    (結局、元(カートくん)に戻ってるし)
    トイレに行ってるスキに、フリーくんが寝ちゃったのかな?
    嬉しくて寝言を言っちゃうカートくん、カワイイですねぇぇ~~~~(>▽<)
    これは、3にゃんずの猫団子の日も近いですね!
    ウチはまだお見合いさせてません~(汗)
    早くしないとなぁ・・・

  14. ree | URL | -

    こんにちは☆
    仲良くくっついて寝てますね(*´ω`*)かわゆ♪
    おぉよく見るとフリーさん4本指ソックスですね☆
    うちのニャァーが2本指ソックスなんです♪
    かわいいですよね~(^ω^*)ノ

  15. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    シンクロすてき。
    見ているだけでほっこりします。
    カートちゃん、すごい夢だ!スケールでっかい。
    腕章ワッペン、しっかりと。。。。ふふふ
    カートちゃん、かっこええわ~♪

  16. rei | URL | -

    ズニさん笑顔で寝てる~(^^)カワエエ♪
    カートくん宇宙服が似合ってて携帯見ながら笑ってました。
    息子に『携帯見ながら笑ってキモい』って言われたけど『いーのいーの!カワイイから♪』って。
    猫チャン達見てるとニヤケるよね~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

  17. まこ | URL | BhvUTSYI

    (T^T)ウック・・・やっと、くっ付きっこが現実に・・・
    冬支度までには・・・・なんて言ってたけど・・
    もう間近!?
    でも・・・夏になるから、お団子さんはしなくなっちゃいますね(´・ω・`)ショボーン

    (*゚ロ゚)ハッ! 
    クーラー、ガンガンにかけて寒くすれば見られるかも・・・ ̄m ̄ ふふ

  18. hana | URL | f4RRH762

    >なかちゃんサン
    わーん、なかちゃんサン、苦節何ヶ月でしたぁー♪
    何かを乗り越えたようなズニさん。今日もまたカートと一緒に寝ていたんですよ。

    >naokokoさん
    アハハー、イリュージョン♪そう、いつの間にかこんなことにー♪
    私夢見てんのかと思いましたヨーー♪♪
    さすが!!黒猫ワッペン気づいていただけたんですね^^あの部分は日の丸でした。若田さんの首がカートと変わったんです。ゴメンナサイ、若田サン...

    >ちーちーサン
    そうなんですー。完璧な猫団子、3にゃんず猫団子、やりますかねー^^
    宇宙に飛び出すくらい、嬉しかったのかも~~。
    カート船長、面白かったですかー?(笑)

    >ひろぞうサン
    わー、やっぱり猫団子ですかー!やったぁー♪
    ズニから近づいて行ったんですよねー。嬉しかったです。もうビックリして何枚も写真撮りまくって(笑)ズニが歩み寄って行ったことにオドロキと嬉しさでいっぱいで。
    すいません、いつもカートで色々遊んじゃって^ ^; とってもユニークなことするんで、つい画像を切り抜き遊んでしまいました♪

    >チビちょんサン
    あー、たくさんのにゃんずと暮らしてると、なかなか受け入れてくれなかったり、ありますよねー。ウチもまだまだズニが歩み寄ったとは言え、3にゃんずで仲良くってことはまだまだだし^^
    チビちょんさんちもきっと、すこしずつの歩み寄りがあるかもしれないですよー^^

    >スージーさん
    ズニが歩み寄ったんですよねー、カートの方へ。びっくり♪
    にこありちゃんは、すごく仲良く見えるんですが、団子になったりは
    しないんですかー。まったりふたりでくつろぐ姿、いつか見れるかもしれませんよー^^

    >ミルクさん
    ホントホント♪
    みんな仲良しになってくれたらホント嬉しいですよね~^^
    こんな仲良し姿初めてかもーと嬉しくなりました。

    >とっちーサン
    寝てるばっかりの写真になってしまいました(*^^*)うれしかった~~w
    ズニが歩み寄った感じで^^
    アハハー♪カート、小さいけどこんなにガタイよかったんだぁ~、と私もしみじみ(^ ^;)

    >みにゃんこサン
    なんだか徐々にくっついて行った感じがしますよね^^
    昨日めでたくいっしょのソファでごろりんと寝てましたー(^▽^)
    めちゃくちゃ嬉しかったですヨー♪

    >そぼろサン
    ついに猫団子になる日が~~~(ToT)感動♪ そぼろサンの予言が当たりました~~!
    そうなんですよ、ズニさん自らなんですー。カートも宇宙旅行行きたくなりますよねー。
    祝杯は仕事の渦が片付いたら飲みまくろうと思いますよー(^▽^)♪

    >ポンタさん
    ありがとうございまーす♪
    肌寒いのもあったかもしれませんねー^^今まで,多少寒くても独り寝ズニさん。
    これからはチビッコたちを暖めてあげてほしい。

    >ばろしろうサン
    シンクロ100%ですかー!嬉しい♪
    ズニもチビたちもこの日は珍しくみんな、長めのおねむだったので
    こういうことも起きたのかもしれませんねー♪

    >fumiさん
    フリーとカートが入れ替わったこともありましたが、ほぼカートと寝てました^^
    3にゃんず一緒にはなかなか、スペース的にもこの場所ではだめですが、広いところで一緒に寝て欲しいなぁ。
    fumiさんちもお見合いしたらお知らせくださいねー^^

    >reeさん
    フリーの白ソックス、ユニークですよね!reeさんちも2本指ソックス♪
    写真撮っても、ほんと靴下はいてるみたいで目立つし、可愛いですよねー^^

    >みかんのマムさん
    ようやく一緒に寝てるーと思ったらシンクロまでしてくれましたー♪
    カート、ついに夢だけでは宇宙に♪
    腕章、nijiiroさんのでーす♪えへへ

    >reiさん
    ズニさん、笑った顔で寝てるでしょう~。可愛かったですw
    アハハ,携帯見ながら笑っていたんですねー!息子サンの突っ込み、おかしい♪
    にやけるにやける(^▽^)にゃんこの画像、携帯で見つめてたらにんまりしてたり。
    知らない人が見たら、ビビってたり(^ ^;)

    >まこサン
    まこさーん、ついに現実になりましたよー^^
    まこサン予言が早まりましたねー。嬉しいです。
    団子、夏になったらやらないですよねー、暑いし(^ ^;) そっか!クーラーガンガンに・・・冷えますがなー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/220-115a11eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


