スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズニさんにはかなうまい

2008年05月24日 23:51

IMG_8102.jpg

夕方、やっぱり雨が降り始め


蒸し暑いな、と思ったお昼ごろだったけど
雨が降り始めたら、気温が下がり始め

昨日夏支度したばっかりなのに(~◇~;)
猫も寒がっちゃうかなーと思い、
私は仕事を中断。
遊んで身体をあっためよー企画を決行


あの食いつきいいジャラシで遊ぶことに決定。

IMG_8268.jpg


IMG_8286.jpg

ちびたちは、いつものように飛んだりはねたり楽し気ですw


そこへ

IMG_8166.jpg

そこへなんとズニさん、現る!!
おおぅ、遊びにくるとは!!
この頃のズニさん、ほんと、あの病気はなんだったんだぁ、と思うほどですよねー。


IMG_8167.jpg

ジャラシと遊びたいフリーと
遊びたいのはズニもいっしょの攻防戦!


高いところにいるだけで優勢なズニさん。
それだけでなく、ズニさんにはどこかかなわないフリー。
ズニさんに対して強く出れず。

IMG_8206.jpg



IMG_8213.jpg

その後も


IMG_8222.jpg



IMG_8214.jpg

劇画タッチのズニさん。


ちなみにカートも、こんな状態のズニさんをはたいたりは
絶対にしません。

IMG_8217.jpg

カート、ズニさんと目を合わさず。


IMG_8226.jpg

ズニさん、ジャラシと遊びたかったというより
フリーやカートと遊びたかったのかな?


IMG_8183.jpg

ズニさんが じゃらしとフリーと遊ぶのにに飽きるまで
フリーは、じゃらしに触れずw

ズニさんはフリーの何倍も生きてるんだから,
いろんなことで ズニさんにはかなわないこと、
いっぱいあるんだヨ。

↓ポチっと応援お願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

親分へのみちのりは、まだ遠いな,フリー。


コメント

  1. ちーちー | URL | -

    元気にジャラシで遊ぶズニさんを見ると、
    確かに一時の体調不良はなんだったんだろうと思いますね。

    でも、元気なのが何よりです。
    しかも、最近、先住猫の威厳を見せることが増えているような気がする・・・。

    そういえば、今頃になって気が付いたのですが(遅くてすいません)
    ズニさんって胸元からお腹にかけてと手足の先の毛は白いんですね。
    しかも、胸元の毛はふかふかしていそう。
    う~ん、モフモフしてみたいです(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさん、元気で何よりです。
    フリーちゃんにパンチとはやりますね。
    子猫って何をしても大人猫は我慢する事があるので
    今までズニさんは我慢していたのかな?

    じゃらしを待っているフリーちゃんの顔が可愛いです♪

  3. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんぬぅ~ん!

    hanaちゃん、どもども~!
    雨降ってきたら、何となく肌寒いよね。

    このじゃらし、健在なんだね!
    うちは、駄目模様・・・(笑)
    振り回して遊ばないから、じゃらしが外れないよ~!
    しまうにしまえない>▽<;

    ズニさん、元気で何より!
    さすが!先住猫さまの力は強し?
    おとにゃのおんにゃだって、たまには遊びたいわよね~!ズニさん!

  4. とっちー | URL | -

    今日はポチ逃げポッチン♪ ( ^-^)σ[]  
    後日ゆっくり遊びに来ます☆☆

  5. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    こんばんは♪

    こちらも今日は一日中 雨でした--;
    わたしは雨の日結構好きなので平気で~す^^

    今日のズニ姉さんは、なにがなんでも遊ぶのよぉ~モードですねw
    わたしと同様、ズニ姉さんも雨が好きなのかな?
    こうなると、フリー君もカート君も手は出せませんね。
    ズニ姉さんが思う存分遊んだあとに、いっぱい遊んでもらってね^^

  6. スージー | URL | JalddpaA

    あ~、こんなズニさんの姿を、動画で観たいなぁ~。
    パンチ炸裂じゃないのよ~!
    hanaたん(打ち間違えたけど可愛いからいいかな?)、今日はポチ逃げです~。
    ごめんなさいね~!

  7. そぼろ | URL | -

    まったりズニさんも大好きだけどアグレッシブなズニさんも大好き!!

    見下ろしながらとはさすが武将!
    先住猫としての威厳が漂うズニさん・・・素敵です☆
    ね~、hanaさんが仰るとおり、目的はじゃらしよりちびーずっぽい!!
    「あんたたち、1歳を過ぎたことだしこれからは本気でいくわよ」ってな感じ?
    でも、まだまだ手加減いっぱいなズニさん・・・はたいてる時の目が優しい^^

    自分の体調も良いし、ちびーずの予測不可能な動きにも慣れ
    やっと余裕が持ててきたのかな?
    こりゃ~本当に、年内にはみんな揃っての団子が見れそうですね^^

  8. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようですo(^-^)o

    おっ
    ズニさんが遊んでるー

    フリーちゃん
    ズニさんがじゃらしに飽きるまで
    触れなかったんだ

    偉いなぁー

    そんなフリーちゃんに
    愛の手をあげるね♪

    ってことで応援ポチッと♪


  9. みにゃんこ | URL | CFyhOPDU

    いや~、私ズニさんがこんなに遊んでいるところ
    初めて見たかもしれません。
    最近、チビ~ずに負けてないですね。
    昨日の記事といい、打ち解けて来たということなのか?
    元気になって何よりですね。

  10. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~
    おぉ、ズニさんがじゃらしに興味を示している!
    そして、そんなズニさんに、あの暴れん坊(?)フリーくんも手を出せないんですね♪
    なんかズニさんらしくて素敵です~(^ ^)
    カートくんも、目をそらしてるし。(笑)
    ちゃんと、ズニさんがじゃらしを開放してくれるのを待つフリーくん。
    ズニさんが怒ったら、台所に行くのもやめるんでしょうか?!(^ ^)

  11. ree | URL | -

    はじめまして♪
    パーの手がかわいいです(*´ω`*)
    ソファーがうちのと似てます。。。
    うちのはボロボロだけど。。。
    ポチッとまた来ます☆

  12. にゃも | URL | -

    今日はぽち逃げで。
    ごめんなさい。

  13. まこ | URL | BhvUTSYI

    上から攻撃はさすがに優勢ですね!
    ズニさん・・・やるぅ~♪
    年の功だけあって、経験は豊富(≧∇≦)
    でも、飽きるまで手を出さないフリー君が一番大人なのかも( ̄▽ ̄) ニヤ

  14. naokoko | URL | -

    あっ!!
    今日はカートくんのごま塩お腹がちょこっと見えました^^

    このじゃらし、ズニさんをも虜にするんですね♪
    これ、ほんとに食いつきいいですよね。

    ココも、普通のじゃらしだと、床を這わせたり隠したりしないと
    追いかけてこなくて、空中で振ってもダメなのに、
    このじゃらしは、棒が長くてびよんびよんするせいか、
    飛ぶ飛ぶ!

    もうすぐ、3にゃんずで遊ぶ姿が見られるかな?

  15. チビちょん | URL | -

    可愛い可愛い!
    フリー君ってズニちゃんにかなわないの?
    とーっても遊びたいのにじっと我慢のフリー君が可愛い~。
    でも確かにズニちゃんじゃらしそっちのけでフリー君にパンチかましてるね。(^^;
    カート君そのおっぴろげに、おばちゃんはやられてしまいました。

  16. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >ちーちーサン
    そうなんですよねー。ズニ元気になって、「先住猫よ!」と見せてるような気もしますねー。
    ズニは長毛サンではないんですが、少し長めの毛ですねー。フカフカモフモフですw

    >なかちゃんサン
    フリーもごくたまに、いらいらするとズニさんにけんか売ることもありますが、ズニもフリーにならやりやすいみたいで(なぜかな?笑)、仲良く軽めのバトルしてますw ズニ、今まで我慢してたのかもしれませんねー。

    >せいこちゃん
    このじゃらし、なるべく噛み付かれないようにして遊んだらサッとしまうことをこころがけてますw もうすぐふわふわのものはボロボロにされちゃうもので(笑)
    このところようやくズニが先住猫パワーを出すようになったの~~^^

    >とっちーサン
    あーい、また遊びにいらしてねー^^

    >三角まあくん
    ズニさん、遊ぶモード全開なのはもうホント久しぶりだったので
    嬉しかったんですー^^
    おお、ズニさんも雨が好きなのかも♪

    >スージーさん
    あはは、じゃ今度動画も撮ってみますねー。
    パンチ炸裂ズニ動画。
    「hanaたん」、ハハハ、言われたことないくらい可愛い呼び名♪
    では、これからはhanaたんで^ ^ 

    >そぼろサン
    おおぅ、ズニは武将だったのですねー。威厳漂ってますね。高いところにいるからかな?1歳過ぎたというか大人になりかかってるチビたちのことが分かるんでしょうね。手加減してますよね。顔は恐いけど目は優しそうだし^ ^;
    年内中に団子が見れたら嬉しいなー。

    >ミルクさん
    フリーはズニさんのこと、一目置いてるみたいだから^^
    ズニ、遊んでるというよりフリーを相手にしてるみたいでしょう?
    いつも応援ありがとうです♪

    >みにゃんこサン
    そうなんですよ、ズニさんはひとりで遊んでたりすることはよくあるんですけど、フリー相手に遊ぶとは驚きました!
    少しずつ打ち解けてきたみたいですよね^^ これでますます元気になってくれると嬉しいです。

    >humiさん
    最初、じゃらしに興味持ってたはずなのに途中からフリーを相手にすることが楽しくなっちゃったみたいで^^
    ズニも少しずつ打ち解けてきたみたいで嬉しいです。
    おお、ズニさん、フリーのキッチン荒らしを止めることができたら、もう最高ですねー。

    >reeさん
    初めまして(^_^)/
    先ほど伺わせていただきましたー。可愛いにゃんこさんたちがたくさんなんですねー^^
    あ、ソファ似てますかー?ウチのもボロッボロなんですよー(汗)
    またぜひ、遊びにいらしてくださいねー^^

    >にゃもサン
    あーん、にゃもサン、心配です。
    また何か調べて欲しいことがあったら、ホント遠慮なく ね。
    また明日うかがいますね。

    >まこサン
    ズニさん、年の功でしょう^^
    フリーはズニさんにちょっかい出したいんだけど、遊びたいのも半分なのかなー。
    なんかどちらも楽し気でしたよ^^

    >naokokoさん
    ごま塩お腹見えましたー?今度、カートの仰向けの写真撮る時、ごま塩シリーズにしますねー。
    あ、このじゃらしココちゃんと遊びましたかー^^これすごすぎますね。ウチ、ムササビいたっけ?と思うくらい。飛びまくりでしょう?^^
    ココちゃんの飛んでる姿、見たーい♪
    3にゃんずでいつか遊んでくれたら嬉しいなぁ♪

    >チビちょんさん
    フリーはね、最初に我が家にやってきた時、ズニさんにがぶがぶして、すごいいやがられて、シャーシャー言われたから反省してるみたいで、
    今はズニのこと一目置いているみたいですよん♪
    ズニ,フリーと完全あそんでるよねー^^
    アハハハ、カートのおっぴろげ、ホントだ遊んでるときもすごいねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


