スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫の手を借りたかーちゃん

2008年05月22日 23:50

IMG_7855.jpg

ボクがPCの前にいるのは、
別にズニさんを見たくて いる訳じゃない。

忙しいかーちゃんにかわって、このブログを書いてるんだ。
かーちゃんが、猫の手も借りたいぐらいだって。



IMG_7921.jpg

ズニさんは、いつもあんな風にのんびり寝てるし、


カートは、

IMG_7935.jpg

カートは、ああやって宇宙との交信に忙しいみたいだから
ボクがやるって、かってでたのだ!



なので今日はボクのカッコいいところばかりを。
今日の夕方頃、
ボクの遊び場のタワー近くの壁をすごい音が。

IMG_7945.jpg




IMG_7953.jpg

カートも思わず覗いたけど、
この窓からでは角度的に見えないんだ。



IMG_7964.jpg

正体を暴くべく、ボクはてっぺんハウスに陣取ったり
カーテンポールに上って、そいつの所在を確かめたのさ。


ボクは音のする方をたどって行ったけど、
どうも壁の向こう側にリスがいるようだと、かーちゃんが言ってた。

IMG_7975.jpg





いつかあいつ wo
とらえてやる~~とらえてやるーーtoraeteyare~~~&%ls!」c

IMG_7868.jpg

あ、あれ?うまく変換できないよ。がしがしがし・・・



IMG_7834.jpg

よし!下書きは出来た!
こんな感じでブログを更新するぞっ!



IMG_7833.jpg

あ、捕まったのはボクだった・・・



IMG_7848.jpg

今日はすっごく働いたので、もう寝るね。
おやすみなさい。
またボクのカッコいい写真ばかりを集めて、このブログを乗っ取るね。

↓ポチっと応援お願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

あいつを捕まえて,いつの日かとーちゃんとかーちゃんにプレゼントするんだ!!



コメント

  1. uemura | URL | -

    おや!今日はフリーくんが更新ですか?^^ 
    というか乗っ取り?!(笑)
    カートくんを宇宙との交信って(笑) 確かに交信してそうなカートくん☆
    いつかリス捕まえることができたらいいね、フリーくん♪

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おおっ!
    フリーちゃんはブログが書けれるようになたの、凄い!!
    下書きが済んで満足気な顔が良いですねぇ~。

    フリーちゃん、また乗っ取ってブログ書いてね。
    ついでにリスも捕まえられたら見せてね、期待しているから(笑)

  3. ちーちー | URL | -

    今日はフリーくん、大活躍の巻、ですね(笑)
    きっといい夢を見ているんでしょうね。
    「あいつ」を自慢げにプレゼントしているところを。

    ズニさんやカートくんはパソコンの回りには来ませんか?
    うちでは、チー、ルー、レイ、シンがキーボードの上を
    わざわざ歩いていきますよ。
    それに、たまにしゃがんだりするし・・・

    しかも、どかしてもまた来ます(苦笑)

    気を引きたいんでしょうね、たぶん。

  4. naokoko | URL | -

    わ~、今日はフリーくんの更新だ~
    親孝行息子ね♪
    でも、キーボードかじるのはやめなさいね。

    カートくんは宇宙と更新中なのね。
    あれは、じゃらし型のマイクかしら?アンテナ?

    子熊たんカートくんのブログも見てみたいです♡

  5. とっちー | URL | -

    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    今日のブログはフリーくんが更新してくれたんだぁ~♪
    なんて親孝行な子なんでしょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    うふふ♪記事が出来上がる頃にはキーボードが歯型だらけになりそうねっ( ´艸`)ムププ

    明日もhanaママが忙しかったらカートくんの更新も見てみたいなぁ~(笑)

  6. chakuo | URL | -

    フリー君あいつを捕まえても勝手にブログ更新してはいけませんよ~
    かーちゃんの検閲が必要だな。

  7. チビちょん | URL | -

    きゃーきゃー!
    フリー君ったらカッコ良い!
    どんどん乗っ取ってカッコ良い写真いっぱい見せてね~。
    あっ、でもリスさんは取らなくてもいいかもよ~。
    いっぱいお仕事したんだから、今日はゆっくりおやすみね~。

  8. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おっ

    今日はフリーちゃんが
    更新だね☆

    リス捕まえられるかな?

    影から応援してるね☆

  9. スージー | URL | JalddpaA

    私、代わりに更新して~って、いつもにこありに言ってますよ。
    やたらと邪魔するから、そんなにやりたいなら、やってくれ~って感じです…。
    カーテンレールのフリーくん、ヒゲがパァ~ってなって可愛い~!
    フリーくんなら、リスぐらい捕まえてきそうだわね…。
    キャ~、止めて~!

  10. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    フリーちゃん、更新お疲れ様!
    自分で更新すると、自分が中心の話題にできてGOODですね!
    まさに自分中心の猫さまですね。
    家の壁をリスがツタっているんですか!?
    いや~想像できない光景ですね。
    リスは可愛くて好きですけど、家に被害とかはありませんか?

  11. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは。
    今日はフリーくんの更新なんですね!
    うふふ、可愛い♪(^ ^)
    おねむな顔のフリーくん、いつもと違う感じで、いいですね!
    今日は時間がないので、コメント短くてゴメンなさい。
    応援ポチしておきます。(^ ^)

  12. そぼろ | URL | -

    なんて親孝行な息子なんでしょう☆

    なんて思ったら・・^^;
    でも、そうだよね~どうせならかっこいい大活躍な僕を載せたいもんね♪
    こんなチャンスそうそうあるもんじゃないもの!
    フリー王子、満足なブログに仕上がったかな??

    おやすみなさい・・・のフリーちゃんの顔いい表情ですよね~^^
    顔良し!性格良し!さすがは王子だ☆あ~、これでキッチンいたずらしなきゃ完璧なのに^^;
    フリーちゃんが主役の時は、やはりみっぷるがパソコンの近くに来ることが多い。
    みっぷるも日頃の疲れをフリーちゃんに癒してもらってるのかしら?^^

  13. にゃも | URL | -

    不思議猫カート君だけでなく、フリー君にもblogを更新するスキルが。
    なんと器用なちび~ずくん。

    ネズミじゃなくてリスですか、すご~い。
    あの野生化した台湾リスかな。
    ちっちゃいのに大きな音を立てるんですね。
    にゃんずは気になって仕方ないでしょうね、壁の向こうにリスがいたら。
    事件があったらフリー君が更新。
    次回も期待してますよ~~。
    うちも誰か更新してくれないかなぁと思うときありますw

  14. ばろしろう | URL | -

    すみませ~ん(><)

    今日は読みポチでご勘弁を~(あせあせ)

  15. あー | URL | -

    ええ~フリーくん、うちにも手を貸して!!笑

    リスってあのでっかいリスですか?
    そーんな近くまで寄ってくるんですねー!スゲー!

    カートくんはいつもどんな内容の交信してるのか気になりますねー笑

  16. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    うわわわ

    フリー君、パソコンしてるぅぅぅ~!
    天才にゃんこだ!

    やっぱり最初は猫語打って、変換するのかにゃ?
    あ~ん、肉球でシコシコ、パソパソと打っているのが目に浮かぶわ。

  17. まこ | URL | BhvUTSYI

    今日は仕事がバタバタしてて、すみませ~ん。。
    ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

  18. 隊長 | URL | -

    面白いっ!
    珠玉の作品。
    そして鯖もすっかり復活の兆し♪

  19. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >uemuraさん
    フリーとカートはキーボード操作が得意のようなので、昨日は忙しさゆえ、フリーにお任せしちゃいました。
    あ、カートは宇宙からやってきたと思われるふしがあるんですよ^ ^;
    鎌倉には台湾リスが住み着いてしまっているので、やたら窓から見れるんですよー

    >なかちゃんサン
    フリーは編集長チックな雰囲気に浸っているようです。実に満足気でした^^
    乗っ取りブログ、実は毎日のようにブログを更新する時間、乗っ取ろうとしているので、このままでは本当に........(笑)
    リス、普通のリスと違って相当に大きいんで、捕まえられてもちょっと困るかなぁ。

    >ちーちーサン
    フリーは私がPCで作業していると、邪魔を...じゃない、乗っ取ろうとしてくるのですよ。眠そうな顔ははしゃぎすぎた証ですネー^^
    「あいつ」を自慢げにプレゼントされたら卒倒しちゃいますね、確実に。
    ズニは足元周りに来ます。カートは私とモニターの間に座ります(フリーと一緒です)トホホーですよー。

    >naokokoさん
    フリーのキーボード裁きはカートに比べると、適当なんでたまに誤字脱字なんかがあるかもしれません。カートはもっと速いんですが宇宙語なので・・・(笑)
    あ、カートはジャラシ型マイクで更新中ですw
    小熊のカートバージョンブログだと、文字そのものは打たないで木登りしてしまいますよー。なので宇宙人カートバージョンの方が・・・(^◇^)

    >とっちーサン
    うふふ、今日は私が普通に更新してしまいましたー^^
    フリーは得意気に編集長ぶってましたヨ。
    キーボードのぼこぼこカンがたまらなく好きみたいで、長居は無用と旦那にどかされました(^ ^;)

    >chakuoさん
    あいつを捕まえて、私の目の前にぽとんと転がしたり、
    あいつを捕まえて、それを撮ってブログ更新したりしたら、
    私はたぶん卒倒です。検閲は欠かせませんネ。

    >チビちょんサン
    毎日のように、乗っ取られそうな勢いで私のちょっかいを出してますよー。
    そのうち、本当に乗っ取って「フリーの猫日和」になっているかも?^^;
    リスさんなんか取ってきたら,ぶっ倒れますー(> <)

    >ミルクさん
    そうそう、フリーが更新してくれました^^
    でもリスなんて取って欲しくない~~。(笑)

    >スージーさん
    そんなスージーさん、ありちゃんに次回更新してもらいましょう^^
    皆サン、ブログ更新中ににゃんこさんに邪魔される方多いんですねー。
    ウチもですよ~~。
    ハハ、リスなんか絶対捕まえてきたら、わたしが倒れます~~

    >みにゃんこサン
    アハ、フリー、自分中心過ぎましたかー(^ ^;)ゞ
    まったくブログの更新してる最中に、にゃおーと気を引いたり、キーボードかじかじしたりと気を引いてますねー。
    台湾リス、壁とか雨といをつたって下りたりしてますが、ウチに被害とかはないですねー。結構大きい身体なのでどこどこと、すごい音なんですよー。

    >humiさん
    ねむねむになるくらい、PCまわりをうろついてたんですけどねー(^ ^;)
    キーボードの上に座っちゃうこともあるんですヨー
    いつもコメントありがとうです(^_^)

    >そぼろサン
    そうそう、チャンスとばかりに自分ネタを披露してましたよ。
    おおぅ、顔良し、性格良しな王子ですかー。嬉しい♪キッチンでイタズラは治りそうにもありません(_ _ )
    ええ~♪みっぷるちゃん♪フリーのファンなのかしらー(^^)
    みっぷるちゃん、でもフリーでは余計お疲れになるかもですよー。フリー,走り回り飛びまくってますからねー。

    >にゃもサン
    カートは宇宙語講座が忙しくて、ブログ更新どころではなかったようですw
    そうそう、台湾リスです。リスと言っても、でかいんですよー!
    なので外を走ってるとすごい音しますもん。
    結構間近に走ってるんで、ちび~ずはすごい騒ぎになりますよ。
    ズニさんは興味なしですけどね(笑)
    アハハ、虎徹クン、発信してる気がするんですけどー。いいブロガーになりそうですよ~♪

    >ばろしろうサン
    はーい、また遊びにいらしてねー。

    >あーサン
    そうそう、あのでっかいリスですw 家の近くや縁側とか走ってたりしますよ。
    どこから来て、どうやって鎌倉にいついたんだろー。
    カートはきっと宇宙からやってきて、宇宙船が不時着したので、仲間に連絡をとっているとか?(笑)なにせ宇宙語なので理解不能で.....

    >みかんのマムさん
    そうなんです。最近スキルアップしてブロガーにまでなってしまいました(汗)
    て、天才ですか!!
    猫語で変換ですっ♪
    猫語、あったら知りたいなぁ~。それを変換するところを見れたら何を想ってるのかが分かるだろうなぁ、と思いました^^

    >まこサン
    おちかれでーす。またねー^^

    >赤隊長!
    今日あちかったねー。
    鯖は復活っぽい。もう腐ったのかと思って撤退も考えてたよ~~ん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


