スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズニさんパワー!

2008年05月19日 23:50

昨日のジャンピング・フリーの後の出来事です。

ズニさん、急に立ち上がり私のジーンズでバリバリと爪とぎ。
(よくやるんです)
そしたら、ジーンズに爪が刺さって取れなくなっちゃった。

はな♂、強制的にズニさんを連行。
爪切りですな。

IMG_7546.jpg



(今日も鯖は重いそうな。また外部パーツにてご覧ください)



ズニさん、爪とぎは好きなんです。
でも、ちび~ずがじゃらしで興奮して「もっとあそべー」状態だったから
ズニさんも、なんとなく落着かず。

IMG_7559.jpg

ズニさん、それファイティングポーズ?
「正義は勝つのヨ!」

フリーもただ遊びたかっただけなんだけど、
ズニさんにはたかれ、キックもされてました。


ズニさん、まったりしているようですが
フリーを怒ることもあり、怒ったときは はたいたりもしちゃいます。
フリーはスイスなんで中立なので、ズニさんにめったにけんか売ったりしません。
カートとの遊びバトルは7割くらいで勝ってるかなぁ。
カート、フリーにはまだ力及ばないけど、
ズニさんをはたいちゃったりします。
我が家のネコの不思議な力関係。

ズニ>フリー>カート>ズニ?
(いえいえ、きっとカートはまだお子チャマだからか)

◇今日のオマケ◇
オマケと言っても画像鯖が落ちてたら、悲しい。

IMG_7565.jpg

フリーが来る前、一瞬こんな顔に!
なんだ、この赤ちゃんみたいな顔は~~


↓ポチっと応援お願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

いつまで続く?サーバー不調。
ホントどうなってんでしょうねー
ふふ、やっぱり・・・(_ _ *) 今現在23:50すぎですが、画像見れないときもありますね!
ズニさんのスライド作っておいて良かったです。
FC2友達のブログも、夜はほとんど画像が見れないですなぁ。
朝から夕方くらいまでは、見れるんだけどなー。



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    FC2ブログ不調ですね。
    画像Xだけど、スライド面白いです。
    ズニさん、爪きりが好きなんて良いですね。
    我が家は我慢してくれる子、とてもイヤイヤする子と色々ですが
    爪切りは皆嫌いなようです。

  2. とっちー | URL | -

    hanaさん、スライド作っておいてくれてありがとうー!!
    (今日も画像見れず…笑←諦め気味)
    ズニさん、こんなに大人しく爪切らせてくれるんだぁ~♪
    仰向け抱っこでも嫌がらないなんて凄いなぁー!
    うちはごろが大っ嫌いで暴れるわ噛むわで地獄絵図です~(* ̄ω ̄*)

  3. そぼろ | URL | -

    抱っこされてるズニさん可愛い♪
    甘えて、お顔が子猫みたいだぁ^^

    画像は見れないので明日にでも見させてもらいます!

    本当にhana家の力関係は不思議ですね☆
    ズニさんにとってはカートちゃんはまだまだ子供かぁ~。
    カートちゃんって、ズニさんに甘えたいオーラ出してるから
    ズニさんもお子ちゃま扱いなんでしょうかね。
    何気にズニさんも可愛いと思ってたりして^^

    面白くないのはフリーちゃんかも!
    「何で俺だけ・・・(涙)」・・・^^;

  4. チビちょん | URL | -

    ズニちゃんのまったりお顔が可愛い。
    爪切り好きなんて・・爪の垢もらえます~?
    力関係の三角形は家にもありますよ~。
    レオ>ゆきちゃん>ちび>レオ
    猫さんってホント不思議よね。

    サーバーの不調なんだ。
    スライド以外は見れてないかも・・・。
    赤ちゃんみたいな顔?見たいよー。

  5. スージー | URL | JalddpaA

    昨日はありに、お祝いコメント、ありがとうございました。
    ホント、どうなってるんだ~FC2さんよ~!
    hanaさん、正解ですね。
    スライドショー、楽しかった~!
    ズニさんの足、可愛いね~。
    ちょっと、緊張が足に来てるのかな?
    あ~、やっぱり画像が見たい~。
    昼間、覗きます。

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    今、朝の7:50ですけど、やっぱり画像見れませんでした。
    クスンですね。
    でも、ズニさんの動画は見れましたよ。
    爪切りなんて、嫌いな子が多いのに(うちは大変!)
    まったりしていて、くつろいでいるように見えますね。
    ズニ>フリー>カート>ズニ
    の関係図、面白いですね。
    バランス取れていていいな~

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こんにちわー
    相変わらずfc2さん不調ですね…

    今は画像見れてますよー

    ズニさん爪きり好きなんだ

    うちのあーちゃんは嫌いなのよね…

    ズニさんをみならえー\(`□´)
    あーちゃん(笑)

  8. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは。
    サーバ不調なんですね!
    今会社からお昼にアクセスしてますが、他のブログサーバより少し重い感じです。
    でも画像は全てちゃんと表示されていますよ。(^ ^)
    早くサーバ不調直るといいですね~

    ウチの子も、爪がひっかかって取れなくなっている事があります。
    ケガしたら危ないし、爪きりしてあげたいんですが、自分でやって切りすぎないかしら?(汗)
    と怖くてやっていません。
    いつも病院で切ってもらっています。
    猫ちゃんの力関係(?)不思議ですね~
    ズニさんの猫パンチは力強くて頼りになる感じですね。(^ ^)
    爪切り邪魔されるのがイヤだったのかな~

  9. にゃも | URL | -

    fc2の不調、今回は長いですね。
    いつもはすぐに収まったのに。

    今日はズニさん特集ですね~。
    まったりズニさん、かわいいなぁ。
    抱っこされたりしてて逃げたり守ったりがしにくいときって攻撃的になったりしませんか?
    ズニさんもそうだったのかな。
    それか、ダンナさんに抱っこして貰ってるからいつもより強気だった? 守って貰えるし。
    ズニさん、舌が出ちゃってるよー。
    ついうっかりしまい忘れ? 
    よほど気が緩んでたんでしょうね^^

  10. レッド隊長 | URL | -

    ズニさんやっぱりかわいい!
    おんにゃのこのお顔だな~
    ってか、ワタシの画像鯖まだだめです。。。
    もう頭きたんで明日から少しサボってやろうかと画策中。
    ストライキですわ!
    それに明日から波超ーーーーよさげだし。うふ!

  11. まこ | URL | io7ZHG8s

    いいなぁ~♪
    まったりとズニさんのお爪切り!
    すんごく心地いい顔してますよね(*゚∀゚*)
    幸せを感じてるのがすんごく伝わって、
    見てる方まで幸せな感じがしちゃいますね(〃>艸<)

  12. uemura | URL | -

    爪切り好きなんて羨ましい~!ズニさん平気なんですね~
    うしみつもあんな風に爪切らしてくれたらどんなに助かるか…
    うしみつは爪切り全然ダメなんです。寝てる時にちまちま切ってたこともあるんですが
    だんだん敏感になってきたようで…^^;
    今はもうほとんど諦めてます~(泣)

    ズニさん、抱っこされて見上げ顔が可愛い~~♪
    ズニズニパンチをお見舞いされたフリーくん、ご愁傷様です(笑)

  13. ちーちー | URL | -

    ズニさん、爪切り好きなんですね。
    おとなしく切られてますね。

    ズニさんの子供顔、なんかライオンの子供みたいな顔してますね。
    やっぱり、ライオンはネコなんだと思います。

    にしても、このズニさんの顔はかわいい。

    ※ハンドル名が長いので、「ちーちー」にします。

  14. naokoko | URL | -

    ズニさん可愛い~♡
    こんな可愛く爪切らしてくれるなんて、いいなぁ~
    ココは私の膝で寝てるときに、切れる本数だけすばやく切る!
    って手法(?)でしかできないんですよー
    それでも後ろ足は、触った瞬間起きて暴れだすので、
    ほとんど無理・・・o(TヘTo) くぅっ!

    fc2、不調ですね~。
    おかげで、ただでさえ腰の重い私のブログが、
    ますます更新が滞ってますよ・・・(汗)

    ところで、はな♂さん、おしゃれですね♪

  15. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >なかちゃんサン
    不調なんてものではないですよね。夜に被害が出ているみたいです。
    もうFC2やめようかなーと検討中ですよ。
    ズニは爪切りもブラッシングも好きなんです^^小さい頃はダメでした。
    猫サンは爪切り、嫌いな子が多いですよネ。

    >とっちーサン
    外部で作製したスライドしか、もう載せられないですよねー。このままでは(ToT)
    本当に皆サンイラッとしまくりなことでしょうねー。
    仰向け抱っこは、ホントは苦手みたいなんです(クスリだと思うみたい)
    ごろちゃんと、フリーってにてるかも^^地獄絵図なところが(^ ^;)

    >そぼろサン
    画像見れなかったのですねー(T_T)。ゴメンナサイ。
    猫の力関係、もともと謎が多いのに。ズニ、たまにカートがしつこいと猛烈に怒りますが、ほぼまったり。カートを子供と思ってるのかとは思うんですね~。
    あはは、ズニさんにとってフリーはちょろちょろし過ぎなんで、ちょっぴり邪魔なのかもしれませんし、また言いやすい(やりやすい)子なのかもしれませんねー^^
    >チビちょんサン
    チビちょんサン、お風邪大丈夫ですか?この頃、天候が不安定だから風邪の人も多いかも。お大事にネ。
    チビちょんサンちも、不思議な関係があるんだー。猫って本当に不思議だぁ。
    サーバー不調すぎてFC2のお友達のブログに行っても見れないんですヨ。
    本当に写真見れないなんて・・・ゴメンナサイねー。

    >スージーさん
    スライドショーand動画、な世界にしちゃいますよ。しばらくは・・・
    楽しんでいただけたら、嬉しい~~^^
    ズニさんは動きがそんなにない分、目とか足でココロを表現するの~~。
    また見ていただけたら、ズニさんも喜びます^^

    >みにゃんこサン
    朝になっても見れないとは!本当にゴメンナサイ。
    動画はnifty使ってるんで、これは大丈夫ですね^^
    爪切り、意外と好きなんですよねー。なんでかしら。子猫時代は嫌いだったんですよ。
    不思議な猫関係、いつも3にゃんを見ていると、??ってなるときが多いんです。

    >ミルクさん
    ミルクさんところ、大丈夫だったですもんねー。画像サーバも複数ダウンしてるみたいだから、当たり外れありますね。
    アンジちゃん、爪切り嫌いなのはしょうがないですヨ^^ズニさんもおチビの時代は苦手だったから。アンジちゃんも大人になったらスキになるかも♪

    >fumiさん
    お昼には画像見れましたねー^^一体どんだけこのまんまにしてるんだー。
    爪切りですかー。爪のほんの先っちょの白いところを数ミリ切るんですけど、ウチもはな♂が担当^^;
    ズニさんパンチ、お顔はおっかないですが、手はうすっぺらいので、そんなに痛くないかも(^ ^;) 落着きたい時に、ちょろちょろされるのがあんまり好きじゃないみたいですヨ^^;

    >にゃもサン
    さすがにもうイヤになるくらいですねー。前々から画像鯖は安定してなかったから。今真剣に、新しいブログ・鯖にしてしまおうか検討中ですヨ。
    そうそう、ズニ守ってもらえると思うと強いんですヨ。
    抱っこ(特に仰向け抱っこ)の時は『攻撃的なズニ』になりますネ~。しかも爪切り最中だから、フリーにちょろちょろするんじゃなーいって言いたかったんでしょうねー(笑)

    >レッド隊長~ぉ
    ズニさん、最後のちょっと面白い顔だよネ^^;
    あり?ホント?この時間の後見に行ってみたけど見れたよー。
    あたしも頭にきたから、FC2やめようかなー、と検討中。
    今日風強かったしねー。あしたは波もきっといいのでしょうねー^^

    >まこサン
    幸せをお届けできて嬉しいです(^◇^)/
    ズニさん、仰向けはそもそも苦手なのですが、爪切りと分かると
    楽しそうなお顔になるんですヨ~^^

    >uemuraさん
    うしみつ君、爪切りダメなんですかー。なんかそういうことには動じないうしみつ君♪と勝手に思ってたりして^^寝ている時に切るのはいいですよネ。でも、だんだん気づいてきたんですね。
    フリーはズニさんの周りをちょろちょろするからパンチをお見舞いされちゃうんですねー^^;

    >ちーちーサン
    あ、ハンドル、縮めたのですネ!
    ズニさん、ライオンぽいですか?おおー初めて言われました♪あ、ライオンの子、似てるかもー♪
    フリーがよくライオン顔だって言われるんです。ズニさんは太っていた頃は、たぬきさんみたいだと^ ^;

    >naokokoさん
    爪切りとブラッシング、ズニさんも子猫~1歳半くらいまであんまり好きじゃなかったんですよー。
    きっとココちゃんも、もうちょっと大人になったら、すんなり切らせてくれるかも?後ろ足の爪って、切るの難しいですよね!ちび~ずの切る時、へたすると逃げ出すし、逃げ出した時についでに蹴られたりして大変ですよ~~
    ホント、FC2不調すぎます。今日はなんとか安定してきたみたいだけど。
    はな♂、おしゃれですかー??ありがとうございます♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


