スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Jumping Free Flash!

2008年05月18日 23:50

今日は暑いほどの陽気。
私は休日♪仕事の疲れもリフレッシュできました♪

午前中は、猛烈にちび~ずたちを遊ばせるぞ~と、
取り出したのは、あの Mosh Dive な 付録のじゃらし

IMG_7594.jpg

フリー、じゃらしに祈りをこめて。


(さて、また画像サーバが重いといけないので)またスライドを。



このスライドの撮影は、はな♂が遊びながらの撮影に挑んでおります。
フリーのジャンプ姿を撮りたい一心で。
でも、フリーのジャンプが高いので、胴体しか写ってないところが惜しいところ。


カートはジャンプよりも、ぐるぐる・がぶがぶ系(まわる、じゃらしをかみかみ)
なので、いつものスタンダードじゃらしで遊んであげることに。

IMG_7591.jpg

くつろいでるズニさんもちょっぴり出演の動画↓



ジャンプのし過ぎで、ややお疲れかと思われたフリー。
じゃらしが回ると、やはり参戦したくなるのね。
ズニさんは、まったりで参戦はしませんでしたー。


フリーは普通のじゃらしよりも、あの「ふさふさ付録じゃらし」がお好みで
片付けようとすると、

IMG_7603.jpg

『しまうにゃ!』


IMG_7617.jpg

まだ飛ぶつもりなの?フリー!

↓ポチっと応援お願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

カートはぐるぐる、バターになるのかってくらい回るんです。
次回激しい遊びシリーズ(シリーズものだっけ?)はカートかな(^_^)
お、ズニさんの激しい遊びも撮らなくちゃ♪



コメント

  1. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    あの猫じゃらしは、うちでも人気です。
    アスカやカヲルは飛んでますからね。
    あの体格でもちゃんと飛べるんです(笑)

    スライドを見ていて、たまに出る足だけとか首から下だけの写真とか、
    なんか笑えました。
    遊びながらちゃんと撮るのは難しいですよね。
    私が使っているデジイチ(PENTAX K100D)は重いんですが、
    手ぶれ補正さまさまです。

    最近のここのプログサイトは重いんですね。
    夜は写真が表示されないことが多いです。
    私が使ってるサイト(アサブロ)も最近トラブルが多いので困りものです。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんはジャンプが好きなのね。
    わさびもジャンプが好きで兄妹揃って飛んでました。
    高くジャンプされると上手く撮れませんね。
    私はブレブレ、足だけの失敗ばかりでした(涙)

    カートちゃんは走り回る派ですか。
    巨猫の旬も走り回る派だから将来巨猫かも?(笑)

    じゃらしを片付けないでって追いかけている姿の
    フリーちゃんが可愛すぎです。

  3. とっちー | URL | -

    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
    フリーくん、見切れちゃうくらいの大ジャンプだぁ~!!!

    このジャラシ、うちでも少しだけ出してみたんだけど
    ごろの目の色が変わったので即隠しました(笑)
    ちょっと動かしだだけでも「シャラシャラ」音がして楽しいみたい(*≧m≦)=3

  4. そぼろ | URL | -

    猫の運動神経・跳躍力には本当に驚きますよね☆

    祈りを込めてる・・・のフリーちゃんにメロメロ!
    最後の写真も必死なお顔がとってもキュート♪

    フリーちゃんって本当にいい体してる!
    毛並みも良いし、筋肉質なかっこいいにゃんこ^^
    日々のバトルとじゃらし遊びのおかげかな?
    一体、どれくらいのジャンプ力があるんだろ??

    ズニさんの冷ややかな目が気になる^^;

  5. スージー | URL | JalddpaA

    最後のカートくん、かなりへっぴり腰になってるよ~!
    激しく遊びすぎたみたいね。
    凄いジャンプ力だ~!
    空飛ぶねこは、うちではなかなか見られないんです…。
    ドンクサありと、横着にこですからね~。
    ズニさんの遊ぶ姿も、見てみたいです~!
    案外、激しかったりして?

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようです☆

    おー
    このじゃらし人気ですね☆
    うちのお姫様も
    お気に入りで遊びますよー

    ズニさんの激しい遊びも
    みてみたいーo(^-^)o

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ジャンプが高くて、胴しか写っていないところが、逆に躍動感あるかも…
    にしても2ニャンズの元気さには、圧倒されそうですね。
    この頃って、遊んでも遊んでもすぐ復活しませんか!?

  8. ポンタ | URL | -

    すご~く高いジャンプ!!
    これだけ高く飛んでいると全身撮るのはムリですよね
    ズニさんは高みの見物といったところかな?
    我が家ではジャックがズニさんタイプです

  9. ばろしろう | URL | -

    フリーちゃんのジャンプしたときの写真で、足の指が「カパーッ」って開いてるのんが好き(*^^*)(笑)

    それにしてもフリーちゃんのあの身のこなし!!
    なんて俊敏な!!
    ウチのニャンズにも見習わせたいです。。。
    (ウチはボテボテ~なので。。。(汗))

  10. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    すごい!

    フリーちゃん、すごい!
    これぞ、体操選手猫さんのお手本!
    みんなもよく遊んでくれて頼もしいですね♪

    うちのデブおばさん猫、ねこきものジャラシにも
    フン!って見向きもしません。
    かわいくないの。

  11. にゃも | URL | -

    あ、ほんとだ。
    なんか高飛び系のアスリートが試合前に祈りを捧げてみたい。
    かっこいいですね。

    カートくんはすごい顔になっちゃってますねー。
    フリーくんはシャッターが間に合ってない? 動き速すぎ。
    傍らで見つめるケンケンに哀愁がw
    空飛ぶ猫の撮り方ってのを写真雑誌か何かで見たんですけど、カメラ売り場で。
    でもフリーくん速いから難しそうですね。
    だんなさん、じゃらし振るのお上手ですね~。
    じゃらしテクも磨かねば。

  12. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~
    ちび~ず、ものすごい勢いで遊んでますね♪(^ ^)
    さすがチビッコです!
    ズニさんが途中で参加するのではないかと、密やかに期待して見ていました・・・
    ズニさんはやっぱり落ち着いていますね~♪
    ウチの子も、猫じゃらし大好きです!
    遊んでいると、お尻をふりふりして、「うにゃうにゃ」言いながら追っかけます。(^ ^;
    狩りをしてるつもりなのかな~

  13. あー | URL | -

    まず!!!!
    カートくんお誕生日おめでとうございます~!
    遅くなってごめんなさい!!><
    やーあれからもう1年も経つのですねぇ。
    最初はどうなるかとドキドキしたけど、
    フリーくんとも仲良し兄弟!
    ズニさん大好きっ子になって本当によかったぁ~♪
    これからも元気でゆっくり育っていってね☆

    フリーくんのジャンプ高!!!!笑
    ほんとお気に入りなんですね^^
    カートくんほんとにそのうち溶けちゃうぞ~
    うちのもくるくる回るの、好きです。
    終わった後鼻息荒いけど。笑

  14. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    こんにちは^^

    おお~ちび~ずたちはなかなか激しいですねぇ。
    ジャンプのとき下半身しか写っていないフリー君、笑ってしまいましたぁ^^

    いくらカメラで狙っても下半身しか撮れてないところをみると
    シャッターを押す瞬発力がかなり必要みたいですね。
    さらに遊びながらの撮影となるとかなり難しそうです。

    うちの上の子は、「ぐるぐる&かみかみ&ちょい飛び派」
    下の子は「ダッシュ&そのままダイブ派」です。
    うちでも空中に浮いてる写真に挑戦してみま~す!

  15. rei | URL | -

    キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!! 凄いです!!
    フリー君のジャンプ凄いですね。
    カート君も必死にジャラシに食いついてチョット怖い顔になってますね(^^ゞ
    ズニさんが首を左右に・・・二匹の遊びを見てますね♪

  16. chakuo | URL | -

    ウチのが一番激しいか?と思ってたけど、このオチビさん達はそれ以上に思えてきた。特にフリー君動きが速い。

  17. レッド隊長 | URL | -

    なんかもうめちゃくちゃ鯖が重くてやんなっちゃうね!
    うちも重い。。。最近になって重い。 腹立つわね~!(笑)

  18. uemura | URL | -

    おー!フリーくん跳んでますね~。躍動感あります。
    うしみつも結構跳びますよ~、疲れてくるのかだんだん跳ぶ高さが低くなってきますけど(笑)
    じゃらしで遊んでもらってるカートくんフリーくんかわいいなぁ♪
    そんなニャンズを見学してるズニさんも^^

    あ、私の方もリンクさせて頂きました~よろしくお願いしますね♪

  19. まこ | URL | BhvUTSYI

    すんごいジャンプ力ですね!
    楽しそ~(≧∇≦)
    あれだけ跳んでくれると遊びがいがありますね!

    カートくんと白い猫じゃらしのコントラストが何ともいえずイイ!!

    ズニさんも・・・あたしだって若い時はもっと!!って感じかしら~(≧m≦)

  20. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >ちーちーくらぶサン
    アスカちゃんもカヲルちゃんも活発そうですもんね~~。
    旦那が遊びながら撮るから、うまく撮れないですよネ^^
    あ、ブログの画像サーバーが重いんでスw もう腹立つくらいに・・・
    お友達のfc2もなんだか画像見レズ・・・サーバー、まぁ無料なんでしょうがないですけれど困りますよネ。

    >なかちゃんサン
    わさびちゃんとフリーってホント良く似てますよね。ジャンプしてるときのお顔、そっくりだなぁと微笑ましく思っちゃいましたヨ^^
    旦那が遊びながら撮ったので、コチラもフレームアウトばかりですよ^^
    カートは小柄なファミリーから生まれたので、たぶん巨大化はしないかなー^ ^;
    フリー、いつまでもジャンプしてましたよー^^

    >とっちーサン
    ごろちゃんとあのじゃらしで遊びましたかー^^うんうん、すぐ隠すぐらいがいいかもです。あれ、隠さないといつまでも飛んでるんですもん。
    音がね、楽しく感じるんでしょうね! あともしかしたら、軽くマタタビ系が振りかけてあるのかなー?とも思いましたヨ。

    >そぼろサン
    祈りをこめたフリー、ただキャッチしてただけだったんですけど、なんかじっくり見てたら、大切にキャッチしてるもんで^ ^;
    なんか、フリーって筋肉質ですよねー。アビの野生っぽいところをもらったのかなぁと思いましたヨ。
    旦那のカメラ目線を飛び越えてたから、かなりジャンプしてるってことですよねー。

    >スージーさん
    アハハ、カートは走り回るから、ヘロヘロになっちゃうんですw
    ジャラシではたいていフリーが飛び、カートはぐるぐる回る系で、両方同時に遊ぶのは至難の技です^^
    にこちゃん、結構遊びそうだけどなぁ♪でもいつもの場所で、器用に寝てる姿も可愛いですよー^^

    >ミルクさん
    あのじゃらし、お気に入りというか、やばいですよねー^^
    ネコを変えるマタタビのようですw
    ズニ、遊ぶときはめちゃくちゃ遊ぶんですヨ~~

    >みにゃんこサン
    朝起きてゴハンを食べたら、すごい勢いでふたりで走り回っています。
    毎朝圧倒されています(^ ^;)
    そうそう!ちょっと休んだら、もうじゃらしを運んでもって来て「遊ぼ」って
    いうんですよー(_ _ ) 私はへとへとですw

    >ポンタさん
    旦那が遊びながら撮っていたんですが、それでもフレームアウトしちゃうんですよねー。
    ズニさんは、そうですねー。低みの見物^^;
    ジャックちゃん、ズニさんとタイプにてますよねー。まったりおっとり♪

    >ばろしろうサン
    ジャンプするときって、足がカパって開きますよねー^^
    私もあの姿に魅了されちゃってます。
    俊敏、そ、そうなんですが・・・朝からすごい音立てて走り回るんで、なかなか仕事に取りかかれないです^ ^;
    ええっ! けんしろうくんもばろんちゃんもスタイルいいですよー。ホントに!

    >みかんのマムさん
    遊ぶって分かったら、何度でもじゃらしをくわえて「遊べ」と要求するんですよー。なんか前のときよりもジャンプが高くなった気がしますw
    えええーーそんなことー。みかんちゃん、ゴージャスじゃないですかー。
    車に乗っても動じないカッコいい猫サンですよ^^

    >にゃもサン
    アハハ、そうだ高跳びの選手、イシンバエワとかよく祈りを捧げてますよね^ ^
    カートは必死になると鼻の穴が大きくなっちゃう^^
    フリーは旦那の目線を超えてのジャンプになるんと違いますかねー。フレームアウトしてますし。遊びながら撮るのは難しいですね。部屋も狭いし^ ^;
    ねこじゃらしうまいですかー?おお、喜んじゃいますヨ。ウチのだんなさん^^

    >fumiさん
    ものすごい勢いなんですよー^^ズニは途中参戦したくても激しすぎてちょっと無理みたいでした。落着いてます(^_-)
    ココちゃん、ヒメちゃんも猫じゃらし派ですかー♪
    うにゃうにゃ言いますねー^^ そそ、あれは狩りのつもりらしいですヨ♪

    >あーサン
    わぁ~♪ありがとうでーす(^^)カートも1歳になりました。
    ウチに来たのは3ヶ月の時くらいだから、ホント1歳になるまで短く感じましたねー。ホント最初はどうなるかと思ったものでしたー^^
    フリーね~。すごい飛ぶのが大好きみたいで^ ^;
    カートはぐるぐる回ってバターになりますよ。そのうちネ~。
    あ、カートも!回りすぎると鼻の穴前回でふんふん息してるっ 笑

    >三角まぁくん
    そうですねー。今回は旦那が撮ってるんですが まず遊びながら撮るってのが難しいと思いますヨ。前は旦那が遊ばせて私が少し離れて撮ってたんで。
    部屋も狭いですしねー。
    ああ、ロブ君としろみ嬢の『ぐるぐる&かみかみ&チョイ飛び ダッシュ&そのままダイブ』見たいです!!是非に~~(^_-)v

    >reiさん
    アハハ~、ジャンプ大好きすぎて息が粗くなっても飛ぼうとするんですよー。
    カートはがぶがぶ噛んで興奮しちゃってるみたいでー^^
    ズニさん、入る隙がないんで、今度こっそり遊んであげなきゃー^^

    >chakuoさん
    ネコって女の子の方が強いので、やっぱチャクちゃんはNO1激しいと思いますよん。フリーは筋肉が結構あるみたいで(^ ^;) 跳躍力と俊敏さはあるのかなー。
    でも遊んでる人間が一番疲れちゃいますよね。

    >レッド隊長~っ!!
    おおぅ、ウチもさっきあげた記事、画像だめだー。腹立つ。
    なのにさっき、メールで『新サービスのお知らせ」』が来たよ ふっ(_ _ *)

    >uemuraさん
    躍動感ありますかー^^ありがとうです♪撮ったはな♂(だんな)も喜ぶと思いますよー。
    うしみつくん、飛ぶんですかー。見てみたいなぁ^^ あ、低くなるなる(笑)
    さすがにフリーも何回も何回も飛ぶと低くなりますねー!
    リンクありがとうです♪コレからもよろしくお願いします^^

    >まこサン
    ジャンプするの大好きみたいですよー^^
    遊んでるとだんだん人間の腕が疲れてきちゃいますねー!
    ズニさんも遊びたいんだろうけど、ふたりがパワフルすぎるんで、今度はこっそり遊んであげます~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


