スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Welocome to the Jungle!

2008年05月17日 23:53

今日もとっても画像が重いので
むきーとしながらも、撮った写真をスライドに。

アピールタイム。



大人のズニさんも、何気にゴハン前のアピールがあるんですよ。
遅れをとったりしてますが ^ ^;
ゴハンを食べ終わったズニさん、幸せそう。
食べれることは元気なこと、良いことだぁー。


モデムショック以降、なんだか仕事も超ハード。

ブログだけど夜は一層、画像サーバも重い。
けれど夜しか更新する時間がないんだけどなぁ~、fc2サン。

↓ポチっと応援お願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

スイマセン、昨日のコメレス後ほどつけますねー(汗)
なんか重い画像サーバーのおかげで、スライドに変更。
なので今日はとっても時間食いました(T_T) 
でも画像を普通にサーバにUPしてたら もっと時間をくってしまうので、これで良かった♪
スライドは外部パーツにしたので、今日の画像は重くないですよねー^ ^
今日の『追記』は携帯じゃないから消えないですよ~(笑)
そうそう、
ちび~ずの横にいる後ろ姿は、私ではなく,はな♂なのです♪


コメント

  1. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    こばんのおねだり、結構積極的なんですね。

    すいません、昨日のズニさんの記事なんですが、
    ズニさんは9月生まれなんですね。
    うちのチーだけが正確な誕生日が分かりません。
    推定で3月1日にしています。
    それと、ズニさんの肉球、きれいなピンク色なんですね。
    プニプニしたいです(笑)

    あと、「ちぴーず」って愛称を使い続けたい気持ちわかります。
    うちでは、いまだに「子猫たち」と言っていますから。
    既に5才になろうとしているのに(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ご飯前のアピール・・・
    視線が気になる時ってありますね。

    台所に行くと、そわそわして足元にまとわりついたり我が家も一緒ですよ。

    食欲って本当に大事ですね。
    欲しいって要求してくれると嬉しくなっちゃいます。

  3. uemura | URL | -

    ごはんのおねだり可愛い~^^
    ズニさんの満足気なお顔がいいですね♪
    私もごはん食べてる時は幸せいっぱいお腹いっぱいです(笑)
    うしみつは、ごはんの時間にあまり自分から食べに行こうとしないんですよ。
    ごはんですよ~って何回も呼ばれてるのに、寝だしたり遊びに夢中だったり…
    そんなことがよくあるので、ごはんの所へ強制連行されています^^;

    ↓の記事、ちょびっといじけ気味なズニさんが可愛いです~♪
    でも昔はそんな事情があってhanaさんの家族になったんですね。
    hanaさんの家族になれて、ズニさん本当に良かったね^^

  4. そぼろ | URL | -

    お疲れじゃないですか??

    目・肩・腰つらくないですか?←(何かのCMかよ^^;
    無理しないで下さいね。

    スライドショー重くないです!
    ピンチの時もこんなにも素晴らしい作品を仕上げてしまうなんて
    やっぱり師匠は凄過ぎる!

    「腹減った~飯くれ~」の催促はどこのにゃんこも同じなんですね^^;
    ズニさんの幸せそうな食後の顔・・・気持ちめっちゃわかる!
    私も、食べてる時と食べ終わって一息してるときが本当に幸せだもん♪
    あ~、だからダイエットから解放されないんだろうなぁ私・・・^^;

  5. とっちー | URL | -

    今日はポチ逃げでごめんなさーい!
    ポッチン♪ ( ^-^)σ[]  

    hanaさん、お仕事お忙しいのですね?
    ご無理なさらないようにね!!
    ほんとサーバーさんの不調参っちゃいますよね。。
    私も夜の方が時間的に遊びに気安いのに、不調な時間とかぶっちゃって
    FC2のお友達ほぼ全滅なんだもん(涙)

  6. スージー | URL | JalddpaA

    このスライドショー、好きだなぁ~。
    hanaさん(だよね?)とちび~ずの後ろ姿に、ニンマリ和みました。
    ズニさんのすたこらさっさも可愛い~。
    ズニさんは、ご飯~と言われてから来るんですか?
    ちゃんと貰える事が分かってるからの、落ち着きなんだろうね。

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようです☆

    ご飯のアピール
    うちもありますよーo(^-^)o

    ニャーニャー鳴いてきます☆

    夜は動画アップ遅いのですね

    朝もたまーに時間かかるときありますよー

    画像が見れないときも

    たまーにあるみたいですね

    頑張ってーfc2さーん

  8. ばろしろう | URL | -

    ほんとにご苦労様~(><)
    お仕事忙しそう。。。あんまり無理しないでね☆

    ゴハンアピール、うちもニャーニャー催促が激しいです(笑)
    でもこんなときはばろしろう、ちょっとモテ気分(←かなり勘違い)になっちゃいます(笑)

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ご飯って、きっとニャンズにとって、一番楽しみな時間なんですよね。
    いつも落ち着いている感じのズニさんも、アピールするんですね。
    可愛いじゃないですか!?
    そうそう、夜って画像アップするの、すごく時間が掛かる時ありますよね。
    でも、今日の動画よかったですよ!

  10. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!
    画像が重いのって、モデムの調子が悪くなってからなんですか?
    単純に、ブログのサーバが重くなってるだけなんですかね~
    私のブログも、夜に更新しようとしたりすると、すっごく重くて、プレビュー画面開くだけなのに時間かかっちゃう事があったりして、急いでる時などは一人でイライラしています。(^ ^;
    夜中は、サーバの負荷が大きいんですかね~
    ご飯待ちのにゃんず、みんなカワイイですね♪
    元気なちび~ずもカワイイけど、まったりズニさんのご飯アピール、すごくカワイイです♪

  11. ヨギーニ | URL | -

    お疲れ様です。
    ニャンズの可愛い様子に癒やしていただきました。
    我が家も私の顔見る度に、何か頂戴!と催促します。
    おかげで、メタボ気味の仔が~(泣)

  12. にゃも | URL | -

    かわええ~~。
    フリーくんの伸びきった背中がいとおしいです。
    でもおりこうですよねー。
    うちはキッチンに上がるし、人間の肩にも上がってプレッシャーかける悪い猫が約一名(茶色)
    hanaさんちの茶色ちゃんは軽快な足取りでごはんに向かってますね。
    食欲があるのはいいことだー。

    うちのblogもサーバーメンテで激重でしたが、珍しくfc2も調子いまいちですね。
    何が起こっているのだ……?

  13. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    おねだり

    流し台や戸棚にもたれかけて、アピール♪
    おねだりニャンズ、どこのおうちでも一緒ですね。
    ほんとかわいいですね。v-283

    つい大盛にしたくなる。。。。v-371

  14. ★肉球おやじ★ | URL | -

    どこのお宅でもご飯時はにゃんこはアピールタイムで
    早くご飯にありつこうと必死ですよね
    話は代わりFC2はほんと夜は駄目ですよね
    うまく画像がUPされないし仕事柄夜しか更新はできないのにね。
    いろんな機能追加はいいからサーバーどうにかしろと言いたいです。

  15. hana | URL | f4RRH762

    >ちーちーくらぶサン
    コレは実は、おとなしい方なんですよー。前に動画でにゃーにゃー大騒ぎしてるのをUPしたら、皆サンから大変だねー、とのコメントがあり
    大人になった部分も「アピール」する必要があるかしらん?と、写真撮影のみで(笑)
    やっぱり、保護した猫ちゃんは誕生日は分からないですよね。
    あ、そうそう、「ちび~ず」。まだちび~ずでイケますよね^^;
    チーチサンちも子猫たち、ですヨ!だって自分のウチで生まれたんですものネ^^

    >なかちゃんサン
    ゴハン前は1時間前から、みんなソワソワ。目が合うと大変です!!
    台所に行くだけで「にゃーにゃー」足元にまとわりつきますよねー。
    病気をしたズニさん、ゴハンをたくさん食べてくれると本当に嬉しくなりますね♪

    >uemuraさん
    ズニはまったりしてそうですが、ゴハン前のアピールは結構スゴいんですよ。
    性格的にも言い出したらきかないタイプなんで、お腹空いたら私の側で「飯出せ光線」を出してるんですw
    うしみつくんは、遊びの方が大好きなんですねー^^ゴハンを食べるまでまったりしてるんですねー^^
    前の記事も読んでくださってありがとうです♪ズニも小さい頃はひ弱な子猫でしたが、大きくなってまったりオモシロ猫に成長したんですよ^^

    >そぼろサン
    おかげさまで、今日は1日安んでリフレッシュ~♪
    スライドは外部のサービスを利用したんで、軽いですねー^^ いえ、スゴくないんです。
    ある写真を入れて行くだけのシステムなんで^ ^;
    私も昨日の夜、美味しい中華屋さんに行ってたくさん食べて飲んで、ズニさん並に満足しましたよー^^
    食べ終わって一息ついてるとき、一番幸せですねー(^ ^)

    >とっちーサン
    サーバーさんの不調、たいていは1日くらいなのに、こう長いといい加減にしてほしいですねー(T_T) 
    たいてい夜に更新する人が多いんですよねー。ホントに。
    まぁ、やっぱりFC2の人、全滅でしたかー。時間帯によっては見れるときもあるみたいなんですけどねぇ。FC2って、サービス増やし過ぎなんじゃないですかねぇ。

    >スージーさん
    えへへ、あの後ろ姿ははな♂です^^ちび~ずはこれでもおとなしいほうなんですけど、
    ズニさんが実は1時間前から、仕事する私のとなりにきて光線出してたんですよ^ ^;
    ゴハン~といわれる前にウロウロしてましたー。
    用意を始めると3にゃんずが、あっち行ったりこっち行ったり、にゃーにゃーとスゴいんです。

    >ミルクさん
    ゴハン前は若い猫サンたちはすごいですよねー^^
    夜は動画は遅いか分からないんですけど、画像サーバがシステムダウンを起こしたりしてるそうですよ。他のFC2のお友達の画像も全然出て来なくて・・・
    なんとかして欲しいですよね。

    >ばろしろうサン
    お気遣いありがとうでーす^^
    今日は1日お休みにしてリフレッシュしましたー^^
    おおぅ、ばろしろうサンちは催促激しそう♪
    ゴハン時が一番楽しい時間でもありますからねー(^_^)
    ウチも何気にちび~ずの激しいアピールと違って、ズニさんの光線アピールに負けちゃいそうでーす^^

    >みにゃんこサン
    ホントホント。一番の楽しみな時間ですよね♪
    ズニさん、ちび~ずとは違って、目で「ゴハン」と光線を出し続けるんですよ。
    それは1時間前くらいから・・・^^
    今回の動画は、FC2ではないサーバであげてあるんで、だいじょうぶなんですけど
    画像サーバがダウンしてるようなんですよねー。ずっとじゃないみたいなんですけど断続的に・・・困りますよねー。

    >humiサン
    画像が重いのは、モデムとは関係ないんです。問題はFC2の画像サーバというのがあって、それがなんか断続的にトラブってるみたいなんですよねー。
    夜はみんな更新するから重くなるんでしょうねー。FC2のサーバってたくさんあるんで入ったんですけど、サービス増やし過ぎなのかもしれませんねー。
    まったりズニさん、画像の整理がちょっとできなかったんですけど、ゴハン前はすごい光線出してるんですよー。しかもゴハン1時間前に私の側に来て・・・。結構スゴいアピールかもしれません~ 笑

    >ヨギーニさん
    そうそう^^ キッチンとかに何気に入ったらすぐ集まってきちゃいますよね~。
    メタボ気味ですかねー。まだまだ可愛い仔猫ちゃんですよー^^
    ゴハンが一番の楽しみですものね。ゴハン食べる前の騒ぎ、気持ちはよく分かっちゃいますねー^^

    >にゃもサン
    フリーもカートも、この時はやらないんですけど一瞬の隙をついて上るんですよー。
    とっても悪い子です~^^;
    ズニさんは遅れをとっていましたが、実は仕事をしている私の隣にゴハン1時間前にやってきて、ず~~っと私を見つめ続けていました。
    めちゃくちゃ食欲あるみたいですよー。
    ええー、にゃもサンのサーバーも!!FC2はサービスが多すぎるので、もっとサーバの安定度(特に画像サーバの)をあげてもらいたいですねー。
    ホント何が起こっているんだろう...?

    >みかんのマムさん
    あはは~♪つい、つい大盛りに・・・分かります♪
    ゴハンを用意している間も、カートなんて背伸びしながらぐいぐい上ってきちゃうし、
    フリーなんて我慢しきれず、キッチンレンジ台にあがっちゃいます^ ^;
    ズニさんもず~~っと目で訴えてるし。 ほんと、たくさん食べてねー って気分ですねー♪

    >肉球おやじサン
    そそ、早くゴハンにありつきたい!そんな感じですねー!
    本当にゴハンが猫サンたちにとって一番楽しみな時間ですものね。
    FC2、まさにそうですよね!機能追加はそんなにいらないですよね。便利なものは使い勝手のいいよそのサービスもある訳だし。
    サーバを強化しろ~、って言いたいですねー!!

  16. まこ | URL | BhvUTSYI

    画像が重たくて動きが悪いのって・・・ホント疲れますよね (-"-;)
    うちも最近、容量がいっぱいいっぱいで、消去しないと入らない状態で、動きは悪いし、削除に時間は取られるしで、UPに時間がかかりすぎて、やることが溜まるばっかりです(-ω-;)ウーン

    ご飯前のおねだり姿・・・・・かわゆいです!
    若いっていいですね(笑)
    でも、やっぱりズニさんの愛おしいものを見る姿はダントツかも♪

  17. hana | URL | f4RRH762

    >まこサン
    あー、まこサンとこも重いんですかー。困っちゃいますよねー。
    容量の上限、少ないと消さなきゃいけないし。
    ストレスたまるんですよねー。
    FC2は容量はかなりたっぷりなのに、画像のサーバがあって、それがダメっぽいです。
    ゴハン前、若い子たちはすごい動きで^^
    ズニさんは、かなり前から私の横で「ねぇねぇ」って感じでアピールしてました^ ^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


