スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箱崩壊の序曲

2007年10月06日 22:59

こっ、これは~~っ!!


gabin.jpg


フリーがいたずらして、だんだん小さくなったポトス。
場所を変え、玄関に追いやられた可哀想で小さなポトスがぁー、
土、根っこもろとも~!!
はっ・・・犯人は?


free_bokudehanai.jpg


ぼくじゃないよ、さっきから一緒にいるじゃん。
そっ・・・そっか、そうだね。疑ってごめんヨ


zuni_futon.jpg


あたしのわけ、ないぢゃない!
あれ、ズニさんふとんに入ってる~


kurt_hannin.jpg


しれ~っ
カート?じゃないよね。


・・・犯人分かりました!
ま、それは後ほど明かすとして

夜。
いつものように、バッターン・どっかーん・バリッ・メリッ。
作業台の下のお気に入りのコントレックス箱がまさに次の現場。

hakohoukai01.jpg


フリー:ほ~れ、ほ~れ
カート:!! 天井が落ちてくる~


hakohoukai03.jpg


フリー:♪ ♪
カート:!!!!!


hakohoukai02.jpg


崩壊寸前の箱。壊れこそしなかったものの無惨なかたちに・・・


それから1時間後、遊び疲れたおふたりさん。

fk_neru01.jpg




kurt_hannindesu.jpg


犯人は、ボクでした~


そう、画像ではキャッチできませんでしたが
ちゃんとカートの逃げる姿を、この目で見ちゃいました。
だんだんと本領発揮してきたわね、カート君。


ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ナカジマ | URL | -

    念願の黒猫ちゃんですねー!
    3人仲良さそうでいいですね。

    片付け大変そうですが^^;

  2. tena | URL | -

    おぉう!!ポトスさん~(;´Д`)おっと!
    カートくん元気いっぱいですね~☆
    フリーくんとカートくん元気のよさがすごく伝わってきました

    ズニちゃんお布団入ってかわいぃ~(●´ω`●)

  3. hana | URL | -

    【ナカジマサマ】
    うわーん、嬉しい~。カキコありがとお♪
    黒猫君は私の永遠のココロなので、今回のご縁はまさにまさに!
    って感じでしたヨ。
    え~え~、片付けはド偉い大変でした。
    ま、慣れてるんだけど_(._.)_
    またのぞきに来てくださ~い♪待ってるよ~ん

  4. hana | URL | -

    【tenaサマ】
    ポトスさんは、哀れにも・・・今裏庭に。
    もうただの土だけの鉢になってしまいました(T_T)
    なんだか最近、ホントの兄弟のように追っかけっこしてマス。
    そう~ズニ、珍しく(というか初めて)ふとんに入ってて、
    まるでヒトみたいでした~(*^o^)b

  5. あー | URL | -

    すみません!今日はポチ&読み逃げです~><

  6. hana | URL | -

    【あーサン】
    ホントお疲れさまでした!
    今日はごゆるりと、すー太郎君と過ごしてくださいネ~。

  7. 猫山にゃん | URL | -

    ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
    ポトスが!

    やっぱり猫は 観葉植物とか食べちゃいますよね・・。
    うちは アジアンタムが瀕死です^^;;

  8. hana | URL | -

    【猫山にゃんサマ】
    ようこそ~(^o^)/
    ポトス全滅!! アジアンタム、確かにやられそうですよね。
    おいしそうだし・・・(もちろん私は食べませんが^^;)
    観葉植物大好きなんですけど、
    お花も満足に飾れないですね、これでは・・・

  9. こんち | URL | -

    カート・・・・やっちまいましたネ・・・・・・

    そういえばウチでも前はよく植物ヤラれてました・・・・

    オヤジの仏壇に供えた菊の花が・・・・・・いつのまにか花の部分を全てカブッ!ってされて茎だけの悲惨な事に・・・・・・・

    ちょっとした「スティックサラダ」みたいになってました・・・・・オヤジ・・・ゴメン・・・・・・(笑)

    今日のZUNIさんはセレブみたい・・・・・一緒に寝たい・・・・・・

  10. hana | URL | -

    【こんちサマ】
    読む間もなく大爆笑!こんちサン、面白すぎます。
    特に最後の一行。ズニのセレブ風。
    気が強く、つれないところもあるムスメですが、
    よろしかったら^^; 
    それと家の実家のネコも、父の仏壇に同じことしましたよー。
    ネコはやはりやるんですね。花も食べますよ、ホント。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/21-8a3cb359
この記事へのトラックバック


最近の記事


