スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ~やっちゃった

2008年05月14日 22:00

昨日の記事に、携帯で追記をいれたら、半分以上昨日の記事データが消えました。
お見苦しいですが、携帯では修正する労力もわきません。
放置プレーをお許しくださいね。

5/15 (2時頃)先ほど復活しました~! あーん、不便だったよ~。
仕事を2、3さばいてから(ネットにつなげなかったので、今 大忙し・・・T_T)、
皆サンのところに遊びに行きますね==3


↓1日1回、ポチっと応援で、1票となります! 宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg
IMG_7316.jpg

消えてしまった画像の一つ『カートの見た夢』


コメント

  1. まこ | URL | BhvUTSYI

    わかります!
     Σ(O_O;)Shock!!・・・・って、状態ですよね。

    ホント長く書いたりした時になったりして、再起不能・・・頭真っ白ですよね。

    前に、hanaさんみたいに消して、でも一応途中まで書き直したんだけど、虚しくなって、
    やめて、データ保存したままほかってあります(笑)
    続き書こうと開くとショックを思い出すんですよ (-"-;) 

    かしこ~ん・・・合成写真・・・?よくわからず笑っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

  2. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    あ、本当だ!
    携帯で修正したことありませんが、私も気をつけよう!

  3. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    レスを書こうと来てみたら、たいへんなことになっていました。
    まるで、仕事でWORDで文章を書いていたら、WORDがすっ飛んでしまった時のようです。しかも、そんな時に限って保存してないし・・・

    カートくんの夢、なんかおかしい・・・けど、なんか似合ってる(笑)
    将来は、ユンボ・カートくんになるのでしょうか(^_^;)

  4. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    あらあら、大変な事になってしまいましたね。
    ショックでしょう・・・
    携帯から修正した事がないけど、私のブログも出来るのかな?

  5. ミルク | URL | NCwpgG6A

    あらら…

    了解でーす

    hanaさん

    気にしないで下さいね☆

    カートちゃんの画像

    またまた入れてくれて有難うなの☆

  6. ポンタ | URL | -

    大変!
    今来たところなのでイマイチ状況が判断できていませんが
    落ち込まないでくださいね

    工事現場で働くカートくんカッコイィv-238

  7. スージー | URL | JalddpaA

    私も作ってる最中に、何回消した事か…。
    hanaさん~、落ち込まないでね~。
    応援だけして帰ります。

  8. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~
    私は自分のブログを携帯から見る事はできますが、更新はできません・・・(^ ^;
    昨日の記事、残念ながら半分消えちゃってますね。(> <)
    どういうシステムなんでしょう・・・
    モデムの故障直りましたか?
    早くモデムが直って、PCで更新できる日がくるといいですね。(^ ^)

  9. にゃも | URL | -

    あらら、大変なことに……。
    カート君、そのユンボ(宇宙船?)で治してあげてよ(無理

    モデムの故障ですか。
    大変だ~。
    うちnet繋がらなかったらとーちゃん切れそうだw
    普段あたりまえにある環境がそうじゃないと不便ですよね。
    早期の復活をお待ちしてます。

    あああ、今日はカートくんお誕生日じゃないですか!
    うう、hanaさんお祝い記事書きたかったですよね。
    なにもこんな日に壊れなくていいのにぃ。
    カート君、お誕生日おめでとー!
    これからもますます不思議にゃんに磨きをかけて、かっこいい黒猫になってね。

  10. まこ | URL | BhvUTSYI

    カート君お誕生日おめでとうございま~す♪
    (〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚ 
    昨夜、00時まわったら、お祝いメッセージ書きにこよ♪
    って思ってて、すっかり忘れて寝てしまってました(;^_^A アセアセ・・

    今年一年もますます おっとこ前なカート君に磨きがかかって、
    さらに幸せな一年になりますように(≧∇≦)

    明日は、マットの誕生日なんですよ!1日違いですね♪

  11. naokoko | URL | -

    ええっ!?
    そんなんで消えちゃうんですか?私もfc2だし、気をつけよう・・・
    うちでは、ブログ作成中にココがPCに乗っかって(しょっちゅう乗る)、
    戻るボタンを押されてしまい、保存前の記事が全部消え、
    あぁぁぁあ~~~、ココのばかぁぁぁ~、
    ということはよくありますが(笑)。人災ならぬ猫災ですな。

    カートくんのがしこ~んの写真、すごいよくできてますね~
    この記事読みたかった!!!(泣)

    あっ!!
    カートくんお誕生日なんですね!(コメント見て気づきました)
    わーい。カートくん、1歳おめでとうv-315
    これからも、かわいいねじり仰向けどど~ん寝を見せてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


