スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カートの見た夢

2008年05月13日 23:50

台風最中、はな♂は今日は仕事が休みの日(雨男か?)。
天気も悪いし・・・はな♂、今日はなんと掃除機をかけてくれました♪
楽ちん楽ちん。

IMG_7294.jpg

1階に勢揃いだった にゃんずたち。



はな♂が2階で掃除機スイッチON!!

IMG_7299.jpg




IMG_7302.jpg

『あ~~あ、せっかくいい夢見てたのに・・・目が覚めちゃったヨ。
・・・ったく毎朝毎朝かけんでも・・・』



しかし、フリーは以前から何度かお話ししている通り、掃除機が大好き。

IMG_7316.jpg

いよいよ、掃除機が1階に下りてくると
はな♂の邪魔をするフリー。
なので退
コメントをたくさんいただきありがとうございます。
実は今日の朝からなんですが、PCのモデム故障により、本日ネット環境にないんです(T_T)
現在、携帯より投稿してます。
携帯ですので、皆様のブログにも本日は伺うことが出来ないかもしれません。
ゴメンナサイm(_ _)m


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    台風、雨より風が物凄かったです。
    危険で外に出れませんでした(出不精なだけですが^_^;)

    フリーちゃん、掃除機と遊べる日も近いのか?
    わくわくしている顔が可愛いですね。

    ズニさんとカートちゃんはお尻合いですか。
    カートちゃん本当はズニさんに甘えたいのね。
    ユンボの操縦は上手に出来たかな(笑)

  2. chakuo | URL | -

    掃除機平気な猫っているんですね。
    カート君は宇宙船も操縦出来るんかな?

  3. ヨギーニ | URL | -

    本当に最近寒いですね~!
    お尻合い?
    嬉しいですね~!
    掃除機かけてくれる旦那さんも、掃除機好きのにゃんこさんもうらやましいですよ~!

  4. スージー | URL | JalddpaA

    hanaさんちは、そんなに海が近いのですか?
    海岸に散歩に行けるなんて、憧れですよ~。
    私、神戸の海沿いに住みたい夢があるんだけど、もう無理だろうな…。
    フリーくん、もう目がランランとしてるね~。
    掃除機好きなんて、ねこじゃ珍しいよ~。
    何が惹き付けるんだろう…。
    カートくんから、ズニさんの所に行ったの~?
    あら~、ラブラブカップルみたいになってるよ~。

  5. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようですo(^-^)o

    カートクン
    ユンボを操縦できるの?
    いやぁ凄い凄いo(^-^)o
    フリーちゃんのランランなお目目と
    カートクンとズニさんの
    ラブラブ写真良いです良いですーo(^-^)o

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    台風、うちの方は午後には晴れていました。
    でも、今日はまた雨が降っています。
    カートちゃんは掃除機が好きだなんて、面白いですね。
    我が家のニャンコは、私が掃除機を出しただけで、
    悪者を見るような目つきで、逃げ去って行きます。

  7. ばろしろう | URL | -

    へ~☆

    フリーちゃん、掃除機好きなんだぁv-237
    びっくり~☆
    猫ちゃんで掃除機好きは、とってもめずらしいですよね。
    猫界では貴重な存在ですね(笑)

    ウチのニャンズはまぁ・・・想像通りの反応しかしません(汗)

  8. そぼろ | URL | -

    ユンボ・・・めっちゃツボですってば(爆笑)

    一瞬目を疑いましたもん^^;

    ほとんどのにゃんこは掃除機苦手なハズ!
    フリーちゃんとうちのマーフィーにとっては魅力的な存在なんだろうなぁ。
    何がいいんだろうか?まぁ、掃除機マニアの彼らを温かい目で見守りましょう^^;
    掃除機マニアの熱い視線を感じつつhanaさん♂優しいですね!!
    最近のhanaさんの不調を心配して掃除してくれたのかな、何て夫婦愛☆
    愛といえば、カートちゃんもちゃっかり・・♪
    ズニさんも嫌がってない様子で・・・良かったねカートちゃん^^

    ユンボ、ユンボ~あはは~参った不意打ち食らった気分^^;
    すっごい笑ってます、たぶん2~3日は思い出し笑いしてそう。
    私の中では、今年のお笑いMVPな一枚だ☆

  9. とっちー | URL | -

    台風、過ぎ去ったようでよかったですね~♪

    フリーくん、掃除機を見る目がキラキラしていますねー☆☆
    全然怖がらないなんてすごーい!
    我が家のごろも小さい頃に比べると大分ましになってきましたが、
    やっぱり少し怖いみたい(笑)
    先代猫は「吸って吸って~♪」って近寄ってくる子がいましたよー(笑)

  10. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~
    今日も寒いですねぇ・・・(> <)
    またもや、ダウンを着て出社です。手袋がいるかもとか思っちゃいました。
    5月なのに~本当に何なんでしょう。
    ウチの子達は、丸くなって寝ています。(上の子のみ・・・)
    フリーくん掃除機好きなんですね!遊んじゃうんですか~
    大きい音が大丈夫な子って、すごいですよね。
    ウチはドライヤーだけで、ベットの下に入って出てきません・・・
    フリーくん、掃除機でどうやって遊ぶのかな??
    そして、この寒さでズニさんとカートくんがお知り合い♪
    寒くても、微笑ましくて暖かくなりますね~(^ ^)

  11. にゃも | URL | -

    カート君の宇宙船は変わった形だなぁ(違
    全然違和感がないですね。ナイスですw
    フリー君はそんなに掃除機が好きなんですか?
    戦うのかな? 吸われるわけじゃないですよね?
    う~ん、すごいわくわく顔だ。
    1階ではやんちゃ、2階では甘えんぼなカート君。
    ズニさんも穏やかな顔でおけつをくっつけてますね。
    心の広いズニさん、すてき。

  12. あー | URL | -

    えええー!台風だったのですか?!(TVを見てないヤツ)
    大丈夫でしたか~??!!

    相変わらず掃除機に興味津々ですね~!
    うちのは、歳を取るごとに?怖くなってきたようで・・
    今ではすっ飛んで逃げるんですよー。

    カートくん、ユンボで特訓かぁ~
    UFOはユンボと同じ作りなのかなぁ?笑

    hanaさんも腰痛持ちなんですねー。
    私もなんです。
    疲れがピークに達すると、
    激痛&腰が抜けちゃうんです。笑
    お互い気をつけましょうねぇー!

  13. みかん | URL | EBUSheBA

    ユンボに乗って。。

    ユンボ操縦するカートくん、かっこいいにゃん♪
    がしこ~ん、がしこ~ん。。。面白そうだにゃ♪

    ユンボに乗って、あたしも連れてってぇ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


