スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫元気、飼い主腰痛だわサ

2008年05月10日 23:50

なぁ~んてタイトルなんでしょう。
でもホントで、これは持病から来る腰痛。

雨がしとしと土曜日。寒いじゃないの。
腰痛が起きたじゃないの。

ネコたちは

IMG_7008.jpg

『あ~、雨って退屈・・・』




IMG_7009.jpg

『ふわぁ~~あ、ゴハンは食べたし、何しようかな?』


カートと遊んでいて くで~。
い、今は腰痛が・・・



『でもサ・・・』

IMG_7002.jpg

『また、スゴい格好で寝てるしサ』


ん?いつもよりましなほうじゃない?『でで~ん』がついてないもの

(注:『でで~ん』はカートの仰向けおっぴろげがスゴい時についています)



しょうがなしに、タワー上のてっぺんハウスで遊び始めるフリー。

IMG_7028.jpg

『ここはボクの場所だから、だれにも譲らないヨ。
・・・でも、な~んか のらないなぁ』




IMG_7049.jpg

『あ!そうだ~。あそこがあったじゃないか!』


フリーがタワーから下りて向かった先は

IMG_7014.jpg

また、キッチンかい!

『う~ん、今日のみんなの夕飯はゴーヤチャンプルだね!』

やめれ!フリー!




IMG_7058.jpg

『取られてるわヨ~~』




IMG_7069.jpg

フリーが、キッチンをあさろうとしている間に
カートがてっぺんハウスをちゃっかり奪っていたとサ。

ん、それともなにかい?フリー。
てっぺんハウスやおもちゃよりもキッチンの方がお好きなの?
叱られても決してやめる事のないフリーなのでした。

↓1日1回、ポチっと宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

雨で寒いです。
ぬわ~、と腰痛に苦しみながらも ホットカーペットしまわずに良かった、
とホッとしているわたしです。
体調・天気が良くないと、写真もなんだか今ひとつですね。




コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    寒いですねぇ。
    私もホットカーペット片付けなくて良かったと思っています。

    腰痛は大丈夫ですか?
    私もお天気病みするのでこんな日は
    にゃんずとまったりお昼寝・・・

    でも若い子達は天気に関係なく遊びたいんですよね。
    フリーちゃんはやんちゃ坊主で可愛いわ。

  2. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    今日は寒かったです。
    うちもこたつ&ホットカーペットを片づけなくてよかったと思います。

    フリーくんのキッチン探訪は止まりませんね。

    腰痛大丈夫ですか?
    私も最近、腰痛があるので人ごととは思えません。
    暖かさは早く戻ってきて欲しいです。

  3. ばろしろう | URL | -

    はじめまして~♪

    こんばんわ★
    ご訪問&コメントありがとうございました(^^)

    フリーちゃんのキッチン攻撃。。。わかりますよ~。
    うちの「けんしろう(グレーの方)」もキッチンを襲撃するんです(><)
    ダメよ!って言ってるのに、聞いちゃぁくれません(T T)

    腰痛大丈夫ですか?
    うちもコタツをまだしまっていなくて、よかったです。
    寒いのでお風邪などひかれませんよう。。。

    それではまた遊びにきますね♪

  4. スージー | URL | JalddpaA

    hanaさ~ん、ごめんなさい~!
    今日は、朝から出かけるので(寝坊もしたのよ~)、読み逃げポチです~。
    明日また、ゆっくり見させてもらうね~。
    ホント、ごめんなさい~!

  5. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようです☆

    あらら
    腰痛大丈夫ですか?

    わが家も寒いから
    急遽また
    こたつ布団引っ張り出しちゃいましたー

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    腰痛ですか…
    本当に急に冷え込んで、私も身体が辛いです。
    体調もおかしくなりそですよね。
    ニャンコも布団の中に入ってきたりと単純です。
    せっかく、部屋も冬バージョンを
    脱出したのにとたんにこれだもん。
    イヤになります。

  7. とっちー | URL | -

    今日はポチ逃げでごめんなさーい(≧▽≦)ゞ

  8. そぼろ | URL | -

    奇遇です!我が家も昨日はゴーヤチャンプルの予定だったのに
    ゴーヤが298円だったの(泣)いつもは198円なのに・・・
    なのでゴーヤちゃんぷるは諦め、ハンバーグにしました^^;

    今回はフリーちゃん劇場ですね^^
    あそこがあったじゃないか・・・のフリーちゃん可愛い☆
    てっぺんタワーバトルも健在なんですね!

    何度怒られてもキッチンはお気に入りなんだね~^^;
    でもそんなもんですよね。
    ウチも忘れた頃に妖怪油舐めがやってくる・・・

    hanaさん腰お大事に・・・
    ただの腰痛と違って本当に辛いですもんね。。

  9. ★肉球おやじ★ | URL | -

    腰大丈夫っすか。
    自分もぎっくり腰が癖になってますんで雨降りの季節は嫌ですね
    間もなく梅雨。お互い気をつけませう。
    しかし猫にぎっくり腰や腰痛はないんでせうね。

  10. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    腰痛、大丈夫ですか?
    あれって辛いですよね。
    3枚目のカートくんのストレッチなんて効きそうだけど(笑)
    ほんと雨の日は家の中が暗くて写真撮るのに向いてないですよね。
    でも猫ズはいつもと同じくご機嫌ですね♪

  11. naokoko | URL | -

    今日も素敵なカートくんの寝相♪
    ココも仰向けには時々なるけど、こんなねじりや反りが
    入ることはないです。ちょっとうらやましぃ^^

    フリーくんがキッチンを歩いていく姿が、なんだか可愛いです♪
    普段、自分では顔のアップとか、静止状態とかばっかり撮っているからかな?

    腰、お大事にしてくださーい。
    にゃんずに上に乗って押してもらったらどうですかー?なんちゃって。
    私も時々腰が痛いとき、ココに上に乗って足踏みして、
    ってお願いするんだけど、いつも横切られるだけです^^;

  12. サスケのママ | URL | -

    ブログ訪問&コメントありがとうございました!
    ちぃくんママさんのお近くにお住まいとか。
    写真もとっても、素敵。綺麗な猫ちゃん達で、
    また、美しく撮れてますよね。
    家のみかんは、私の腕がイマイチなもので、
    今ひとつの写りです。
    今度、ちゃんとお勉強しなくっちゃ!

    ズニちゃんにフリーちゃんカートちゃん。
    それぞれが個性的で可愛いですね♪

    腰が痛いとか。うぅぅ、私も痛いです。
    これは引越し作業の後遺症と思われまーす。

    また、遊びにきます。ありがとうございました!

  13. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは。
    hanaさんは腰痛なんですね。(> <)
    私も腰痛が出てきたので、整体に通っています。
    姿勢からくる腰痛だったら、鍼より効きますよ~
    フリーくんは、やっぱりいたずら盛りですね。(^ ^)
    あまりhanaさんを困らせないようにね~

  14. まこ | URL | BhvUTSYI

    腰痛大丈夫ですか?
    雨の日って、病気出やすいんですよね。
    梅雨時期も間近なので、お大事にしてくださいね。。。
    カート君くらい、腰がビヨ~ンて反ることができたら、腰痛知らずなんでしょうか(笑)

    いろいろと、温かい励ましのコメントありがとうございました(≧∇≦)
    何とか、ブログも更新しながら
    地獄の母の日を乗り切り、やっと、先ほど一段落しました~♪
    でも、気付けばこんな時間・・・・ (;^_^A
    コメント短めでごめんなさい(>ω<。)
    時間があるときに、ゆっくりといろいろ見させていただきま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  15. hana | URL | f4RRH762

    レス遅くなりましたぁ~~

    すいませ~ん。レス遅くなりました。
    皆サンにお気遣いいただいた腰痛はもうほぼ大丈夫です。ありがとうございます。
    それでも、関東地方寒くてなんか元気でませんねぇ~~~。
    なんかこんな寒い五月って、そうないんじゃないでしょうか。

    >なかちゃんサン
    ホットカーペット、いつまで置いとけばいいんでしょうね。今日も寒いです。
    お天気病みありますかー。私もです。こんな寒いとだめですよね。
    冬の寒さは慣れているからいいけれど・・・
    若い子はやんちゃで羨ましいですねー。お天気まるで関係なしです。

    >ちーちーサン
    今日もなんだか五月とは思えぬ寒さです。台風のせいかな?
    フリーの建物探訪、ではなくキッチン探訪は終わりのないものだと、悟りを開いたのですが、やはり叱りたくなりますねー^ ^;)

    >ばろしろうサン
    はじめてお越しいただいたのに、腰痛の話で申し訳ないです(汗)
    やはり、けんしろうクン、いたずらっ子さんでしたか!
    ウチのと似てますねー。叱ってもホントダメなんですよね。数年続けるしかないですね~~(^ ^;)
    お気遣いありがとうございました。またぜひ、遊びにいらしてくださいね。

    >スージーさん
    今日はお気遣いありがとうです!

    >ミルクさん
    ミルクさん地方も寒いんですかー!
    今日もまださぶ~い関東地方です・・・
    おこたなしではいられませんよね!!

    >みにゃんこサン
    五月最初は暖かかったから、急にこの寒さは堪えますよね!
    にゃんこちゃんたちは、寒さ大丈夫ですか?
    そうそう、お布団やお部屋も夏仕様にしようとしたらこれですもんねー(><)

    >とっちーサン
    今日はお気遣いありがとうで~す!

    >そぼろサン
    ゴーヤチャンプル、美味しいですよネ。あの苦さがたまりません♪
    ゴーヤは安いときと高いときの差がありすぎますよね。今日我が家はハンバーグの予定♪
    てっぺんハウスの取り合いは、突如始るんですよ。
    私のPC横なんでうるさいったらないんです(^ ^;) (キッチンからうまれてきたのか)フリーは、毎日のルート営業のように今日もキッチンを散策中ですよ~~。

    >肉球おやじさん
    肉球さん、ぎっくり腰やってるんですね。ウチの旦那も^ ^
    私のはまたちょっと違うんですが、おなじ苦しみだと思います。
    本当に梅雨時は辛いですよね。お互い気をつけましょうね!

    >ぴぃサン
    カート風ストレッチ、いたんだ腰にヤバくないですか?(^ ^;)
    ぐぎぐぎって・・・猫にマッサージとかしてもらいたいですが、うまく行かないですねー。雨の日、ウチはとくに日当たり悪いんで、なんだか写真が全部ボツな感じです。

    >naokokoさん
    カートの寝相,だんだんスゴい事になってきてるでしょう?ココちゃんもなかなかの仰向け寝ですよ~♪カートがねじれが多すぎなんですね、きっと^ ^;
    腰踏み、私も前の黒猫がいた時に何度かチャレンジしたんですけど。ただ通り過ぎるんですよねー。腰あたりをあの猫のふみふみで癒してほしいんですけどねー!

    >サスケのママさん
    あ~ん、せっかくいらしていただいたのに、格好悪い腰痛女で申し訳ないです。
    ちぃママんちとは市がお隣?サスケのママさんほどは近くないです^ ^;
    前にちぃくんに会いにお邪魔して、お酒をしこたまいただいた夫婦です(^ ^;)(滝汗)
    写真も褒めていただき、ありがとうございます♪
    あ、お引っ越し大変でしたネ!同じく腰痛、ひどくなりませんように。お大事に。
    またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

    >humiさん
    整体ですよねー。やっぱり。でもね、前にお話ししましたっけ。
    東京にいた頃はいい整体があったんですけど、こっちはいまひとつ???なんですよー。
    整体で前に行ってたところに通うのもなんですしねー。
    フリー、キッチン大好きです(T_T) 困り者ですよ~。

    >まこサン
    母の日過ぎたから少しはお仕事落着いたかしらー?大変だったでしょう。
    お疲れさまです。睡眠不足にならないようゆっくりお休みもしてくださいね。
    カートみたいに腰を伸ばしたら、はずれちゃいそうですよネ(^ ^;)
    腰のことお気遣いありがとうです(^▽^) まこさんも休息してくださいねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


