スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


てこでも動かん!

2008年05月08日 23:50

今日もなかなかのお天気。
窓を開けているといい風も入って来て

IMG_5836.jpg

カートは、今日はソファの方の窓で鳥サンや虫をガン見。


一方,その頃

IMG_6816.jpg

フリーとズニさん、タワーの足元に。
ココは朝~昼。日が燦々と入って来るのでビタミンDをチャージ中。


IMG_6828.jpg

ズニさんの方が日が当たっていると思うのか、
フリー、ズニさんが気になる模様。



そして

IMG_6829.jpg

なぜかこうなる。
お気づきかもしれませんが、ズニさん、フリーがかなりちょっかい出しているのに
微動だにしません。



IMG_6843.jpg

何を思ったか、フリー
ズニさんの入った重い箱を身体全体で押しております。


この間、かなりの写真撮りましたが
延々、フリーのちょっかい・箱押し・ズニ微動だにせずが続き・・・



ついに

IMG_6862.jpg

ズニさんが動いた!!!



なんと

IMG_6882.jpg

ズニズニパンチ炸裂!
フリーの顔に命中。


IMG_6883.jpg

フリー、ノックアウト!


(実は、延々小競り合いがあったのですが、ズニがことごとくパンチで阻止!)


IMG_6915.jpg



IMG_6928.jpg

フリーは、
来たばかりの頃は、ズニを見ると追いかけてがぶがぶで困ったくんでしたが、
今は、ズニの事一目置いてるみたいなんで、
ケンカとかはしないんです。
カートと遊ぶように、ズニさんにも接しているんだと思います。

それにしても、ズニさん。

IMG_6942.jpg

相当のフリーのちょっかいにも、てこでも動かなかったね。
貫禄勝ち、かな?

↓1日1回、ポチっと応援 宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

また、ちょっとしたズニの活躍でした。
全編ほとんど、真っ茶色なカンジでしたネ。
真っ黒カートは鳥サンを見に、いつの間にか2Fに行ってました。
ズニとカートも昨日の写真なんかで思いますが、
ちょっとずつ、距離が縮まってると思いますヨ。


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おおっ!
    ズニさんフリーちゃんなんか目じゃないわよって感じ。
    ズニズニパンチも炸裂して・・・
    女ボスの貫禄十分ですね。

    それにしてもその箱、かなりのお気に入りなんですね。

  2. naokoko | URL | -

    最近、ズニさんほんと大活躍ですね~
    ズニさんパンチ、お見事でした!
    フリーくんが悔しそうな顔しているのが、可愛いです♪

    ココは実家から帰ってきてから寝てばっかりで^^;
    実家ではお昼寝全然してなかったので、疲れてるのかも~

  3. そぼろ | URL | -

    最近はズニさん特集が続きファンとしては嬉しい限り☆

    しかもしかも猫パンチしてる!
    ケンカ上等!!まではいかないけれど本っ当に若々しい姿だ^^
    ちびーずはズニさんのアンチエイジングだね!
    私にとってのアンチエイジングは酒かしら・・・・・・オヤジかっ!!^^;

    箱を押すフリーちゃんに思わず「無理だよっ」っと呟いてしまいました^^;
    最後から2枚目の写真・・やっぱズニさんにはかなわないなぁ~と言いたげな
    フリーちゃんの顔がナイスです!
    カートちゃん今日は静かだなぁ~。。
    ズニさんファンと言いつつ、ちびーずも気になる私・・・はぁ~虜になってるわぁ。。

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    ズニさん
    活躍ですなぁー

    フリーちゃんに猫パンチとは…

    後ろのほうの2ショット

    良い感じですo(^-^)o

  5. とっちー | URL | -

    |壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
    最近ズニさんの活躍がたくさん見られて嬉しいなぁ~(〃∇〃)
    フリーくんに猫パンチ、超ヒットしてるー(笑)
    「うがーっ!!」ってフリーくんの声が聞こえてきそう(*≧m≦)=3

  6. スージー | URL | JalddpaA

    hanaさ~ん!この箱も、そろそろ捨てどきだね~(笑)!
    かなり、ガジガジやってません?
    でも、ズニさんのお気に入りなのかなぁ~。
    ねぇ~かわって~!のフリーくん、最初は可愛い顔してスリスリなのに、
    速攻で攻撃に出たのね!
    そりゃ、ズニさんも反撃するわよ~。
    ズニさん、見事なパンチだね!
    お腹を出したフリーくんの負け~!!アハハハ!

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    温厚なズニさんでも、ここぞという時は譲らないのね。
    こうして、カートちゃん&フリーちゃんも猫社会を覚えていくんだわ…
    今日のバトル、とてもいい写真ですよね。

  8. ヨギーニ | URL | -

    ニャンズも、そうやって日々学んでいるのですね!
    ダンボール箱って、居心地良さそう。
    私も入りたい。

  9. あー | URL | -

    お久しコメントですいませーん。笑

    ズニさんパンチくらったフリーくんのお顔がサイコー!!笑
    若いフリーくんの方が断然強いと思ったけど
    さすがズニさん。

  10. にゃも | URL | -

    フリー君とズニさん、仲良し!
    いちゃいちゃというよりフリー君が甘えてじゃれてるみたいですね。
    ズニさんも、余裕で相手してるし。
    ズニさんパンチすごい威力だ。
    フリー君お耳が伏せちゃっておもしろい顔になってる~。
    ズニさんもいつまでもちび~ずくんたちに遠慮しないで、欲しい物は譲らなくなったのかな。
    自分を主張しないと関係なんて築けないですもんね。
    かっこいいぞ、ズニさん。

  11. まこ | URL | BhvUTSYI

    □_ρ゙(^・ω・^=)~ ポチダッシュε=ε=(* ̄ー)ノノ
    にて・・・ごめん!!

  12. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    ズニさんもやるときはやります。
    「まだまだ、若い者には負けないわよ」(笑)

    フリーくんもズニさんにカマカマして欲しかったりして。
    若にゃんずも大人になってきたので、ズニさんに対して無茶しなくなってきたんでしょうか。
    仲良し3ショットが撮れる日も近いかも。

  13. chakuo | URL | -

    カートファンとしてはあえて虫さんや鳥さんに夢中なカートが非常に気になる。

  14. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >なかちゃんサン
    ズニズニパンチが炸裂してました♪
    意外と闘うと強い、って思いましたヨ。女ボスとしてやって行けますか?(笑)
    この箱もボロいですね。でも、アマゾンの箱は割と丈夫なので、まだまだ現役ですよ~。

    >naokokoさん
    ズニさん、一体どうしちゃったんでしょうねー。なんだか強い女でした!
    ズニズニパンチは手数が多い割りには、当たらない事が多かったんですが、この時はヒットしまくりで(笑)
    ココちゃん、ご実家で可愛がってもらってよかったですねー(^_-)
    でもnaokokoさんのお家で、ゆっくりお昼寝が一番なんですネ~♪

    >そぼろサン
    ズニズニパンチがヒットしまくった昨日の朝。チビーズのしつこさがアンチエイジングかぁ~。私も若返るかしら~(無理?)あ、あたしもお酒~~♪♪というかビールがぶ飲みですw
    パンチされたフリーのオモシロ顔がたくさん撮れたんですけど、あまりに撮りすぎて載せられず。いつかオマケコーナーにUPしますね。
    カートが静か?ふふふ、そうでもないですよ。またオモシロカートをUPしますね♪

    >ミルクさん
    ズニの活躍シーンが多くなったでしょう?
    フリーもズニさんだったら、これ以上のケンカにはならないので安心して撮影できたんですよ。

    >とっちーサン
    |壁|oノωノ) )))))))・・・私も真似てみたり♪
    ズニズニパンチがあそこまでクリーンヒットするとは、私も思いませんでしたよ。
    フリーもしつこく粘ってたんですけどね~。撮影枚数、スゴい事になってました。
    オモシロ顔フリーとズニズニパンチ、たくさんありすぎです^ ^;

    >スージーさん
    そう?アマゾンの箱は丈夫でズニさん始め、みんな気に入ってるからなぁ~(笑)
    ガジガジされまくりですよ~。ウチは箱が届いたら、すべてガジガジマークが(汗)
    ズニズニパンチ、見事にクリーンヒットしましたよ(^_^) フリーもしつこいけど、ズニさんとのバトルは大事にならないから、安心してみていられました。

    >みにゃんこサン
    そうなんですよ。ズニさん、温厚ですが結構気難しいところもあって、頑として譲らないときもあるみたいなんです。
    フリーはズニさんと取っ組み合いにならないので、安心して見ていられました。
    ありがとうございます♪お日様が当たっていると、写真も撮りやすいですね^^

    >ヨギーニさん
    ちびたちも、ちょっとずつ大人になっていくんですねー。
    ダンボール箱、何気に暖かそうですよね。囲まれた感じがいいのでしょうね。
    ヨギーニさん、ダンボール箱、人間が入れそうなの何個かありますよ~(笑)

    >あーサン
    あ~サン♪お久で~す。でも、メールではどもども♪♪
    フリーのやられたーの顔がおもしろいでしょう?(^ ^)
    ズニさんパンチ、意外とクリーンヒットだったみたいですねー。
    さすが年の功か?(笑)

    >にゃもサン
    たぶん、フリーが甘えてるところもあるんだろうと思いますヨー。でも床でくねくねしてるうちに、だんだん箱に執着が(笑)
    ズニはフリーだと余裕みたいなんですよね。フリーが割と分かりやすいヤツだからかな?
    ホントホント。ズニ、ちび~ずに遠慮しないでどんどん主張して欲しいと思います。でも、ホントに退きたくないときなどは、頑固者なんで本当にどかないんですけどねー。

    >まこサン
    お仕事、追い込みだねー。頑張って~♪

    >ちーちーくらぶサン
    そうそう、ズニもやるときはやるんですねー(^ ^)
    フリーは、ズニを一目置いてるんで本気でケンカはしないんですよ。なのでやっぱかまってもらってコミュニケーション撮りたいんでしょうね。
    3にゃんずショット、撮れると嬉しいなぁ~~。

  15. hana | URL | f4RRH762

    >chakuoさん
    カートファンなんですねー^^
    鳥サン、虫サン見るカートのお話は今夜更新で~す♪
    今日はぐるぐる回ったりダイブしたりはしてないですが~ 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/203-7bf341b4
この記事へのトラックバック


最近の記事


