スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


縄張り荒らし?

2008年05月06日 23:50

これはGW後半のある日のこと。


ズニさん、なにかの決意を持ったご様子。

IMG_6428.jpg

『よし!行くわ!』


そして

IMG_6387.jpg

ズニはこっそりと、箱に。
寝ていたフリーも起き出して、ズニの様子をうかがい・・・


IMG_6389.jpg




IMG_6390.jpg

(バレたか・・・)



IMG_6391.jpg

しかし、フリーにはたかれ、ズニさん激昂する??



IMG_6393.jpg

と思いきや。ズニさん、簡単に去って行く・・・


と、そこへ、
がじがじ小熊登場!

IMG_6493.jpg



IMG_6474.jpg

フリーとカート、何やら密談?



IMG_6456.jpg

おもむろに、ふたりして箱を破壊するかのようにベリベリバリバリ。



IMG_6423.jpg

フリーいわく
『この箱はボクの縄張り。
たとえズニさんでも荒らしてもらっては困るんだよ』


ふたりのベリベリバリバリは、自分の匂いをつけたり
自分のものだと主張しているよう。



しかし、

IMG_6292.jpg

お気に入りの爪とぎに座り、箱に熱い視線を注ぎ、
『また、いただきにいくわヨ』

虎視眈々と狙うズニさんなのでした。

↓ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

1Fはちび~ずが昼間 主に過ごしている場所、2Fはズニさんの場所とここ数ヶ月の雰囲気でしたが、ズニさんが何かに触発され、活発に動くように♪
ちびたちお気に入りのものも、奪い取れるか!ズニさん!
頑張れ、ズニさん!負けるな、ちびーず!

あ、でもこの箱、ボロいし邪魔なので処分しましたけどネ ^ ^;


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ズニさんが縄張り荒らし?
    箱に入りたかっただけよね。
    フリーちゃんとやり合わず譲ってあげるのはやっぱり優しいからでしょう。
    ズニさんが活発に動くのは嬉しい事ですね。

  2. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんにゃん♪

    hanaちゃん、毎度~!
    えーっ!?この箱捨てちゃったの~?
    ガジガジコンビのお二人くんが探してないかい?(笑)

    そして、ズニさん!頑張れ~☆
    同じ女子として応援してるぜっ!

  3. チビちょん | URL | -

    ズニちゃんが一階に進出してるって事は、ちび~ず達に慣れて来たって事よね。
    ええこっちゃ!
    でも喧嘩は駄目だよ~。
    カート君のガジガジっぷりお見事!
    2人でヒソヒソ相談しちゃって可愛いけど、ズニちゃんも仲間に入れてね~。

  4. まこ | URL | BhvUTSYI

    ズニさんも大変ネェ~♪

    でも、もう少ししたら、みんなで仲良く一緒に♪
    とか・・・そんな日もちかいのかなぁ~(≧▽≦*)

  5. みかんのまむ | URL | EBUSheBA

    箱さん

    箱さんを囲んで、ほんとは仲良しこよし♪
    でも、その箱さん、いなくなったら
    今度は別の箱さん探さなくちゃぁね♪

  6. スージー | URL | JalddpaA

    アハハハ!hanaさん、あっさり捨てちゃったのね~。
    うんうん、かなり年季が入った感じに、なってますもんね。
    ちび~ずのひそひそ話、可愛いなぁ~!
    ホントこんな風に、悪さとか計画してそうだもん~。
    ズニさん、心境の変化かな?
    やっぱり、長女としての威厳を見せておかないと~って、思い始めたかしらね~。
    今日は朝から、病院で~す!

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます

    ズニさん
    箱が気に入っちゃったのね
    また新たな箱を
    用意してもらおうね
    フリーちゃんとカートチャンは
    噛み付き星人になっちゃったのね
    うちのあーちゃんと同じだわ(笑)

  8. とっちー | URL | -

    あはは(≧▽≦)
    大事な縄張りを守るために一生懸命ですねー(*≧m≦)=3
    ちょっと腰が引けた感じの猫パンチ可愛いなぁ~(笑)

    アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
    カートくんとフリーくんが頑張って守った縄張りだったのに
    あっさり捨てられちゃったんだー!?( *´艸)( 艸`*)ププッ

  9. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ヤンチャな2匹に引き気味のズニさんも
    こういうことがあるんですね。
    3匹一緒に仲良く…って訳には行かないのかな?
    スリーショットの箱入りなんて、写真に撮れたら可愛いのにね!

  10. にゃも | URL | -

    ズニさんのチャレンジは不発に終わりましたか。
    フリーくんもお昼寝中くらいちょっと貸してあげても…と、そうはいかないのが男の子なのかな。
    箱に入ってるフリーくん、得意げな顔でとってもかわいい。
    暖かくなって気候もいいからズニさんも遊び心を刺激されてるのかな。
    遊べるってことは元気な証拠。いいことですよね。

  11. そぼろ | URL | -

    女怪盗ズニさん☆
    またいただきに行くわよな~んて
    猫だけにキャッツアイってな感じでかっこいい!!

    最近のズニさんは本当にアクティブですよね~!
    長年ズニさんとお付き合いしてるhanaさんも驚くことが多いのでは??
    ちびーずの影響ってすごいですよね!
    一時は病気が続き、とても心配だったズニさんだけど
    精神的&肉体的に良い影響を受け、今や心配いらず医者いらずですね^^
    そのうちちびーずとのケンカ上等!いたずら大好きになったりして~^^;

  12. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    ズニさん、抜き足差し足ランランランで箱の中へ。
    でも、フリーくんに追い出されてしまったのですね。

    ズニさん、ちびーずに負けるな。

  13. uemura | URL | -

    あ~ズニさん残念…!
    今度はおちびちゃんずに負けず頑張ってもらいたいです^^笑
    カートくん&フリーくん、ふたりでひそひそガジガジベリベリしちゃって可愛い♪
    でも、箱は捨てられちゃったんだね…^^;

  14. as | URL | -

    うわー。どちらも可愛い!!
    がんばれズニさん!引き際よろしく、でも次回を狙っている感じが何ともキュート。
    でも、ちびーずの縄張り防衛戦もなかなかカッコイイです。

    記事遅れですが。専用カブト、素敵っす!
    ちゃんとフリーくん仕様とカートくん仕様になっているのですねぇ。
    R.H.C.P.を見た時、カート君はどうくる?と期待しました。うふふ。
    で、キメ写真がカートくん仕様カブトをかぶったズニさん!最高です♪

  15. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >なかちゃんサン
    ズニはたまにこういうお茶目な事をするんですねー。
    ズニはこの頃、活発になって来たような気がします!
    これもちび~ず効果なのか?触発されてる事は間違いないと思うんですよね~。

    >せいこサン
    毎度ー♪
    ええ、ボロッボロなんで捨てちゃいました^ ^;
    箱はいくらでもあるんで大丈夫なのー♪ズニはいろんなことがあったけど、ほんとこの頃若返って来たような気がします!

    >チビちょんサン
    もともと1階も2階もズニの場所だったんですけどねー!
    ズニの調子が悪い時に別室にしておいたのが、1階と2階のそれぞれの場所を作っちゃったのかも。でも、それもこの頃はなくなって来たんですけどねー!
    ひそひそ話、してるように見えるでしょう?ホントはなんだったんだろう~~。

    >まこサン
    ズニは病気したりして、一時期チビたちと放して暮らしていたから、これは本当に大きな進歩なんですよ~♪
    かなり仲良くなって来たんだと思います~。

    >みかんのマムさん
    そうそう、ほんとは仲良しこよし、なのかもしれません♪
    この箱さん、いなくなっちゃったけど、たくさんあるんで
    またおにゅーを出そうと思いま~す♪

    >スージーさん
    いやー、あの箱、ボロくなっちゃって。しかも部屋にごろりとあるにはねぇ~~。
    ちび~ず、ひそひそ話してるみたいでしょ~。悪事を練っていたのかしら?
    ズニは、この頃、ホント強くなったような気が・・・ズニに威厳、あったらいいなぁ。
    病院、どうでしたか~。ほんとお大事にね。

    >ミルクさん
    うふふ、みなさん、箱を捨てちゃったのが衝撃でしたか・・・スイマセン。
    箱、あまりに無惨でねー。でも違う箱がいっぱいあるんですよ。
    アンジちゃんと同じで、ウチのもがじがじ星人でホント困っちゃいます。

    >とっちーサン
    フリーとズニさんって結構パンチをしあうんですよ。なんかこの箱はフリーのものって、勝手に決めてたみたい。
    いやはや、このボロい箱、もう大きいわ汚いわ(がじがじされすぎて)、捨てちゃいました~~^ ^;)

    >みにゃんこサン
    そうですね~、この頃のズニさんはなんかアピールして来てるような気がします。
    3匹一緒に仲良くって、理想ですけどねー。付かず離れずで、たまにこういうアクションを見れるのも楽しいですね。スリーショットの箱入り、憧れますねー♪

    >にゃもサン
    なかなかチビたちはズニさんを放っておいてくれないんですよねー。
    フリーはどちらかと言うと、ズニさんを一目置いてる気がするんですよね。ズニが来ると、嬉しそうだし^ ^ カートはズニにたぶん密かに憧れてるのかな?
    でも形にならないんですよねー。
    ズニもきっと体調がいいんでしょうねー。よく食べて良く遊んでますもん。嬉しいです♪

    >そぼろサン
    おお、女怪盗、キャッツアイ、魅惑の女性っぽい♪でもズニさん、マイペース(笑) ズニ、なんだか最近、いろんな面を見せてくれます。まるで3、4年前に戻ったようですw
    病気から立ち直って、やる気が出て来たみたいで本当に嬉しい。
    病気もまた再発しないかハラハラなんですけど、今のところスゴい食欲で、遊ぶこともかなり多くなったので、ちびーずとのケンカ上等!場面もあるやもしれませんねー!

    >ちーちーくらぶサン
    そうそう、ズニってこっそりとなんかやってるんですよ。それがおかしくて。
    フリーはズニが好きなので、すぐに見つけて遊ぼうとしちゃうんですよね。
    ズニが、ちびたちに負けない日がくることを楽しみにしてるんですよね。

    >uemuraさん
    ズニのこっそりと箱に忍ぶ計画は失敗に終わっちゃったけれど、また虎視眈々と狙ってるみたいだから。
    アハハ、あの箱は捨てちゃったんですけど、他にもいっぱいお気に入りの箱やまだ開けてないのがあるんで、またこの続きが見れるかも?ですヨ~。

    >asさん
    そうそう、ズニはいつもあっさり引いちゃう^ ^; ちび~ずは縄張り意識をもって、ズニさんと遊ぼうとTRYしてるみたいなんですよー。
    あ、兜の記事♪R.H.C.P 気づいていただけましたぁ~?嬉しいっ!
    手書きですけどねー。カートのは手書きドクロ^ ^; ズニはそれを被りこなして・・・ほんとズニはかぶり物はいやがらないんですよねー^ ^
    あ、兜、最後にはちぎれてしまったんですよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


