
--年--月--日 --:--


フリー、それは自由

2007年09月18日 21:50

フリーが家に来て、間もなく2ヶ月。
以前も多頭飼いしてたけど、小猫ってこんなに大変だったけ?
ってくらい毎日、えらい騒ぎ。
「フリー」よ、名前だけに君はホントに自由にゃん だ。
寝ているときは天使のようだ~、と思うけど
起きているときはとにかくじっとしていない。
なかなか静止している画像も撮れない有様。
正面のかわいい顔をUPで撮影するぞ~!と思ったら寝ているしw

そんなフリー君。お気に入りのケージの上でまったりとしている所をパチリ。

free_070918.jpg



ご飯食べた後だから、しばらくするとこんな風に。

free_0918.jpg


ズニはお年なので昼間はまったりしたいのに、追っかけられたり、
しっぽをガブッとやられたりと、まー、ストレスがあるのでしょう。
ふんふん鼻をならしてこの表情。
「猫キック!」

zuni_0918.jpg





ブログランキングに参加しました。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


コメント

  1. ひろぞう | URL | IBscKnb6

    hanaさん、こんばんは。早速おじゃまします。
    とってもおしゃれでステキなブログですね。
    ズニちゃんとフリーちゃん、想像していた以上に
    かわいいニャンコでいや~やられました^^
    フリーちゃん、アビシニアン系で白が入ってて、
    ソックスはいてる柄ってとっても珍しくないですか?
    細長いお顔がライオンの子どもみたいでカッコいいです。
    ズニちゃんもとても10歳過ぎているようには見えません。
    若々しくてふっくらかわいい茶白美人ちゃんですね。
    どちらもタイプです。今後の展開が楽しみです^^
    これからもよろしくお願いいたします。




  2. hana | URL | -

    ひろぞうさま、こんばんは!!
    早速にありがとうございまーす。リンクもはらせていただきました~。
    ほめていただき、嬉しいです。ありがとうございます。
    フリーはホント、顔はライオンの子です。チビのくせになんだか筋肉質にも見えます。白ソックスの裏は黒だったり、キジのベースカラーにアビシニアン風の茶色が混ざってて、何ネコと言えばいいんでしょうね~。
    ズニはダイエット中で少しスレンダーになったような、なってないような。。。フリーの影響で走っているので、ネコらしさを取り戻しつつあります(*^^*)

    更新もがんばりますんで、またぜひ遊びにいらしてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/2-41e388ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


