スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mosh-Dive

2008年05月03日 23:50

ウチの子たちは、ゴミとかダンボールで遊び
古いおもちゃですごい遊ぶお金のかからない、良く出来た子たちなんですが(笑)

でも、でも
猫のきもち今月号の付録の じゃらし ・・・ヤバすぎですw

IMG_6528.jpg

『にゃにゃにゃ』


IMG_6602.jpg

『ふんふんふん』



IMG_6572.jpg

『YEAH!』



IMG_6576.jpg

『ひゃっほ~~』


IMG_6531.jpg



IMG_6559.jpg

『にょにょにょにょ』


IMG_6522.jpg



maware.gif

エンドレスで回り続けるちび~ず。
まさに疲れ知らず。

そう、ズニさんは?

IMG_6382.jpg

箱に避難してました。
が、最初はズニさんも食いついていたんですよ。
ズニとこっそり遊ぼうとしたら、なぜかちび~ず、これに気づき食いついた次第。

獣毛に似せた作りだけれど、飛んだり跳ねたり、スゴい食いつき方。
ずっとジャラシを振り続けた人間の方が疲れる始末。

↓ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

G.Wいかがお過ごしですか~?楽しんでますかー?
ズニさんのジャラシでの活躍は、次回撮れたらということで^ ^


コメント

  1. とっちー | URL | -

    連日ポチ逃げごめんなさいっ(ノ_・。)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おおっ激しいですね!
    じゃらしって喜んで遊んでくれるのは良い事だけど
    一緒に遊んでいる方も疲れちゃうんですよね。
    フリーちゃんもカートちゃんも目が真剣で可愛過ぎです。

    ズニさんは箱に避難、そうでしょうね。
    ちび~ずがこれだけ元気だったら危ないですからね(笑)
    じゃやらしで遊ぶズニさん、楽しみにしてます。

  3. ヨギーニ | URL | -

    すごーい
    ねこきもの付録って、いいらしいですね~!
    ちびーずにまけずにズニちゃんもがんばって~!我が家は、今日幕張メッセのペット博で買ったネズミのおもちゃで狂ったように遊んでいますよ!

  4. チビちょん | URL | -

    hanaさんも「ねこのきもち」取ってるのね~。
    このじゃらし良いよね~。
    フリー君の野性的なジャンプ姿、超カッコ良い~!
    明日私も遊んでる写真撮ってみようかな。
    でも、こんなに上手く撮れるかしら・・・。
    腕の違いバレバレになったりしてね~。(^^;

  5. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    このねこじゃらし
    うちのあーちゃんも
    夢中になって遊んでますよー

    さすがねこのきもちだぁー

    なんて思ってみたりして…

  6. スージー | URL | JalddpaA

    最近の"ねこきも"の付録は、良くなってるね。
    うちは、去年止めたんだけど、止めた途端に付録が良くなった~!
    (そうそう、止める時は、かなりしつこいですよ~)
    それにしても、凄いじゃないの~!
    フリーくんもカートくんも、立ちすぎよ~(笑)!
    空飛ぶ猫の写真が撮れるよね~。
    こうやって見ると、ちび~ずって二人共スリムだね!
    ご飯くれくれ攻撃に、hanaさん負けてないんだ~。
    私も頑張ってるけど、タイガースが勝った時は、
    ついついオヤツをサービスしてしまう、悪い飼い主です~。

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    うちもよく遊んでいますよ。
    先のところが、ウサギの毛じゃなくて、人口毛なのが
    いいです。
    なぜなら、うちのポッポは純毛だと食べちゃうんです。
    そしてゲーッと吐く…
    音もいいみたいですね。

  8. そぼろ | URL | -

    猫のきもちは気になる特集&付録の時だけ買ってます!
    今回の付録はじゃらしなんですね~♪
    じゃらしはやばいですね~にゃんこのハートをがっちりキャッチして離さない^^;
    7匹を相手にじゃらしで遊ぶと、たま~に命の危険を感じるときすらありますもの。
    そして1回奪われると無残に壊されてしまう(泣)
    じゃらしの興奮冷めやらぬままバトルに発展しちゃうときもあるし
    本当にじゃらしは罪作りなヤツですねぇ~^^;

    今日の画像すごい良く取れてます!
    躍動感がすごい!!
    私がジャンプの写真撮ろうとすると100%ブレるもの^^;
    カートちゃんの立ち姿が本当に可愛い☆
    ズニさんはちょっぴり怖がってるのかなぁ?
    怯えた子猫のようなズニさんにメロメロです^^
    ん・・・?私が遊んでたのに・・・って恨めしそうに見てるのかな?
    GWは旦那が連休取れないので普段通りです!
    今日は休みなのでお気に入りの「ホピの丘」に行ってきます!
    ドリームキャッチャー(知ってます?)壊されたから新しいの買ってこないと^^;
    hanaさんはGW楽しんでますか?

  9. にゃも | URL | -

    ちび~ずくんたちが長くなってる!
    そんなに食いつきいいですか? うちはまだ開けてないんですが。
    去年も付録で似たような長いじゃらしがあって、ものすごーく受けてました。
    おかげでボロボロになってしまったケド^^;
    じゃらしは長い方が振りやすいですね。

    フリー君がっしりした体つきになってきましたねー。
    男の子は筋肉質だなぁ、やっぱ。
    抱っこすると見かけより重そうだ。
    がんばれボス!

    ズニさんもこっそり遊べるといいですね。
    今度のは音が出るから難しいかな、こっそりは。

  10. chakuo | URL | -

    この感じはPUNKとかラウド系のノリですね。
    モッシュピット最前列で大暴れしてる奴等ってな感じ。
    渦巻いて飛び跳ねてダイブして。
    あ~俺もモッシュしたい。

  11. ★肉球おやじ★ | URL | -

    若手ふたりはものすごい反応遊びっぷりですね
    流石ねこの気持ち わかっていらっしゃる
    でもズニさんは流石にお疲れモードみたいですね

  12. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんちゃ~♪

    凄い反応だね~!
    うちは、最初だけでもう余り遊んでくれないのi-229
    メロは、じゃらしよりも 投げてキャッチ持って来い!遊びの方が好きみたい>▽<;

    このじゃらしって、組み立てちゃうともう外れないのかな?
    しまうのに長すぎて~(笑)

    私も、ちび~ず君たちと遊びたいにゃ~♪

  13. まこ | URL | BhvUTSYI

    画像・・すごくいい感じに撮れてますね!楽しそう♪

    人間の方が疲れる・・・って、すんごくわかります!
    ホントいつになったら飽きてくれるの~って感じですよね(× ×)
    3ニャンコもいたら、クタクタですね( ̄、 ̄;)

    でも、疲れるけど遊んでくれるオモチャって、何だか嬉しいですよね(≧∇≦)

  14. humi | URL | -

    こんばんは

    こんばんは~
    今月のねこのきもちの付録は、猫じゃらしなんですね!
    ウチはまだきてないかな。
    ちび~ずは、すごいエキサイトして遊んでいますね!
    楽しそうー♪(^ ^)
    ウチの子も、猫じゃらしが好きなので、楽しみです♪
    ペットショップへ行っても、ついついおもちゃを買ってしまいます・・・(^ ^;

  15. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます!***

    レスが遅くなりましたぁ~。

    >とっちーサン
    は~~い♪(^_-) GW楽しんでくださいねー。

    >なかちゃんサン
    ダイブしまくりちび~ずです!人間が遊び疲れしちゃいますよね!若者の多いなかちゃん家の猫サンたち、とっても激しく遊びそう♪なかちゃんサンも大変ですネ!
    あのじゃらし、しゃかしゃか音がするんで、ズニさん、なかなかこっそり遊べそうにないです^ ^;

    >ヨギーニさん
    ねこのきもち、最近実家の母より「付録がいいのよ~」ということで、購読開始しはじめました~!なかなかいい作りのジャラシですよ~~。ぜひに!
    ズニも遊びたいだろうけど、若者パワーに押されちゃってねー^ ^;)
    ネズちゃんたちで遊ぶヨギーニさんちのにゃんず、見てみたいですねー♪♪

    >チビちょんサン
    最近、購読し始めたんですよー♪付録がいいのかぁ!ってことで^ ^;
    フリーはダイブ!ダイブ!ダイブ!でよく疲れないなぁ~って思うくらい遊びまくってましたよ~~。
    この写真もあんまよく撮れてないんですけど、失敗作もたくさんあるんで、お恥ずかしいですが、今度載せてみますね~~

    >ミルクさん
    アンジちゃんも♪^ ^) やっぱり?
    食いつきがいいんですよねー。
    大きさとかも手頃で柄の部分も長めだから、ジャンプするする♪

    >スージーさん
    あ、やめた途端良くなる、そういうことってある~!
    私が始めたのは最近なので、よくなってから購読するようになったというカンジですね。
    フリーはダイブ、カートは小熊立ち(笑)で人間になるのかと思うくらいの食いつきようでした!
    フリーは筋肉質なんですよねー、カートは小さめなので太りにくい体質みたいなんですね。ハハハ、私もタイガース勝ったときは、なんかあげたくなりますねー^ ^)/

    >みにゃんこサン
    そうそう!!ウサギの毛だとむしったり、食べちゃったりするから、隠さないと行けないですもんね!ウチもなんですよー(> <)
    ポッポちゃんも、割と激しく遊びそう♪
    このじゃらし、しゃかしゃか音がするのと、ふさふさの大きさがにゃんずにとって、ココロくすぐられる大きさなのかもしれませんねー♪

    >そぼろサン
    このじゃらしはヤバいですよーー!アハハ(^▽^)命の危険!ウチもちび~ずに命の危険を感じるけど7にゃんずだと(しかも元気だし!)感じるよ~~♪そうそう無惨に破壊されたじゃらし・・・(笑)
    カート、小熊立ちしてるでしょう?ズニはちび~ずの騒がしさにビックリしてましたヨ。
    あ、ホピの丘、さっき旦那がサイトを見てましたよ。行ってみたいです、一度。
    ドリームキャッチャー、ウチにも玄関に小さめのが飾ってありますヨ~~。いい夢キャッチしなきゃ~~♪(いつも誰かに狙われてるけど 笑) GWの模様は今日ちょぴっと更新しましたぁ~♪

    >にゃもサン
    ぜひ、遊んでみてくださいねー。フリーが長~くジャンプしたんで、きっと面白いと思いますヨ~。あ、以前にも似たような付録がついていたんですね!
    私3、4号前くらいからとり始めたんですヨ~。付録に誘われて。
    長いジャラシで、振るのも比較的楽ちんですねー。
    フリーはほんと、筋肉質ですっ!カートはふにゃりんとしてるんですけどねー。
    体重はフリーが3kgちょっとあるんで、にゃもサンが抱っこしたら重いって感じるかも~。ボスへの道はまだまだ長いフリーなのでした(^^)

    >chakuoさん
    今回はPUNK系のノリですね~!ボゴダンス?スカパンクかな~~
    (BGMはfish boneとか?)
    アハハ、最前列で大暴れしてそうだ~~、特にフリー(笑)。
    chakuoさんはまたライブやイベントがたくさん夏に向けてありそうですねー!

    >肉球おやじサン
    ねこのきもち、分かってますねー。
    ホント、すごい食いつきでしたよ。振ってる人間の肩が痛くなっても、ちびたち疲れ知らず。おそろしい~~(^ ^;)
    ズニさんは、ちび~ずたちの勢いに押されまくってました~。

    >せいこサン
    あらら、ほんとー!?でもでも、投げてキャッチも、メロたん、可愛いですわー。
    ウチのカートもどちらかって言ったら、運んでくるタイプなんで~す♪
    ん?外れるよー。今日実家で振り続けたらはずれたもの(^ ^;)
    ぜひぜひ、お近くにいらした際は、ちび~ずと遊んであげてねー♪♪
    ただし、フリーは激しく遊ぶよー。肩こっちゃうかも~(じゃらし降り続けるため 笑)。

    >まこサン
    わぁ~~いいカンジですか? (〃^ ^〃) 嬉しい~♪ありがとうで~す♪
    じゃらし、振り続けてると自分たちの運動不足を痛切に感じちゃいますヨ~。
    若者はなかなか飽きずに、延々やってますもんねー^ ^;)
    遊んでくれるって、元気な証拠だしホント嬉しいですねー♪
    ええ、腕が痛くなろうとも降り続け、撮り続けますとも~(^▽^)/

    >humiさん
    届いたら、ぜひとも遊んでみてくださいねー。
    あのズニさんも最初は食いついたくらいなんですもの(ちびたちの勢いにおされちゃったけど)。若いヒメちゃんなら、フリー&カートくらいに食いついちゃいますよー♪ぜひぜひ~~。
    ウチはある程度、お気に入りのじゃらしを揃えておいて、あとはボロボロになるまで使い続けるんですよー。愛着のあるジャラシがそれぞれに何個かあるみたいなんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


