スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リベンジするも・・・

2008年04月29日 23:50

強くて可愛い、本日の
ズニさん。



ついに・・・

IMG_5649.jpg

ズニさん、どっかに行っちゃってる?
子猫みたいな顔になってるし。


IMG_5640.jpg

そう、昨日の記事になったトートバッグに入っております。
(まだ、このネタで引っぱるのか、なんて言わないでくださいねー 笑)


でも、このバッグになぜか執着するオトコありき。

IMG_5663.jpg

見つめています・・・ズニさんを・・・


この続きはスライドショーでお楽しみくださいっ!!

(注:音楽入ってます!)




カート、途中でホントは、ズニさんに甘えてたのでは?という
ショットが何回かありあす。
ズニさんは、ただただ「近寄らないで!」だったけれど。
それにしてもズニさん、今日はアクティブ!


IMG_5738.jpg

ズニのカウンターパンチ!
結果はカートから逃げちゃったけど、何度かやり返してるし。


残されたカートは、少ししょぼん顔・・・
早く心が通うになるといいねぇ。

と、思ってたら、さっそくもう新たなバトルが


IMG_5810.jpg


IMG_5830.jpg

(カート、爪切ってあるのと本気じゃないんで、怪我とかは大丈夫なのですよ)


IMG_5757.jpg

バタバタどんどん と、延々に続くのでした~。

このふたりは、バトルと言っても遊びです。
心も通じているみたいなんで、放っておいても後で仲良く猫団子。

↓ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

ズニさんも、前にいた黒猫とはバトルはおろか、
反撃するなんて、絶対しなかったからなぁ。
ズニのココロも強くなったのかもしれないですね。


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    おおっ!
    ズニさん、子猫のようで可愛い♪
    袋に入れて良かったね。

    ってカートちゃんとバトルもどきですか!
    反撃されてカートちゃんは嬉しかったのかも(笑)
    バトルの途中でズニさんが行ってしまったから代わりに
    フリーちゃんとバトルしたのかな?
    何時もバトルしている者同士だとちゃんと加減するから怪我しませんね。
    我が家も毎日バトルがあるけど微笑ましく見ていられます。

  2. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんにゃ♪

    hanaちゃん、お久しぶり~!
    ・・・って、こちらにはお初ですね(^^)ヾ
    無事、退院して来ましたよ!

    ズニさん、念願の?バッグに入れて良かったね☆
    メロも先日、トートバッグに入ったので、肩に下げて家の中を歩いてました(笑)
    落ち着くのかなぁ~?

    そして・・・今の時代、女は強しよね!?ズーニさん!^^:

    カートくん・フリーくんは、仲良しさんの証拠だよね!

    今日も元気に行こう!

  3. naokoko | URL | -

    ズニさん、やり遂げましたね!
    1枚目の写真、可愛いですね~

    最近、2匹目の子はどうするかと妄想していて(迎える予定はありませんが。笑)、
    ネコの手フェチ(手の甲ね、肉球じゃなくて)の私は、
    黒い手の次は白い手が!と思ってるので、
    ズニさんの綺麗な白い手と、フリーくんの手の先だけ白いのに、
    うっとりしてます^^

    バトル見られるのも、いいですよね~♪

  4. スージー | URL | JalddpaA

    ズニさんの子猫顔、たまらないよ~!
    いや~んって、声が出そうになったわ~。
    トートバッグの中が、そんなに快適だったのね。
    ニョキって出てる白い手も、また何とも可愛いです。
    スライドショーって、新しいね~。
    こんな見せ方も新鮮だね!
    BGMがピッタリ!子供の頃に見た、アメリカのアニメみたいでした。

  5. にゃも | URL | -

    おおお、ズニさんのパンチが炸裂してますねー、すごい、すごい。
    ズニさんもやるときはやるのよって感じでしょうか。
    でもケンカごっこはいつもの相手の方がカートくんは楽しいのかな。
    ズニさん念願の袋に入って童心に返ってるから、ちび~ずくんたち、そっとしておいてあげてねって思っちゃいますね。
    うるうるおめめのズニさん、めちゃくちゃかわいいです。

  6. そぼろ | URL | -

    まだ引っ張るのか~!

    ・・・なんて言うわけないじゃないですか!!!
    しかもズニさんファンにはたまらないでしょ、この写真!!
    確かにズニさんどっかいっちゃってるカモ??^^;
    でもいくつもの困難を乗り越えてやっと入れたんだもん(←言い過ぎ??)
    年齢を感じさせないズニさんの愛らしさったら☆
    今日もほぇ~っっと腰くだけな癒しをありがとう☆☆☆

    スライド見てたら、カートちゃん完璧に「遊んで遊んで」って甘えてますよね^^
    ウチのチビ達もよくみっぷる&スモーキーにやってます♪
    まぁ、みっぷるにあまりしつこくすると今回のズニさん同様パンチされてますけどね^^;
    チビーズを迎える&共に生活していく過程の中で、ズニさんにも先住猫としての新たな気持ちの芽生えみたいなものがあったんでしょうね。
    きっとこれから今以上にズニさんは強くなるし3ニャンズの関係もますます良好になるのではないかなぁ?^^

  7. とっちー | URL | -

    きゃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    ズニさん、仔猫ちゃんみたいな表情しちゃって可愛い~!!!

    うふふ♪いつもおっとりのズニさん、袋に入って童心に戻ったみたいですね~♪
    カウンターパンチ、決まってますー(笑)

  8. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~
    きゃぁ、ズニさんかわいぃぃぃ!
    ホントに子猫ちゃんみたいなお顔になってますね。(^ ^)
    そんなズニさんに、ちょっかいを出しちゃうカートくん。
    カワイイズニさんが気になってしまったのでしょうか・・・
    まったりズニさんには、カートくんの元気っぷりは合わなかったんですかね。(> <)
    カートくん残念!次はがんばろうね~(^ ^)

  9. まこ | URL | BhvUTSYI

    ズニさんが!
    若返ってますぅ~♪
    パンチ炸裂!!やるじゃないですか゚∀゚)ノ))

    猫団子・・・すんごく羨ましいぃ~(≧∇≦)b

  10. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こんばんわー

    おーズニさんがいっぱいo(^-^)o

    それにパンチ姿までー

    びっくりしましたー

    ズニさん怪我はさせたら駄目だよー

    もちろんフリーちゃんカートちゃんもね(^^)





  11. as | URL | -

    こんばんはー。

    キャーキャー1枚目のズニさん、写真だけ見た時、仔猫時代の・・・?と思いましたよ。なんてカワイイんでしょう。表情が幼げなのもイイですけど、こうしてみると、顔つきにもやっぱり、男の子・女の子ってありますね~。
    ちょっと空いただけで、こちらは毎日更新!数日遡って拝見~。実家にゃんこさんもカワイイですね。みんな、それぞれ、個性たっぷりなのがイイにゃぁ。どの子もその子らしいトコロが本当に可愛いですよね。
    ズニさんの猫パンチ☆に、カートくん、ちょっとは反省したかしら?(末っ子はワガママなのかしら・笑。我が家はネオが自分本位なので・・・。)フリーくんとのバトル、仲良しバトルなら歓迎ですよね。カートくん、フリーくん、怪我には注意して思う存分バトって下さい!!

  12. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >なかちゃんサン
    なんだか童心に帰ったんですかねー?子猫みたいですw
    ズニさんは最後まで決着を付けようとしないんですが、割とフリーとはバトルしてたんです。カートにカウンター喰らわせたのは初めてかも。
    そうですよね、バトルの加減ってありますね~。ウチもまたかと、にやりとしてみてます(笑)

    >せいこちゃん
    お久しぶりっ!元気で退院おめでとう~~!!嬉しいですぞ~♪♪
    そして、ようこそ~我がブログに^ ^)/ うれしいですお!
    アハハ、ズニも念願のバッグにINできましたヨ。メロちゃんも好きなんだぁ~♪
    囲まれてるときっとにゃんこは、落ち着くのだと思うわぁ(^_^)
    チビたちは本当に仲良しで、これは遊びのような感覚なんだと思うの。
    ズニはまったりネコから強い女へと変身できるかなぁ~~?

    >naokokoさん
    やり遂げた満足感でしょうかね?この童女っぷりは^ ^;)
    お~、妄想好きの私もよく同じ事考える~~(笑)肉球じゃなく甲というネコの手フェチ、いいですよね!
    naokokoさんの中では白い手がきてるんですねー^ ^) 私は相変わらず『小熊の手=カートの手』を見てウットリしちゃいます。
    バトルは、男の子同士のは激しいので始めはビックリかもだけれど、もう思いっきり慣れちゃいました^ ^

    >スージーさん
    アハハ,ありがとう、スージーさん♪
    この顔、すごい子猫っぽいなぁ、童心に帰ったのかなぁと不思議に思いますヨ。
    そうそう、快適なんでしょうネ,普通のニャンコなら、すっぽり隠れるカンジなんで安心感もあるんでしょう。
    このスライドは、写真をmovieにしちゃうんで、加工しながら遊びながら作れるので楽しかったですよー(^ ^)

    >にゃもサン
    やるときゃやるのよ、とズニさんは言っていますよん。なんだかこの頃、少しだけチビたちに主張するようになってきた気がしますよ。
    そうそう、ケンカの相手はフリーの方が断然楽しいみたい。フリーとなら加減も分かってるし、ズニさんにちょっかい出しすぎると私に怒られるし(笑)
    ほんとズニさんが何かに夢中になった時くらいは、そっとしておいて欲しいんですけどねー。

    >そぼろサン
    ズニさん童女面、私も撮ってみてビックリでした!なにこれ~~!?ってカンジに。戻ってこーいズニ、と呼んでみたくなるくらい行っちゃってますよね。
    ほぇ~としていただけて、私も幸せ♪
    やっぱり、そう思います?なんかカートぺたっと最初はズニさんに甘えてるみたいなんですよ。ズニには結局いつも伝わらなくて可哀想なんだけれど。
    そぼろサンちのチビちゃんたちも甘えっ子サンたちなんだー(かわええ~~)
    ズニさんもみっぷるちゃんみたく、カッコいい猫サンになって欲しいなぁ。
    先住猫の自覚と遅咲きボスになって我が家を守って欲しい・・・(遠い目のあたし)

    >とっちーサン
    わははは~、嬉しいでーす。
    ズニの童女風な顔、私も連写でバチバチ撮っていたんで、あとでPCで開けてみてびっくりみたいな!
    カウンターパンチも決まってきたんで、これからおっとりとまったりの切り替えをバッチシ決めて行って欲しいですねー。

    >fumiさん
    子猫みたいな顔でしょう?私もビックリしちゃいましたよ。
    撮ってる時は、あらあら満足気に入ってるわ、と思いながら撮ってたんですけど、PCでゆっくり見て、びっくりでした♪
    カートはホントはどうしてもズニに甘えたい気がしますねー。
    ズニは、チビ~ずたちにはかまってもらいたくないみたいで^ ^;)
    そうそう、カートには次がありますねー。ズニとも着実に距離が縮まって来てるみたいだし♪

    >まこサン
    アハハハ~~~、若返ってますかー(^▽^)/
    パンチも炸裂、コレには撮ってる私も驚きましたよ~~!
    これは結構な運動になったのか、夜はぐっすり眠ってました(いつもぐっすり寝てるけど 笑)

    >ミルクさん
    あはは、ズニだらけなカンジでしょう~~(^^)
    ズニもパンチをくり出すんですよ、たまにですけどねー。
    ズニはパンチと言っても、へなちょこぱんち なんで、怪我はしないと思いますよ~。
    でも、へなちょこじゃなかったりしてねー、意外に強いのかもしれませんネ(笑)

    >asさん
    わぁ、遡ってまでご覧頂いて嬉しいです~~♪
    ズニ、子猫っぽいですよねーコレ♪もうビックリの一枚ですよ~(連写し続けてたので、似たような子猫顔顔が数枚に渡ってあるんですけどねー)。
    あ、ありますあります!ネコにも男の子顔、女の子顔、ね!
    asさんちのカート君もネオ君も黒猫クン同士だけれど、個性いっぱい、立派な男の子顔ですよね~~♪
    ウチのカート君はズニさんにやっぱり甘えたいのかも。末っ子で甘えっ子だし^ ^
    フリーとカートのバトルは、もうこれはレクリエーションみたいなもんなんですねー(^ ^;)

  13. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    ズニさん、袋に入れて良かったです。
    しかも、なんともカワイイ顔してますね。
    童心に返ってしまったのでしょうか?

    カートくん、ズニさんが大好きなんでしょうね、ほんとに。

  14. hana | URL | f4RRH762

    >ちーちーくらぶサン
    本当に童心に帰ったカンジですよねー!!
    数日前から袋に入る事が、なんかウチのネコたちのブームになってたから、
    入りたくてしょうがなさそうでしたからねー(^ ^)
    カートも多分,ズニに甘えたいんでしょうねー。ふたりの距離は、それでもちょっとずつ縮まってる気もしますよー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


