スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奇怪アーティスト

2008年04月27日 23:50

昨日の続きになります。

IMG_5477.jpg

おみやげの入ってた袋に早速入って、くつろいでいたフリー。



私が自宅に戻った直後、はな♂の実家より宅配便が届き♪(助かる~)

IMG_5486.jpg



その箱をまたベリリ~と破く

IMG_5480.jpg

我が家の『ダンボール・アーティスト』カート。
(実家のネコ、タルも同じ性格ですネ)



しかし、

IMG_5489.jpg

フリーの入ってる袋に、突如目を向けるカート。


IMG_5498.jpg

穴が開くと、フリーも「ちょいちょい」とからかう。



ここで、『ダンボール』などの括りはサブカテと言わんばかりのカート。
もう一つ上のメインカテ、『ペーパー・アーティスト』に!

IMG_5499.jpg




IMG_5407.jpg

(昨日のズニさん登場は、袋に入るフリーを案じての事か?)
袋ベリべリのアート活動を見守るズニ。



まだ、カートのアート活動は続き・・・

IMG_5513.jpg


時間にして、ものの3分でボロボロに... 。素早く仕上げるアート作業。
でも、何を作っているんだ? カート・・・

あまりに、ボロボロで紙くずもすごいんで捨てちゃうね、カート。



IMG_5487.jpg

短い時間で、次々と制作物をこしらえるつもり?
屑が出るから、これも撤去。



IMG_5539.jpg

『あ~あ、あの紙袋、フリーが出たら入ろうと思ってたのに・・・』


ズニさんも袋やダンボールに入るのが大好き。
でも最近、紙袋はこんなカンジであっという間にボロボロにされ、捨ててしまうんで
ズニさんの入る順番がなかなか回ってきません。ゴメン、ズニさん・・・

↓ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

カート、本当にベリベリビリビリ破るだけ破ります。後片付けしとけヨ、と言いたい。

G.W 仕事もあるので前半は休みな~し。
後半は休むぞ~~♪


コメント

  1. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    段ボール好き、袋好きはネコ共通なんですかね。
    うちの連中も大好きですからねぇ。

    新しい箱が来ると、まずは入って確かめますからね。
    箱が開いてなければ、とりあえず上に乗ってみるし。

    袋に入るの好きなんですが、時々パニックになったりします(なぜか)
    以前に足に引っかけた状態でパニックになって、そこら中にぶつけまくってました(苦笑)
    こんなことがあると取っ手に首とか引っかけそうなので、取っ手は切ってしまいます。
    そのおかげで、袋は再利用できないのです。


  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    あぁ~あ、あっと言う間に紙袋がボロボロですねぇ。
    ズニさんも入りたかったみたいなのに・・・

    我が家は紙袋は今の所破る子はいません。
    無理矢理入って破れちゃう事は多々ありますが(笑)
    段ボール箱はボロボロです。
    紙くず何とかして欲しいですよね。

  3. chakuo | URL | -

    ちょいちょい可愛いけど
    彼らを隔離してズニさん専用袋をご用意してくださいませ。
    ズニさんの袋に入った姿もみたいですね。

  4. naokoko | URL | -

    カートくん、芸術家ですね~

    ココは袋もダンボールも一応入るけど、
    あまり興味ないみたいです。。。
    あごをこすりつけるのによく使うけど。

    フリーくんみたいに紙袋で寛いでくれると可愛いのになぁ。

  5. こんち | URL | -

    「ソリッド・スネークvsビリビリアーティスト」で相変わらずがっつき玉子たちはドタバタですね!まさに「芸術は爆発だっ!」って感じデスネ!

    多分・・・ズニさんがナノマシンの体内通信で言ってると思います・・・・・・
    「そろそろセーブしなさいよっ!」って・・・・・・・

    こんなコメントしてますが・・・・ゲームオタクじゃナイデスヨ・・・・・・・・

  6. スージー | URL | JalddpaA

    フリーくん、いい感じで寛いでるね~!
    カートくんは、あっちもこっちも忙しいみたい!
    そうよね、人の物ってよく見えるしね~。
    ズニさん、なんなら新しい袋、送ろうか?
    今日は短めで、ごめんなさいね~。
    後半は、どこかに行くんですか~?

  7. そぼろ | URL | -

    芸術は爆発だ!!と言わんばかりの作品!
    カートちゃんの場合、芸術は破壊だっ!かしら??

    にゃんこにとって箱、袋、マットなどはやばいぐらいに
    芸術魂くすぐられるんでしょうね!
    でも掃除が大変なんだもん・・・^^;
    あっ、掃除機大好きはマーフィー♂です!掃除機かけに行くと
    「カモ-ン」と言わんばかりに横になりながら待ってます^^;
    プチプチのおもちゃみたいにゴミが出ないダンボールとか袋のおもちゃ開発してくれないかなぁ?
    ズニさんも遊びたかったのね!我慢は年長さんに欠かせないコトだけど
    ちびーずさん達、たまには年長さんを敬って1番最初に遊ばせてあげておくれ!!

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    本当に「掃除しときなさいよ!」って言いたい時がありますよね。
    うちも袋物&ダンボール大好きです。
    一度、買い物に行く準備をして、玄関に手提げ袋を置いておいたら、
    出掛けるときに「重っ!?」と感じて、中を見たら、ポッポがいつのまにか
    入って寝ていました。
    危うく連れて行くところでしたよ。
    ズニさんも今度は遊べるといいですね。

  9. ポンタ | URL | -

    見事な作品に仕上がりましたね
    我が家もダンボール&紙袋は大人気です
    芸術家はいませんがみんな中に入って寛いでいます
    ズニさん、控えめな性格なんですね

  10. とっちー | URL | -

    あははo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    見事な作品が出来上がりましたね~!!!(笑)

    袋やダンボール、我が家もすぐに芸術的な作品にされてしまいます~(*≧艸≦)プッ!!
    ズニさん、今度は壊れる前に遊べるといいね♪

  11. ★肉球おやじ★ | URL | -

    カートくんはアート猫なんですね
    おかげでおっとりズニさんの出る幕なしですか
    それぞれ性格がでて面白いですね

  12. まこ | URL | BhvUTSYI

    ズニさ~ん♪よかったら、うちのダンボールに入る?(笑)

    ニャンコ同士のやりとりは、何度見てもいいなぁ~ってうらやましく思います。
    折角んもペーパーアートの作品でも・・・さすがに取っとけないのが残念ですね(笑)

  13. にゃも | URL | -

    フリーくん、ずいぶんぴったりサイズの袋に入って…と思っていたら、
    カートくん、すごい早業!
    3分ですか~~。
    穴開けて、入って、また破ってとしっかり遊びまくってますね。
    そこまで遊んで貰えたら袋も喜んでいることでしょう(そうか?)
    ズニさんが袋を堪能できるのはいつの日か。
    アーティストが新しい素材を発見するまで無理かなぁ?

  14. kurisu | URL | -

    フリー&カート君はまだまだ若い遊び盛りだから
    退屈しませんねv-266
    我が家のねこちゃんも昔は
    暴れ回って何でもオモチャにしてましたが
    この頃めっきり歳をとって
    寝てはイビキ、起きては甘えの繰り返しですv-75
    フリー&カート君の頃がなつかしい・・・

  15. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございまぁ~す***

    >ちーちーくらぶサン
    ダンボールも紙袋も、猫にとっては囲まれていて安心できるんでしょうねー。
    紙袋の取っ手はウチも取っちゃいますね。この画像のも取ってあるんですよ。
    確かに首とかに引っ掛けたら危ないですものネ。

    >なかちゃんサン
    くずだらけになるので、すぐ捨てちゃいましたが、ズニさん、入りたそうでした。
    無理矢理入って、破れる事ってありますねー。ズニさんの場合、もしかしたら、そうなっちゃったかも(笑)
    なかちゃんサンちも、すっごいダンボールアーティストがいますよねー♪

    >chakuoさん
    チビたちを隔離しても、わーわーにゃーにゃー騒がしくて、ズニさんはきっとまったりできないかも~~。
    チビたちがぐっすり寝ている時に決行するしかないかな~(笑)
    ズニ、袋に入っても、たぶんのんびりまったりしてるだけですが、そこがほのぼのしてて、いいんですよねー。

    >naokokoさん
    日に日にアーティストの度合い(どんな度合い?)が激しくなってきました(汗)
    ココちゃんは、箱も袋もあんまり興味を示さないんですかー。
    でも、豪快なお姿でちょっぴり固いところ(コンポの上でしたっけ?)でくつろいでいる姿、とっても可愛いですYO。お腹のハートも♪

    >こんちサン
    あはは、スネークをソリッドと呼ぶだけで、もうゲーマーなカンジが・・・
    セーブしなさいよ、なんて知ってるってことは、さては、やってましたねー♪
    私はゲーム、バイオハザードとかメタルギアとか、アクションやホラーなどはやりますが、最近やってないなぁー。
    カートの「芸術は爆発だっ!」は日に日にスゴくなって行きます!大作も近いかも。

    >スージーさん
    フリー、なんとなく哀れな袋に入ってるみたいですよね。
    入る前から散々、袋にちょいちょいやってたから、ボロッとしてるのに、
    カートによって、ビリビリに(笑)
    ズニさん用の袋はまだあるんですが、入るヒマが見つけられないかも(笑)

    >そぼろサン
    破壊!カッコいい。阿部サダヲもステージネームが破壊でしたよね~(なんのこっちゃですねー)
    ホント、芸術家は結構後片付けがへたくそみたいなんですよね。
    プチプチのおもちゃのダンボール版ねー、いいかも♪だれか商品化してくださいっ。
    ズニもいつかは、ゆっくり遊べる日が来るだろうけれど、こうチビたちが激しいとねー。(マーフィーちゃん、掃除機カモーンの画像を見てみたいデスw)

    >みにゃんこサン
    ポッポちゃんとノンノンちゃん、ふたりともまだまだ遊びが楽しい時期ですものね。ウチみたいにビリバリやって、掃除して欲しい状況になることもあるんでしょうねー。
    ええ~、ポッポちゃん、手提げ袋に潜んでたんですかー。その瞬間を見てみたかった♪可愛いですねー(^ ^)

    >ポンタさん
    ほんと、袋や箱って猫サン好きですよねー。囲まれて落ち着くんでしょうね。
    わぁ、ビリビリバリバリやらないんですね^^
    いい子たちだなぁ。ズニさんは、年の差でチビたちの激しさにおされてるんだと思うんです。もうちょっとチビたちが落ち着けば、ズニも好きに遊んだりできると思うんですけどねー。

    >とっちーサン
    ゲイジツ家がいると、お部屋がたいへん汚れますよね。
    後片付けもしてくれないし^ ^;)
    とっちーサンちは、きっと、ごろちゃんが芸術家ですね!!
    ズニには違う紙袋を今度与えてみようかなぁ、とこっそり計画していますよん(^ ^)

    >肉球おやじサン
    アート猫、ゲイジツ家な猫かもしれません(^ ^;)
    ズニはおっとりしてるんで、チビたちに巻き込まれたらイヤだ、と学習しちゃったので、紙袋もあきらめていたようです。
    また違う方法でズニさんには遊んでもらおうと。

    >まこサン
    アハハ~、ぜひにー♪
    同じ年(月)齢の頃の猫たちだと、遊びも色々覚える様で、見ていて楽しいですよ。まこサンも、多頭飼い、ぜひにーー♪
    アート、部屋がすっごい汚れるので(笑)取っておけません~~^ ^;)

    >にゃもサン
    フリーに、ほんとぴったりサイズの袋でした。
    病殺にちかいほどのスピードで、カリスマ美容師並に袋をシャギーカットしまくって、ボロボロに。いやいや、袋も喜ぶと思いますヨ^^
    アーティストの新しい素材・・・、コレばかりは次に何が来るか、私も分からないですねー。そのとき、ズニさんもそれに興味を持ったらどないしよう^ ^;)

    >kurisuさん
    フリーとカートは、ふたりでどんどん遊びを考えて行くみたいなんで、ホント退屈しませんね~。
    kurisuさんちの猫サンはおいくつくらいなのかしら?
    ウチもズニさんが、小さい頃より遊ばなくなったなぁ。前いた猫も若い頃は、すごかったけど、年とったら落ち着いたし。
    こんな元気な子たちも、いずれまったり落ち着いた猫さんたちになるのかしら~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


