
--年--月--日 --:--


ズニのぼやき

2007年10月04日 23:32

zuni_iraira.jpg


どうしたの?ズニさん・・・
だってあいつら、夕飯食べたらすぐ騒ぐんだもん


zuni_bikutuku.jpg

このとき、本当にものにぶつかったりして、すごい音が!

ズニ:ついにあのふたり、音速の壁を超えたわね!


と、ズニさんが言ったかどうかは定かではありませんが、
フリーとカートものすごいんです・・・
じゃらしを巡るバトルも速すぎる・・・

fk_onsoku.jpg


その食べている時も・・・
なんとフリーだけではなく、カートもがっつき王子であることが判明!

kurt_nerau.jpg


がっつきであるフリー。
ズニさんのをいつも狙うので、食事のときはしばしケージで。
カートはものすごい早さで食事を終え、フリーのを狙っているではないですか==!
ま~、ふたりは似たものどうしだったのね!

ズニ:そういう問題じゃないだろっ!


fk_asobu.jpg

夕食後しばらくしてから、じゃらしで遊んであげるんですが、
ここからエスカレートしていくふたりのバトル。

zuni_hinan.jpg

ズニ:よっこらせ。避難しよっと。


カートは、だいぶ猫たちと遊ぶようになってきました。
そこで、今日のカートのベストショット。

kurt_sisen.jpg


猫たちのバトルは?
おっ、ようやく休戦?

fk_kyukei.jpg



ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. こんち | URL | -

    ZUNIサン・・・・怒ってるし・・・(*≧m≦*)

    KURTとFREEの高速ブリがヒシヒシと伝わって来るぐらいカメラが追いついてないデスネ。

    KURTはクロネコだけあって目だけがキラーンってなってるのがFREEとは対照的でオカシイですね。o(^▽^)o

    それから・・・・「がっつき王子」・・・王子だったんですね・・・・

    ずっと今まで「がっつき玉子」って読んでました・・・・

    そんなに「がっつく」くらい美味しいスクランブルエッグみたいなのをゴハンにしてるのかと・・・・

    今度ペットショップで探してみようかと・・・・思ってイマシタ・・・・・(≡^∇^≡)

  2. あー | URL | -

    いい兄弟になれそうですね~☆
    いっぱいケンカして仲良くなってくださいな~^^
    ズニさんもしばらく大変だ(^^;)

  3. hana | URL | -

    【こんちサマ】

    「がっつき玉子」でまた吹きました==3 
    もしあったとしても猫にはどうなんでしょう~?

    デジカメだとシャッタースピードがどうしても遅いんで、高速の猫たちを撮るとホントぶれてしまいますね。
    でも透けるほど速い猫たちの動き、ということで ^^

    また黒猫くんは、どんな光の下でも撮るのが難しいことを今、思い出しました。昔いた子も顔がよくわからなくなることが多かったから・・・
    こんちサンはどんなデジカメ使ってマス?

  4. hana | URL | -

    【あーサマ】

    ズニさんはフリーで、少し慣れたのもありますが
    少しずつ移動したりして、避難もうまくなりました。
    でもタイヘンなことにはかわりありません~。
    この子たち、バトルばかりですけど
    やり方が分からないだけで、ホントは好きみたいです(*^^*)

  5. こんち | URL | -

    ウチのデジカメはハナソニックの「LUMIX」ってヤツですが・・・電化製品の説明書をほとんど読まないジャマクサガリなので、未だによく使い方がワカリマセン・・・・

  6. hana | URL | -

    【こんちサマ】

    早速にありがとうございまーす♪
    そーですか、LUMIXですネ!
    おしゃれサンです~♪
    あれっ?勝手に思ってたけど、説明書じっくり読む派かと思いました ^ ^

  7. tena | URL | -

    すごい!!すごすぎます!!
    じゃらしを巡るバトル(@_@)☆
    カートくんもフリーくんも元気いっぱいですね!

    ズニちゃんは非難してゆっくりしてるのですね(*´▽`*)

    カートくんホントに綺麗な黒猫さんです~
    カッコイイ!!

  8. hana | URL | -

    【tenaサマ】

    毎夜、毎朝飽きることなく高速バトルの騒ぎっぷりですよ。
    どんどんエスカレートしてきちゃうんですね。
    でも、元気なのが子猫、何よりで~す(^^)
    ズニはこちらが何もしないでも、
    自分で避難場所を開拓しているのですヨ~。
    ほめていただき、嬉しいデスv-218
    黒猫君は写真撮るのが難しいです~
    もっとステキに撮れるようがんばらねば~



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/19-c177255f
この記事へのトラックバック


最近の記事


