スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォース オンステージ

2008年04月23日 23:50

暖かな(というかちょっと初夏の陽気のような)お昼頃・・・
私が2階に行くと、1階にいたちび~ずたちも私について来て

IMG_5259.jpg

『フリー、何してるの?』



IMG_5257.jpg

ん~? フォースの練習~


IMG_5244.jpg

(ほ、ホントだ!ヨーダに激似だ! ボクもやってみたい!)



IMG_5267.jpg

『フリーもまだまだネ』



IMG_5256.jpg

『あ~、飽きちゃったヨ』


IMG_5227.jpg

『修行がたらんっ!!』



IMG_5254.jpg

『ひえ~~っ!』

なんでカートが逃げる?


今日もちび~ず、イタズラ三昧 ^ ^
ズニさんがちび~ずを鍛えている、そんな妄想の図でした。

指はさっくりぱっくり切れましたが、だいぶ良くなりました^ ^;)ゞ
慌てモンでスイマセン。

↓ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

猫って、写真撮った時は気づかなくても、
後で見たら、すごいおかしい顔してるときってありません?
今日は、そんなフリーのオモシロ顔を使ってみました。
ズニさんもちょっとコワイ顔してるけど(笑)


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃん、本当にフォースの練習しているみたい。
    修行は飽きちゃうよね(笑)

    面白い写真が撮れましたね!
    あくびの写真なんか特に、後で見てこんな顔に写っているわって
    思う時がありますね。
    私の場合、ぶれたりピンボケが多くて失敗だらけですが(>_<)

  2. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    フリーくん、そのうちほんとにフォースが使えるようになったりして(笑)
    でも、修行に飽きちゃったらだめかな?

    ズニさんの厳しい視線に耐えて修行するのだ、フリーくん(笑)
    カートくんは、まだ無理でしょうか。

    ところで指、大丈夫ですか?
    なんか表現だけで痛そうです(苦笑)

  3. にゃも | URL | -

    あ、飽きちゃった顔なのですか。
    カメハメ波みたいな必殺技を出してるところかと思いましたよ。
    迫力満点!
    ん? フォースの練習ってヨーダに似ることなの?
    ちょっと違わないかい、ちび~ずくんたち^^;

    ズニさんのじろりで逃げちゃうカートくん、かわいい~。

    撮ったときは意識して無くても、後で見たらいろんな発見がありますよね。
    猫がこんなに表情豊かだとは飼ってみるまで知らなかったです。

  4. そぼろ | URL | -

    1枚目のカートちゃん可愛い過ぎる~☆

    本当だ!フリーちゃん、耳の位置なんかまんまヨーダだ!
    しかもあの眠たげな表情といい修行の成果かなぁ^^
    個性的なニャンズのおかげで妄想も膨らみますよね^^

    ありますね~。
    何気なく撮った写真が思いっきり笑える&おお~っとビックリな良作だったり☆
    やっぱ人間も動物も意識しないでリラックスしてる時が一番良い顔してるんでしょうね!
    しかしズニさん迫力あるお顔・・・^^;
    ズニさんジロリの写真を引き伸ばして我が家の壁に飾れば
    私のダルボケも改善しそうだ~☆

  5. スージー | URL | JalddpaA

    全然関係ないけど、このベンチ素敵です~。
    うちも、こんなのが欲しい~って、思って何年だ?
    一枚目のカートくん、好きだなぁ…。
    黒ちゃんって、目がビー玉みたいにきれいだよね。
    hanaさんの腕もあるんだろうけど、ホントきれいな一枚です。
    見とれちゃった…。
    フリーくん、耳が痒かったの(笑)?

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    あっは☆

    フリーちゃんのお顔最高ですo(^-^)o

    一枚目のカートくんの写真も良いなぁー

    でもズニさんファンの私なので

    やっぱし一番はズニさんー♪

    じろりとにらんでるお顔が良いわー♪




  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    hanaさん
    昨日は指が痛いのに、コメント下さったみたいで、ありがとうございました。
    まだ、痛い?
    指ってケガすると本当に不便ですよね。
    普段は気付かなくても「この指って、結構大事」とか感じたりするもん。
    今日のフリーちゃん、動画みたいで面白い!
    写真って思わぬ表情が写っていたりで楽しいですよね。

  8. Madame Rumiko | URL | xQ6NVbnA

    おはようございます。

    おはようございます。

    とても綺麗な写真ですね。猫ちゃん達もすごく可愛いです。

    うちも黒猫2匹います。(合計4匹です。)

  9. とっちー | URL | -

    アハハッ(≧▽≦)
    ホントだぁ!!フリーくん、お耳がヨーダになってるー(*≧m≦)=3
    フォースの練習はヨーダになる練習なんだねー(笑)

    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    PCに画像を取り込んでから思わぬ表情にクスリとしちゃうことありますよね~(笑)

  10. みかんのママ | URL | EBUSheBA

    かっこいい~

    フリーちゃん、すごい!
    かっこいいわ~♪(うっとり)
    フリーちゃんはスリムだから、なおさらね。すてきよ♪

  11. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~
    もう指は大丈夫なんですか?あまり無理はせずに、お大事にです。(> <)
    フォースの練習をしているフリーくん、カワイイお顔・・・♪
    私はたいてい、「シャッターチャンス!」と思ってカメラの準備をしていると(遅いし)、シャッターチャンスを逃しちゃうので、ふつーの顔しか撮れません・・・(- -)
    hanaさんみたいに、いろんな表情の猫ちゃんが撮れるといいな~(^ ^)

  12. as | URL | -

    フォースを信じるんだっ

    hanaさん、指、大丈夫ですか?切り傷には「傷パワーパッド」がオススメですヨ。
    (まわし者ではございませんが、自分が怪我した時に使って以来のお気に入りデス・笑)

    フリーくん、スゴイなぁ、マスターヨーダを超える勢いだ、お耳カワイイ!!
    ・・・と思ったら飽きちゃっているし(笑)
    修行が足りないと言ってるズニさんの方がやっぱりマダマダうわて、さすが歳の功?
    案外、ズニさんは既にフォースを身に付けていらっしゃる?
    カートくんも逃げないでやってみるんだ!頑張れ!(笑)

  13. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    ヨーダだー

    猫の世界では両耳をぶるんぶるんすると
    フォースが使えるみたいですね。

    ズニ姉さんの耳は動いてないように見えますが・・・
    いや、ズニ姉さんの耳はそのあまりの速さで
    残像がはっきり見えちゃってるだな。きっと

  14. hana | URL | f4RRH762

    コメントありがとうございます!

    >なかちゃんサン
    フリーは修行僧にはなれそうにはありませんね(笑) アクビの写真と、首を左右に振った写真なんですヨ。
    後で見て、アクビなんかはコワいくらいの顔で写ってるのが多いんですよね。
    なかちゃんサンの写真、いつもたくさんの猫サンの表情を素敵に撮っておられますよ~♪

    >ちーちーサン
    フォース、使えてるんでしょうかねー(笑) 修行なんて到底無理っぽいですしねー。カートは、そもそもまだズニの言う事を聞かないんで・・・(^ ^;)
    指、おかげさまでほぼ治りましたよ。ご心配おかけしましたー。

    >にゃもサン
    アハハハハ~カメハメ波っぽいですねっ!それも修行だわぁ。そうすれば良かったかも!そうそう、フリーって勘違いしてそうでしょう。ヨーダに似る事がフォースの練習だと思ってそう。
    猫の表情、撮るのは難しいけれど、豊かで楽しいですね。たくさん撮って、後で見るのも楽しみの一つになっています。

    >そぼろサン
    わーい、カートの写真褒めていただき、ありがとうですっ!
    フリー、この写真、耳がヨーダっぽいですよね!
    こんなのがいつも撮れると、楽しいだろうなぁ。撮り逃がしもすごい多いです。
    ズニの写真、宜しければ引き伸してもいいですし、待ち受けにでもしてお守り代わりにもいいかもしれませんヨ~~。

    >スージーさん
    ワァ♪ベンチですかー、あれは座る部分が開けられて中にものが入れられるんですよ。
    カートの写真、褒めていただき、嬉しいです♪ 横から見るとホント、ビー玉みたいですねー。
    フリーは首をプルプルッと振ったところをパチリと写しました♪

    >ミルクさん
    ありがとうで~す。
    フリーの動きはいつもスゴい速いんで、撮るのも一苦労です。
    ズニさんのジロリッいいですかぁ。いつも怒ってそうな時はよくあの顔するんですよ~。

    >みにゃんこサン
    いえいえ、とんでもないです!絆創膏をぐるぐるっと巻いてるのでいたくないんですよ~。指ってケガするとホントとんでもなく不便ですよね!
    お気遣い、とっても嬉しく思います(^_^)♪
    フリーの動き、速すぎるので連写をしていたら、変顔がいっぱい撮れました。
    まだすごい顔があるんですよ(笑)

    >Madame Rumikoさん
    ご訪問いただきありがとうございます。
    Rumikoさんのブログにも伺わせていただきました。
    4にゃんず、みんなきれいな子たちばかりでしたねー。また是非いらしてくださいね!

    >とっちーサン
    ヨーダなフリーです(笑) フォースという言葉をホント、そもそもはき違えているフリーですw
    たくさん写真を撮っていると、ボツも多いですがクスリと笑える写真も多いですよね^ ^

    >みかんのママさん
    かっこいいですかー!?あはは~ありがとうございます。
    フリーはアクビがビックリするほどの顔になるんで、変顔写真満載なんですよ~。
    スリム......頑張ってキープさせますねー(^ ^;)

    >humiさん
    あー、ホントにお気遣いうれしいでっす。もうほぼ治りましたぁ。ありがとうございます~。
    シャッターチャンスって、結構自分が何かをしている時が多いですよね!
    そんなときに面白い事していても、カメラを構えたら過ぎ去ってしまっていて、もういつもカメラ首からぶら下げてようかしら~ん、と思っちゃいますねー。
    いえいえ、私も写真は全然まだまだですねー。もっと頑張りまっす!

    >asさん
    あ、傷パワーパッドがウチにちょうどなくて、得体の知れないクスリを付けてました^ ^;) でも、もうほとんど治りました。大変お騒がせいたしました。でも、嬉しい♪ありがとうございます。
    マスターヨーダを超えるヨーダ顔なフリー。飽きっぽいのがよくないですネ。
    ズニは威張ってそうな写真ですが、わたしも実は彼女がフォースを使えるかどうかは疑問なんです(笑)カートはフリーのまねをする事が多いんで、いずれコチラでフォース特訓中の画像をお見せできたら・・・と思ってますヨ。

    >三角まぁくん
    ははは~、そうそう猫世界でのフォースは、顔を振って耳が倒れてヨーダ風になったら、もう一人前なのかもしれませんっ。
    ズニさんは使えない様でいて、使えそうでいて・・・威張ってるだけかもしれません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


