スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上を目指すオトコたちと・・・

2008年04月22日 23:50

昨日の『目指せ!親分』はどうなったのか?


IMG_5063.jpg

『ズニです。
hanaが少し不調のようなので代理でお話します。』



『今日の朝、hanaが起きると、
チビたちは・・・』



IMG_4560.jpg

『こんな具合でくつろいでいましたが』

『またhana起床後に事件が』

そうなんです。
また『生ゴミを狙え!』とばかりに、例の場所のアミをはずそうと格闘した模様。
しかし、hanaも二度同じ失敗はしなくて、いろんな重しを乗せといたの。
・・・で~~も、水切りに置いてあった菜箸が変なところで折れ曲がり
hanaたちの使用している箸も がじがじと噛まれたような後が・・・


IMG_5111.jpg

『ボクじゃないヨ』

カートも上を目指して、最近シンクあたりにこっそり上がってるらしいし、
がじがじ噛む癖があるのは、カート。怪しい・・・

IMG_5021.jpg

フリーは上を目指すのが好きみたいだし、
何回かキッチンで現行犯逮捕されてるから、やっぱり怪しい。


IMG_4973.jpg

こういうときの、この顔はイタズラをする時の顔だわ。



IMG_4971.jpg

ま、hanaが ぐーすか寝てるときで、現行犯じゃないから
hanaも『しょうがないな!』といいつつ、使えなくなった箸を片付けていたわよ。

ふたりとも、当分おこちゃまのままよね。
どうせ上を目指すなら、TOP=親分をきちんと目指せばいいのにネ。

↓ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

不調と言いましても、実は夕方... 誤って指を怪我してしまいました。
ちょっと怪我した指が不便なので
昨日いただいたコメントへのレスは、今日はお休みさせてください。
コメントは全部読ませていただき笑ったり、うなづいたり(^ ^)
あ、あと夕方以降、私がお邪魔させていただきました際のコメントも
そんな訳で短めだったりでホント、ゴメンナサイ!


コメント

  1. kurisu | URL | -

    カート君もフリーちゃんも
    ワンパクさんでやんちゃさんなんですね(^O^)
    何にでも興味津々なお年頃なのでしょう。
    結局は、なにをされても
    かわいいから「許すv-238
    ってな事になっちゃうんですよね。

    指の怪我おだいじにね。

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    まだまだお子ちゃまなフリーちゃん&カートちゃんですね。

    フリーちゃんの悪戯する時の顔、
    わさびの遊んで攻撃の時の顔にそっくりです。
    顔を見ると何したいか、分かりますね。

    怪我は大丈夫でしょうか?
    お大事にして下さい。

  3. スージー | URL | JalddpaA

    あらあら…お仕事中のケガですか?
    まさか、チビ~ズが絡んでる訳では無いですよね(笑)?
    フリーくんのイタズラ開始の顔って、ホント子猫のまんまだ~。
    私もよく、犯人に逃げられます…。
    気配を感じて、すぐに逃げるんです…。
    たった指一本でも、不便ですよね~。
    お大事にね!

  4. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます(^^)

    あらら…
    いたずらされちゃいましたか…

    指大丈夫ですか?

    お大事になのですー

  5. as | URL | -

    生ゴミ事件・・・

    そう言えば、我が家も昔そうでした。
    で、今は、流しに生ゴミ置いてナイですよ。常にパッキング&ゴミ箱行き。
    思い出せば、チビカート&チビネオのイタズラがきっかけだったような・・・。
    それにしても犯人・・・、どっちも怪しい!けど、どっちもカワイイ!!(爆)

    ↓前記事のフリーくんの「きらり~んBy hanaさん's妄想」の表情素敵!
    目指せ“親分”の方のTOP!!

    手の怪我って日頃、手をどんだけ使ってるのかって思い知らされますよね。
    レス&コメお気になさらず、お大事にして下さい。早く治りますように。

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    台所って、イタズラするのにもってこいの場所みたいですよね。
    私は、お弁当を持っていく生活をしていますが、冷ましていると
    持っていかれそうなので、電子レンジの中で冷ましたりしています。
    何も置かないのが一番かもしれませんが、難しいですよね。

  7. ポンタ | URL | -

    2匹ともまだまだおこちゃまなんですね~
    うちのにゃんずも生ゴミに興味津々ですよ
    悪戯されてもかわいいから許しちゃいますけどね

    指大丈夫ですか?お大事に

  8. そぼろ | URL | -

    指大丈夫ですか??
    指って怪我すると本当に不便ですよね。
    お大事になさって下さいね^^

    あ~やっぱりまだまだイタズラ真っ盛りなのね~^^;
    二人ともまだまだ子供・・遊びたい!やんちゃな時期だものね☆
    でもママの調子の悪いときはおとなしくしててくれなきゃ。
    次のイタズラ後にはコング・マイヤーさん登場しちゃいそう^^;

  9. ★肉球おやじ★ | URL | -

    にゃんずは遊ぶのが仕事だから。
    いたずらしないとかえって具合わるいの?って不安になりますよね。
    ところで指大丈夫ですか
    何かに不自由になりますんでお大事に。

  10. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~
    指大丈夫ですか??気をつけて下さいね~(> <)

    ちび~ずはいらずら絶好調ですね。(^ ^;
    元気なのは嬉しいけど、いたずらを絶好調にされても・・・って感じかもしれませんが・・・
    本猫達は、遊んでるだけのつもりなのかな?
    猫用のおもちゃだけでは、満足していないんでしょうか。(> <)
    hanaさんも困ってしまいますね。

    ウチの子は、置いてあるご飯(おやつも)の袋を、ガリガリかんで穴をあけてしまいます。(T T)
    自分のご飯がしけっちゃうだけなのに・・・
    しょーがないので、全部棚の上にあげてあります。(^ ^;

  11. とっちー | URL | -

    ( ´艸`)ウフフ♪
    カートくんとフリーくん、まだまだやんちゃ盛りですもんね~(笑)
    お目目キラキラさせて何を企んでいるのかしらぁ~!!(*ΦωΦ)フッフッフッ

    hanaさん、指大丈夫ですかー!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
    何かとご不便でしょうが、お大事になさってねっ!!!

  12. にゃも | URL | -

    えー、大丈夫ですか?
    指って怪我すると不便だし、間接近くだとなかなか治らないし、指先だとちっちゃい怪我でもめちゃ痛いしへこみますよねぇ。
    お大事になさってくださいね。

    キッチン、ちび~ずくんたちに人気ですね、困ったモンだ。
    早くブームが去ることを祈ってます。
    急に変なことに興味持ったりするので、見てるとおもしろいけど予測がつかないので守備(?)が後手にまわるんですよね。
    フリー君の鳴いてる顔がすごい真剣? おひげが前向いちゃってますね~。
    新しい冒険を見つけるのはフリーク君なのかな~?

  13. まこ | URL | BhvUTSYI

    指大丈夫ですか?
    指ってちっちゃい怪我と言っても、意外と不便ですよね (´・ω・`)
    指先だと、パソコン作業・・・すごく不便だし痛い!
    お大事にしてくださいね。

    チビズはまだまだイタズラ盛りですね(゚ω゚;)
    生ゴミのイタズラはさすがにキツイです・・・。
    最初にhanaさんが不調とあったので、あまりのイタズラっぷりに、倒れちゃったのかと思いましたよ(笑)
    これから生ゴミが大変な夏・・・頑張って教育してもらって下さい。
    ロッテンマイヤーさんに (≧m≦)

  14. naokoko | URL | -

    指、大丈夫ですか?
    お大事にしてください。

    ちびーずはやんちゃ盛りですね~
    フリーくんのいたずら顔、ココもそっくりな表情します!
    最近は、ガスレンジ奥においてあるかごの中の、
    海苔やら胡麻やらの袋がターゲットになっています。
    困ったものですね~^^;

  15. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    hanaさん、お怪我は大丈夫でしょうか。
    キーボードをたたくのに困りますよね。

    フリーくん、カートくん、味をしめてしまったのかもしれませんね。
    とりあえず、防護策を取って、あきらめてくれるのを待つしかないでしょう。

  16. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    指の事ですが、
    急いで料理の支度をしていて、不覚にも包丁でぐっさりとぱっくりと(しかも割合深く)。
    で、消毒後バンドエイドで止血。
    でも、痛いのとバンドエイドが もこもこして、入力がいつもより遅くレスが遅くなりましたー。
    しかし、ホント不便ですね~。指1本ケガしただけなのに。
    でも、もうあんまり痛くないです。ご心配おかけしました。

    >kurisuさん
    書き込みできた様でよかったです~~^ ^
    このところ、チビたちのイタズラがエスカレートしてきたような気がしますよ。
    興味津々で何でもやっちゃうんですよねー。
    そうそう、『可愛いから許す』直に本人たちに言ってますもん(笑 ちょっとアホな私です)

    >なかちゃんサン
    そうですよね、フリーってわさびちゃん似だぁ、といつも思います!
    イタズラする前とか興奮してきたときって、顔とかでも分かりますよねー♪

    >スージーさん
    このごろ、イタズラの度合いが激しくなったような^ ^;)
    犯人に逃げられますよね!でも今回は逃げられた,というより気づかなかった^ ^;)
    スージーさんのとこの犯人サンは何をしたのかなぁ。

    >ミルクさん
    もう、ほぼ毎日、何かしらのイタズラをします~~。
    だいぶ慣れてきましたけどねー。

    >asさん
    そうそう、生ゴミってちょっと置いとくとダメですよね。
    ウチも毎日、ゴミ箱行きです。犯人、どっちも怪しいけど可愛いですw
    チビカートちゃん&チビネオちゃん、見てみたかったなぁ♪(いたずらも)
    ありがとうございま~す。うれしい~~。妄想どおり、フリーには親分を目指してもらいたいっ!

    >みにゃんこサン
    あ~~、ウチもお弁当、だんなが持って行く前は電子レンジの中ですよ~~。
    同じですねー。
    そうそう、何も置かなければイタズラもないんでしょうけど、無理ですしねー。
    ま、イタズラも猫の仕事と割り切って暮らして行くしかないですけどねー。

    >ポンタさん
    全然おこちゃまなんですよー。1歳になってもホント^ ^
    にゃんずは生ゴミには反応しますよね!
    そうそう、イタズラして「コラっ!」って叱ってもきょとんとした顔がかわいくて
    許しちゃいますw

    >そぼろサン
    ロッテンおじさんは、この頃シンクに上がらない魔除けみたいなオブジェになってますw
    イタズラ盛りですよー。
    もうこの頃、前より体力もあるせいか、すごすぎますっ(><)
    でも、まぁしょうがないんですけどねー。
    いっぱい遊んでイタズラしないよう暮らしてますよん。

    >肉球おやじサン
    そうなんですよね。遊びまくって元気な方がいいです。
    イタズラしないで寝てバッカリいると、たしかに不安になりますよね。
    指、だいぶ良くなりました!ありがとうございます。

    >fumiさん
    絶好調すぎます~~^^; 男の子ふたりってのはすごいですよー!
    体力有り余ってるのか、上へ下へと走り回っていますw
    イタズラもどんどん絶好調に...^ ^;)
    ああ、ゴハンの袋、破りますよね~~!色々、コチラも策を練ったり大変なのに、
    色々よく考えつくものだなぁと半ば感心しちゃったりしてw

    >とっちーサン
    すごいやんちゃでしょー?
    お目めが猛烈にキラキラしてる時は、高いところに上って、上にあるオヤツを
    頂戴しようとしてる時だと思います~~

    >にゃもサン
    指先を横にぱっくりさっくり深々ですw お気遣いありがとうございます。
    自分の慌てぶり(慌てて色々やってたんで怪我しましたw)にへこみましたぁ。
    キッチンシリーズとして、カテゴリーにわけてもいいほど、キッチン率高いですよ、ウチ(笑)
    そう、予測がつかないし、寝てるときはもう、不可抗力ですよねー^ ^;
    そうそう、フリーはフロンティア精神があるんで、イタズラの新規開拓もホント目覚ましいんです。

    >まこサン
    生ゴミは今回は前の惨事を繰り返したくなかったので、なかったんですけど
    (探していた形跡はありましたけどねーw)箸をがじがじしたり、
    いろんなものが落ちてたり・・・不調とは大げさでしたね!
    どちらかと言うと文字を打ちにくかったんです~(汗)
    ちび~ずたちに、ロッテンおじさんに再教育(再ON!)しましょうかねー^ ^;)

    >naokokoさん
    やんちゃ度が日に日にグレードアップしてきますっ!!
    ココちゃんも月齢同じくらいだから、きっとやんちゃサンですよねー(^^)
    ターゲットが海苔と胡麻ですかー。香りがいいんでしょうねー
    おおぅ、イタズラの前ってみんなあんなキラキラした瞳になるんですねー。
    なんか可愛いから許す、ってカンジになりますよね~~♪

    >ちーちーくらぶサン
    あ、だいぶ使えるようになりましたよ、お気遣いありがとうございます~。
    そうそう、とくにカートは伸び盛りで(イタズラの)w
    フリーは親分は親分でも、イタズラの『親方』。『弟子』はカートと言ったところでしょうか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


