スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親分への道程

2008年04月21日 23:50

昨日、何気に親分格はいないと言ったけれど、
この子、平和主義で中道を行くスイスなオトコ。
親分になる事ができるのかな?


IMG_5200.jpg



IMG_5186.jpg

注:もちろん、コレはあたしの妄想。


IMG_5145.jpg

『じゃあ、シンク上がって油舐めようとしたり、生ゴミをあさろうとしたり、来たFaxにイタズラしようとするのはやめないとね』


IMG_5192.jpg



IMG_5196.jpg

『それとONの時のアイツを攻略しないとネ!てか、倒そうヨ』


IMG_4940.jpg



IMG_5153.jpg

『フリー、フォースを使うのヨ byヨーダ』
またかいっ、ズニさん。


IMG_5184.jpg

フリー、親分への道程は遠いのであった。
君なら数々の試練を乗り越えられるであろう。
というより、イタズラしないでね。

↓ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

今日は、特にネタになるような事件もなく、比較的平和な猫日和メンバー。
こんな日は、私の猫妄想日和になるので~す。
単にカメラバッテリー切れで、画像をたくさん撮れませんでした(^ ^;)ゞ


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんがボスになるにはまだまだ遠そう・・・
    やっぱり年の功でボスはズニさんでしょう。
    落ち着きがありますからね。

    我が家はポテトがボスだけど、若い時は
    新しい子を迎えた時はポテトが面倒を見てくれていたんですよ。
    だから皆頭が上がりません(笑)

    今日は平和だったのですね。羨ましい。
    我が家は今日も若者達が大暴れしましたよ。

  2. chakuo | URL | -

    きっと妄想で終わりますよv-8
    このやんちゃな顔つきはヤバい。イタズラせずにはいられニャイという感じか?
    カートくんも相変わらずヤバいです。

  3. そぼろ | URL | -

    う~んボスへの道は険しそうだわぁ^^;

    「だって僕、まだまだやりたいイタズラが山ほどあるんだ!!」
    と目を輝かせるフリーちゃんの心の声が聞こえてきそうです(苦笑)

    ズニさんをボスに推薦したところで「お・こ・と・わ・り!」と睨まれそうだし
    カートちゃんは・・・・・・^^;

    今じゃあ偉そうに教育係してるみっぷるも昔は相当なワルだったんですよ!
    帰宅すると家中ゴミ散乱とかキッチンめちゃくちゃとか・・
    ありとあらゆるイタズラをして制覇した感じですもの(あぁ思い出したら当時の怒りが・・)
    頭も良いし運動神経抜群の彼女の辞書に、無理という文字はありませんでしたから^^;

    そんなみっぷるがボス、教育係ですからね~人生ってわかりませんよ。
    フリーちゃんも一通り満足すれば素晴らしいボスになる可能性大です☆
    一通り・・・過ぎるまでがhanaさんにとって苦難の道になりそうですが・・・^^;

  4. スージー | URL | JalddpaA

    フリーくん、今にもFAXに手を出しそうだね~。
    どんなイタズラをするの?
    ありは電話もFAXも、音だけで逃げてしまいます。
    どんだけビビりなんだ?
    ズニさんの、ちょっと冷めた突っ込みが、いい感じだね!
    うちも昨日は、何もありませんでした。
    こんな時は、妄想日和だね~。
    (うちはいつでも、妄想日和?)

  5. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます

    平和なのは
    良いことですo(^-^)o

    いたずらはしたらだめだよー

    旦那様に
    ロッテンマイヤさんのこと

    いったらいいなぁといってましたわー

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    フリーちゃんは、「親分」というより「ガキ大将」といった感じでしょうか!?
    私は親分より、ガキ大将のフリーちゃんの方がいいです。

  7. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~
    ロッテンマイヤーさんはonになったんですか?!
    ちび~ず達、ロッテンマイヤーさん倒したらダメだよ~(^ ^;
    フリーくん、親分になるなら、いたずらをヤメないとね。
    もうちょっと先かな?!
    大人になったら、いいお兄さんになりそうですね♪(^ ^)

  8. とっちー | URL | -

    何事もなく平和な1日だったのですね~♪

    今にもFAXにイタズラしそうなスイスなフリーくん、
    ボスへの道のりは遠いかなぁ~?( ´艸`)ムププ
    (「スイス」の使い方、メチャメチャ気に入っちゃいました)

  9. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    平和なことは良いこと

    上にフォースを使えるズニ姉さんがいらっしゃるので
    フリー君の親分への道のりは長そうですね。

    なんだかこの時期は平和な日々が多いような気がします。
    平和なことは良いことなんだけどネタが・・・
    私も最近ネタに困ってま~す(--;)

  10. にゃも | URL | -

    おお、デカから今度は親分へですか。
    新たなステップ、上手に登ってくれるでしょうか。
    カートくんはやっぱ打倒ロッテンマイヤー・コングに燃えてますね~。
    2にゃんでタッグ組んだら、ロッテンマイヤーさんも大変かも。

    フォースを使うことを勧められると前は寝ちゃってたのに、今度はおめめきらきらで聞いてるからホントに使えるようになるかも~w
    がんばれー、フリーくん!

  11. ★肉球おやじ★ | URL | -

    意外とフリー親分いけるかも。
    ズニ様は後見人というかご意見番的立場で。
    カート氏は若頭としてサポートで
    いいんじゃないですかね。

  12. まこ | URL | 76Sy4tDE

    また、ロッテンさんに会っちゃった(笑)
    まだまだ活躍しそうですね教育係♪

    フリー親分・・・まずはズニさんから許可もらわないと!
    姐さんは大切ですからね(≧m≦)
    これから、親分としての男らしさを発揮できるといいけどね(*゚∀゚*)

  13. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    親分への道は長そうですね、フリーくん。

    FAXへのいたずら、やっぱりあるんですね。
    うちでは、FAXの上を(わざわざ)歩いていきます。
    ですから、ピーとかカチャっとか音がするときがあります。
    しょうがないので、100円ショップで売っている食器置きをかぶせてあります。

    これで、乗っても大丈夫になりましたが、電話がかけにくくなりました(苦笑)

  14. みかん | URL | -

    あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    親分の道は遠いですなw

    うちはPCをつけてるときにキーボードにのっかられて
    よく危なそうなやばい音がするので焦りますよ。

    ちなみに今日私もカメラのバッテリー切れで
    あまり撮影できませんでした。
    お仲間ですな(笑)

  15. hana | URL | f4RRH762

    ***お返事遅くなりました(汗)***

    >なかちゃんサン
    遠いですねーw ズニがボス・・・落ち着きだけでボスになれますでしょうか。
    ポテトちゃんみたいな優しいボス、どうしたら育つんですか^^
    立派な猫サンです。

    >chakuoサン
    アハハ~~~~。妄想でおわりw
    チビたち、何かしでかしそうな顔、う~~ん、確かにヤバいですよね^ ^;

    >そぼろサン
    やっぱり?イタズラがこの頃エスカレートしていく一方で、私は日々ぐるぐる回っています。
    ズニはボスになれるのかなぁ。みっぷるちゃん、若いときはワルだったんですねー。
    カッコいいなぁ。4年くらい待たないと落ち着きあるオトコたちになりそうにないんで、
    ま、振り回される毎日で頑張ります!!

    >スージーさん
    電話は一応チャイルドロックがかかっているんで、プッシュされることはないんですけど、
    Faxの出てきた紙をビリーって破きます ^ ^:
    ありちゃん、電話の音でビックリするんだ♪可愛いなぁ♪
    妄想日和、にブログ名を替えちゃおうかなぁ^ ^;

    >ミルクさん
    平和と言っても、イタズラが激しくなかったというだけのことで
    ほぼ『ドタバタドタバタ』してますぅ~~~^ ^;)
    アハハ~~。旦那さんにロッテンさんのことをー?こんなワイルドな教育係で宜しければ
    派遣いたしましょうか~~!?

    >みにゃんこサン
    うまいっ!親分より、ガキ大将ですねー、まさに。
    そうですよね。ボスになるには若すぎるし、ガキ大将くらいがちょうどいいですねー!

    >fumiさん
    いえいえ、びっくりさせてからonにはしていません。
    ちび~ずはonになってないロッテン氏をそれほどというか、全然怖がってないので
    妄想と違って、バンバン倒してます^ ^;
    やっぱり・・・ボスになるには遠いですねw ただのイタズラ坊主ですもんね^ ^;)

    >とっちーサン
    Faxにいたずらは、またカートもやるんで、ダブルでたち悪いです~~。
    やはり、ボスになるにはねぇ~~。若いし落ち着きないし^ ^;
    でも、フリー、ほんとにスイスな子なんですよ~(^ ^)

    >三角まぁくん
    ボスになるには、ズニさんのもとで修行を積んで
    まずはフォースの使い方から学び直して欲しいですネ。
    平和ですかー。1日あればいいくらいなのでしょうかぁ。
    今日も昨日もチビたちにエライ目にあってます~~(^ ^;)

    >にゃもサン
    デカ長、そう言えば・・・(笑)親分にはまだ足らず、ってカンジですよね。
    カートはオンになってないロッテンさんなら、平気みたいですw
    おお、にゃもサン、よく覚えてらっしゃいました。
    フォースって何?から一歩前へ♪ってカンジでしょうかぁ!?

    >肉球おやじサン
    なんか、旅館みたい♪♪ 
    フリー、番頭。ズニ、女将。カート、若頭。これはどうでしょう?

    >まこサン
    ロッテンさんは、猫たちがシンクに上がらないようにするオブジェと化してきました。
    なるほど!姐ごにお伺いを立てねばぁ~~。
    まぁ、フリーが親分になるには長い道程がある訳ですよねー(^ ^;)

    >ちーちーくらぶサン
    ちーちーさんちの電話はチャイルドロック機能とかはありますか?
    あれ便利ですヨ~~。
    着たFAXをビリビリ破くので、なにが届いたんだか状態です。
    ちーちーさんちの電話、うちの実家と同じ状態だぁ。やっぱ猫が同じ事しますw

    >みかんサン
    親分は遠いっすねー(^ ^;)
    キーボードはうちも良く乗っかちゃって~~。ヘルプとかかってに踏んづけるし...
    お、お仲間でしたかっ!バッテリー切れも、まぁ数枚撮れたからいいですおー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/186-5ebe2a16
この記事へのトラックバック


最近の記事


