スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


危険なねむり

2008年04月18日 23:50

今日の湘南、朝は雨がひどかったけど、夕方は薄日もさしたりして。
そんなんで、『雨の日の猫は1日まったり』は実現せず。
むしろ、この頃ず~~~っと騒がしい。

色々あって(この騒ぎ?は後日お伝えします~)、騒々しく過ぎた午前中、
午後遅め、ようやくおとなしくなって、やっとのことで『まったりの猫タイム』。


IMG_4984.jpg

ん? ズニさん?


何を見つめているの? その目線の先には

IMG_4977.jpg

お!?


もうちょこっと近寄った写真で。


IMG_4981.jpg

なんて間抜けな顔なんだ! フリー。
毛づくろいしながら眠っちゃったのか?


その後・・・

IMG_4980.jpg

おや、またどうしたのかな ズニさん?


!!

IMG_4986.jpg


・・・こっ、これはっ!


もうちょこっと俯瞰の写真をドウゾ。

IMG_4985.jpg

私が何気に寝転んだら、ズニが私の懐に寝そべり
フリーもやってきて・・・そのまま、ズニさんのおケツに顔を埋めちゃいました。
ん?そ、それはヤバいくらい、くさいくらい変態?


それをソファから見ている黒い影。

IMG_4992.jpg


IMG_4983.jpg


うひゃっ、スイマセン。おケツ落ちで・・・


↓ランキングに参加してます。1日1回ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

今日のネタは、違うお話のつもりだったんですが、
あまりな騒ぎに写真に収める事が出来ませんでした~~^ ^;)  後日にでも♪


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    こちらは凄い雷雨でした。
    午前中は我が家も若者達が運動会してました。
    若者達は天気に関係なく元気ですね。

    フリーちゃん舌出して可愛い♪
    ズニさんのお尻に顔を埋めてなんて幸せそうに寝ているんでしょう(笑)
    カートちゃんも一緒に猫団子になってくれればなお嬉しかったのにね。
    ズニさんは気になって熟睡出来なかったのかしら?

  2. naokoko | URL | -

    あはは~
    最近のこの、ズニさんの何か言いたげな顔から始まる感じが
    好きです。
    フリーくん、舌出したまま、しかも頭上げたままで
    寝てるんですか~?可愛い~

    あ、私も朝起きたとき、気づいたらココのおケツが
    目の前にあったり・・・

  3. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    フリーくん、ちょっとだけズニさんに接触ですね。
    うちでもよく見られます。接触というよりは頭を乗せてます。

    ネコの舌だし、かわいいですよね。
    うちでも、一度は撮りたいと思っているのですが、なかなか撮れないんですよ。

    いつかきっとv-212

  4. スージー | URL | JalddpaA

    え~!写真が撮れないほどの騒ぎって、何があったの~!気になる~!
    今、ミルクさんの所に行ったから、もしかして脱走?とか思いました。
    ズニさんの遠い目が、何ともいい味があるね~。
    もしかして、おケツに当たった感じが、気持ち良かったりして…(汗)。
    それなら、最後の顔が納得いくんだけどなぁ~。

  5. とっちー | URL | -

    アハハ(≧▽≦)
    フリーくん、毛づくろいしてそのまま寝オチしちゃったのかしらぁ~( ´艸`)ムププ
    頭も上がったままだし、1枚目のショット毛づくろいしてるのかと思っちゃいましたー(笑)

    あ、私も今朝起きたとき、
    まるのオチリが目の前に……(*≧艸≦)プッ!!

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    フリーちゃん
    舌しまい忘れてますよー♪

    そんなフリーちゃん
    可愛い可愛い
    抱っこしてあげたいわー♪
    ズニさんの最後の写真もグッドo(^-^)o

    ではでは応援ぽちっとな

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    うちの方もすごい暴風雨でしたよ。
    フリーちゃん、ベロ出したまま寝てしまったの!?
    そんな姿で寝ている子、初めてみましたよ。
    なんとも言えない、可愛らしさ…
    みんな何となく、hanaさんの近くでマッタリして和やかですね。
    そんな中、騒ぎって何があったのかしら?
    ちょっと楽しみ~

  8. humi | URL | -

    LOVE!

    こんにちは!

    うふふ、フリーくんとっても可愛い寝顔・・・(^ ^)
    ちょこっと出たベロがキュートですね♪
    毛づくろい中に寝てしまったんですかね~
    ウチの子も、たまに舌をしまい忘れて寝ています♪
    ズニさんのおしりに顔をうずめて寝てしまうフリーくん・・・
    ズニさんloveなんですね!(*^ ^*)

    いつもやんちゃなフリーくんですが、可愛い寝顔ですね~♪

  9. にゃも | URL | -

    フリーくん、なんておまぬけなお顔に^^;
    天真爛漫だなぁ~~。
    hanaさんとズニさんに囲まれて幸せいっぱいの顔で寝てますね。
    見てると眠くなっちゃうような幸せそうな顔だなぁ。
    クールな瞳のカートくんとの対比がおもしろいです。
    ズニさんはいつもどおりの癒しオーラ満開だし。
    騒ぎってなにがあったのでしょう。
    ご報告楽しみにしてます。

  10. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >なかちゃんサン
    ほんと、若者は雨でもあまり関係ないんですかねー^ ^
    追いかけっこ・バトル色々やってますよね。
    フリー、舌出しっ放しで寝てるなんて^ ^;
    カートはフリーとしか猫団子にならないんですよね。
    ズニはフリーがくっついているのは気になってしょうがないみたいですヨ。

    >naokokoさん
    ズニ、フリーがくっついてるのが(しかもお尻に)気になってたみたいです。
    フリーは多分、毛づくろいしながら寝ちゃったんですw
    それほど疲れてたのか!と(この日は騒動もあって疲れてたのかも^ ^)
    あ!わたしもあります~~。やっぱりズニさんのおケツが・・・
    目が覚めたらビックリ~~(^ ^;)

    >ちーちーくらぶサン
    フリーとカートはよくある光景なんですけどねー。
    ズニのお尻にもふっとしてるのは、笑っちゃいます^ ^
    家はみんなよく舌をだすんですよ。フリーは一番出してるかなぁ~^ ^;

    >スージーさん
    アハハ、写真というより動画を狙ってたんですけど、あ!脱走じゃないですよ。
    脱走防止柵あるんで^ ^;
    ズニさんは、もう11歳なので私達にも分からない境地によくいるみたいですw
    おケツにいるフリーのことは、残念ながら,結構鬱陶しそうでした~~(T_T)
    フリーはやんちゃさんですが、ズニには甘えたいみたいなんですけどねー。

    >とっちーサン
    そうですー。フリーったら、毛づくろいして寝オチ、おケツ落ちです(^ ^;)
    首が痛くならないのが不思議ですよね。
    でもよく見ると、舌が体についてないんで寝に入ってます(^_^)
    アハハ,まるちゃんったら。まるちゃんもズニと一緒で枕の方に寝る派なのかしら~?

    >ミルクさん
    ウチの子たちったら、結構舌出しっぱな子が多いんですヨ~。
    フリーはいちばんこの手の写真が多いんですヨ^ ^;
    ズニはホントは迷惑なのかも。怒る気力もないみたいだけれど(笑)
    いつも応援ありがとうです♪♪

    >みにゃんこサン
    今日も結構風強くなかったですかー?早くお天気安定して欲しいですね~。
    そうそう、フリーって舌出して寝てしまう事よくあるんですよー。
    アハハ、ウチの子たちったら舌出しっぱな子が多くて~~(≧∀≦)
    寝転ぶとやってきません?猫たちがどこからともなく。
    騒ぎはこのまったり具合の前に起きたんですよー(^ ^)

    >humiさん
    おおぅ。フリーのペロがこんなにも評判(?勘違い?)を呼ぶとは~。
    嬉しいです~。
    humiさんちも舌出しっぱで寝ます?なんとも言えない可愛さですよねー^ ^
    フリーはズニさんのこととっても好きみたいですけれど、ズニさんはお尻にくっつかれるのは、ちょっと微妙な様子でした(^ ^;)
    やんちゃで手を焼かすことも多いですけれど、性格はいい子なんですよ~^ ^♪

    >にゃもサン
    ねー、フリーったら、おまぬけfaceですよね~♪ 舌よく出して寝てるんですけどねー。
    フリーは普段、こう見えても単独行動が最近多くて、ズニ、カートが2階で寝ていても1階でひとりでいたりするから、みんなでいるの嬉しかったのかな?
    アハハ,騒ぎはこの前にあったから、きっとみんなそれでどっぷり寝てしまってたのかもしれませんねー。今夜の報告できそうでーす♪

  11. まこ | URL | 76Sy4tDE

    フリーちゃんの舌出し寝・・・オスマシ顔なだけに笑えます ∵ゞ(≧ε≦o)
    その上、ズニさんのオケツとhanaさんの腕と・・・欲張りですね(笑)
    私も朝起きると・・・目の前が・・・・ってことよくあります (-"-;) 
    血縁よりも深いケツ縁です(笑)

  12. そぼろ | URL | -

    コメしたつもりが送信押し忘れかコメされてませんでした(汗)
    あ~、うっかりですよもう!!

    フリーちゃんベロが可愛い!
    私に負けず劣らずのうっかりさん!ベロしまい忘れに注意よ^^

    hanaさんにズニさんが甘え、ズニさんにフリーちゃんが甘える・・・。
    微笑ましい光景ですよね~^^
    でもレディのお尻に顔埋めるのはちと失礼カモ?
    しょうがないわねぇ~なズニさんの表情がいいなぁ~^^

  13. まこ | URL | 76Sy4tDE

    あっ!忘れてました。
    リンクの件、ありがとうございます(≧∇≦)
    是非宜しくお願いします!

  14. hana | URL | f4RRH762

    >まこさん
    血縁よりも深いケツ縁・・・おおぅ、まこサン、うまいことを言いますねー♪
    そうそう、起きた時に我が猫たちのおケツを見る
    はめになること、多々ありますよね~~!
    あ、リンクありがとうございます。貼らせていただきます(^_-)v

    >そぼろサン
    送信し忘れると、ショックですよねー。あたしもよくやっちゃいます(^ ^;)
    ベロを出してる事が多いフリーですが、寝る時までやるとは・・・
    でもそこがオモシロかわいいんですよねー^ ^
    ズニさんはお尻がぬく~~くて、なんか複雑な表情でしたよ~~。
    フリーったら、ズニさんをレディとも思っていないんでしょうかねー(^ ^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


