スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わるいやつら

2008年04月15日 23:30

IMG_4804.jpg

ズニです。
今日はとっても暖かくて気持ちのいい日だったけれど、
とんでもなく、あいつらのいたずらがエスカレートした日でもありました。


IMG_4701.jpg


IMG_4706.jpg


こんな風に、楽しそうに窓の外を眺めているけれど,
朝一にhanaにこっぴどく怒られたのよ。
ごまかしてるんだか、もうとっくに忘れちゃったのかどっちかだわ。

さっきもゴハンを食べ終わったのに、

IMG_4732.jpg


シンクのあたりをうろついたり,登ろうとしたり・・・
でもね、これは日常のよくある風景。
こんなのもう見飽きるくらい。

今朝、こっぴどく叱られたのは

IMG_4808.jpg


ま、言うまでもなく、ちびーずたち、フリーとカートよ。
で、久々にhanaが卒倒しそうになったのよ。

朝、仕事の前に洗濯物を終えて、掃除機をかけに下に降りてきたら,
シンクの排水口のふたをとって、中にある生ゴミを床にぶちまけたのよ。
いつもは空になってるんだけれど、今朝掃除をする時に一緒に掃除してしまおうと
思っていたんだって。
シンクの中に入らないように、あみの蓋をしてたのに馬鹿力で、取っちゃったらしいの。

床はすごく汚くなるし、あいつらも汚いってわけよね。イヤだわ・・・
hanaは下に降りるなり、卒倒しそうだったわ。かなり掃除も大変そうだった。

おまけにゴハン前にカートはアタシに因縁つけて、首をガブッとするし、
だから、こうやって皆サンにちくってる訳。

IMG_4813.jpg

わ、悪そうな顔だわ、カート。


IMG_4816.jpg

さっき、食べたじゃないの!

・・・と、ズニさんの告白というかチクリです。
これはぜ~~んぶ本当です。
なんか階下でおとなしいと思って下に降りたら、こんなイタズラして大惨事を起こしていたとは。
トホホ~~(T T)

↓ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

ズニさんのチクリは,私のココロの叫び^ ^;)
久々のイタズラ、参りました~~~


コメント

  1. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    フリーくんとカートくん、強烈です。
    ものすごい顔してます。
    悪そうな顔してます(笑)
    あくびの時って結構すごい顔してますよね。

    さて、うちでもシンクの生ゴミあさりの時期がありました。
    犯人はカヲルです。
    一時期、シンクの上に板を乗せていたこともあります。
    それでも、どかすんですよね。びっくりです。
    今はそんなこともなくなりましたが、
    排水口の上に水を張ったボールを3個、常に置いてあります。
    動かそうとした様子もあるのですが、だめだったらしく
    あきらめたようです。


  2. にゃも | URL | -

    きゃー、それは朝から大変!
    最初はただの好奇心が、だんだんエスカレートしてぶちまけにまで行っちゃたのかな。
    うちの黒猫も排水溝開けるのが好きで、彼はもっぱら洗面所専門なんですが、たまにシンクもやろうします。
    茶夢は荷担しないから黒猫だけチェックすればokですが、hanaさんちはちび~ずのチームワークいいから大変ですね^^;
    寄り添ってお外の鳥さん見てるのは、ほんと微笑ましくてかわいいのだけど。
    フリーくん、すごい顔だ。
    ものごっつ怒られた気分w

  3. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    わぁ~~大変でしたねぇ。
    生ゴミあさりだけはやめて欲しいですよね。

    我が家は排水口には何時も水を張ったボールを置くようにしました。
    何にでも興味津々で悪戯するから・・・

    フリーちゃんもカートちゃんも凄いお顔!
    あくびって一瞬だからどんな顔に写ったか分からないんですよね。

    鳥さんを眺めている姿はほのぼのして可愛いわ。

  4. そぼろ | URL | -

    うわぁ!シンクの生ごみ散乱・・・そりゃ~卒倒しちゃうわ^^;

    我が家だとスモーキーが同じコトします!
    これなら大丈夫だと策を練っても簡単に突破され・・・
    普段ボーッとしてるくせに変なとこで頭良い&馬鹿力なんだもの。
    妖怪油舐めだわシンクの生ごみ散乱させるわ・・・あれ?何か似てる^^;
    多分、食に対する欲求が人並み・・・いや、猫並み以上なんでしょうね~。
    にゃんこはおとなしくしてたら危険ですね^^;
    しかもイタズラキング達ってばメチャ悪い顔してる~!
    こりゃ、怒られたことなんて忘れてますよ~。
    hanaさん、ズニさんお疲れ様でした^^;

  5. スージー | URL | JalddpaA

    hanaさん、ごめん~!
    あまりの大惨事に、笑ってしまいました~。
    朝からこれは、キツイ…。
    誰だって、卒倒しますよね~。
    まるで、人間の子供のイタズラです。
    悪さをする時って、普段より団結するのよね~。
    最初のほのぼの2ショットを、最後には忘れてました~(笑)。

  6. とっちー | URL | -

    おひさしぶりですー!!
    生活の方は落ち着いてきたでしょうか・・?
    私も去年母が入院して1ヶ月ほど家を空けがちだったので
    大変さが分かります~!!

    でもでもニャンズ達はメチャメチャ元気そう(元気すぎ?笑)で良かったぁ~o(*^▽^*)o

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    それは
    朝からお疲れ様でしたー

    大変でしたねー

    うーん

    フリーちゃんもカートちゃんも

    凄い写真撮られちゃったね☆

    ズニさんも八つ当たりされて

    お疲れ様ー

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    それは、大変でしたね。
    卒倒するのも無理ないですよ~
    まだまだヤンチャなカートちゃんとフリーちゃん
    うちも以前、そういうことがあったので、流し自体に木で蓋を作りました。
    でも、一度ノンノンはその蓋をもずらして進入したことがありましたよ。
    猫って、怒られても少したつと意外とケロッとしていますよね。
    ズニさ~ん
    教育係たのみますよ!

  9. ヨギーニ | URL | -

    こんにちは!
    うちもおんなじ感じです!
    いたずらすごいので朝から大変ですよ~(泣)
    シンクの中好きですよね~!
    綺麗な時は良いのですが~
    他の家族がそのままにしたりして、私がいないときとんでもないことが~!
    気をつけないと!です。カート君の開けっぴろげの寝方可愛いです!!

  10. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~

    うわわ、フリーくんカートくん、すごい事しちゃいましたね。(^ ^;
    ちゃんと蓋がしてあったのに、取っちゃうだなんて~
    最初の二人の「のほほん」とした写真からは、想像もつかないですよね!
    そりゃズニさんもチクっちゃうし、hanaさんも卒倒しちゃいますね・・・
    ちび~ずは、まだまだやんちゃ盛りで、目が離せませんね!(> <)

    ウチは、机の上にある物を片っ端から下に落としたりとか、花瓶の水をぶちまけたりとか(おかげでウチではお花が飾れません・・・)、定番(?)の壁やソファーで爪とぎとか。
    猫ちゃんは、普通に遊んでるつもりなんですよね・・・(^ ^;

  11. ★肉球おやじ★ | URL | -

    ギャハハハ
    カートくんとフリークンのお顔がバカ受けです
    携帯の待ち受けにでもしたい
    仕事で煮詰まったときに気分転換にグーです
    しかし猫はいたずらをするのが仕事ですから
    おこられるとわかっていても
    興味が優先ですから

  12. 67 | URL | YrGnQh/o

    やれれてますね~。

    家の黒猫は花が好きで、飾っておくと・・・。

    バラバラです(涙)

    でもやんちゃなところが憎めないですよね!

  13. 三角まあくん | URL | /j29vwTc

    復帰おめでとうございます♪

    ズニ姉さん、いつもちびーずの監視ごくろうさまです。
    hanaさんの片腕となり、いたずらちびーずの様子を
    しっかりちくってくださいねw

    ほんとはすべてズニ姉さんの仕業だったりして・・・。

  14. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    お祝いのコメント、どうもありがとうございました。
    これからもガンバリますので、宜しくお願いします。
    初出勤って、疲れるのね~

  15. まこ | URL | BhvUTSYI

    馬鹿じから~(゚ロ゚屮)屮
    生ゴミ・・・床に・・・・って、最悪ですね(TдT。)
    想像しただけで・・・倒れそうです。

    でも、憎めないんですよ~(>ω<。)
    悪さしたとも思ってない様子・・・・
    諦めて無言で掃除・・・・トホホ・・・ですね。

  16. naokoko | URL | -

    きゃ~、フリーくんもカートくんも素敵なお顔(^^;)
    生ごみは、へこみますね~
    うちも、よくキッチンのシンクに入るので、
    あみの蓋してますよ~
    でも、つい忘れちゃうと、シンクの水をぴちゃぴちゃしてたり、
    排水溝の蓋で遊んでたり・・・

    そういえば、赤レンガ倉庫に来てたんですね~
    私、近所ですよー!なんて思っちゃったり^^

  17. hana | URL | f4RRH762

    ***こめんとありがとうございま~~す♪***

    >ちーちーくらぶサン
    強烈、極悪な顔でしょー(><)
    そうそう、ただのアクビなんですけどねー^ ^; 
    生ゴミあさり、やっぱやりましたかー。重いものをどかしますよね、全く生ゴミの何がいいんだか・・・^ ^;

    >にゃもサン
    あんな深いところから床にぶちまけたって事は、それをくわえたりしたんですよねー>< う~~、失神しそう・・・
    やっぱり、にゃもさんちも・・・そう、ちびたちのチームワークはいいみたいなんで、たまりませんな~~(^ ^;)

    >そぼろサン
    止めて欲しい事をやるんですよねー、ホントに。
    なるほど、水を張ったボールですね。ウチはアミに重しを乗せてたのですが、ダメでした^ ^;) ボウルで試してみますねー。
    すごいあくびの顔でしょう^ ^;)

    >そぼろサン
    朝から卒倒しました ^ ^;
    ええ!あんな可愛いスモーキーちゃんが!?うひょー。
    そうそう、重しをのせても突破しちゃいますよね。なんで生ゴミなんかにそんなパワーを使うんだか^ ^;) えへへ、似てますネ。
    イタズラキング、とっても極悪そうな顔でしょー^ ^;)

    >スージーさん
    いやぁ~~、今だから笑えますがそん時はホント卒倒しましたよ^ ^
    朝、それも7時頃でしたよ^ ^;
    悪い顔した2にゃんずは、団結もすごいですが、忘れるのもとっても早いみたいです(_ _ )

    >とっちーサン
    ありがとうございまーす!生活は落ち着いてきましたー(^▽^)
    とっちーサンちもお母様が入院されたりしたんですね。
    いつもと違う慌ただしい生活になってしまいますよね。ホント健康って大切だわ,と痛感しました。
    にゃんずは激しく元気ですよー、ええ、卒倒するくらい(^^)

    >ミルクさん
    多頭飼いはとっても楽しいけれど、いたずらも2倍3倍になるので大変って言っちゃあ、大変ですねー^ ^;
    フリーとカートの極悪なお顔、楽しんでいただけましたかぁ(^ ^)
    ズニは生ゴミを見て呆然としてましたよ^ ^;

    >みにゃんこサン
    朝7時から卒倒するとは思いませんでした^ ^;
    1歳、1歳間近の猫たちですが、まだまだ、ガキですよね。
    おおお、みにゃんこサンちも!!木の蓋ですかー。
    ん、ウチももう少し工夫を凝らさねば。。。
    ズニ、ちくるのもいいですが、バシバシ怒って欲しいです(^ ^;)
    おお、今日は2度もコメントいただき、ありがとうございます~~♪
    初出勤お疲れさまでしたっ!最初は慣れない事とかもあって大変でしょうけれど、慣れてきたら大丈夫(^▽-)v 応援してますよ~~♪

    >ヨギーニさん
    ヨギーニさんちもまだまだやんちゃザカリですもんねー^ ^
    でもホント、シンク・レンジ台大好きですよね。
    生ゴミ、油を求めて・・・^ ^;
    アハハ、カートはいつもおっぴろげの仰向けで寝てるんですよ~~♪

    >fumiさん
    そうなんですよー、すぐ忘れてのほほ~~~んと窓の外の鳥サンを見つめちゃう・・・^ ^;)
    ズニはチクって私は朝から卒倒です。
    fumiさんちもやりますかー。ウチはすごい前記事にありますけど、やはりfumiさんちとおなじでお花は飾れません^ ^;
    何でも興味がある時期なんでしょうがないんでしょうねー(^ ^)

    >肉球おやじサン
    すごい極悪な顔でしょー^ ^
    よろしかったら、この極悪面を待ち受けに。お守り代わりにもなるかもしれませんヨー^ ^;
    そうなんですよね、いたずらが仕事ですね。
    しかし、悪知恵働かす団結力は、ものすごくすごいです~~~(><)

    >67さん
    アハハ、ウチもウチも。
    ウチの黒いのも鉢植えの土まで掘るから、ウチはお花もグリーンも飾れないです。
    いずこも同じですねー(^▽^)イタズラしてもケロッとしてる、そんな様子がまた憎めません^ ^;

    >三角まぁくん
    ズニは監視してもの言いた気に私の側に来るんですが,チビたちにやめろーと叱ったりしてくれないんですよねーー。
    まぁチクってくれるだけ、早い発見があるのでいいですけどねー^ ^
    おおお、新説!ズニが生ゴミをぶちまけ、ちびーずに罪をなすり付ける。うん、ズニさんもそれぐらいのワルにむしろなって欲しいですねー。あ、でも結局、後片付けするのは私ですけどネー。

    >まこサン
    アハハ、ホントに馬鹿力で、どこにそんなパワーを秘めてるのさ、と聞きたくなるくらいで。ホントぶっ倒れそうになりましたヨ。
    そうそう、憎めないからたち悪いですよネ!
    ひたすらお掃除をするしかない、まるで猫たちの使用人のようなhanaでしたヨ (T T)

    >naokokoさん
    もう生ゴミで卒倒したけれど、気絶し続ける訳には行かないので、すぐに掃除しましたよー^ ^;
    フリーとカート、もう本当に変な顔ですよねー^ ^; やっぱり、naokokoさんちもやりますかー。蓋をしていてもなんだか力づくなんで意味がないんですかねー(T T)
    おおお、naokokoさんち、赤レンガ倉庫の近くですかー。いいなぁ。
    始め東京から鎌倉に住むか、横浜に住むか考えた事あるくらいなんで、うらやましい~~♪横浜のあたりお買い物には便利ですもんねー^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/180-fc8a9908
この記事へのトラックバック


最近の記事


