
--年--月--日 --:--


仲良くケンカ

2007年10月03日 23:03

今朝のカート。
2F押し入れの下段、すごい狭いスペースにいるのを見つけました。

kurt_osiire.jpg


その後フリーの騒がしさにそろそろと出てきて

kurt_hizasi.jpg


kurt_mado.jpg

初めて窓の外をゆっくり眺めてた!

その時のフリーは・・・

free_kenkento.jpg


やはり、ケンケン・・・
カート、少しずつ家のいろんな所を歩き回ってます!


fandk.jpg


こんな風にじゃらしを取り合っているうちは、「おっ!」と思うのですが
この2ニャンズ、男の子どうし派手にケンカもしちゃってくれます。


これはまだましな方。両方とも結構、飽きない性格みたいで。
互いにドカンドカンやってます。

zuni_inbox2.jpg


ねえ、そんなに動画や写真ばっかとって、仕事してんの?

ぎくっ!!
パパラッチのごとく、カメラをニャンコに向けていた私、
ケンカ中、避難していたズニさんに指摘されているかのようなまなざしを向けられたのでした。


ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. こんち | URL | -

    これだけは!!

    渡さない!!渡すものか!!ってカンジでケンケンを抱きしめてるんですかね??FREEは・・・・

    ZUNIさんはいたって冷静・・・・
    hanaサンちゃんとお仕事してますか~??ブログもいいけど・・・仕事も・・・・いや・・やっぱりブログ重視で・・・ヨロシクオネガイシマス(笑)

    すでに毎晩「酒の肴」にさせていただいてマス・・・・

  2. hana | URL | -

    【こんちサマ】

    フリーとカートでケンケンの転がし合いしたその後は、
    「これはボクのもの」状態にするのがフリー・・・

    ・・仕事は、してますよ~。ネコのお世話をしながら
    中断しちゃうこともしばしば・・・
    なのでズニさんひとりの時よりはペースダウンしちゃいますね~どうしてもー^^;
    ブログはまあ、負担にはならないんですヨ。
    楽しんでますしネ~。
    嬉しいですよ~、いつもご覧頂いて♪
    毎夜「フリー&カートのケンカ」の模様をご観戦くださいマセ♪

  3. あー | URL | -

    会社のPC,動画が見れないので帰ってから見てみます☆
    最後のズニさんの一言・・・ドキっとしちゃいますね。笑
    カートくんも結構やんちゃさんの気があると見た!笑

  4. hana | URL | -

    【あーサマ】

    あーん、いつも会社から見てくださってたのネ♪
    ありがとうごじゃりますm(_ _)m
    ズニのまなざしに、いつもハッ!とする私なのデス。
    「仕事しろよ~、今日こそは。
    食事代稼げよー! ネコ増えたんだし・・・」と
    言われているような。
    カートもフリーに負けず劣らず、
    いつまでもいつまでも、
    とめるまでやんちゃしてますよ~(><)

  5. ひろぞう | URL | IBscKnb6

    腰窓にちょこんと前脚かけて、緑豊かな鎌倉の秋景色を
    窓から眺めるカート君の後ろ姿、いいですね。

    好敵手現れど、ケンケンのぬいぐるみが手離せないフリーちゃん、とってもかわいいです。

  6. hana | URL | -

    【ひろぞうサマ】

    この時、となりのワンコが朝から吠えていたのを
    高見の見物してましたヨ♪
    昨夜、フリーとカートは追っかけっこ&ケンカを
    延々しておりました。カートはちっちゃいのに
    まったくフリーに負けないんですよ。勝ち気です^^
    フリーはホントはカートが大好きなんですけど
    その気持ちを表せないのかも!
    ケンケンは手放してませんね、いつの間にかフリーが
    運んでいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/18-60556a25
この記事へのトラックバック


最近の記事


