スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はJackJhonson

2008年04月14日 00:04

IMG_4771.jpg

お出かけしちゃうんですよ。
この頃、お昼過ぎ。少し遅めの外出です。
少し早めににゃんずにゴハンをあげ

え!?こんなに早くもらっていいの?
と不思議顔のフリー。

IMG_4775.jpg


まったりしたお二人をパチリ。

IMG_4778.jpg


そう、今日は久々のライブ。
しかも野外。でも関東地方は昨日と違って、寒い!!寒すぎる。

出かけた先は横浜赤レンガ倉庫。
港の冷たい風がビュービュー吹きすさぶ寒い野外ライブとなったJackJhonsonのライブ。
3時くらいから始って(他にも野外フェスのように何人かのアーティストが参加)夜8時くらいまで。
雨が降らなかったからまだ良かったけれど,寒すぎて、体感温度はかなり低かった気が。

CA320008.jpg


感想などはまた後日、機会があったら書きますが
エコな雰囲気のフェスでした。ロハスな人、サーファー、ヒッピー風、ジャム風なカンジの人が集まってましたー。

私は寒すぎてがたがた震えて、ピクニックシートを腰に巻き付けてしまうほど(ヒッピーというよりホームレスか!?)ダンボールがあったら猫ヨロシク入ってしまいたいと思ったほど。

CA320012live.jpg


ジャックジョンソンは素晴らしかったですねー!生で聴くのは最高ですね!
横浜というロケーションも良かったですが、今日は寒すぎでした。
ギターを弾くのも寒かったでしょうね。

ま、猫ブログなんでこのくらいに。
また猫の様子は明日~~♪


↓ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

寒すぎるライブ、ゴハン食べたりして帰宅が遅くなりました~~。
レス、メールのお返事明日以降になりまーす。ゴメンナサーイm(_ _)m


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんとカートちゃん
    相変わらず仲が良いですね。

    早いご飯で不思議って顔しているフリーちゃん
    やっぱり可愛い♪

    寒い中、ライブお疲れ様でした。

  2. chakuo | URL | -

    野外いいですよね。晴れてれば・・・。
    サーフROCKを聴きながら晴天でv-275だったら良かったのに。
    まあ寒くても飲んだくれますけどね音楽イベントでは。
    LIVEに行きたいな。

  3. にゃも | URL | -

    フリー君、おとなっぽい表情になってきましたね~。
    でも隣にケンケンがいるから、遊んだ後なのかな?
    相変わらず仲良しな男子チームは、見上げる顔がかわいい!
    視線の先にはなにがあったのかなぁ。
    2にゃんとも、同じ物見てる?

    この時期野外はちょっと早いかな?
    来月だったらもう暑いくらいになってるのかなぁ。
    野外はおしゃれして行けないですね~。

  4. スージー | URL | JalddpaA

    お客さんの後ろ姿が、みんな寒そうですね~。
    熱気で、暖かくはならなかったですか?
    フリー&カートくん、引っ付いちゃって可愛いね~。
    お腹がふくれたから、機嫌良く見送ってくれたのかな?

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    昨日の野外は、寒かったでしょう!?
    風邪をひきませんでしたか?
    私も昔は、たくさんライブに行きましたが、最近はサッパリです。
    こんな日は、ニャンコも静かに寝て待っていたでしょうね。

  6. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは~

    昨日はめちゃ寒かったですよね!(> <)
    そんな中、ライブだったんですね~ライブが始まったら盛り上がって暖かくなりそうですが、それまでが大変ですね!
    風邪ひかなかったですか?

    きょとんとした顔の、フリーくん・カートくんが相変わらず可愛いですね~
    綺麗な毛並みだなぁとうっとりです。
    ウチの子まだ若いのに、毛が少し長いので、ボサボサに見えるんですよね・・・(^ ^;
    フリーくんの、指先が白くて可愛い!!(^ ^)

  7. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | URL | -

    ペットブログランキングへのご登録のお願い

    こんにちは。
    Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
    今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
    つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
    http://www.pet-web.jp
    からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
    また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
    その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
    きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
    是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

    ■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
    ■ URL  :http://www.pet-web.jp
    ■ 利用料  :無料

    長文になりまして、誠に申し訳ございません。
    よろしくお願い致します。

  8. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    えええええええええええ!
    マジ!?マジ!?
    行ったのぉぉぉぉ!いいなぁぁぁぁ(大興奮)
    やっぱ良かったでしょ!そりゃいいに決まってる!
    Jack Johnson最高~~~! Mr.Surfer!(興奮しすぎ)
    ちなみに今も聴いてます・・・Sleep through the static

  9. あー | URL | -

    hanaさんお久しぶりです!
    私のほうは超のんびりペースでやっているので
    コチラにお伺いするのが遅くなってしましたー><

    まずフリーくん1歳オメデトウ~☆
    次はカートくんですね~!あとちょっとだ♪
    うちのも1歳を迎えました。
    お互いのんびり育っていってほしいですね^^

    Jack行ったのですねー!!!!!
    いいないいな!
    広島には約3年前に来たっきりです。
    ああ~~~~~~いいなぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!

  10. そぼろ | URL | -

    野外ライブは暑くもなく寒くもなくの時期が一番いいですよね~。

    フードをかぶってる方もいて本当に寒そうです^^;
    ダンボールが近くになくて幸いでしたね(笑)

    ジャックジョンソン・・・知らないのです(汗)
    無知ですんません^^;
    hanaさん久しぶりに楽しめたようで何よりです。

    いってらっしゃ~いのカートちゃん&フリーちゃん・・・
    大きくなったけど相変わらず可愛いなぁ~もう!

  11. ミルク | URL | NCwpgG6A

    こんばんわ~♪

    ライブいってきたんですねー


    うーん凄い人だ

    人酔いしませんでしたか?

    3ニャンズも

    早めにご飯もらえてよかったね~

    いい子でお留守番してたかな?

    ではでは応援のポチっと☆


  12. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    >なかちゃんサン
    チビたちは仲良しですねー。
    たまにすごいケンカもするんですけど^ ^;
    昨日のライブは本当に極寒の地のような寒さに思えました^ ^;

    >chakuoサン
    すごいさぶかった・・・^ ^; ビールよりも熱燗、ホットウィスキーが飲みたいような野外ライブ。真夏の暑さの方が断然好きです。真夏のフェスならビール三昧♪
    サーフROCKもやはり晴天ならではですね。

    >にゃもサン
    相変わらずケンケンを運ぶのが大好きなフリーなんです。カートの次に相棒のようで・・・ふたりの視線の先は、はな♂の指です^ ^;
    野外、早すぎです。もう風邪がぶり返すほどの寒さ。こんな寒くなるとは・・・
    もう外見なんてどうでもいい、革ジャンの上にビニール雨合羽、腰にもピクニックシート。
    それでもさぶい(><) 冷え性の私には辛すぎる~~~。でも楽しかったですよ^ ^

    >スージーさん
    この写真のときもかなり寒かったんですが、これから更に浜風がつめたく吹きすさび・・・
    熱気もあったんでしょうけど、野外でかなりフェスムードなんでばらけてたんですね。
    もちろんジャックのときは前の方はぎゅうぎゅうでしたけれど。かなりさぶい野外フェスでしたよ~~。

    >みにゃんこサン
    関東地方もかなり冷え込んだのですが、みにゃんこサンの方も寒かったんですね。
    風邪はほぼ治りかけてたんですが、ぶり返す勢いです^ ^;
    我が家、最近やたらライブづいているんですよね。
    にゃんこは暖かい部屋でぬくぬくと寝ていたようです(^_^)

    >fumiさん
    土曜日が暖かかったので、天候を舐めていました^ ^;
    ライブが始まっても寒くて寒くて・・・外見気にしてたら凍死するので、色々体に巻き付けておきました。
    わぁ~、フリー&カートきれいな毛並ですかー^ ^嬉しいです。
    そっかー、fumiさんち毛少し長めなんですね!毛足が長いと、この抜け毛の時期は大変ですよネ!!

    >ちぃくんママ
    ありゃ、ちぃくんママ、お好きだったのね!誘えば良かった。フェスは友達多いほど楽しいしねー。でもねー、さぶかったよー。冷え性の私は死ぬかと思うくらいに。
    バイクのツーリングで一度冷えきって、手足ががたがたした時より、更に寒いと思えるくらい。
    JackJohnson最高でしたが、環境考えるエコフェスだったのにマナーの悪い人、会場を汚して帰る人が多いのが非常に残念でありましたっ!

    >あーサン
    お久しぶりです~~。
    ウチもこれからマイペースでーす♪これからもあーサン、よろしくねー^ ^)/
    あ、すー太郎クン、1歳おめでとう~~~☆フリーと同じくらいだものね!ともに大きくなってきたみたいで嬉しいですお。
    jack行った行った~~~☆昨日の横浜は浜風が超冷たくJackもギターが弾きにくそうでしたよ。生Jack、イイ男でしたよ~~。広島にもまた来てくれますように☆

    >そぼろサン
    フードは私もかぶりましたよー。ダンボールにもくるまっていたいくらいの寒さで^ ^;
    JackJohnsonはねー、私が普段聴いているロック系とはまたひと味ちがうのですが、いいですよー、たぶんそぼろサンもお好きだと思う♪CD屋さんで宜しければ試聴してみてくださいね!サーファーやロック系ミュージシャンでもジャム系バンドなんかにも影響を与えているようなんですよ。
    私が凍死寸前になっている時、フリーとカート、ズニは、暖かい部屋でぬくぬく寝ていたようです^ ^;

    >ミルクさん
    お、コメントがほぼ同時に^ ^;) ライブ行ってきたんです。
    人酔いはしなかったんですが、寒さで凍死寸前でしたぁ~~。早く気候も安定して欲しい~^ ^
    猫たちはいい子で暖かい部屋でお留守番してましたよ~~♪
    いつも応援ありがとうです(^_-)v

  13. まこ | URL | BhvUTSYI

    野外ライブいいですねぇ~♪
    寒くなければ最高でしたね。
    風邪ひいてないですか?
    気温の変化が激しいと体調を崩しやすくなるので気をつけてくださいね(^∀^)

    いってらっしゃ~いのニャンズの眼差しは、早めのご飯でも見てるのかなぁ~♪

  14. hana | URL | f4RRH762

    >まこサン
    昨日はホントに真冬が舞い戻ってきたかのような1日でしたよー(><)
    暖かい日に、のんびりと芝生で聴いていたかった・・・^ ^;
    風邪、もともと風邪っぴきだったんですが、治りかけだったのに~~。
    ありがとうございます。たぶん、丈夫なので,すぐに元に戻してみせますw
    いってらっしゃ~~いはダンナの指を見つめてるんですヨー^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


