スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相変わらず

2008年04月11日 23:28

昨日、今日と皆サンのブログ等にメッセージをいれつつ、仕事などをしてましたが
未だすべての人にコメントできず、もう少しかかりますこと、お許しください。

更新しなかった1ヶ月、経ってしまえばあっという間でした。
猫たちはどうだったのかな。猫にとって1ヶ月はきっと長い期間に思えるはず。
完全室内飼いなので、性格的にはのんびりまったりだから
きっと1ヶ月なんて時間はまったく気にする事もなく、
その時間を意識する事なく生きてるんだろうなぁ。
フリーは1歳になったけど、相変わらず騒々しいし、ガッツキ君だー。
でも今日は珍しくゆったり目で窓辺のカゴで熟睡。

IMG_4768.jpg



ズニさんも最近はチビたちをあんまり気にする事なく
1階でまったりするようになった。ん、これはすごい嬉しい事かも♪

IMG_4743.jpg



ま、たぶん我が家で一番のマイペースは君だ、カート♪

IMG_4749.jpg



だって、今日も相変わらず

IMG_4757.jpg

こ、これは!


IMG_4758.jpg

もう、毎日この仰向けおっぴろげでくつろいでます。


IMG_4745.jpg

そ、そうかな?

と言ってその前足伸ばす姿も相変わらず・・・


↓ポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner6.jpg

あ、1ヶ月もブログを書かないと、色々、使い方を忘れてる・・・


コメント

  1. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    久しぶりの3にゃーずですね。
    カートくんは相変わらずの大物のようで(笑)

    少しは落ち着きましたでしょうか?

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    本当に、経ってしまえば1ヶ月なんてあっと言う間ですね。
    フリーちゃんもカートちゃんも元気で何よりです。
    寝姿も両手を伸ばす姿も可愛い。

  3. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます(^^)

    カートちゃん
    リラックモード全開ですな(^^)
    ズニさんも
    まったりできるようになって
    良かったね~♪

  4. 猫山にゃん | URL | -

    おかえりなさい^^

    お母様も退院されて・・おめでとうございます^^

    3にゃんずも元気そうでなにより^^
    これからも 更新される3にゃんずを楽しみにしてますね^^

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさんも少しずつ、2匹と馴染んできていますね。
    良かった良かった♪
    カートちゃんのくつろぎ方には、癒されますね。
    …にしても前足長っ!

  6. そぼろ | URL | -

    更新のない1ヶ月の間ににゃんこ達の絆はますます深まったのですね^^

    うちの息子はカートちゃんがお気に入りみたいなんですよ。
    んで、カート、カート言ってるもんでNirvanaを聴かせたのね。
    「これ、カートちゃん好きなんだって~」なんて言いながら。
    そしたらNirvanaも好きになっちゃったみたい^^;
    中でもお気に入りはSilverで、頭フリつつノリノリで聴いてるの^^;
    ハードロックじゃねえよ!!と心の中で突っ込み入れてますわ(笑)

    今朝はお寝坊な息子だったんだけど「カートちゃんの日記新しくなってる!」って起こしたら
    飛び起きてきて嬉しそうな顔で見てます^^
    カートちゃん・・・名前負けせず、素晴らしいカリスマの持ち主だ☆

  7. まこ | URL | BhvUTSYI

    良かったですね♪お母様無事退院されたみたいで(^∀^)
    お母様・・・退院されてすっかり体調はいいですか?
    完治だと嬉しいなぁ~

    ニャンズも元気そうですね(≧∇≦)

    カート君の無防備な寝方・・・かわいい(>艸<〃)
    お部屋ポカポカなのかしら♪

  8. にゃも | URL | -

    子猫の1ヶ月は1年にも2年にもなるでしょうが、ある程度大きくなってくるとどうなのかな。
    元々猫は過去を振り返ったりしないでしょうし。毎日が続いていくだけなのかなぁ。

    ズニさんがちび~ずくんたちを気にしなくなったのはホントによかったですね。
    表情もすっきり。おめめキラキラで元気がみなぎってる。
    カートくん、すごい。黒猫の開きだ~~(笑
    みごとな仰向けっぷりですねぇ。
    おすまししてると一番クールなはずなのに……。
    白いおひげはまだ出てきてないのですねぇ。

  9. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    hanaさん、お疲れ様でした。
    そしてフリーくんお誕生日おめでとう!
    1歳、まだまだやんちゃ盛りですね~
    久しぶりに見たカートくんはツヤッツヤの綺麗な黒猫くんですね!
    さて、明日はFoo Fightersのライブに行ってきまっす♪

  10. hana | URL | f4RRH762

    コメントありがとうございますっ!

    >ちーちーくらぶサン
    お久しぶりで~す。復帰しましたぁ!コメント嬉しかったですヨ^^
    だいぶ落ち着きましたー。今日も実家に帰ったりで、のんびりのコメ、レスになりまsがどうかお許しくださーいm(_ _)m

    >なかちゃんサン
    1ヶ月、忙しかったのであっという間でしたー。
    ブログでコメ残せない事も多々あるかと思いますが、毎日読んでポチっとしてますよー♪

    >ミルクさん
    カートはリラックスモードバリバリですw
    ズニも余裕が出てきたのかも♪いつもコメントありがとうです♪(^ ^)/

    >横山にゃんさん
    ありがとうございます!
    我が家のにゃんずはとっても元気でしたよー♪まだまだ実家に寄ったりすることもおおいんで、のんびり更新になるかもしれませんが、ぜひまた遊びにいらしてくださいねー♪

    >みにゃんこサン
    ズニもなんか落ち着いてきたんですかね?
    そうそう、ほんとカートって前足長いですよねー。これもホント豪快仰向けと同じくらいによくやるスタイルなんですよー!

    >そぼろサン
    あーん!復帰のお知らせが出来なくてスイマセーーン(涙)まだ東京と神奈川の往復したりでお返事もコメントもなかなか遅くなるかもですが、そぼろサンのかわい~い息子サンのために、カートの写真いっぱい頑張って撮りますおー。
    ヘッドバンキングする息子サン♪ま、ハードロックみたいなもんですよー(笑)
    息子サーン♪そぼろサーン♪ありがとー

    >まこサン
    ありがとうございます!完治はいたしましたが、まだ激しい動きもできないので、たまに実家に帰ったりしてるんですヨ~。
    にゃんずもみな元気ですよー♪お部屋ぽかぽかでカートはいつも仰向けです(笑)

    >にゃもサン
    いつもにゃもサン、ニャンコたちへのご意見、ご感想がぴったりな表現で感心しちゃってるんですよーウンウン^ ^ ズニへの『お目めキラキラ』嬉しいお言葉です(感動)
    カートは黒猫の開き全開ですw あ!白ヒゲ!生えてこないんですよー、楽しみにしてるんですけど・・・

    >ぴぃサン
    お久しぶりです!お休みの際にはコメントをいただき、ありがとうございました!
    まだ行ったり来たりでなかなかコメント・レスが遅くて本当に申し訳ないです。
    お!Foo Fighters、そちらにもすごーく行きたかったのですが、明日、私達は横浜レンガ倉庫でジャックジョンソンなどを見に行きますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


