スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリー1歳になりました

2008年04月10日 21:39

お久しぶりです。
1ヶ月も更新もせず、すいません。
母も今月始めに退院して、私の生活もようやく落ち着きつつあります。
我が家と実家、病院の往復などしてましたが、もちろんずっと出ずっぱりではなく、
我が家にいる事もあったんですが、
ブログを更新しているヒマはあまり ありませんでした。
あと風邪もひいちゃったりしてました。
でも、皆サンのたくさんのコメント嬉しかったです。本当にご心配をおかけいたしました。

そうこうしてる間に、フリー、今日で1歳になりました!


IMG_4729.jpg

今日でめでたく成猫ですが、ココロは子猫気分でいっぱい!
暴れん坊・がっつきぶりは相変わらずです^ ^;

猫たちはこの1ヶ月の間も相変わらずでした。
み~んな元気です♪

IMG_4692.jpg


ズニさん、最近めっきりスレンダーになりましたが、
体調はGOODです。

IMG_4727.jpg


来月はカートも1歳。

IMG_4735.jpg



フリーもカートも、体がだいぶ大きくなりました。
背丈の小さいズニさんを追い抜きそうです。


久々の更新でした!
(忘れ去られてたら淋しいですが)宜しかったらコメントも以前同様お気軽に~♪
コメントいただきました皆様のブログにも、後ほどご挨拶に伺いますねー。
たくさんメールもいただいてましたので、お返事、ご訪問遅くなる事もありますが
ご容赦くださいまし。

それでは~~♪

↓ポチポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner5.jpg   blogbanner6.jpg



コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    お帰りなさい。
    色々大変でしたね、風邪はもう大丈夫ですか?

    フリーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
    男の子って女の子に比べるとやっぱり骨格が大きいですよね。

    ズニさん痩せましたね。
    体調がGOODなら良い事ですね。

  2. にゃも | URL | -

    お久しぶりです。
    お母様もよくなられたみたいでよかったです。
    フリーくん1歳おめでとうございます。
    写真で拝見する限りでは1ヶ月前と変わりはないように見えますが、ちび~ずくんたち大きくなったのですね。
    ズニさんがすっきりほっそりしててびっくり。
    美人度アップですね。
    カートくんも来月で1歳ですか。
    もうちび~ずくんたちと呼べなくなっちゃいますねぇw

  3. rei | URL | -

    待ってましたよ♪

    いろいろ大変でしたね。
    お母様も無事退院されて良かったです。
    フリー君 一歳おめでとう!来月はカート君も大人の仲間入りですね。
    ズニさん一ヶ月ぶりに逢えて嬉しいよ~♪♪
    もちろんhanaさんがブログ更新してくれたのが1番嬉しいです(*^.^*)

  4. ポンタ | URL | -

    お久しぶりです!
    お母様の退院おめでとうございます
    みんな元気そうで安心しました

    フリーくん、お誕生日おめでとう
    hanaさん無理せずにのんびり更新してくださいね

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    hanaさん
    お久しぶりです。
    色々大変でしたね。
    復帰をとても嬉しく思います。
    もちろん、これまで同様に訪問させていただきますね。
    フリーちゃん、お誕生日おめでとう!
    うちのポッポも4/1に3歳になりましたよ。
    でも、性格は子猫の時とあまり変わらず…
    以前より、甘えん坊かもしれません。
    みんな大きくなっても、可愛いままでいてほしいですね。

  6. chakuo | URL | -

    元気そうで何よりです。
    ウチのチャクさんの方が半年お姉さんみたい。
    ウチのもまだまだ暴れん坊ですけどね。
    おちびさん達の暴れっぷりも、また見れると思うと楽しみです。

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    お疲れ様でした

    お母さん
    無事退院できてよかったですね(^^)

    そして
    フリーちゃん
    お誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    これからもみんな仲良くね(^^)

    ってか…

    ズニさんのスレンダーにびっくりです!

  8. 67 | URL | YrGnQh/o

    色々と大変でしたね。

    フリーちゃん1歳おめでとうございます☆
    これからも、かわいいブログがんばってくださいね!

  9. fumi | URL | -

    お久しぶりです

    こんにちは!

    お久しぶりです!
    hanaさん色々大変だったんですね。
    お母さん、無事退院できてよかったですね。(^ ^)
    hanaさん自身の体調は大丈夫でしょうか。
    あまり無理はしないで下さいね。

    フリーくん、1歳の誕生日おめでとう!
    もうすっかり、見た目は大人ですね~(^ ^)
    でも、中身はまだまだ子供なんですね!またそこが可愛かったりもしますよね。
    カートくん、ズニさんも元気そうで何よりです。

    また、hanaさん一家&にゃんずの話題を楽しみにしていますね。(^ ^)

  10. ★肉球おやじ★ | URL | -

    フリーちゃん誕生日おめでとう

    そうかフリーちゃんも一歳なんだ。
    ママも落ち着いてきたんで、いっぱい登場させてもらいな。
    もちろんカート・ズニクンといっしょにね。

  11. hana | URL | f4RRH762

    おおお、皆様♪
    忘れないで遊びにいらしていただいて嬉しい限りです(涙)
    それなのに個別でのレスできずゴメンナサイ。
    1ヶ月、たまりにたまった仕事をこなしているので、た 大変な今日この頃なのですぅ。
    また落ち着きを取り戻したら、通常モードになるかと思うのですよ。
    皆様のブログ、日記には遊びに伺ってますので(今日すべて伺えずゴメンナサイーー!必ず伺うんで)また、遊んでくださいネ^ ^ 
    本当に猫ブログ、日記を通じて皆サンのお友達にしていただいて嬉しい限りなのです。
    暖かいコメント本当にありがとうございました!

  12. そぼろ | URL | -

    うわぁ~hanaさんおかえりなさい!!

    ちょっぴり涙目、かなり感激な私・・・^^;

    お母様退院、少し落ち着かれたようで安心しました。
    これからまだまだ大変でしょうけど無理はしないで下さいね。

    久しぶりに見たにゃんず!!
    ちびーずは相変わらずですね~^^
    ズニさんダイエット成功ですか??スリムになってる。

    また猫日和が見れた喜びを噛みしめつつ
    フリーちゃん誕生日おめでとう!☆

  13. naokoko | URL | -

    hanaさん、お疲れ様でした~
    お母様の退院おめでとうございます!よかったですね~

    フリーくん、1歳おめでとう!
    これからもやんちゃフリーくんでいてね☆

    それにしても、ズニさんがほっそりして、びっくり!

    ココは最近太りました・・・懲りずにダイエットと盗み食いの攻防中。
    ココももうすぐ1歳です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


