
--年--月--日 --:--


ちょっとおしらせ

2008年03月09日 23:09

今日は事情により、猫写真あまり撮れずで申し訳ありません。

zuni_4620.jpg


kurt_4622.jpg


free_4604.jpg


猫たち、私達は元気ですヨー。
ちょっと、身内の者が入院するので忙しくなりますため
今月は、更新できない日があるかと思います。

皆サンのところには、出来る限りうかがわせていただきますネー!
ヨロシクお願いします。

↓ポチポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner5.jpg   blogbanner6.jpg

頂きましたコメントは、すべて嬉しく拝見いたしております。
お返事は遅くなっちゃうかも、ですが後ほどお返事させていただきますねー
皆サンのブログ、日記の方にも時間を見つけてうかがいますヨ^ ^
よろしくお願いいたします。


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    身内の方が入院ですか、大変ですね。
    病院って病気じゃなくても行くと疲れるんですよね。
    無理しないで下さいね。

  2. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    入院とは、それはたいへんです。
    お世話などでたいへんだとは思いますが、
    無理はなさらないように。

  3. チビちょん | URL | -

    ありゃりゃ。
    それは大変ですね。(><)
    訪問、コメレス気にしないで無理せずやって下さいまし。(私はコメレス付けてないし^^;)
    身内の人が病気だと回りも大変ですからね。
    大した病気じゃないと良いんですが・・・。
    hanaさんも気をつけて下さいね~。

  4. naokoko | URL | -

    入院ですか。大変ですね。
    コメントとかコメレスとか、時間のあるときにすればいいんです!
    気にしないでくださいね。
    hanaさんも無理はしないで、お身体大事にしてくださいねー
    3にゃんずが支えになってくれますように。

  5. スージー | URL | JalddpaA

    急な事ですね…。
    hanaさんが、付き添う事もあるのですか?
    どうか、絶対無理しないで下さいね。
    看病の後に、必ず疲れが来ますから(経験者です)、家族みんなで助け合って下さい。
    お大事に…。

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    身内の方が入院!?
    大変ですね。
    ご本人も、もちろん大変ですが、周囲の人も大変ですよね。
    Hanaさんもご自身の体調に気をつけて下さいね。

  7. そぼろ | URL | -

    御身内の方大丈夫でしょうか。

    hanaさんも看病などで大変になると思いますが
    お身体壊しませんよう、大切になさって下さいね。

    ブログや返事は気にせず、御身内の方の看病に専念して下さいね^^

    一日も早くよくなりますよう願ってます。


  8. にゃも | URL | -

    入院とは大変ですね。
    hanaさんもご無理のないように。
    blogは回数よりも長く続けることが大事だと思いますので、お時間ある時にゆっくり更新なさってくださいね。
    楽しみに待ってます~。

  9. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    入院ですか…
    それは大変ですね

    こちらは大丈夫ですので
    安心してくださいね☆

    お体壊しませんように…(-人-)

    そして身内の方の
    早い回復をお祈ります(-人-)



  10. あー | URL | -

    そうなのですねぇ。。

    こういうときはソチラを最優先されてくださいね~!

    hanaさんもお体壊されないよう気をつけてくださいねぇ。

    ブログは、時間のあるときにのんびりやっていきましょう~♪

  11. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!

    身内の方が入院されるんですね!
    hanaさんも色々大変だと思いますが、体調に気をつけて下さいね。
    ブログの更新は、落ち着いて、余裕ができてからでいいと思いますよ。(^ ^)
    身内の方の体調がよくなってくれるといいですね。

    3にゃんず、今日も元気そうで何よりです。(^ ^)

  12. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    マイペースで

    入院ですか・・・それは大変ですね。
    わたしもみなさんのブログに遊びに行けない時もあります。
    無理をなさらずマイペースで良いと思いますよ。

    入院された方の早い回復をお祈りいたします。

  13. rei | URL | -

    こんばんは♪

    入院される方がいらっしゃるのは大変ですね。

    ブログの更新気になるでしょうけど身内の事を最優先にして下さいね。

    またニャンズ達に逢える事、楽しみにしてますよ~。

  14. ぴぃ | URL | F/vHcOLM

    大変ですね。入院は入っている本人は勿論ですが、
    通う方も大変なのは経験上知っておりますので、
    どうか無理なさらないよう。
    疲れたら猫ズでヒーリングしてくださいね^^

  15. パピ子 | URL | -

    身内の方が入院ですか、早く回復できるといいですね。
    病院に通う方も凄く大変だと思いますので、無理なさらず、くれぐれも体調に気を付けてくださいまし。(^ ^)

  16. スージー | URL | JalddpaA

    今日は応援だけで、失礼します。
    hanaさん、睡眠だけはしっかり取って下さいね。
    ズニさんとチビ~ズは、変わりないかなぁ…。

  17. まき | URL | -

    おはおはです。

    まじすか??? 入院とは・・・ かなり心配な単語・・・

    自分が少しでも関わりのある人の入院てほんと心配。
    なんにもなければいいのですが・・

    hanaさんも気疲れしないでくださいねっ。
    またみんなの かわええ 写真待ってるね♪

  18. ★肉球おやじ★ | URL | -

    無理しないで頑張ってくださいね。
    自分のペースでゆっくりと
    あらこれやろうとすると疲れるだけですから

  19. はな♂ | URL | 9L.cY0cg

    皆さんありがとうございます。

    ご心配戴き、すみません。
    そしていつも「猫日和」をひいきにして、応援していただいて、
    感謝します。
    hana、はな♂、猫たちも元気です
    家族の入院、治療も、計画どうり進んでおり
    徐々に回復へ向かいます。

    時間あれば、楽しみにしてくださっている皆さんのために
    猫たちの元気な姿を、お見せしますので
    もうしばらく、お時間下さいませ。


  20. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    はな♂兄サンクス!よかった。ちょっとだけ安心・・・
    大変だろうけど、がんばってね。
    何かできることがあれば何なりと。。。マジで。
    昨日もパパしゃん休日で一緒に猫日和見て
    まだ更新ないよぅ って心配してたんだ。
    元気なら何よりだよ。
    またね!

  21. みかん | URL | -

    大変な時なんだからブログなど気にせず
    専念してくださいな。
    でも体を壊すほど無理しちゃだめだからね。

    頑張りすぎない程度でやるんだよ~

  22. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    hanaさん
    お元気ですか?
    お身内の方の具合はいかがでしょうか?
    ちょっと覗いてポチにていきますね。
    身体に気をつけてね!

  23. 湘南のちぃくんママ | URL | -

    落ち着いたらまた日記書いてね。
    やめちゃわないでね。

  24. まこ | URL | -

    ご無理してないですか?
    ちょっと気になってコメント残させて頂きました。
    私も身内の看病の経験がありますが、毎日通うだけでも意外と時間が無くて大変ですよね。家の事は後回しになるし・・・。無理せず発散するところを見つけて、根つめないよう頑張ってくださいo(*^ー^*)o

  25. そぼろ | URL | -

    hanaさん体調崩してませんか?

    メールしようかと思ったのですが気を使わせたら申し訳ないので
    こちらにコメしに来ました☆

    身内の方いかがですか?
    看病は本当に大変なことですが無理は禁物です。
    出来るだけ休養を取りながらご自分の身体も大切になさって下さいね。

    この猫日和のファンである子供達と一緒に
    身内の方の一日も早い回復を願ってます。
    hanaさん、頑張りすぎないでどうかご自愛なさって下さいね^^

  26. hana | URL | f4RRH762

    こんばんは!hanaです!
    たくさんの励ましのコメント、また個別にいただきましたメール、メッセージありがとうございました!
    とっても嬉しかったです。レス・お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

    私、猫たちはみ~んな元気ですよ~!
    実は私の母が病気で入院、手術をしたのですが、まだ安静にしてなくてはならないため、しばし家と病院との往復をしております。
    退院後も安静状態なので、ブログの更新もままならないのですが、時間を見つけては更新したいと思っていますよー

    皆様の日記、ブログも時間を見て実はのぞいてました(笑)コメント残せなくてゴメンナサイ!少し落ち着いてきたらコメントも入れたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
    皆サンもたまに猫日和を覗いてみてくださいね!

    本当にご心配をおかけいたしました。

  27. chakuo | URL | -

    おぉhanaさんだ~にゃんズのやり取りを見れるのを我が家のチャクさんと楽しみに待ってま~す。急がずゆるりと。

  28. kurisu | URL | r2wDPAVM

    お元気ですか

    身内の方のお世話では大変ですね。
    あまり無理をなさらないで下さい。
    猫ちゃんたちのお世話の方は大丈夫なんですか?
    またそのうち
    v-252桜咲く春爛漫ですもの、又すばらしい「ねこ日和」を
    見れる事を楽しみに待っていますv-238

  29. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    hanaさん
    お元気ですか?
    多分お忙しいのだと思ったのですが、あまり音沙汰がないので
    どうしているかなと思って再び参上!
    元気ならいいのですが…

  30. スージー | URL | JalddpaA

    hanaさん~どうしてますか?
    少しは落ち着きました?
    今回は急な事で、大変でしたね。
    どうぞ、お母様の側にいてあげて下さいね。
    こう言う時は、やっぱり娘だと思いますから…。
    また、時間ができたら、近況知らせて下さい。
    待ってますよ~。
    ズニさん、大丈夫かな…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/174-ed9f58b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


