
--年--月--日 --:--


フリースキー

2008年03月08日 23:45

kurt_4447.jpg


カートの熱い視線がフリーに注がれております!


fk_itumoissyo.jpg

どんな時も、フリーのすることをまねたり
フリーのいる場所についていく・・・まさにフリーの弟分


fk_4449.jpg

フリーにこんな事されても、遊んでもらってると思って楽し気なカート。


fk_4567.jpg

外を見る後ろ姿までそっくりになってきた!


fk_4572.jpg

フリーはたまにひとりになりたい時もあるようだけれど、
でも、たいてい一緒に遊ぶいい兄貴分。


zuni_4575.jpg

ズニは、騒がしくなって来るのを察知して、何分か前には押し入れに避難。



fk_4582.jpg

この後はたいていじゃれあってから、軽いバトル。
(軽いと言っても1階にいると、上からドッタンバッタン!と騒がしい音が聞こえるけど)


zuni_4594.jpg

自分の地帯が安全かどうか、見下ろして確認するズニさん。


今日は朝からはな♂がいるから、興奮して楽しそうなチビーズ。
お昼も休憩無しで遊んでたから、寝てないじゃん。

・・・と思ったら

free_4610.jpg


kurt_4611.jpg


お昼寝は別々でしたが、
普段はカートがフリーを『兄ちゃん』と慕っている様子。本当の兄弟みたい。
今月10日で11ヶ月のフリー。15日で10ヶ月のカート。


↓ポチポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner5.jpg   blogbanner6.jpg

て、ことは4月でフリーは1歳かぁ。早いなぁ。
都合により、3/9の記事はお休みさせていただきます。
申し訳ございません。


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんとカートちゃんは仲良しさんですね。
    1ヶ月しか違わないけど、フリーちゃんはしっかりしていますね。
    我が家のわさびは上の子達ばかりなので未だに甘えっ子です。

    ズニさん、避難しても2にゃんのバトル中は落ち着かないでしょうね。

  2. そぼろ | URL | -

    カートちゃんって本当にフリーちゃん大好きなんですね^^

    フリーちゃんも何だかんだ良いお兄ちゃんしてるし
    見てて微笑ましいです☆
    外を見る姿・・本当にそっくり!
    本当の兄弟です・・って言っても違和感ないよね^^
    hana家のにゃんずは本当に良い関係築いてますね☆

    ズニさん、バトルの時はちょっぴり迷惑そうだけど
    この騒がしい日常も嫌じゃなさそうだしね♪
    男の子らしくていいぞフリーちゃん&カートちゃん!
    ウチの静かなマーフィー&テツに渇を入れておくれ~!

  3. スージー | URL | JalddpaA

    長女が大きくなってから生まれた、
    長男次男みたいですね。
    お姉ちゃん、弟たちは大好きだけど、
    もう子供っぽい事は、ゴメンなのかな?
    チビ~ズが走り回ってた頃が、懐かしい~
    って、思う時が来るのでしょうね。
    後ろ姿なんて、ホントの兄弟みたいです。
    大きさも、余り変わらないですか?

  4. にゃも | URL | -

    いつの間にか大きさも同じくらいになっちゃいましたね。
    1ヶ月しか違わなくてもやっぱりフリーくんはお兄にゃんなんですね~。
    子猫ってふつうは兄弟と一緒に育つから、同じくらいの仲間がいる方が運動面やメンタル面でもいいんでしょうね。
    マネして後をついて回って、色々覚えて大人になるんだろうなぁ、2にゃんで。
    いい関係ですね。
     
    やっぱhanaさんちもダンナさんがおうちにいるとにゃんずはハイテンションですか。
    どこも一緒ですね (^^)

  5. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    う~ん
    2匹のほほえましい姿
    見ててほのぼのします☆

    こ~ゆ~のを見ると
    複数飼いしてく
    なっちゃいますね~♪

    ただわが家のアンジ姫さま

    犬見知り猫見知りなお方だから

    おそらく無理だろうなぁ~

    姫の天下となるでしょう~(笑)

  6. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    カートちゃんとフリーちゃんは、実の兄弟みたいに似ていますよね。
    Hanaさん宅の窓に脱走防止(?)のネットが付けられているのを見て感動!
    うちは、網戸に鍵を付けたけど、こうしておくと網戸に爪バリバリされませんね。

  7. チビちょん | URL | -

    2人とも仲良しで良いですよね~。
    カート君が甘えん坊の弟分でフリー君を慕ってる感じが伝わってきますよ~。
    黒猫さんってクールだって言われたけど違いますよね。
    家のパンちゃんもカート君と同じ甘えん坊でーす。
    カート君、素敵なお兄ちゃんがいて良かったね。
    僕んちの兄ちゃんはいじめっ子で遊んでくれにゃいんだー。(=^.^=)by パン

  8. naokoko | URL | -

    ほんと仲良しですね~♪
    カートくんにとって、フリーくんは憧れのお兄ちゃん?

    並んだ後姿が、そっくり~!
    体の大きさも、背中の丸みも、耳の角度までおんなじだ!
    ほほえましいですね^^

  9. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    カートくんは、フリーくんの後追い状態みたいですね。
    1ヶ月違いだから、ほんとに兄弟のような感覚なのでしょう。
    相性もよかったのでは?

    写真で見た感じ、カートくんの方がやや大きくなってきたようですが。
    遠近法のせいかもしれませんが(笑)

  10. humi | URL | -

    仲良し兄弟♪

    こんばんは!

    カートくんとフリーくん、本当の兄弟みたいですね。(^ ^)
    猫ちゃん同士が仲良くしてるのって、いいなぁ。
    ウチではない光景なので、憧れます♪
    二人とも、年頃も同じくらいだし、きっと気が合うんですね。
    まったりズニさんは、避難したりして大変そうですが・・・(^ ^;

    ちび~ずちゃん達、hanaさんはズニさんに迷惑をかけないように、遊ぼうね~(^ ^)

  11. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    メッセージたくさんありがとうございます。
    事情でコメントのレス、明日以降ゆっくりお返事させていただきます。
    申し訳ありません。
    なお本日、記事もお休みさせていただきます。

  12. パピ子 | URL | -

    フリー君とカート君の仲良く外見る後ろ姿ホントかわいいですね♪
    多頭飼い憧れます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/173-8328e65f
この記事へのトラックバック


最近の記事


