スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま接近中

2007年10月02日 23:01

ズニさんは見た!

zuniwamita.jpg



free_kurt01.jpg

この2にゃんずが、昨日よりもっと接近中なのを・・・

しかも遊びながら、シャーシャー言い合い、
合間にきゅるきゅる甘えた声というかじゃれる時の声を発しながら
けんかをしているのを・・・

猫じゃらしもカートにあわせて緩く遊んでみると


カートはようやくたくさん遊びに参加するように!
フリーにはちょっとぬるいカンジなのか、途中で引いたけど・・・

このあともケージの中にて、じゃらしで遊ぶカート。

kurt_incage.jpg


それを狙うフリー。

free_nerau.jpg


だいぶカートは隠れなくなり、
シャーシャー怒りながら、きゅるきゅるっと甘えた声を出し、
小さい体で果敢に2ヶ月先輩のフリーに挑んでいます。

まだカートはびくっとしたりするところはありますが
同い年の2にゃんずは、ものすごく接近中です!


ブログランキングに参加してます。
ポチッと1押しお願いします!!

e_03.gif


にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. いちこ | URL | -

    わおぉ!

    ほんと急接近ですね!
    そして、カートちゃん偉い~
    ちゃんと自分は貴方よりも下よって態度とってるように見えますよ。
    一緒に遊ぶ日も近そうですね♪

    ズニさんは、遠くから見つめる監視役かな?

  2. なん | URL | L1ch7n1I

    はじめまして

    はじめまして!
    ぽっぽちゃんならぬカートくん、すでにお婿いりされてたんですね。
    ひろぞうさんのところでお見かけしたときから、我が家の黒猫さんの親戚ではなかろーかと、どきどき見守らせていただいてました。(一方的にですが(^^;))
    ふさふさがなくなると、ほんとにカートくんとそっくりなんです(^^)
    ズニさんと同じく地上猫のチャトラのお兄ちゃんを崇拝してくれて、とってもうまく同居してくれてます(^^)
    これからもたまに寄らせてくださいね。早くフリーくんと遊ぶ画像が見られるといいな。

  3. こんち | URL | -

    ZUNIさんは見た!!って・・・・「家政婦は見た!!」みたいになってマスネ・・・「市原悦子」デスネ・・・
    「じゃらし」の動きを緩くって事は、FREEの場合はもっと激しく動かさないとダメなの!?
    ウチのやつらはあれくらいの動きでギンギンになってるけど・・・・確かにFREEは満足してなさそうだ・・・・
    でも、カート君もこの様子だと慣れるの早そうデスネ。
    ところで、ZUNIサンは「ZUNI族」・・・FREEは「レッチリ」・・・って事はカート君は・・・・・

    「カート・コバーン」からデスカ??????

  4. hana | URL | -

    【いちこサマ】

    カートえらいですよねー。
    フリーの方が子供で
    カートがおとなしいくしているのに、向かって行ってしまうのですヨ。
    でも、いちこさんが仰るように、一緒に遊ぶ日も
    (うーうー、しゃーしゃー言わずに)近いかもしれませーん ^^
    ズニは、高いとこ・低いとこからちょっと離れて見てます(私の協力や監視まではしてくれません・・・)。

  5. hana | URL | -

    【なんサマ】

    はじめまして!そうです~、ひろぞうサンのところのぽっぽちゃんです!
    今週日曜日に我が家の一員に加わりました!(今はほかのにゃんずとの相性を見ている段階なのですが、もう猫日和メンバーの一員デス♪)
    見守っていただいて嬉しいデス!!
    なんサンのお宅のにゃんさんも黒猫君なのですネ!
    フサフサということは長毛黒猫サン?ステキですね~^^
    ズニと同じ地上猫茶トラさんがいるところも奇遇ですねー!!
    いろいろ猫話などお話伺えること、私も嬉しく思いますので、ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね!

  6. hana | URL | -

    【こんちサマ】

    なにかズニって「悦子」ぽくて(笑)。写真の出来がイマイチなのでボツにしましたが、テーブルの脚から顔を半分だして、まさに「家政婦は見た!」状態デシタ!
    フリーと遊ぶときは、半端ないんです~。いいエクササイズになりますヨ~~(疲)
    ふふ・・・バレましたか~、って、分かりやすいですよね。ホントはレッチリのフリーは綴りが違うんですけどネ。カートは憂いがあるところがカート・コバーンのようで(←アホですね、私)。アハハ・・・^^;

  7. あー | URL | -

    なんだか仲良くなれそうな気がしてきました~☆
    カートくんも頭よさそうだし、きっとうまく行きますね~^^

  8. hana | URL | -

    【あーサマ】

    今まで2Fでふたりでどたんばたん運動会が模様されていたようです~。
    かなりいいカンジですよね?
    あーサン、ありがとうごさいます~♪
    頭良さそうってお言葉、ウレシイ ^ ^
    そうですね~きっとウマクいくと私も思います☆

  9. noir | URL | JalddpaA

    はじめまして!

    hanaさんはじめまして。黒猫振興会へようこそ!
    カートちゃんの写真UPいたしましたので、ご覧くださいませ。
    http://noir.blackcatclub.org/bcc/bcc_pic.php?catID=235

    カートちゃんとフリーちゃん、絶対仲良くなりますよ。いい感じじゃないですか~。年が近いと一緒に遊べていいですよね。
    そのうち、猫じゃらしよりも、お互いと遊ぶほうが楽しくなったりして(^^) これから楽しみですね。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  10. hana | URL | -

    【noirサマ】

    ご報告いただき、ありがとうございます。
    黒猫JBがいた時からあこがれのサイトでした♪
    仲良くなれるとまでお墨付きをいただき、ありがたきシアワセです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  11. ひろぞう | URL | IBscKnb6

    ご挨拶が遅れました。

    hanaさん、はじめてブログにお邪魔します。
    かーと君の元親のひろぞうです。PCがご機嫌
    ナナメでご挨拶が遅れ、失礼しました。このた
    びはかーと君をhanaさんの家族に迎えていただき、
    本当にありがとうございます。

    フリーちゃんとかーと君、なかなか良い接近ぶり
    ですね。このまま順調に仲良し友達になれますよう。

    猫たちへの愛情に溢れたhanaさんのすばらしい写真と
    文章、これからも拝見するのを楽しみにしております。
    かーと君のことをどうぞよろしくお願いいたします。

  12. hana | URL | -

    【ひろぞうサマ】

    たった今、メール・ブログ拝見いたしました!
    ぽっぽちゃんの生い立ちをうかがったときのこと、お迎えしたときのことを思い出し、なんだかじーんとしてしまいました。

    フリー&かーと、昨夜は人間が仲裁に入らないと
    いつまでもしゃーしゃー・きゅるきゅる(たぶん怒っているのではなく楽しいんだと思ってます)やって、眠らないくらいだったんです。
    今朝も2Fで運動会。きっとシャーシャー言うことで
    彼はコミュニケーションとっているんだな~と。
    その証拠にちっとも怖くないんですもの。^^

    ひろぞうサンには本当にお世話になりました。
    心温まる出会いに本当に感謝しております。
    またひろぞうサンのブログにも遊びに伺わせていただきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/17-28654b46
この記事へのトラックバック


最近の記事


