スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちび~ずヨ、ひな祭りは穏便に♪

2008年03月03日 23:45

zuni_4303.jpg

おすまし、ズニさん♪
それはひな祭りだからか?


zuni_4255.jpg


free_4282.jpg

それは、ひな祭りだから、ズニさんもキレイキレイに・・・


zuni_hinamaturi.jpg

ブラッシングだよ~。
フリーもやる?


free_4265.jpg

逃げるな、フリー。
フリーはウチで一番短髪。あまり抜け毛も目立たないけど。
ブラッシングはそんなに好きじゃないみたい。


そうこうしているうちに、
ピンポーン

お届けものだわ~~~♪
まぁ、これは『気まぐれネウ倶楽部』のあんこちゃんの、プレゼント企画のプレゼント♪
(なぜに、乙女なしゃべり方?似あわねー)

おぉう♪

IMG_4298.jpg

す、すごい可愛い!
美人黒猫長毛サンのネウちゃんメッセージカード、猫ちゃんのコースター、猫の飴、黒猫ちゃんのキーケース、お香などなど♪
すごい盛りだくさん、気絶しそうなくらい、猫のアイテムが好きな私。感謝感激です(T T)

hinamaturi.jpg

この猫ちゃんのコースターを見てください!
ズニ,カート、フリーにそっくり♪ あー、なんてステキ!!
可愛いすぎるので、コップなぞは置きません。ガラスケースに飾るのだ!むふっ

zuni_4307.jpg

そして、ズニが見つめているのは、ロイターのミニチュア♪
むふふ、私ったら大のミニチュア好きですぞぉ、あんこちゃん~~。
ズニが巻いているリボンは、プレゼントについていたリボン。
あまりにきれいなので、ズニにつけました!
ホントに素晴らしいプレゼントをありがとうです!あんこサン。
大事にいたします。
(あ、大変っ!フリーがクンクンと招き猫のお香の香りをかいでいます!)


・・・興奮し過ぎで、人間たちは晩ゴハンを食べるのも忘れそうになって
ようやく落ち着いた頃、お香に興奮のフリーも

free_4315.jpg

珍しくレンジの上のカゴで寝ています。
・・・てっぺんハウスでなくていいの?フリー。
あ、カート?カートは?


kurt_4308.jpg

おー、フリーが興奮してレンジのカゴで寝たスキに!!
頭脳派カート。


kurt_4309.jpg

なぜ、煽る (^ ^;)?
おお、これは夜中がコアイ。てっぺんハウス戦国時代に突入するのか!?
明日に続く模様・・・

↓ポチポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner5.jpg   blogbanner6.jpg

そんな緊迫感も出てきつつあるのに、私ったらプレゼント見ながらムフフです♪


コメント

  1. そぼろ | URL | -

    ズニさん可愛い☆
    可愛いもモチロンだけど本当に美形なセレブだなぁ~^^

    そうだよね、今日は(もう過ぎたケド)雛祭り!女の子の日だ!
    我が家もやりましたよ~。
    にゃんこ達には鶏ささみ&温野菜をデザート?であげました。
    あとペット用のひなあられも^^
    わんこ用のケーキとかはたくさんあるんだけど
    にゃんこ用って少ないからちょっぴり悲しい私・・・。

    hanaさん以前もプレゼント当選してましたよね☆
    懸賞運あるな~。
    今回のプレゼントも素晴らしいです!
    おお~っ!黒猫ちゃん可愛い☆
    前回に引き続きいろんなのが入っててまるで宝箱みたい♪
    コースターに描かれてるにゃんこも3にゃんずにそっくり!
    これはhanaさん&hana家にゃんずもウキウキしちゃうよね^^

    カートちゃん・・・^^;今日の夜中が気になっちゃうわぁ(汗)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    素敵なプレゼントがいっぱいですね。
    ズニさんのリボンも似合っていますよ。
    お雛様は女の子の日。
    我が家は・・・気持ちだけで^_^;
    特別な日がいっぱいあったら我が家はたまりません。

    フリーちゃんがカゴで寝ている隙に
    カートちゃんお城占拠しましたね。
    さて、明日(夜中?)が楽しみです(笑)

  3. チビちょん | URL | -

    おおお~!
    猫好きにはたまらないプレゼントですね~。
    コースターの3にゃんがホントそっくりで素敵。
    ズニちゃんのおリボンまで可愛い。
    ところで招き猫のお香ってまたたび?

    タワーのアドバイスありがとうございました。
    タワーを買う前に読んだレビューで「突っ張りのネジが緩んで良くない」と書いてあったので、今まで使わずにいました。
    今度やってみますね~。

  4. スージー | URL | JalddpaA

    あんちゃんらしいプレゼントが、いっぱいですね~。
    3ニャンズのコースターは、hanaさん家の為の物みたいです~。
    ズニさん、淡いパープルがお似合いよ~。
    女の子はやっぱり、こう言うのが、可愛いですね~。
    hanaさん~今日は短コメで、ごめんなさい~!

  5. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    プレゼントがたくさんでHappyなひな祭りになりましたね。
    フリーちゃん、ブラッシングが苦手なの?
    うちは、2匹とも好きだけど、ポッポはラバーブラシじゃないとダメで
    ノンノンは豚毛が好きです。
    好みもあるかもしれませんね。
    もうすぐ、抜け毛の季節ですね~

  6. ひなひな | URL | -

    さっすが、ひな祭りだからズニさんもいつも以上に
    オシャレさん☆可愛いぞっ!
    うちも、昨日ささやかながらやりました~
    早くお片づけをせねば。。

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    おしゃれズニさん
    可愛い可愛い~~~~~♪
    リボン似合ってるよ♪

    てっぺんハウス戦国時代に
    はいるのかな?
    どきどき…
    更新楽しみにまってまーす

  8. とっちー | URL | -

    わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    素敵なプレゼントですねー♪
    こんな可愛い猫グッズを見てると私も1日中ニマニマしちゃいそうですー( ´艸`)ムププ

    ズニさん、おリボンがとってもよく似合ってる~!!
    素敵なリボンでセレブちっくですね~♪

  9. あー | URL | -

    次々とご心配おかけしてしまい申し訳ないですー><
    お見舞いコメント、本当に嬉しかったですー!

    でも今日もポチ逃げ・・・ほんっとごめんなさいー(iДi)

  10. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!

    おぉ~素敵なプレゼントですね♪
    ズニさん、素敵なひな祭りになったね~(^ ^)
    リボンも似合ってて、かわいい♪さすが女の子です♪

    今は抜け毛のシーズンですもんね~ブラッシングは欠かせませんよね。
    といいつつ、ウチの子はブラッシングすると噛み付く(遊んでると思うらしい)ので、
    なかなかブラッシングできず・・・微妙に長毛なので、毛が抜けまくってるんですけどね。(T T)
    上の子は、ブラッシングが好きなので、大丈夫なんですが・・・
    今の時期、服にもたくさん毛がつくので、コロコロが欠かせません。(> <)

  11. にゃも | URL | -

    リボンをまとったズニさんはおめめもうるうるして今日は乙女ですね~。
    かわいいわ~。
    ちっちゃい額縁入りの絵かと思ったらコースターなのですか。
    おしゃれですねー。
    ほんと3にゃんそっくりだし。
    ちゃんと記念撮影させてくれるとは、よい子達揃いですね。
    ちび~ずくんたちいつもと場所チェンジかと思ったら、新たな抗争の始まりなのでしょうか……。
    それとも、ただのフリーくんの気まぐれ?
    しかし、こういうときのカートくんはホントいい顔しますね(笑

  12. kurisu | URL | -

    ズニさんファンの私に
    ぴったりのポーズv-238
    色っぽいですよね。
    リボンがとってもお似合いですv-221

  13. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    【そぼろサン】
    わぁ、ズニ美形セレブ~?(^ ^) いつもズニを褒めていただき嬉しいなぁ~♪
    そぼろサンちのひな祭り、すごい。さすがです!
    ニャンコたちも豪華ディナーですねー!ペット用ひなあられ、そういうのもあるんですねー。ニャンコ用ケーキ、ネットショップでありましたよ!今度お知らせしますね!
    今回のプレゼントも感激ですっ!コースターすごいですよね!こんなに可愛いコースター、使えませぬ。可愛すぎるから素敵なイラストとして飾っちゃう。
    うふふ。カート・・・すごそうでしょー^ ^;

    【なかちゃんサン】
    猫の雑貨がたくさんの嬉しいプレゼントでした!
    リボンがとっても可愛かったので、ズニにつけてみましたよ。
    ウチもとくに猫のひな祭り、というのはやりませんでした^ ^;
    なかちゃんサンちは10にゃんずいるので、行事をこなしてたら、た、大変ですよネ!
    フリーはたまに気をぬいちゃうんですね(当たり前ですけどねー)
    カート見事にスキをついたようです^ ^;

    【チビちょんサン】
    ほんとに可愛い猫の雑貨がたくさんでしたよー^ ^)/
    コースターのイラストがステキで3にゃんずにそっくり♪選ぶの大変だったのではないかしら、でもとっても嬉しい^ ^
    お香はまたたびではなくて、人間用のお香でゆずの香りです^ ^
    あのタワー、ネジが緩みやすいのは確かにあるんですよ。例えば柱とハンモックをつなぐネジとか・・・なので何日かに1回はネジをしめるようにしてます。ウチの突っ張りのネジはそんなに緩んでないですよー。
    猫たちの飛び降りたりする振動でネジは緩む事もあるので、数日に1回、チェックすると良いと思います^ ^

    【スージーさん】
    たくさんの猫雑貨プレゼントでした。
    コースター、とっても3にゃんずにそっくりで、棚に飾ろう♪と思ってます!
    プレゼントのリボンがあまりに可愛くて、思わずズニさんにつけちゃいました♪

    【みにゃんこサン】
    いつもひな祭りは、子供もいないので普通の日でしたが、今回はとってもHappyな1日でしたヨ~。
    豚毛のブラシ、気持ち良さそうですねぇ。
    フリー、ブラッシングは苦手まではいきませんが、ラバーブラシで少しやる程度です。これから抜け毛のシーズンなのでなれてもらいますけどねー^ ^

    【ひなひな】
    いつもはひな祭り、なんにもしないんだけどね!
    でもプレゼントのリボンがとっても可愛くて、ズニにつけてみました。
    おしゃれサンでしょ?
    ひな祭り、女の子がいると盛り上がるよね^ ^

    【ミルクさん】
    ズニ、プレゼントのリボンしてるんですよ~。
    リボンがとっても可愛かったので。
    似合ってますか?ありがとう^ ^
    てっぺんハウスは、いよいよ戦国時代に突入かも?

    【とっちーサン】
    1日中ニマニマしてましたー(=^∀^=)
    猫好きサンセレクトの素敵な猫雑貨がたくさんでした♪
    ホントに素敵なプレゼントで大興奮♪
    おぅ、セレブチックですかー?う、嬉しい♪ありがとーデース♪♪

    【あーサン】
    いえいえ~~、元気になったかなぁ?
    すー太郎クンの様子はいつも見てますおー♪ 
    ゆっくりまた遊びにいらしてくださいネー!

    【fumiさん】
    ズニさん、初のひな祭り。11歳ですけど^ ^;(今まで特別な事してませんでした。ていうか、今回も。贈り物は嬉しすぎて、私が頂いちゃってますしね^ ^;)
    リボン可愛いですかー?ありがとうございます♪
    抜け毛!これから冬毛がモワモワ飛んで行きますよねー。
    あ、ヒメちゃんとココちゃん微妙に長毛ですかー!ウチもズニさん、カートが微妙にふぉあふぉあした毛でいろんなものについちゃいます。
    ホント、コロコロとブラッシングは欠かせませんねー!

    【にゃもサン】
    ひな祭りなんてしてもらった事のないズニさん。贈り物についてたリボン,あまりに可愛かったので、つけてみましたよ^ ^ 可愛いですかぁ~~?ありがとうございます。
    コースター、額縁の絵っぽいカンジなんですよー。オシャレで3にゃんずそっくり♪
    記念撮影、ズニは割とすんなりでしたが、やはりチビーズ、「食えるのか?」状態で大変っ!
    アハハ、フリーは気まぐれなのか人間たちがソコにいたからなのか、カゴに入ってました。カート、こういう時、とっても企み顔なんですよー。

    【kurisuさん】
    わぁ~!ズニさんファン、うれしいです~(^◇^)
    色っぽい♪初めてのお言葉ですっ!!!
    とっても素敵なリボンだったので、
    リボン初めてしてみましたよ=3

  14. まき | URL | -

    こんばんわーーー♪

    hanaちゃんちも来てるーーー!!!

    すごいよねっ すごいよね。
    興奮しすぎて、鼻毛もっさもさだよ。(どんなん?)

    ズニ姫 リボンめっちゃ似合うよ。
    かわいい。スージーちゃんとこの ありちゃんのリボンもかわいいけどさぁ。
    やっぱり女子はリボンだねっ。

    トミーにやろっと。逃げられそう・・・

    コースター ほんとすごいね。三人のほんとのお顔じゃないの???
    びっくりですわっ。

    ミニチュア そなんや そなんや。私 あまり詳しくなくて・・・
    でもかわいいので 早速飾ってますけど。 hanaさんは本と色々詳しいですなぁ。
    私なんて まだまだ だめですわ・・・

    とりあえず お互い とっても良い日になりましたね。
    あとは あんこっちが 全快するのを祈るだけですなぁ(#^.^#)

  15. hana | URL | f4RRH762

    【まきちゃま】
    興奮しすぎて、鼻毛もっさもさって^ ^;) うんうん、分かるよ~。
    あたしも興奮しすぎて鼻息荒かったもん^ ^ こんな興奮したら、おのずと鼻毛伸びちゃうねー!(ってなんの話だい^ ^;)
    ズニ可愛い?嬉しいなぁー♪ あんこちゃんプレゼントのラッピング可愛くて、
    このリボンもとっても素敵だったのー♪なのでひな祭り、何もズニにしてあげなかったから、この可愛いリボンでオシャレさしてみましたよー♪
    ミニチュア可愛いねー。今、このウチのどこに飾ろうか模索中^ ^
    わたしの部屋もきれいにしないとー ^ ^;
    ホント素敵なひな祭りになりましたネー(^ ^) あんこちゃま、猫猫パワー注入でより元気に♪♪

  16. lily | URL | TstjNiII

    ズニさんのリボン姿可愛いe-266
    似合ってますね~

    昨日は雛祭りでしたが、うちでは特に何もせず・・・・
    過ぎてしまいました(^^;

    コースター素敵です~!
    私も猫のアイテムを発見すると
    ついフラフラ~っとお店に入ってしまいますi-179


  17. naokoko | URL | -

    ズニさん、リボンでおめかし、素敵です~!
    おっとりズニさんに似合った綺麗な色♪

    そしてそして、あんこちゃまのプレゼント!すごーい!
    このコースターはほんとに3ニャンズのようですねー
    私も写真見て興奮してしまいました^^;

    最後、カートくんの不敵な顔が好きです♪

  18. hana | URL | f4RRH762

    【lilyさん】
    わぁ~♪おひさしぶりですー!
    ズニを褒めていただきありがとうございます!
    ズニ、リボンなど初めてつけてみましたよー^ ^
    いやいや、ウチもとくに猫たちのためのひな祭りはなかったです^ ^;
    プレゼントはうはうはしながら、私が頂くわ!状態ですしね~。
    本当にこのコースターステキで、飾ろうと思ってるんです^ ^
    lilyさんも?私も猫の雑貨なんて見つけたときは、お店に入り浸り^ ^;

    【naokokoさん】
    おぉー、ズニに似合った色ですかー?ありがとうございますっ!
    このリボン、プレゼントのリボンで本当にキレイで素敵なものだったので、
    思わずズニにつけてしまいました♪
    あんこちゃまのプレゼント企画でしたお。^ ^
    コースター、3にゃんずの柄に合わせていただいたようで、
    本当にステキなんですよー。コップなぞの下にあるのはもったいないので、飾っちゃいます♪♪
    んふふ、カートったら最近不敵な顔もするようになってきました^ ^;)

  19. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    ズニさん、リボンがお似合いです。
    ミニチュアとの写真、いい表情してますね。
    どこかいつもと違った感じがします。

    そういえば、うちにも3匹いたのに、なんにもしてませんでした(笑)
    リボン付けたら暴れそうです(^_^;)

  20. hana | URL | f4RRH762

    【ちーちーくらぶサン】
    そうですか?いつもと違うカンジ?
    リボン一つで猫も表情が変わるのですねー。^ ^
    そうですねー。ちーちーサンちは3にゃんずが女の子^ ^
    でもズニは女の子らしい事、してあげたことないんですよー。
    昨日は特別でしたー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/168-67909590
この記事へのトラックバック


最近の記事


