スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お邪魔ですか?

2008年02月29日 23:45

free_4056.jpg

こんにちは、フリーです。


free_4058.jpg

ボクが見ているのは・・・



zk_4052.jpg

ボクがてっぺんハウスに入り浸っている間に・・・




こんなカンジに・・・

kz_4045.jpg




なんか悔しいから、近くのソファで寝てみたヨ

free_4053.jpg



でもさ、フリー。

zk_4055.jpg

部屋の真ん中、こんなに空いてるよ。
一緒に寝ればいいじゃん。

いや、お邪魔のようだから・・・


ズニもカートもなぜにそんな端で寝てるのかな?


ズニとカートも気兼ねなく、とまでは行かないまでも、
ここまで普通に一緒にいる事も多くなりました♪
今日も3にゃん揃って、お昼寝するかと思ったんだけど、フリーが変な気を使っていた模様。


昨夜のできごと。本当の意味でお邪魔なフリー。

タワーを作り直したけれど、1個部品をつけるのを忘れていて
夜中に付け足そうと作業にかかると

jamasurufree.jpg

取り付け用のヒモで遊び始めるフリー。

フリー、そういうのを「お邪魔」というのだヨ!!



ちなみにそのパーツとはコレです。

IMG_4060.jpg



↓ポチポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner5.jpg   blogbanner6.jpg

このパーツ、取り付けたのはいいんだけれど・・・前々から思っていたのだけれど・・・
どーも不人気の予感が・・・^ ^;


コメント

  1. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    フリーちゃんも一緒に寝れば良いのにね。
    遠慮しちゃったんだ。
    わさびだったら遠慮なんかせずに真ん中に入っていくんだけど・・・

    夜中はお手伝いをしてくれたんだ。
    ニギィの手が可愛いですね。

    ブランコ、我が家も不評です。
    始めはバターが入ってくれていたのですがこの頃は無視。

  2. にゃも | URL | -

    2にゃんで仲良ししてるところには入ってはいけないという猫の掟があるのかも……(ないって)
    ほんのちょっとなのに、お気に入りの場所って違ったりするのかな?
    今日は端っこに頭をくっつけて寝るdayとか。
    猫の不思議ってありますよね。
    人気スポットも日替わりだったりするし。

    カートくんとズニさんが仲良くお昼寝してる姿、癒されますね~~。
    体から足が離れて寝てるからかなりリラックスして寝てるみたい。
    暖かくなるとこういう日も増えるのかな?


  3. そぼろ | URL | -

    兄貴がタワー遊びに夢中になってる間に
    カートちゃんとズニさんは仲良く夢の中ですね^^
    遊んでる間に寝てしまった・・・って兄貴は一体どんだけ遊んでたかも気になる^^;

    カートちゃんとズニさん、どちらが先に寝始めたのでしょうね^^
    フリーちゃん遠慮なんかしないで一緒に寝ればいいのに。
    この遠慮がちなところも、フリーちゃんの優しい部分だったりするんでしょうね。

    カートちゃんはフリーちゃんほどタワーは夢中にならないのかな?
    それとも遊び疲れて寝てしまったのでしょうか?
    せっかく取り付けたブランコ・・・不人気だなんて^^;
    いやいや、遊びの天才・・・やんちゃちびーず達のことだもの
    きっと新しい遊び方を見つけて楽しんでくれるはずだ!!^^

  4. とっちー | URL | -

    ラブラブな(?笑)2ニャンのお邪魔をしちゃいけないって思っちゃったのかしらぁ( ´艸`)ウフフ♪
    みんなで一緒に寝てくれればいいのにぃぃ♪

    あのパーツ、ほんっといらないですよねー(笑)
    うちもまるがたま~に使ってるけど
    ごろは見向きもしませんよー(゚m゚*)プッ
    ってか、そのパーツ取れるんだぁ!!うちも外しちゃおうかなぁ~

  5. スージー | URL | JalddpaA

    うちのタワーも一応4ヶ所、過ごせる所がありますが、
    この丸いパーツは、きれいなままです…。
    たまにありが、通路にしてるぐらいなので、
    外してしまおうかと、思っていますよ。
    フリーくん、ホントは一緒に居たかったのかなぁ~。
    寝ている所にお邪魔したら、悪いと思ったのね~。
    じゃあ、hanaさんにも、気を使ってね~。

  6. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    あはは( ̄m ̄*)

    お邪魔しちゃうの

    わかるよフリーちゃん

    可愛いなぁ~♪

    あ…そうそう!

    わが家もやっとネコタワー注文しました♪

    手術したあーちゃんへのご褒美♪

    …気に入ってくれるといいなぁ~

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ズニさんも、ずいぶんチビ猫ちゃん達と仲良くなりましたね。
    いつぞやの病気になった時くらいからかな?
    いつか3猫ダンゴが見れたらいいね~

  8. ひなひな | URL | -

    不人気のグッズ、寂しそうにぶら下がってる~
    遊べば良いのにね☆

    私は、先ほどまで健康診断でした~
    今年も健康であります様に・・・

  9. まき | URL | -

    およっ。
    ズニちゃん ちょっとずつ距離がなくなってきてるのかな?
    こんなみんなの寝姿はかわいいねぇ。
    ニヤニヤしながら見飽きないね。うんうん。

    フリーちゃんは上からちょっとヤキモチかな?
    ネコって我が道を行くっていうけど、結構 いやかなりのヤキモチ焼きですよね?
    はじめて知りました。
    トミーは旦那 私の仲に入れないと、尻尾ポンポンで怒って走り回ります。
    そこがまたかわいいよNEっv-344

    ところで 昨日のお話。 泣けるよ。
    なんか 仕事しながら色々考えちゃったよ。
    実は魚釣りの番組見るだけで かわいそうで見てられない私・・・。
    じゃあ 食べ物食べるなって感じですね。

    なんか 難しい。
    実は hanaさんのこのブログの里親募集 見るたびに 全部引取ってあげれたら・・・とこれまた一日ブルーになってしまう。

    この話はここまでにしておきます。 いつも里親募集を見て 泣きべそかくので、実は旦那にそこはお前はスルーしろと言い含められているのさ・・・v-292

    実はトミーはお話と全く同じなのだ・・・ 複雑。
    三人兄妹で一人姿が見えなくなってたらしいです。 そしてトミーがうちへ、もう一匹が旦那実家。

    動物実験とか人間のエゴの下での悲しいお話はこれ以上なくなってほしいです。

    こういう子達を救う活動 なにもできませんが、 なんかあったら 協力しますので よければ言って下さいね。ではでは。 
    最後に二人が幸せそうで とっても嬉しいです。

    hanaさんちもみんなずっと仲良く 長生きしてねっ。

  10. humi | URL | -

    こんにちは

    こんにちはー

    おぉ、気を使うフリーくんですね♪
    でも、ズニさんとちび~ずは、徐々にいい感じに仲良くなってきてますねー!
    やっぱり、時間をかけて仲良くしてもらうといいんですね♪
    ウチの子達も、風邪も治ったし、術後の傷も治ったし、そろそろお見合いを再開しようか
    と思っています。(^ ^)

    新しく取り付けたパーツ、不人気なんですか??
    猫ちゃんは、足元が不安定だと、不安になっちゃって、あまり乗らなかったりしますよね。
    ウチにあるミニキャットタワーも足元がグラグラしちゃうので、あまり乗らなかったりします・・・(^ ^;
    補強してあげたら、使ってくれるかな♪

  11. 三角まあくん | URL | .PnArrwE

    幼気な…

    そんなフリー君いじらしくてかわいいじゃないですかぁ♪
    ぎゅーしたくなりますぅ!
    3にゃんで揃って寝る日も近そうですね(^o^)v
    フリー君、気持ちはヒモの端を押さえててあげようと思ったんだけど、
    先っぽがプルプルなるから猫の血が騒いじゃったんですよね?
    しかし、このキャットタワー楽しそうですね^^
    うちの子はその丸いとこに入れるんだろうか…?

  12. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    【なかちゃんサン】
    フリーは変なところで、ポツンとしてるときがあるんですよね。
    お手伝い、そうですね、お手伝いです^ ^;
    ヒモを引っぱりなかなか進みませんでした。
    ブランコ、やっぱり・・・うちもカートが突っ込んで遊んでましたが
    その後、やっぱり無視・・・微妙なものですね・・・ブランコ^ ^

    【にゃもサン】
    猫の掟、あるのかもしれませんね~~^ ^; そんな感じすらありましたもん。
    この日は端っこDayでしたヨ。いつもは邪魔なぐらい真ん中で行き倒れてるのに。
    そうそう、人気スポット・おもちゃは日替わりだったりしますよね!
    珍しく3ニャンズショットの一昨日、ズニとカートの2ショットと続きましたが、今日はズニさんはチビたちにシャーと言っていました^ ^;
    いつ3にゃんずで団子で寝るのかなぁ・・・

    【そぼろサン】
    兄貴は忍者のようにタワーで遊びまくって、犬とか鳥とか見てたり、
    まぁとにかく遊び倒してましたヨ。
    カートとズニのどちらが先かは不明なんですが、見たらこうなってました!
    フリーは、たまにひとりで1階にいたりしてみんなに混ざらないときも多いんですよね。孤独を愛しているのかしら?^ ^;
    ブランコは、何コレ?状態みたいで揺れるからおさまり悪いのか不明なんですが
    不人気アイテムとなりそうです。
    そう、もしかしたらカートあたりが、思いっきり遊んでくれる事を期待してるんですが・・・

    【とっちーサン】
    みんな一緒に寝てみて~~~、と思っても必ずそうならないんですよね~~^ ^;
    あ、とっちーサンもそう思います?
    つけちゃいました!
    あ、取り方はハンモックの布をはずすと、紐を通している穴があるんで、
    それでとれますよ~~。

    【スージーさん】
    わぁ~~~、やっぱり人気ないんだぁ。このぶらんこ。
    外すんですか?うひ、ウチも人気なかったら外そう・・・
    フリーは、よく一人離れて寝てたりするんですよね~。

    【ミルクさん】
    遊びながら邪魔して来るんですよね。
    なので作業はかどらず・・・
    おお、キャットタワー♪
    うんうん、運動させるにもいいから良かったネ~~♪
    きっと気に入りますよ♪

    【みにゃんこサン】
    おとなしくしているときは、平気になってきたみたいです!
    病気中に接近してからですかね~?
    はやく3にゃんず団子を見たいんですよね~~。

    【ひなひな】
    はは、なんかね、前に2階においてあるときも遊ばなかったから
    しばらく外してたんだよね。
    揺れるからかな?
    健康診断えらいね!健康でありますように♪

    【まきサン】
    そうそう、ちょっとずつだけど、だんだん近づきつつあるんですよね!
    にゃんこは、やっぱり焼き餅焼きなんだろうなぁ。
    トミーたんのそんなジェラシー、かわいすぎるっ!!
    あ、昨日のご感想ありがとう♪
    うんうん、考えちゃってかえってなんにも言えない感じだったけど、やっぱ
    載せようとおもったんだよね~。
    トミーたんも、トミーたんの妹も、大変だったんだね。
    でもふたりとも、きっとまきサン家族に巡り会えて幸せだと思う。
    こんな可愛い子猫を、と思うと・・・ホントひどい人がいるよね。
    あ、あの里親募集のページでフリーともカートとも出会ったンだ~、ウチら。
    私もまきサンと同じで、なんかつい見ちゃうの。それでウルッとしたりしてね。
    出来るなら里親になってあげたいけど・・・と思って・・・
    ありがとうね、まきさん♪
    私もボランティアとかはしてないんだけれど、協力とかできればして行きたいと思ってますお~~。
    ウチはみんな楽しくわいわいやってますよ。まきサンちもずっと仲良くね~~♪

    【humiさん】
    おお、ついに接近させるのですねっ!
    徐々にやっていくといいと思いますヨ。
    あ、あのぶらんこ、不人気ですねぇ。みなさんのお話でも不人気みたいですし。
    外しちゃおうかしら。
    そうですね。足元が不安定なんだと思います^ ^;
    あ、タワー自体がぐらつくと確かに乗らないですよね。補強してあげるのもGoodかと思います。

    【三角まぁくん】
    いじらしいですか~^ ^;
    3にゃんずで団子になって寝てくれる日を夢見てるんですが、なかなかですねぇ。
    アハハ,紐をおさえてる、そうとも言えるのかな?^ ^;
    何かをすると、すぐにお邪魔をするのですヨ~~
    タワー組み直したら、ますます遊ぶようになりました(^_^)
    丸いの、ぶらんこですね!結構直径ありますよ~~、これ!大丈夫だと思います♪

  13. rei | URL | -

    隅っこで寝てるズニさんとカート君カワイイわぁ~(^ω^)
    フリー君は・・・。お手伝いしてるつもりだったりして。
    イヤイヤ・・・お邪魔してるんですかね(^^ゞ

  14. hana | URL | f4RRH762

    すごい隅っこなんですよね~。なぜかしら~^ ^;
    フリーは、お手伝いとは言えないです~
    あはは、はっきり言って邪魔してます^ ^;

  15. ヨギーニ | URL | -

    タワー良いですね~♪
    ブランコ
    あまり人気ないのでしょうか?
    参考になります。
    3ニャンズ
    羨ましい~です。
    仲良くなるのも、時間の問題ですね~♪

  16. hana | URL | f4RRH762

    【ヨギーニさん】

    タワー、てっぺんハウスが特に人気スポットです♪
    ぶらんこは安定してないから、いづらいようで
    あまり人気がないみたいですね~^ ^;
    このまま、みんな仲良くなって行ったら嬉しいんですけどねぇ~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/165-29c10e67
この記事へのトラックバック


最近の記事


