スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タワーリフレッシュリメーク!

2008年02月28日 23:45

kurt_4029.jpg


出来上がったヨ!
さぁ~、とことん遊びたまへ~~。

free_3979.jpg


早速遊んでくれている♪

実は、一つのタワーを1階窓辺、2階窓辺に作り分けていたんだけれど、
もっと高いところを目指すふたりに、小さい状態のタワーでは・・・と思い
再度合体させたんです。


じゃぁ~~~~ん!!!

IMG_3961.jpg


どう、どうなの?ちび~ず?

free_tenjyou.jpg

我が家でどこまでも頂点を目指す男、通称『兄貴』ことフリーは、早速てっぺんのハウスはクリア。
でもって、そのままカーテンレールとカーテンバーをキャットウォークにしちゃう有り様ですヨ。


カート、フリーほどではないけれど、高いところのジャンプもお手の物。
だけれど、フリーがハウスを自分の場所にしちゃって。

kurt_3980.jpg


で、

fk_towerseiha.jpg


お得意の小熊の木登りスタイルで、するすると上まで登って行き、
一番上のハウスにもINNできた!
上に行くと相当気分も良さそう♪


あ、ズニさん?

zuni_3919.jpg

ズニさんは、押し入れに上がったり、窓の桟とかも登るんだけれど
なぜかタワーは登りません^ ^;
いままで、ちび~ずがやって来るまでは、キャットタワーなんて無縁でしたからねぇ~~。


相当遊びがいがありそうなタワーに変身ッ!

kurt_3938.jpg



フリーは、てっぺんハウスが非常に気に入り、そのまま遊び疲れ眠る。
外がよく見えるようにと、カーテンを開け放しておいたら

free_4005.jpg


何かと我が家を干渉してくる、ご存知おとなりのわんこ
フリーに吠えまくりです!フリーはいつものように全然気にせず・・・


今日、珍しく接近で3にゃんずショットが撮れましたヨ!

IMG_4022.jpg

あ~、春本番になる前に3にゃんず猫団子は見れるのか?

↓ポチポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner5.jpg   blogbanner6.jpg

今日はもう一つのお話があります。
宜しければ、そちらもご覧ください。とっても感動したので・・・
ダブルストーリー、お手間かけてスイマセン。


コメント

  1. そぼろ | URL | -

    キャットタワーがすごいことになってる!

    これならば、やんちゃ盛りのちびーずも大満足ですね!
    当分飽きることなくタワー大活躍の予感・・・☆
    カーテンレールも、タワーとセットみたいになっちゃってるし^^
    兄貴・・・大満足ですね^^
    近いうちにてっぺんハウスを巡って兄弟ケンカが勃発しそうな気がしないでもないケド
    そこは【優しい兄貴】のことだもん、また譲ってあげたりするのかなぁ?^^

    お隣のわんこは、きっと「お前ら、また楽しそうなもので遊んで!ずるいぞ!!」
    なんて言ってたりして~^^
    ズニさんタワーは無関心のようだけど久々の3ショットが見れて良かった^^
    春は早く来てほしいけど、3にゃんずの猫団子も見たい~複雑だなぁ^^;

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    タワー組み立て直したのですね。

    我が家もハウスは人気の場所です。
    フリーちゃんがハウスに入っているとわさびみたい(笑)

    スリーショット、良い感じですね。
    3にゃん団子見れたら良いのにね。

  3. あんこ | URL | -

    3ショットに感激!!!!

    この3ショットは保存行きです。
    もう一つのお話にコメするまえに
    コチラへ。

    キャットタワーの見事な出来上がりに
    興奮するチビッコギャングにゃんが
    凄く輝いてたわv-33

    そしてクールなズニたん、うふ・・・・
    今日実家の子に会ってきたので
    何だかズニたんと重ねてしまって
    やはり貫禄ある~~~~と改めて愛情溢れました。

    勿論ギャングな2ニャンズはアタリキシャリキの可愛さですがねv-237

  4. naokoko | URL | -

    わ~、3にゃんずショット素敵~♪
    こうやって並ぶと、みんな全然違うのに、
    なんか同じ目をしているように見えるのは、なんででしょうね?
    3にゃんずで何を見ているんでしょう?

    そして、おっきなタワー!
    いいないいなぁ。
    ちびーずたちが登ってく姿、かわいいだろうなぁ♡

  5. とっちー | URL | -

    わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    3ショット素敵ー!!
    2ショットも難しい我が家にとってはお宝映像ですよー!!!

    タワー、合体したんですねー☆☆
    うちも同じタワーを持ってます~!!
    色々組み替えが出来ていいですよね~(≧▽≦)

  6. スージー | URL | JalddpaA

    もしかしたら初めて、3ショットを見たかも?
    3ニャン揃って同じ目線は、お隣りのワンちゃんですか?
    タワー、豪華になりましたね~。
    これだと、居場所の取り合いは無いかな?
    うちのタワー、まだ1年なのに、傾いてる…。
    タワーって、どれくらいで買い換える物なんでしょう…。
    hanaさんちのは、チビ~ズが来てからだと、まだ1年は経っていないのですね。
    うちはそろそろ、買い替えかなぁ…。
    フリーくん、カーテンレールもタワーの一部と思ってますよね~。
    完全に通路になってるよ~!

  7. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    3ニャンズの写真だぁ~
    いいなぁいいなぁ♪

    ズニさんはタワーに上らないんだ

    面白いよぉ~ズニさん

    みんなで一緒に遊ぼうよぉ~♪

  8. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    ステキなタワーになりましたね。
    タワーも大きいものになると、結構お値段がはずみますよね。
    でも、カートちゃんフリーちゃんは新しい縄張りにお目目キラキラですね。
    室内飼いだと、上下運動を沢山させてあげたいし、これはGOOD!
    3ショットの写真、初めて見たかな?
    2匹でもいい写真は、あんまり撮れませんが3匹になると
    もっと大変でしょうね?

  9. kurisu | URL | -

    三ニャンズv-212バッチリですね。
    それぞれの顔に個性がよく
    表われているように見えます。
    ズニさん、何でタワーに興味がないんでしょう?
    せっかく立派なタワーを建設(v-31)して
    もらっているのにね。

  10. fumi | URL | -

    こんにちは

    こんにちは!

    おぉ~~~ものすごく遊びがいのある、キャットタワーですね!
    高いトコもあるし、くつろげるトコもあるし、爪とぎもできるし・・・
    しかも、ちゃんとお外まで見えるなんて!いいな~猫ちゃんの理想環境ですね。(^ ^)
    ウチの子が見たら、すごくうらやましがるだろうな・・・(^ ^;
    フリーくん、カートくんは幸せ猫ちゃんですね♪
    もちろんズニさんも幸せ猫ちゃん!でも、ズニさんはキャットタワーには無関心なんですね。(^ ^;

    今日のもう1つのお話、読ませていただきました。
    こういう話を読むと、会社だろーがどこだろうが、ウルウルきてしまいます。(T T)
    結果的に、猫ちゃん達が幸せになって良かった。
    一人の子は残念でしたが・・・
    こんな辛い思いをする子を、一匹でも多く助けれあげれたら。と切に願います。

  11. ヨギーニ | URL | -

    完璧なキャットタワーですね~!
    うちのにゃんこにも、欲しいです。。
    スリーにゃんずの写真
    ナイスです!
    二匹でも大変なのに~…♪
    もう1つのお話
    読ませていただきました。
    不幸な猫がいない世の中に、なると良いですね。

  12. にゃも | URL | -

    おおお。
    タワー再セッティングでちび~ずくんたち大喜びですね~。
    やっぱフリーくんがお兄ちゃんの威厳(?)でいいところは抑えちゃうのですね。
    カーテンレールっていいキャットウォークですねぇ。

    箱なしで3にゃん横並びは初めてですよね!
    やっぱかっこいいなぁ、3にゃんいると。
    3にゃんのデカ?
    ちゃんと一番下っ端は立ってるし(w

  13. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございます***

    【そぼろサン】
    タワーの頂上付近は、今大人気スポットになりましたヨ!
    そうそう、カーテンレールとポールが、キャッとウォーク状態になっています!
    兄貴、超ご満悦状態。てっぺんハウス譲らず・・・ですっ!
    実はてっぺんハウスに入りたがったカートが、木登り状態で登っていたのが落下。
    怪我した?と思いましたが、大丈夫でした^ ^; ホッとしました・・・
    このふたり、まだまだ色々続きそうな気配です・・・
    お隣ワンコは、今日も掃除機かけただけで、わんわんわん。ピンポンとなっただけでわんわんわん、って、ココは君たちのうちじゃないのよ、と犬に突っ込んでいる私。
    3にゃんず、珍しく3ショット成功ですっ!でも猫日和の春は近い・・・つまり猫団子は難しいかな?^ ^;

    【なかちゃんサン】
    なんかチビたちの上への飽くなき挑戦が、とどまるところをしらないので、天井までに組み直しました!
    ほんといつもわさびちゃん見ると、フリーみたいだなぁ~と思ってます^ ^
    3ショット、もうめちゃくちゃ久しぶりに・・・(^_^)
    団子はどうでしょうねぇ。春までに1回くらいは見たいものです♪

    【あんこちゃま】
    うほ~~、そうなんですお。3ショット久しぶりでっす!
    チビッコギャングたちは、てっぺんハウスを目指してジャンプする者、よじ登る者がいて、お互いが一番上をねらってるんですわ。
    ズニはクールなんだろうか^ ^; もうどっしりとはしてるんだけど・・・ 
    姉ちゃんのホピはすごかったんだけれど、ズニは遊び心が小さいときからあんまりない子でして。タワーを見ても『?』ってカンジです。
    チビに触発されて、数ヶ月後はてっぺんハウスにいたら面白いんだけど・・・
    あんこちゃんの実家の猫サンも見てみたいなぁ。きっと可愛いんだろうなぁ~

    【naokokoさん】
    3にゃんず、同じ目をしている・・・そうおっしゃるnaokokoさん、お目が高い!
    それは獲物を狙っている目なのです♪
    と言ってもあのいつものねずクンを振り回していたんですw
    偶然にも3にゃんずが揃って、ごろんとしていたので、なだめすかして撮りました^ ^;
    naokokoサンちのタワーホント素敵だもの♪♪あの可愛さには負けますよ~~。肉球マークもないしなぁ。
    大きく組み直したので、チビたちは誰よりも高いところを目指しておりますよ~~。

    【とっちーサン】
    そうですよね!2ショットでも猫ちゃん同士って、大変ですよネ!
    仲良しのフリーとカートでもなかなか2ショットは難しいですw
    お宝映像、むふふ、大切に保存しておきます♪♪
    タワー合体しました! いろんな形に組み立てられるのがいいですよねっ!!

    【スージーさん】
    ほとんど3ショットは難しいです。まずズニさんがちび~ずが同時に来るのを寄せ付けないので ^ ^;
    この目線はねずクンを追っています。珍しいので散ってしまわないようにおもちゃで釣ってました(笑)
    タワーの買い換え時期ですか?うちもチビたちが来てから買ったので・・・やはり傾いてきてからでしょうか?(笑)
    カーテンレールとポールは、もうフリーのキャットウォークですよ~~。

    【ミルクさん】
    ズニは、タワーでは遊ばないんですよね。
    もしかしたらチビたちに触発されて、上がる事もあるかもしれませんが・・・
    3にゃんずの写真はとっても珍しいんですヨ。

    【みにゃんこサン】
    ありがとうございます♪ 組み直してみました!
    てっぺんハウスの取り合いが早速始まり、頂上決戦の日も近いです(笑)
    特に去勢後は太りやすいし、上下運動は必要ですものね。
    3ショットは、年が近くていつも兄弟みたいに遊んでいたら撮れるんでしょうが
    ほとんど無理なんですよ~。ウチの場合^ ^;
    珍しく揃ってたので、急いで撮りました♪

    【kurisuさん】
    わぁ~♪ありがとうございます!!
    てっぺん大好きフリー、上に行きたいカート、登らないズニ、といったカンジでしょうか?(^_^)
    ズニは小さい頃から、姉の猫がなんでもやっていて、その後ろに隠れるような子だったんで、遊びも奥手なんですよね~。チビたちが来てから「そうやるのか?」と思ってやり始める事もあるんで、もしかしたら、いつか登るかもしれません(笑)

    【fumiさん】
    わぁ~、褒め過ぎで~す(^ ^;)でもとっても嬉しい。
    窓の外を見たがるんで、レースのカーテンも開け放ってるため、中が丸見えです!!
    おお、恥ずかしいぃ~~。わんこも吠えたくもなりますね^ ^
    とっても上下運動になりますし、このタワー色々パターンあって組み直せ、しかもお高くない!タワーの大きいのお探しでしたらオススメですヨ♪
    あ、もう一つも読んでいただきありがとうです♪
    コチラとのギャップがあって、しかも思わず涙がこぼれちゃうお話でしたが、素敵なコメントをいただき嬉しいです。fumiさんと同じ気持ちですヨ。

    【ヨギーニさん】
    おお、完璧とはっ!褒め過ぎですって^ ^; 嬉しいお言葉ありがとうですっ!
    コチラのタワー、組なおしもできますし、パターンもいろいろあるんでオススメですよ~♪
    3にゃんずショット我が家でも珍しく撮る事に成功しましたぁ!!
    あ、もう1つのお話、ありがとうございます。猫に限らず命を粗末にする人が増えないよう、願うばかりですね・・・

    【にゃもサン】
    何度このタワーを組み直した事か・・・(笑)ようやく本来の姿に組んでみました!
    若干の模様替えは必須でしたが・・・
    兄貴ことフリーは、ジャンプが大好きなので、てっぺんハウスはもとより、向かいの棚の上まで登ろうとする有り様で・・・(_ _*)
    キャットウォークですね~、ちょうどカーテンレールとポールの2本立てなので、丈夫そうですしねっ♪
    3にゃん、そうそう、今回はNO箱デーでしたYO♪3にゃんデカ、んふふ♪
    アハハ、下っ端聞き込みデカは、ねずクンで釣ってたら立っちゃったんですよね~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/164-14c1fe4e
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。