スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デスペラードな猫たち

2008年02月25日 23:40

kurt_neraiwo.jpg


今日の夕方、いきなりスイッチが入ったカート。


まったりとしていたズニさん。

zuni_kidsuki.jpg


kurt_kogumanobori.jpg

カート、とても高いところでもジャンプで上がれますが、
スイッチが入ると、木登りをしてしまうんです・・・
爪とぎ柱が楽しいみたいで。


free_takaminokenbutu.jpg

珍しくカートよりおとなしいフリー、カートを見下ろしてます。


・・・

free_onkeyboard.jpg

・・・って、フリー。
キーボードの上に座ってるんだけど、どいてくれないですかね?
画面中、意味不明な文字の羅列。また宇宙文字だ・・・
ぽわ~~んとしていても、無法者にはちがいないっ!

zuni_siren.jpg

無謀にも、無法者たちの暴れる中で寝そべってるズニさん。
最近、なぜか逃げ出さず。
ちび~ずが誤ってズニさんにぶつかろうものなら、
ズニさん、この頃きちんと(?)ひっぱたくほどにたくましくなりました。


そしてスイッチの入りまくった無法者その1は、

kurt_hakokajiri.jpg

箱、ほじってます・・・かじってます・・・
この頃,すぐ箱がダメになる・・・

いよいよスイッチが入った無法者その2も加わり

fk_nezumitori.jpg

ねずクン争奪戦に。
この争奪戦は激しく、机のものが落ちたり、ねずクン自体が行方不明になったり・・・
興奮すると、ねずクンをくわえたまま1階から2階、
また1階へと縦横無尽に走り回るから
あ~~、すぐに部屋が惨憺たる有り様に(T T)・・・


ちょっとするとさすがに疲れたか、カート。
肩で息をしている・・・ 少し落ち着いたかな?

kurt_asobitukare.jpg


でも、

kurt_mesi.jpg


ふっ、最後は結局こうなるワケね。

↓ポチポチっと応援宜しくお願いしま~す↓

blogbanner5.jpg   blogbanner6.jpg

遊び盛り、食べ盛り。スイッチ入るとしばしふたりとも止まりません。
無法地帯な我が家です。


コメント

  1. ちーちーくらぶオーナー | URL | -

    カートくん、やんちゃモード全開ですね。
    タワーのよじ登り、うちでは早速シンとカヲルがやってました。
    重量級の割に、カヲルが軽快に登ってましたよ。

    ねずくんの人気は相変わらずのようで、争奪戦は激しそうですね。
    そりゃ、カートくんもお腹が空くわけです。

    食って遊んで寝る、まさにネコ生活です(笑)

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    スイッチ、突然入っちゃう時あるんですよね。

    我が家のバター&わさびも
    タワーにジャンプして登れるのによじ登ることあります!
    真剣な顔して登るから面白くって。

    2にゃんだとどちらかが疲れれば大人しくなって良いですね。
    我が家は交代で休憩する時があって長時間賑やかが続きます^^;

    カートちゃん、ご飯の後はまったりかな?

  3. そぼろ | URL | -

    ウチもチビにゃんこ達、順番にスイッチ入っちゃって
    なかなか静かになりませんよ^^;

    カートちゃん木登り熊になっちゃいましたね♪
    そうそうイタズラにゃんこ達に共通するのは
    静かにしてるように見えても、実は何かしでかしてる^^;
    ウチもそれで「こらーっ!!」ってことよくありますよ^^;
    フリーちゃん交信もいいけどキーボード壊さないようにね!

    ズニさん随分逞しくなったんですね!
    ん~でも、やんちゃ坊主達に囲まれてたらそりゃ強くなりますよね^^
    精神的にも肉体的にも強くなってるようで
    イタズラ&やんちゃチビーズ達の効能はまさに若返りですね☆

  4. チビちょん | URL | -

    2人とも良い遊び相手だよね~。
    相手が居るから余計エキサイトするのかな。
    やんちゃ坊主が2人で追っかけっこしてる姿は想像するだけで楽しい。
    あっ、でも家をめちゃくちゃにされるんだから想像してる方が良いのかな。(汗)
    ズニちゃん怒るとひっぱたくんだ。
    それくらい逞しくなくっちゃね。

    キャットタワー家のと一緒ですね。
    家は突っ張りしてないんだけど、ハウスに居るにゃんずの重みで傾いでいます。
    hanaさん家は大丈夫?

  5. スージー | URL | JalddpaA

    昨日はごめんなさいでした。
    少しずつ回復に向かってます。
    カートくん、お猿さんみたいになっちゃうのね。
    そうか~お腹をもっと、空かす為の運動だったのね。
    これだけ暴れたら、ご飯がいつもより美味しく感じたかな?
    ズニさんの躾も行き届いてるのですね!
    カートくん、お腹が空いても、箱は食べちゃダメだからね!
    そう言えば、あんなに箱をかじっていたにこ…しなくなった…
    やっと大人になったかな?

  6. とっちー | URL | -

    そうそうっ!スイッチが入っちゃうと
    もうどうにも止まんないですよねー(*≧艸≦)プッ!!
    うちなんて、ごろ1匹でも無法地帯になっちゃって大変なのに
    ヤンチャさんが2匹もいると、もっともっと凄そうですねーヾ(*≧∇≦)〃

  7. みにゃんこ | URL | iWB62WFo

    コグマの木登りというか、シャープな黒ヒョウにも見えますね。
    カートちゃんはキリッとしてカッコよくなってきました。
    男の子は力も強い子が多いので、ズニさんガンバッテね~

  8. ひなひな | URL | -

    こぐまの木登り。。
    可愛いね~毎日色んな事すんね~

  9. ミルク | URL | NCwpgG6A

    おはようございます☆

    おぉ~
    木登りカートくんですねo(^-^)o

    あーちゃんも
    スイッチが入ると
    木登りしますよ~


    …カーテンで(--;)

  10. あんこ | URL | -

    デスペラードv-50の猫たちとは!!!!
    なんともあのメキシカンな音楽が
    日記のBGMに聴こえて来るのは幻聴でしょうか?

    しかしながら、映画・音楽ともに確実にツボ押しです。
    ソノ上を行くのがこの3ニャンズのツボ押しv-10

    カーとたん、の木登り・・・・可愛いというか
    小熊ちゃんだわv-238それを冷静に見つめる
    フリータンに「あれ?今日はどうしたの?」と
    思ったら・・・・・やはりギャングなお二人!

    そしてボスの冷静な体勢と
    ひっぱたき方を導入とは!!!!!

    まさしくデスペラードな猫たちだわ・・・・ふぁんふぁん・・・v-254

    素敵な映画サンクす!アディオス~♪

  11. fumi | URL | -

    スイッチ

    こんにちは~

    猫ちゃんは、何のタイミングか知らないけど、スイッチ入る時ありますよね~
    ウチの子も、スイッチが入ると、カートくんのようにまず木登り爪とぎ。
    お友達猫もいないので(5歳の子とは隔離中)私にケンカを売り、一人で猛ダッシュして、
    ドタバタドタバタ。しまいには、カゴをひっくり返して、中身をぶちまけています。(- -;

    一人でも「わ~(汗)」と思っているので、遊び盛りのちび~ずだと、もっと大変でしょう~
    hanaさん、お部屋のお掃除がんばって下さい!(人事ではないです!(笑))
    ぶつかってきたら、ちゃんとはたくズニさんが可愛い♪♪(^ ^)

  12. にゃも | URL | -

    ズニさん、小熊って……。
    そんな風に言われると小熊に見えちゃう(笑
    タワーの柱をがっつり掴んでまじめな表情の小熊ちゃん、めっちゃかわいいですね。
    不思議猫ちゃんも遊んでるときは子供の顔だ~。
    箱をほじって囓ってお片づけ(?)までするとは、さすが不思議猫ちゃん。
    実は全部フリーくんをその気にさせる複線だったとか?

    カートくんはいつ見てもツヤっツヤですね。
    ああでも白いおひげがないと淋しいなぁ。

  13. kurisu | URL | -

    相変わらず、カートくんのヤンチャ振り
    飽きませんv-237
    ねこちゃんって一度スイッチ入ると収まりきかなくなる時が
    ありますね。
    でも、何をやってもv-238かわい~いから
    退屈しません。

  14. hana | URL | f4RRH762

    ***コメントありがとうございま~す***

    【ちーちーくらぶサン】
    タワーによじ上るのが楽しいみたいなんですよ~~。
    ジャンプでも上がれるのにネ~^ ^
    ねずクンは何個も作ったんですが、遊ぶときは集中して1個の取り合いに。
    ひとり1個ずつなのに・・・^ ^;

    【なかちゃんサン】
    そうそう、真剣な顔でよじ登ってるんですよね!!
    ひとりが疲れても、延々ダッシュかけたりする子もいるんで(笑)
    急には静かにはならないんですよね~。
    ゴハンの後、一回まったりして、夜中にまたスイッチが入ります^ ^;

    【そぼろサン】
    そぼろサンちのチビちゃんたちの活躍も見てみたいなぁ♪♪
    イタズラすごいですかぁ~~?^_^)
    そそ、しでかしてる!!カートが特にそうなんですよ~~^ ^;
    今回はフリーがお尻を完璧キーボードに乗っけて・・・マウスの時もあって。
    ズニはフリーを怒りやすいのか、よく猫パンチを繰り出していますヨ!
    チビたちがうるさいみたいですけど、若返り効果は抜群のようです♪♪

    【チビちょんサン】
    相手がいるとケンカでも遊びでも、エスカレートしていくみたい。
    部屋中すごい状態になりますよ~~( ̄▽ ̄;)
    想像のみが楽しいかと思いますぅ~~。
    このキャットタワーって、すごい遊びますよね。ん?ウチも突っ張りしてないですよ。
    これ、1個のタワーを2階と1階の窓辺に分けておいているのです。なのでハウスは一番下に。人気のある場所はハンモックですねぇ~~。
    今のところ重みで傾いてないけれど、ふたりで一つの場所に乗ったりしたら・・・^ ^;

    【スージーさん】
    お風邪、大丈夫ですか?無理してお大事になさってくださいネ。
    カート、お猿、小熊、まぁ木に登る動物ならなんでも♪
    毎日日課になってきているので、コチラも慣れましたが・・・
    箱かじりは食べないので大丈夫そうですが、すごい細かい屑が部屋中に(T T)
    早くこのクセはやめていただきたいと・・・^ ^;

    【とっちーサン】
    スイッチ、今まさに入ってますぅ^ ^;
    なにしても止まんないですね・・・これを止めるにはゴハンしかないようです。
    ごろちゃんの無法者ぶり、ステキです♪
    でもごろちゃんみたいな無法者ぶりがふたりもいると、ホントすごいですよ~~^ ^;

    【みにゃんこサン】
    おぉう~~♪黒ヒョウ(^_^) すごいカッコいい。
    きりっとしてますかぁ~~?でもやっぱり、まだ子供っぽいかも^ ^;
    延々、箱掘ってますもん。
    男の子は小さくとも、すごいパワフルなんでズニも大変だと思います^ ^;

    【ひなひな】
    毎日、いろんな事するよ~。
    今も取っ組み合いを横で、どったんばったん・・・
    こぐまの木登り、かわいいでしょ?

    【ミルクさん】
    カーテンは猫がいるお家はしょうがないですね。
    すぐボロボロにされちゃいます^ ^;
    カーテンが終わったらタワーにすると、
    そちらに登るようになるかも。

    【あんこちゃま】
    メキシカンの音楽、決して幻聴ではないですお~~♪
    バンデラスの映画、「デスペラード」♪イーグルスの曲「デスペラード」♪
    見てないけどアメリカドラマの「デスペラードな妻たち?(だっけかな)」に
    ひっかけて^ ^;
    ゴグマは着実にジャンプも木登りもマスターして、いまや我が家イチの暴れん坊に
    なりそうな予感さえ~~^ ^;
    フリーはさしづめバンデラス。濃い~~顔だから(爆)
    サボテンブラザースとも言います(知らなかったらゴメンネ。映画です。笑えます)
    サボテン、いっぱいあってメキシコ気分だったのに、代々の猫に全部やられて今やひとつもありません(T T) 映画大好きあんこちゃま♪喜んでいただけて嬉しいっす♪♪

    【fumiさん】
    あんな可愛い猫サンのヒメちゃんが猛ダッシュする姿を見てみたい(^_^)♪
    木登りやりますよね~~。すっとんばったん、大変な騒ぎでは?^ ^;
    スイッチってなんで急にはいるんだろう?さっきまですっごいおとなしかったのに・・・
    遊び盛りのちび~~ず、しかも2men(笑)た、大変ですヨっ!
    でも、さすがに慣れてきましたけどねぇ~~^ ^;
    お部屋のお掃除は一日2、3回はしないとねぇ(T T)
    ズニさんに手伝ってもらいたい・・・^ ^

    【にゃもサン】
    小熊ですよ~~~。小さいのに力、ものすごくあって、つかんだら放さない!
    シンクにも乗ったりして、下ろそうとすると角をつかんで放さない!力ついてきましたよ~。
    まだまだ子供ですよね~。箱ほじって、顔で箱をぐいぐいと押して行きます。
    なんの意味があるんだろう。あ、そっか。なるほどっ!フリーの心に火をつけるためかぁ~~^ ^;
    白いヒゲねぇ、ほんと生えてきて欲しいですねぇ。

    【kurisuさん】
    すごいやんちゃです^ ^;
    kurisuさんちのにゃんずもスイッチ入りますでしょう?
    おとなしいな、と思ったら急にドタバタと・・・^ ^
    ホント可愛いですよね!
    見ていて飽きる事はないですものね~~♪

  15. naokoko | URL | -

    きゃぁ~小熊の木登り♪
    柱に巻きついてる手が!手がぁ~っ!

    はぁはぁ、すみません。ネコの手好きのツボに入りまくって。。。
    うちのタワー、麻紐巻いてあるのが一番上だけなので、
    他の柱にも巻こうかなぁ。
    白い柱に黒い手が可愛すぎるっっ

    そして、しばらく来ていなかったら(スミマセン)、
    3ニャンズがお洋服を着てるじゃないですか~
    みんな可愛いわ~♡

  16. hana | URL | f4RRH762

    【naokokoさん】

    アハハ~、naokokoさん猫の手フェチですなぁ~(^◇^)/
    この小熊、爪もガシッとでてるんですお^ ^
    麻巻くといいかもですね!木登りしまくりますよ~~。
    きっとnaokokoサンちも、白い柱に黒い手がグワッと、
    そしててっぺんまで、木登りで登って行く~~^ ^
    たまりませんぞっ(≧∀≦)
    そうそう、猫の日にちょっとだけ、お洋服着せてみたんですけど
    カート以外、動きが止まってしまったの。
    わぁ~~。ありがとうで~~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekonosanpomichi.blog112.fc2.com/tb.php/160-320b0c7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


